雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/11 17:33
  • 名前: クサナギ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

ボー坊はアマツさんに幾度となく乙らされてまする
ガンナー→ダイソン→チーン

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/11 17:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(´・Д・) アマツさん?
なんすかソレ。
謎の会話。

ガンナー
ダイソン
掃除機?新発売?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/11 17:38
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

アマツってあの白いヤツですかい??

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/11 17:40
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

意外と有名なんですね〜
かのんさんもモハソやったことあるんですかね

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/11 17:42
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: qeSHZWHN)

サンジーのときやったわ〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/11 17:55
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

おふぅ危ない危ないモハソスレになるとこでしたわ
モハソのせい(?)でくさなぎか迷惑に

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/11 18:02
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

爆弾テロに遭い辞めました\(^o^)/
ランク解放とかむりむりむりむり…((((;゚Д゚))))

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/11 18:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

掃除終わってコメ読み返してみたら
何やら凄いことに…。((((;゜Д゜))))

私も家事は掃除全般やりますね。
私の方が得意ですし、仕事が忙しいから
子供たちのお世話が中々できない分
そのぐらいは手伝わないと。(^_^;)
妻の立場で旦那が何もしてくれなかったら
誰だって嫌になります。(;´Д`)
お互いに本音で話しますし
愚痴も感謝も素直に口に出して伝えるので
一応夫婦関係は良い方だと思います。(^_^;)

モンハンは本当に何もしたことがないです。
初代から今まで興味持ったことなし。笑
アマツとかなにかの暗号にしか見えない。(>_<)


くさなぎさん
お久しぶりです。(^∇^)
顔出しだけでもいいので
もっと頻繁に帰ってきてくださいな。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/11 19:11
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

れっかさん>>お久しぶりです♪
顔出しならこれからはできる限り毎日こさせていただきます
かのんさん>>ご愁傷さまです爆殺厨は返り討ちにしてしまいしょう♪(爆殺厨をリタイアするまでボコボコに爆殺&吹き飛ばしまくりました)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/11 19:20
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: EeRgADbu)

昔、某オンラインゲームを、ひ○じのめーめーという名前でやっていたら、知らない人に女性ですかと聞かれたので、違います と答えたら 女性だと変な人につきまとわれるかもしれないから男性のふりしてるんですね とか言ってくる人が!(長
遊ばれてるのか(笑

>ましゅさん
ますますどんどろイメージに!
影ありすぎ!
しょうげきのおかまなのか(何

>れっかさん
体調はよさそうですか?
極ブシSP武器の完成待ってます(謎

>くさなぎさん
おかえりなさい〜
昔PS2?のモンハンの試遊台があったのでやってみたら小屋からでられなくてあきらめました(笑

>ひまわりさん
レス見る限りではどうみても元気にしか見えない!
後遺症とかないならいいですが〜

かなさんは謎の美少女

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/11 19:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(*'▽'*)元気ズラ
みなさんのおかげよん。

ココロは、イタイ



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/11 19:37
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: hm53/aWM)

神出鬼没な熊五郎さんお久しぶりです
武士王やってたらひもじい99でヒーラーやってる人みましたよ本当に驚きましたわ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/11 19:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

くさなぎつよぽんさん
小5ムスコに聞いた所
モンス○でいそがしねんっ!
と怒られましたー
( ・ε・)


コンブさん?99レベで
ヒーラーしてる人いたよー
ペラペラかわうぃーねー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/11 20:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(OωO; )れっかさまは
男子だった!!!


ましゅうさまは
もこみ○キッチン
でつか?
一家に一台欲しいね。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/11 20:38
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: knAx.u9f)

私も最初れっかさん女性と思ってた1人ですwww
落ち着いてますよねー(;´Д`A

熊さんは…男性ですよねっ!Σ(゜Д゜)
そして言う事ウマイwww

くさなぎさん、それ熊さんじゃなかった?(笑)

もこみちってなんでもこみちって名前にしたのだろうか...(・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/11 20:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5kP/eLXQ)

くまさん。おかまって。。あらやだわっ(o´ェ`o)

ひまわりさん。もっ○りキッチンに見えてもうたw(゚Д゚;)(((*>д<*)))
わたしゃ目が腐敗してますなw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/11 20:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

( `Д´)ノもごみぢは、
謎が多い謎。
ご飯作ってくれぃー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/11 20:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

今日は開催されるかわかりませんが
ブシ王SP狩り待機中。( ̄∇ ̄)

熊五郎さん
体調は回復です。(o´∀`)b
一人まだ連絡ないので今日は狩りあるのかな?(^_^;)

くさなぎさん
ブシ王、オールアタッカー楽ですよ。(o´∀`)b
慣れた人ばかりでしたら結構早く終わります。
お試しあれ。(^∇^)

ひまわりさん
私、♂です。(o´∀`)b
よくネットで勘違いされます。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/11 21:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

そういえば、先ほど野良でブシ王極玉集めしていたら
部屋の主で白犬で凄い人いました。
ランク99はともかく
あの月影丸2つも持っていましたよ。(;´Д`)
しかもプレイも物凄く上手かったです。
本当にいいもの見せていただきました。(^∇^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/11 21:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(∩´∀`∩)ワーイ
クソガキ
デブサメン
ねたー!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/11 21:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

むむむ、待ち人来ない…。
延長で22時まで待機中ですが
今日はSP狩りないかもです。(o;ω;o)

ひまわりさん
自分の時間がきたんですね。(^∇^)
しっかりと楽しんでくださいませ。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/11 22:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ylR.evjy)

れっかさん無事出発されましたかな?

私はこれからキャプテンサンダー極玉集めしてきます!

もちろん26日のエンペラーの為にですけどね〜
あと30個でカンストですw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/11 22:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(。-∀-)ニヒ♪
くちうるさい、息子5も寝た!!

明日は仕事、リハビリーだ
明後日は、休みだー!!

なんか休みおーくね?
(。・Д・。)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/11 22:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(°Д°)
赤の方
ガシャ30回!!

してみよーう

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/11 22:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iQC4mHYm)

今日は待ち人来たらず
解散でありました。(;´Д`)
本日一度も連絡ないので今後が心配です。(´・ω・`)
明日その方から返事が何もなければ
赤猫限定ブシ王SP狩り新規で1名募集となります。
もしそうなったらどなたか参加致しますか?
全員SP6個入手するまで基本毎日しますので
本当に長い戦いになりますので覚悟はいりますが…。
とりあえず、明日のその方の返事をまずは待つことにします。(>_<)

とりあえず、少しだけですが
黒トンの素材集めいってきます。
(`・ω・´)