雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.876 )
  • 日時: 2016/01/12 02:18
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cEfxgrhz)

良いな良いなぁー(/∀\*)

私の癒しは実家の猫。
何故か私にだけ懐いて、膝の上でモミモミしますwww

モフモフしたいぃー!
寂しいわ。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.877 )
  • 日時: 2016/01/12 02:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

膝モミモミさいこー!!

猫は、飼ったことないけど
ノラ猫は、保護した事ある。
情がうつると、かえしたくねー


(>ω<。)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.878 )
  • 日時: 2016/01/12 02:27
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cEfxgrhz)

そうなんよねー!
怪我とかしてたらほっとけない(・ω・`)

この前野良猫拾って一時実家にお願いしてて里親見つかった時の悲しさ。゚(つД`)゚。
まだ子猫なのにめっちゃ甘えて可愛かったなぁ…(*ノωノ)キャ
さすがに実家に3匹目はダメって言われました(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.879 )
  • 日時: 2016/01/12 07:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

皆さん、おはようございます!
今日は、めっちゃ寒いということで、風邪をひかないよう気をつけて
まいりましょう!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/12 08:25
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cEfxgrhz)

みなさんおはよです⊂( っ´ω`)っ
本当は三連休だったのですが、出勤になりました。゚(つД`)゚。

行ってきまーす(。・Д・。)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/12 08:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

かのんさん。がんばって!
いってらっしゃい〜(・´з`・)

大変ですな(;・∀・)シフトがうまくいってないのかな
頑張って経営者さん!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/12 09:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gDXCa5Kq)

れっかさんに質問タイム!
武士王極2回位かな〜(〃ω〃)
それも、busaで。詳細根付け、赤招きg魂です。アイテムみがわりx2

そこで、質問です!私より経験値のあるれっかさんにハメ以外で、安定して戦える妖怪をご伝授いただきたいのです。
れっかさんは勿論他の方々は、どんな妖怪で装備はどういう感じなのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/12 09:39
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

皆さんおはようございます
朝は寒いですな風邪は引かぬよう気をつけねば

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/12 10:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6pUTcL8B)

くさなぎさん。こんにちは〜ヾ(≧∇≦)マジで寒い!手がしもやけになるわーw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/12 15:13
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: VbT3JGw1)

>>814 Σ(-∀-;)知らぬでーつー!
また逃げます。
看護師様怖いでつよ。
9日から今日まで監視されてました。(( ̄_|←コワコワコワッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/12 15:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かなちょーんっ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/12 15:51
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

お、かなさんお久しぶりです〜♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/12 16:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

かなっち。鬼時間辛そうね(;・∀・)
中旬くらいまでかな?
開放されるまでお待ちしてますぜw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/12 18:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gDXCa5Kq)

ありゃ?今日は、人が少ないどすな〜(´・д・`)ボソ
寒いから?←関係ないだろ( ;・`д・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/12 18:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

|*・ω・)ノただいまっ

マッサージおわりっ
しゃべるな
寝かせろっ
マッサージ師
キライ


( ・ε・)さっぶーねー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/12 18:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(。・Д・。)ノ冬は、キライ
夏は、もっとキライ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/12 18:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(´・Д・) 息子1
真打しとーる。
なんで?なんでやー!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/12 19:51
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: NzA6IdBr)

こんばんは〜

>ひまわりさん
なんでそんなに神経欲しいんだ〜(怖
そしてひまわりさんのお気持ちはゲッツされました(謎

>かのんさん
キャー期待されてる!
ニックネーム大賞?でいいネタ思いつかなかったのに(笑

ひも爺眺めてれば癒さr(略

>ましゅさん
仲間募集板のいっしょに遊んでくれる方に超人がいて、その方に教えていただいたらブシ王でアタッカーできるようになりました〜
B−USAピョン 鬼天 デビビラン魂 疾風 回避 みがわり人形×2

その超人さんは、鬼天 ぬらりひょん魂だそうです
確実に攻撃をくらうために武王円月斬でくらうとか謎なこと言ってましたが〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/12 19:53
  • 名前: ブシ王 ◆qYOxulb3Rw (ID: NzA6IdBr)

USAピョン4匹がちょろちょろうざいんですが、どうすればいいですか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/12 19:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

帰ってきて昼ご飯兼夜ご飯中。(`・ω・´)

熊五郎さん
待ち人はDSの故障で
参戦できない状態だったので
数日すればまた狩りに復帰できそうなので
本当によかったです。(´∀`)

くさなぎさん
最近カゼに胃腸炎、ノロが流行ってますので
気をつけていきましょう。(;´Д`)

かなさん
監視が凄そうですね。(;´Д`)
早く戻られることを期待して
お待ちしております。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/12 19:56
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

れっかさん・・・言ってるそばから腹壊しました


うっ!ト、トイレ〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/12 20:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ウサぴょんは、ちょろちょろが
特技なので、癒されておきましょう。(。・Д・。)ノ


みなさまお疲れサマです。
ノロを、隠しての出勤。
人出がたりなーいーよー。

さっそく
つよポンに感染したもよう。
(_ _*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/12 20:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

ましゅさん
妖怪はB-USA使用している人がほとんどで
たまにブシ、鬼蜘蛛、鬼ガマ、オロチを使う人がいます。
基本はB-USA系の遠距離アタッカーがベストです。
結構ドライビングスタイルのUSAもかなり強いですね。(;´Д`)

装備は根付シリーズが多いです。
なれれば鬼天などの攻撃重視装備が楽ですよ。(´∀`)
魂は遠距離なら赤まねきG魂がおすすめです。
必殺技もためやすいので。
近距離は豪快・あつガル・さきがけ魂で完全攻撃重視です。
スピードダウンの取り憑き回避なら
安定性で聖なる魂です。
ヒーラーだとこれがかなり楽です。

持ち物は身代わり×2が鉄板です。
床ペロしないのが鉄則になります。(`・ω・´)

今まで見てきた中ではこんな感じでした。
参考になれば幸いです。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/12 20:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

くさなぎさん
排出物などが白っぽかったら要注意ですぞ。(;´Д`)
風邪など何かに感染している可能性大です。(´・ω・`)
気をつけてくださいまし。(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/12 20:24
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: EP9sGlhE)

食事中に…