雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/04 23:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9eXsm9qR)

ひまわりさん
ヒーラーは個人的にはかなり大変な役回りだと思います。
大変でしょうが頑張ってくださいまし。(`・ω・´)

熊五郎さん
私は鬼天アタッカーで蘇生させるので
失敗すると大変なことに。((((;゜Д゜))))
低ランクさんとのプレイは
主に自分のスキルアップに役立ててます。(・∀・)

スーパーマンさん
久しぶりに共闘できて楽しかったです。(^∇^)
あと素材1つ揃えばレア魂のみなので
もう少し頑張ります。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/04 23:15
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: NuQ5OmDD)

ありがとうございました。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/04 23:16
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

くまちんは、ひもじいが
好きなのでつか?
残り一体でつが
あげますよ?

鬼玉集め中なので
2時まで大丈夫ょ
(*'▽'*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/05 00:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FeBjam0N)

粘ってレア魂も作り
やっとガシャどくろのランク5装備
全3種を製作しました。(`・ω・´)
次はガシャどくろGの装備製作に
のんびりとりかかります。(・∀・)
ただしもう寝落ち寸前なので寝まする…。(;´Д`)
皆様おやすみなさいませ。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/05 07:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
今日も一日暖かいとか。
仕事に、勉強頑張っていきましょい!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/05 08:30
  • 名前: ひまわり (ID: TB3TP3vk)

( ´ ▽ ` )ノおはよーございます

今日は、さびぃです。

なにが1番鬼玉集まる?
ずっと極玉あつめようしてたけど
メンバーによるし
極黒ブタの方が集まった時も
あるし。
メンバーによりけり。
(p_-)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/05 08:34
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: S2NTxN9z)

おはようございます〜

>ひまわりさん
すみません::
見てませんでした・・
残り1体!ひもじいのう(謎
何か交換するときがあればそのときで!

>れっかさん
やっぱり違う意味で楽しんでた!
れっかさんは優しいな〜
アタッカー出さずにヒーラーしか出さない自分とは大違いだ(笑

ガシャドクロGは、B魂が鬼蜘蛛にいいかな〜と思ってソロでやってましたが、全然出なくて素材と記章がどんどん貯まっていきました(笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/05 08:44
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: S2NTxN9z)

>鬼玉集め
真チャレンジだとフィーバータイムがあるのと攻撃してくるボスは避ければ安全に稼げたりします。極玉はいりません。
装備が揃ってればガシャドクロ系の倒せるレベルのやつをガンガン倒していくのでもいいと思います。
クリア後に友達になる妖怪がいるミッション周回や、素材集めてる間にいつのまにか集まってる感じなので、素材集めるのもいいかも?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/05 09:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

鬼玉は、真チャレでアフォみたいに貯まりますぜw
集める必要ないからやってないけど、息子がたまに遊んで鬼玉カンストさせて困っています(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/05 09:12
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: N4DPsBTL)

おはようございますヽ(*^^*)ノ
仕事始まりましたので プレイ時間減りそうです。。。( ̄◇ ̄;)

そして、仕事仲間からは
モンハンのお誘いが。。。


関西は読書感想文 鉄板の宿題ですよね(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/05 09:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

りこさん。おはようございます(>_<)ゞ
モハソのお誘いですか〜(゚Д゚;)
良いですね〜(≧▽≦)
ゲームは楽しんでなんぼですから、お仲間がいるのであれば、良いんじゃないですか?
私のまわりにはモハソやってるお仲間がいないので、全然やってませんw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/05 09:53
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: .TYNcCR/)

みなさんおはようございます(∩´∀`@)⊃
VIPリセマラ+パト完了!!
今日の収穫はイチゴ(*´ω`*)
ましゅさん、いつでも麒麟大丈夫でーす!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/05 10:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M1wuG34n)

かのんさん。おはようございます(>_<)ゞ
麒麟助かります。
何気に思ったこと(・_・;)白犬でやらないで月兎に移行した方が良いのかな〜(・_・;)赤招き開放してないから意味ないと思っているのだけど。(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/05 10:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

かのんさん。お昼12:00位でもよろしいですかな?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/05 10:06
  • 名前: ひまわり (ID: TB3TP3vk)

りこさやさん
モン○ン 息子とどーぞ。

てっぱーんですか(謎


ましゅ殿
真チャレでアフォしてきますっ

(♯`∧´)装備いらねー
売却売却売却売却売却

トルトルネードー

(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/05 10:12
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: TqT.toEQ)

モハソやり過ぎてもうボタン連打がきつい僕が通りま〜す

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/05 10:20
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: .TYNcCR/)

ましゅさん了解です(`・ω・´)キリッ
月兎組と白犬って違うんですかい??
メインもサブもストーリークリアしてたので良く分からんのです(・ω・`)
長女のデータがランク6のまんまなんで、ツチノコ星人とエンマ狙いでストーリークリアさせようか悩み中です(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/05 11:24
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: tPK4rwls)

麒麟3つ、一角2つあるよ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/05 11:34
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: tPK4rwls)

そいやぁ、
レッドj初期か99どちらがよろしいですか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/05 11:48
  • 名前: ひまわり (ID: TB3TP3vk)

モズクせんせー98になりました。
99希望でつ。
(´;ω;`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/05 11:49
  • 名前: ひまわり (ID: TB3TP3vk)

(`・ω・´)キリッ
レッドJのために
全身打撲ががんばりました。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/05 12:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

かのんさん。お待たせ(`・ω・´)募集出しておきました♪

くまさん、スーパーマンさんお気遣いありがとねん。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/05 12:11
  • 名前: ひまわり (ID: TB3TP3vk)

|*・ω・)ノ風魔猿3人 いらねっ
けうけげん5人 いるいるいるー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/05 12:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

かのんさん、ありがとーーーー!!!
これでもう一つ聖人の指輪作れます!(^ω^)

後は、戦艦6個っと(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/05 12:19
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: .TYNcCR/)

ましゅさんお待たせしちゃいました(;´Д`A
また何か必要でしたら在庫有る分なら出しまっせー(`・ω・´)キリッ
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ