雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/02 22:04
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8/X4FZs2)

ピリピンジンw(。-∀-)ひまさま、ピリピン人。φ(..)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/02 22:13
  • 名前: ひまわり (ID: J1ZOXaqW)

どーみても日本人でつ。
暗闇やったからかな。
キンパツやったし(〃д〃)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/02 22:14
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8/X4FZs2)

ひま神様降臨。(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/02 22:36
  • 名前: ひまわり (ID: J1ZOXaqW)

(*'▽'*)赤猫たのちーねー
なんかちゃうのん出てくーるー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/02 22:58
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: dhXHrp6g)

今日は一日帰省中でした。
おはようございます

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/02 23:09
  • 名前: かな (ID: 8/X4FZs2)

おはよっ!( ; ゜Д゜)
じさでつか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/02 23:10
  • 名前: ひまわり (ID: J1ZOXaqW)

(´ー∀ー`) イケメンバーガー降臨

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/02 23:11
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: dhXHrp6g)

時差かもw
かなさん
今からマイティ犬交換お願いします

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/02 23:13
  • 名前: かな (ID: 8/X4FZs2)

あっ!お願いしまつ。ヽ(・∀・)ノ
ケイゾウ♀で募集しまつ。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/02 23:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: u/PpJjsq)

家に帰ってから私自身が
体調不良で寝込んでました。(;´Д`)
出かけ先で何かもらったのだと思います。
コタツで横になった記憶ありますが
いつ寝落ちしたか全く覚えなし。苦笑
今目覚めたら体調復活していたので
VIPなどこなしてきます。(・∀・)

ひまわりさん
本当に大丈夫でしたか?(;´Д`)
私、その手の仕事したことあるので一応確認のため記載します。

警察きて事故証明はとってありますし
あとはその後ですね。
自動車事故は被害者の方ですと
自動車保険でケガの賠償請求できますので
事故後あとから違和感など変調しやすいので
なるべく搭乗者全員で医療機関の検査などを受けてください。
通院が必要な場合も請求すれば
あとからちゃんとお金は戻ってきます。
こうゆう時の保険ですから
加入の保険会社には連絡して
医療費や修理など諸々のかかる費用が加入の保険で
ちゃんと使えるか詳しく確認してくださいね。
後は基本的に保険会社がいろいろとやってくれます。

長々と長文になりましたがお体を大切に。
失礼しました。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/02 23:28
  • 名前: ひまわり (ID: J1ZOXaqW)

(>ω<。) れっか刑事ありがとうございます!!

月曜病院行きです。
あちこち痛いのでした。

1回目の当たり屋さんは
ヤ○ザさん。
こわっこわっ。
名刺差し出され連れてかれ
自転車ごと。
病院、事務所。
怖い怖い怖い20歳の夏の思い出。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/02 23:38
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: dhXHrp6g)

謝ったら終わり

私も18年でチャリじこ3つ経験しました。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/02 23:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: u/PpJjsq)

ひまわりさん
やっぱり体にきてましたね。(´・ω・`)
しっかりと検査受けて
しばらくの通院も遠慮せずに
必要であればしてください。(´-ω-`)
ちなみに私は元保険業務やってました。( ̄∇ ̄)

スーパーマンさん
自転車事故も親の自動車保険で使用できます。
自転車も法律上は軽車両に分類されるので
何かあったらきちんと警察や保険会社に
連絡してくださいね。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/02 23:53
  • 名前: ひまわり (ID: J1ZOXaqW)

ゆうま
ゆうま
ゆうま
ゆうま
ゆうま
ムーリーじゃない?

(´;ω;`) ok!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/02 23:53
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: dhXHrp6g)

もう遅いと…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/03 00:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FTzFML15)

素材集めに野良潜り中。( ̄∇ ̄)

ひまわりさん
野良潜りかな?
私もそういうのたまにありますよ。

スーパーマンさん
今後あった場合は役立ててくださいまし。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/03 00:29
  • 名前: ひまわり (ID: pn6oieHV)

(>ω<。) そーですよー。

極鬼玉集めで迷子です。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/03 01:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FTzFML15)

目的素材がたまりましたが
レア魂必要だったのでパトロールしてきます。(`・ω・´)

ひまわりさん
そういう部屋もあれば
本当にいい部屋もあるので
野良潜りは難しいです。(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/03 01:16
  • 名前: かな (ID: FRlz7ezt)

ひまさんの所でピンポンダッシュ。(゜ロ゜)!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/03 01:16
  • 名前: ひまわり (ID: pn6oieHV)

(*'▽'*)自分が何色かを確認クルクル


(OωO; )かなちょんピロリン
かわいー!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/03 02:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FTzFML15)

レア魂作れたのでやっと鬼砕きシリーズをコンプです。(^∇^)
次はガシャどくろシリーズのランク5頑張ってきます。
ただ今日は遅いので寝まする。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/03 02:46
  • 名前: ひまわり (ID: pn6oieHV)

|*・ω・)おはよーん

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/03 07:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FTzFML15)

おはようございます。

昨日交換板で交換した人が
私と交換したときは何もなかったのですが
その後に規制にかかることをしていたみたいで
いつの間にか黄色フレコになってました。_| ̄|○
交換したマイティーは子供用で渡してあったのですが
恐いので念のためおわかれしました。
今のところ私のデータや子供のデーターは無事ですが
本当に交換板恐いです…。(o;ω;o)
皆様もお気をつけてくださいまし。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/03 07:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JHQ4GOGn)

皆さんおはようございます。
れっかさん。あの方ですか。。。
私は、一応交換する前に検索かけて、過去に問題が無かったか確認してから取引してます。
少しでも疑いのある方とは取引しません。やんわり断ります。

もし交換した妖怪が、詐欺で手に入れた妖怪だったら大変なことですからね。
上記に書いた条件じゃなければ、妖怪はお別れする必要ないですね。
手持ちで使うぶんには、問題ないかと思います。


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/03 08:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FTzFML15)

ましゅさん
アドバイスありがとうございます。m(_ _)m
一応妖怪は問題なさそうでしたが
やはり恐いのでおわかれです。
何かあってからでは遅いので。(´・ω・`)
私も十分に気をつけていきたいと思います。m(_ _)m