雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/12 20:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

スーパーマンさん
これは失礼しました。m(_ _)m
私もまだ実は食事中です。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/12 20:31
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

心配ありがとうです
いままでのケースからいくと明日には直ってと思われます(多分・・・きっと)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/12 20:38
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: c8ejZJj3)

はぁー(。´-д-)
酒でも買いに行くか…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/12 20:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

そろそろいつものSP狩りに行ってきます。(`・ω・´)

くさなぎさん
怪しいと思ったら早めの薬です。
最近の病気は本当に強力なので
早めに対策していきましょう。(`・ω・´)

かのんさん
うーん、憂鬱そうですね。(´・ω・`)
良くないことが重なりましたか?
お酒で発散させるもよしです。
とにかく何でもいいので
楽しめる気持ちが戻るように
気分転換しましょう。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/12 21:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(`へ´*)ノ 赤、ガンバってきます。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/12 22:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6pUTcL8B)

くまさん。れっかさん。大変参考になりました(>_<)ゞありがとうございます!

で、ちょいと超で試し狩りしたんですけど、ひとりである程度削れるので鬼天g魂に安定しそうですw(゚∀゚)いやでも極は勝手が違うかw

かのんさん。お疲れ様!飲んじゃいましょ〜ヾ(≧∇≦)一緒に( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/12 22:56
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: RAwURwqe)

ましゅさん飲みましょー(∩´∀`∩)

気分良くなるまで飲みたいなぁぁぁ!
絡み酒したいwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/12 22:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(∩´∀`∩)ワーイ
カラミー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3N8YoOED)

ブシ王SP狩りから戻りました。(・∀・)
参加してからずっと床ナメなし記録更新中です。( ´艸`)ヌフフフ
今回は熊五郎さんが手伝ってくれて本当に助かりました。
熊五郎さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

ましゅさん
極だと鬼天はワンミスでチー(´-ω-`)ーンです。(o´∀`)b
身代わりで2回耐えれますから
慣れればそれで大丈夫です。(´∀`)
重力斬りが本当に素早いので
夢中に攻撃ばかりしていたら
回避できずにチー(´-ω-`)ーンはよくあることです。(;´Д`)
やつの攻撃終わりは一度こちらも攻撃やめるなどして
注意すればまず大丈夫だと思います。(o´∀`)b

せっかく皆様飲まれるのに
飲みたいが酒がもうない。(o;ω;o)
明日日本酒買い出しに行ってきます。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/13 01:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(`へ´*)ノ スリッパ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/13 02:36
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: HdMVlBtL)

は!スリッパ!その手があったか!ゴソゴソ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/13 02:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: wnB8XJUc)

いつの間にか寝落ちしてました。(´-ω-`)
何かしたまま寝たのでしょう。
DSつけっぱなしで電池切れてました。苦笑
眠いのでそのまままた寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
Σ(・ω・ノ)ノ
((((;゜Д゜))))

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/13 02:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

( ・ε・)びっぷぱと
しんおばー
イラねっ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/13 02:58
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: HdMVlBtL)

おぉースリッパ暖かいな〜♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/13 03:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(σω-)。о゚
おやすみーなーさーいー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/13 07:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

皆さん。おはようございます!
今日も、慌てず時間に余裕をもって頑張ってまいりましょう!

れっかさん。超でも油断すると一発でΩ\ζ°)チーンです(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/13 07:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

今日も、例の極玉集めです!残り30個でカンスト
キャプテンは無事カンスト!これでエンペラー来ても万全です(・´з`・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/13 08:40
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

みなさんおはよです⊂( っ´ω`)っ
まさかのランドセル忘れで遅刻寸前…
せめて家に忘れるなよ((((;゚Д゚))))

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/13 08:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

かのんさん。おはーーーーーww
まさかのランドセル!!(;・∀・)ハッ?

((((;゚Д゚))))

箸箱忘れたとか息子はありますが、ランドセル!?まじかwwwwwwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/13 09:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

( ・ε・)ランドセルわすれんぼっ



うちは、ランドセルからっぽ。
ひまわりは、頭がからっぽ。



(σω-)。о゚ネムイ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/13 10:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

ひまわりさん。(゚Д゚;)
空っぽの訳あるかーーーーい( ´艸`)

空っぽなら、ただの廃人です!
そして鬼時間(謎

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/13 10:16
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

ランドセル忘れるのは良くありますよ(笑)
だいたい車の中で気付くんですが、今日は学校から電話があって、家まで取りに帰ってきました…orz

コーヒータイム中⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/13 10:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

 (; ・`д・´)はいじんです!

洗濯やまもりもりっ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/13 10:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

(゚Д゚;)あっわかった俳人ね( ´艸`)

かのんさん。車で送り迎え?あw遅刻しそうになって車でいったのか!(゚Д゚;)
あwかのんさん。今日お仕事お休みで?
時間あうようだったらお昼に武士王極玉集めに行くのだけど、一緒にどうですかな?
ういっさんの雑談部屋で一緒に行ってくれる方と二人だけなので。後は野良二人いれないとキツいので(^_^;)
無理にとは言いません。是非お願いしますヾ(≧∇≦)←言ってる意味が分からない(゚Д゚;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/13 10:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(´・Д・) 俳人は、ましゅう委員長。