雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/10 11:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 94VimCBp)

異次元紫式部レス

メカブ無双試したけど安定しますな〜(〃ω〃)はなさか無双だと息切れします。
試しに野良でランク10〜20x3私メカブ無双で武士王いってきました。普通に倒せたw(゚∀゚)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/10 11:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PHNseet9)

夫今更、おはようございます(>_<)ゞ
今日も1日頑張りましょう!

れっかさんお昼12:00位で交換大丈夫ですかw(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/10 11:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 94VimCBp)

ルナゴールドシールド素材集まったけど。
作るか悩みちゅう(^_^;)
ピンクエンペラー武器絶対強そうだよね。詳細はまだわからないけど

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/10 12:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(°Д°) 夫?!?!

ルナ、作ってみなはーれー
いらないからっ(プッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/10 12:35
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: XVIMMcW7)

まいどでーす!
今日は 日曜なので ゆっくりバスターズできるぜぇ(&#3591;°&#768;ロ°&#769;)&#3591;

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/10 12:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

りこさん。お久しぶり♪
あれ?もしかしてモハソやってた?(ΦωΦ)フフフ…

でも、たまに顔出してもらえると嬉しいですな(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/10 12:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

先程までトンマンランク5製作のため
素材集めてましたが大苦戦。(;´Д`)
そして、またガシャどくろ極素材が必要だとは…。
さすがに鬼です。苦笑
あと2つまでいけたので
何とか頑張りたいと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
完全に集中してました。(;´Д`)
交換は今からできますがどうしましょうか?

ひまわりさん
交換できるようになったら
不要妖怪渡しますね。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/10 12:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

超時空要塞。。レス

ルナゴールドシールド。やっぱりやめておくかな(;・∀・)
ソロでプレーするのは、ほぼ決まったクエストだけだからな〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/10 12:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

れっかさん。ありがとうございます!!
大丈夫ですよんw
募集出しておきますねん(^ω^)

ゲーム名アリス♪です

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/10 12:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(。・Д・。)ノりこさやさん

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/10 12:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ましゅさん
所持妖怪がもう限界付近だったので
本当に助かりました。(^∇^)
また必要であれば宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/10 12:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

れっかさん。麒麟ありがとうございました。
娘が捕まえておいてくれた。アイムゾーリーです( ゚д゚ )

これで、聖人4つに(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/10 12:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

りこやささん
こんにちわ。(´∀`)ノ
最近素材集めばかりしているので
お手伝い必要あれば言ってくださいまし。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/10 13:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(*'▽'*)れっか神様
ありがとうございますっ
すなお が意外とカワイイと気づいて進化せず、育ててみよーう。
息子、もくもくと進めてますっ
雑魚ばかり集めまくりです。
ありがとうございまーすー。

チャリの後ろのん買って来ます
(子供乗せ

ましゅさん
(; ・`д・´) あ、ありす?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/10 13:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ましゅさん
いろいろな装備製作して思うのですが
聖人4つ作る方が鬼畜作業かも…。苦笑
私は1つ作ったら満足してしまします。(;´Д`)
本当にお疲れ様です。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/10 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

れっかさん。私の場合、記章集めにガシャドクロマラソンしているので←一番簡単
集めるのは、戦艦だけですね(・∀・)
戦艦も、さほど苦ではないので←暇つぶし
勝手に素材集まっちゃうんですよ

集めようとすると苦痛になるので楽しみながらやっております( ー`дー´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/10 13:12
  • 名前: サイタマ (ID: qzSLXA4C)

今から妖怪ウォッチバスターズ手伝ってくれませんか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/10 13:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ひまわりさん
とりあえず不要在庫妖怪リスト載せときます。(・∀・)

・鬼蜘蛛×2
・風魔猿
・くろがねセンボン
・エメラルニャン
・ズキュキュン太99
・きらめ鬼
・ガシャどくろ
・影オロチ
・オロチ
・ブシニャン99
・イチゴニャン
・キジニャン

以上であれば全部渡せます。(´∀`)
この中でブシ99のみ自己産でなく
譲渡許可ありの抽選会でいただいた景品です。
私は自己産で満足しているので
よかったらこれもつかってくださいまし。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/10 13:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

れっかさん。大盤振る舞いですな!!
すごい!
ひまわりさんが赤はじめたばかりだから良いんじゃないです?
全部NNつけて(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/10 13:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ましゅさん
アドバイス感謝です。(・∀・)
確かにどくろやってたら短時間で
凄く記章集められました。(´∀`)
先程は素材は集めようとしてましたから
もっと肩の力抜いて
気楽に楽しみたいと思います。(^∇^)

オンラインで低ランクさんは
いろいろあって本当に楽しいです。
これ私の癒しかも。(*´∀`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/10 13:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ガシャどくろがメインデーターに持ってきた
別データ産でした。(;´Д`)
あとはガシャ産や初期がほとんどです。
即戦力になりそうなオロチとか一体のみ
99でお渡し可能です。
もちろんニックネーム変更できますが
数多くて大変そう…。苦笑
私も整理できるので正直助かります。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/10 13:41
  • 名前: サイタマ (ID: LTsiys5E)

すいませんだれか手伝ってください泣泣

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/10 14:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PHNseet9)

サイタマさん。こんにちは〜( *・ω・)*_ _))ペコリン
お時間あうときでしたらお手伝いできるのですが、私も含めて多分皆さんお忙しいのかと思います。
なので、もしどうしてもって時には仲間版のが、お手伝いしてくださる方も多いとおもいますので、そちらで募集された方が良いと思います(>_<)
お話したくなったらこちらの雑談版に来ていただければ、対応しますのでよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/10 14:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 94VimCBp)

皆さん。武士王武器狙うのね〜(・_・;)
わたしゃどうしようかな(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/10 14:47
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: DfU55qIa)

ドキドキ(*μ_μ)
はじめまして^ ^お邪魔します(u_u)

ましゅさんにお礼をお伝えに来ました(^-^)

ましゅさん、交換板や今日の雑談で色々とお気遣いを届けてくださり、ありがとうございます;_;
また見かけたら天の声をよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

お邪魔しました(u_u)