雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/13 17:04
  • 名前: かな (ID: 7qOG1Vdp)

20合ってまつ。
でーつー!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/13 17:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

おっ!かなっち!了解!
じゃーおまちしてますぜw(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/13 17:28
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 3aePpWvb)

20日か近い!カナさん永遠トンネル脱出おめおめ

だが最後の最後に委員長と言うボスが…
頑張って!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/13 18:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

かなっちが戻ってくる前に極玉カンストさせなければ!(◎-◎;)
明日からも頑張ってレッツ堀堀

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/13 19:08
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

VIPガチャで金卵要らないねwww

かなさん帰還まであと1週間やーん(∩´∀`)∩ワーイ
どうしようどうしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
貢物用意しなくてはっ!!www

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/13 20:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

かのんさん。それも99個なので無効にw(゚Д゚;)いみないやーーーん

くまさん。れっかさん遠くから応援してますぜ〜(〃ω〃)頑張れ〜(*゚艸゚*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/13 20:47
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

それはヒドイ…((((;゚Д゚))))

ただガチャ回しただけやんwww
何かに鬼玉つかわなきゃですな(。-∀-)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/13 20:53
  • 名前: ブシ王 ◆qYOxulb3Rw (ID: cQatvLRT)

こんばんは〜
異次元レス
>きゃりーましゅましゅさん
ひもじいのう〜誰かわしに鬼玉使ってくれんかのう

>ましゅさん
赤G魂がいいんですか〜ちょっとやってみます〜
そして何ができるか知らずにのんびりSP集めてます
れっかさんに期待してください(何

>かなさん
おお〜年末年始になにもできなかったので何かするしか!
企画してください(何

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/13 21:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

くまさん。れっかさんより先にsp集めてください。(゚Д゚;)くまさんならできるw(゚∀゚)あんたならできる!(サマーウォーズ

かのんさん。それ言わないで(≧Д≦)(ノД`)ガシャ回しただけです!(゚Д゚;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/13 22:00
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: ElmU9LbR)

VIPガチャって
きらめ鬼
イザナミ
風魔猿
オオツノノ神
はつでんしん
イッカク
サファイニャン
トゲニャン

こいつら出すぎじゃね?www

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/13 23:10
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: cQatvLRT)

名前ブシ王のままだった(恥
おやすみなさい〜

>ましゅさん
れっかさんより先とか無理すぎる・・・
ひまわりさんの赤猫と勝負!

>かのんさん
出るか知りませんが、VIPガチャでダークニャン出てくれれば!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/13 23:17
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: ElmU9LbR)

ワンダーは3体出たけど、ダークは出た事ないなΣ(゜Д゜)

出るのだろうか…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/13 23:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: wnB8XJUc)

先ほどブシ王SP狩り終わりましたので
帰ってきました。(`・ω・´)
今日は帰宅してから時間に間に合わすために
かなり切迫した状態だったので
こちらに寄れませんでした…。
申し訳ないです。(´-ω-`)

ましゅさん
実は私もSP6個集まっても
まだ足りない素材あります。(^_^;)
先にこっち集めとけば後が楽かなという
楽観的な気持ちで集めてました。苦笑
とりあえず、そちらものんびりですが
集めたいと思います。(´∀`)
多分月影丸は優秀だけど
こちらは多分コレクションなんだろうなぁ。笑

かなさん
いよいよ鬼時間からの開放が近づいてきましたね。
お役にたてるかわかりませんが
手伝えることがあれば
しっかりと頑張りたいと思います。(´∀`)

かのんさん
私は風魔猿とルビーニャン
子供はオオツノノ神が物凄くでます。(;´Д`)
絶対に何か片寄ってますよね?
ちょっと悪意すら感じます。苦笑

熊五郎さん
本日も本当にありがとうございました。m(_ _)m
お互いにいい収穫で本当によかったです。(^∇^)
最近、本当によく出るので
これも熊五郎さんのおかげなのかも?((o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/14 01:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

寝る前に赤まねきGの素材集めを少ししようと思ったら
恐ろしく極玉おごってくれる
非常に気前の良い主の部屋に入ることができ
結局こんな時間になりました。(;´Д`)
おかげで一文字の素材もSP残すのみです。(o´∀`)b
たださすがにもう凄く眠いので早く寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/14 07:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

皆さん。おはようございます!
れっかさん。この調子なら一番乗りですな!
完成すれば、わたしゃのもお手伝いしてもらえるかしら(ΦωΦ)フフフ…

くまさん。チョーブーストで頑張って!!
ひも爺あげますよ(ΦωΦ)フフフ…

かのんさん。キラメキが一番多いかな(;・∀・)
後は、イッカク宝石ニャン(;´Д`)
追記
ワルニャンもめっちゃ多い!!

今日も、ブシ極玉集め行ってまいります!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/14 08:24
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDa3RxAB)

みなさんおはよです(∩´∀`@)⊃

極玉集め…いつかご一緒させてくだせぇm(_ _)m
ワルニャンはまだ出てないなぁΣ(゜Д゜)

とりあえず仕事行ってきまーす!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/14 08:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

かのんさん。いってらっしゃいませ♪
お休みの時がっつりやりましょ〜(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/14 13:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

ありゃ?皆さん忙しいのかな〜(;・∀・)
さてと午後の仕事にとりかかります!
安全確認よし!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/14 13:23
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 4dBjQrPe)

本当に今日は少ない(笑)

かなさん帰還したらイベントしようかと考え中ですが何か良い案有りますかな??|・`ω・)

まぁやらかないかもしれませんけどwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/14 14:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

そういえば、ひまわりさんいないね(;・∀・)
わんこカフェから帰ってきてないの?((((;゚Д゚))))

イベントうーんバレンタインかな〜気が早いけど!!

追記
雨女99にしました(ΦωΦ)フフフ…一体何に使うのか(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/14 15:30
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDa3RxAB)

ただいまダニ(」・ω・)

バレンタインかぁ…
また一つ年をとっちゃいます。゚(つД`)゚。

雨女良いですね!
見た目で育てるか悩み中な妖怪です(∩´∀`)∩

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/14 15:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(`へ´*)ウツってます。


そっとしておきましょー。
安全第一。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/14 16:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

ひまわりさん。・・・了解!
気晴らしにでもレスってくださいね♪

かのんさん♪お帰りーー!
雨女。。実はブシ王極ソロやろうかと思って育ててみました!
スキルが見方全員クリティカルがあたらないみたいなので
まだ全て揃ったわけでないので地道にパーティー作りたいと思います

ぬら武器を二つ作ろうかと考え中(^ω^)
一個はおねむの精。もひとつはニャン魔女に(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/14 16:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

3歳の子供虐待ってニュース。。。
(´;ω;`)涙出てきた。。。。。
可哀想すぎる。。。
なんで、そんなことできるのか。
自分の娘ではないけれど、救ってあげられなかった自分に腹が立つ。。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/14 16:44
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: nQNMqOhc)

おぉ・・・ましゅさんの優しさ溢れるレスですな
僕だったら・・・アレ?よく考えたらニュース見なかった気が・・・