雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/04 16:26
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

なまはげ?
ほむらてんぐ?
ゴル?
うみぼうず?
大ガマ?
ヤモリ?
ぜつおじぃ←5人

(>ω<。) なんだー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/04 16:29
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

オロチ1もあるよ?
今、ガシャで出た
(´ー∀ー`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/04 16:31
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

イケメソバーガーが
欲しいのが
わからーん

ハッピーセットくらさい!
おもちゃは、男の子用で
( ・ε・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/04 16:35
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: wWFK2WQS)

もずくのレベル上げお願いします

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/04 16:38
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GUq3UzMU)

今日は今年初出勤でした⊂( っ´ω`)っ

在庫整理始めます(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/04 16:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: nn.nnpyn)

かのんさん。お疲れ様でございます(>_<)ゞ
レッドj何回かやってきたのだけど、なに鬼蜘蛛で倒せると思っているんだ。カゲロー持ちこみならまだしもアタッカー4人でどんだけ蘇生してもらっているんだ(*`Д´*)まともに使えないならヒーラーやってろと愚痴を言いたくなる。
失礼しました(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/04 16:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: nn.nnpyn)

どなたか、キリンビール余ってないですか(;´Д`)←麒麟
聖人の指輪でもう一体必要なんですっ(・_・;)白犬なんで、たいした妖怪いないのですが。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/04 16:51
  • 名前: ひまわり (ID: W7GKQTkv)

今、公園で
妖怪配り中です(´;ω;`)

夜までには、もずくレベルあげ
頑張ります。
期待しないでね←全身打撲ょ

かのんさん
お疲れさまさまでした。
在庫整理見にいくっいくっ
∧( 'Θ' )∧

ましゅうさん
(´;ω;`) ぐちぐちぐちぐちー
迷子も、きっとぐちぐち
言われとーるー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/04 16:54
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: wWFK2WQS)

あったか、なかったか
わからん

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/04 16:55
  • 名前: ひまわり (ID: W7GKQTkv)

ましゅーさん
あとで、キリンビール
あるか確認しまつ!
ガキがむらがーるー
(。-_-。)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/04 17:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GUq3UzMU)

ましゅさん、麒麟あるでよ(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/04 17:55
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

(>ω<。) うわ
キリンなかったー!!
くっそー
役立たずめー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/04 18:09
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GUq3UzMU)

メインに2体、サブに1体居ました(。-∀-)ニヤリ

装備とかで使えるので残しとりました(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/04 20:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9eXsm9qR)

仕事始めでしたので
思ったよりも早く終わりました。(´∀`)
もう少しまったりしてから素材集めに動きます。(`・ω・´)

麒麟なかった…。(´・ω・`)
需要ありそうなので在庫確保しときます。(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/04 20:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9eXsm9qR)

ひまわりさん
なんとなく嫌な予感してましたが
あんまりよろしくなさそうですね。(´・ω・`)
自分のために、そして家族のために
じっくりと治していきましょう。(;´Д`)

くさなぎさん
お久しぶりです。(・∀・)
たまにでもいいので
バスターズも楽しんでくださいまし。
一応まだ桃色皇帝もいますので。( ̄∇ ̄)
まだ終わりませんよ。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/04 21:24
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

れっかさん( ; _ ; )

読書感想画を手伝ってました。
めんどいなぁと言いつつ
めっさ描く←元美術部
1年はおわりー
あとは、5年だけー
文字が多いよ 長いよ
漢字も多いよ
手もイタイ
( ・ε・)もぉーん

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/04 22:24
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

一応まだ桃色皇帝←大事!!!

(´;ω;`) 雑談板で交換すいません。

モズクせんせー64になりました。
はい。すいません。
金タマなかったっすー。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/04 22:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9eXsm9qR)

極ガシャどくろ素材集めで野良潜りしてますが
これが以外に楽しいです。( ̄∇ ̄)

なぜかランク15〜20の子供たちが
わんさか入ってきて
われ先に床ナメしていく状態は
本当にすさまじいです。(・∀・)ニヤニヤ
一応極力助けながら倒しますが
間に合わないことも多々あります。苦笑
可哀想なので極玉は余っているから全部出しますが
楽しめているので出す価値はありますね。(^∇^)
とりあえず養成所の教官気分で
楽しんで素材集めしてます。(´∀`)
極ガシャどくろ素材集めもあと少し頑張ります。(`・ω・´)

ひまわりさん
うちの子供はあと一つ宿題残ってましたので
明日にでも終わらせて欲しいものです。苦笑
体はすぐに治るものでもないので
無理なさらず安静でいきましょう。(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/04 22:27
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

(´ー∀ー`) さすがキリンかのんさん!

今度キリンでたら、キリンかのんて
つけよー
そぅしよー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/04 22:32
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

れっかさん
床なめ達人がきましたよー
なにしてるかわからんまんま
終わるときもあーるー

回復して!!って言われても
ぇ?まだ大丈夫でしょ?
遠いし、迷子なるしイヤ
キミが来なさい!
しかも、ヒーラー疲れるよー
( ・ε・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/04 22:34
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: NuQ5OmDD)

明日まで待ちますので80きびしいですか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/04 22:34
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: .ULsPIjh)

>ましゅさん
麒麟は1体あります〜
魂のレベルあげるのにいろいろ使ってしまったので・・・

>ひまわりさん
重症じゃないですか!妖怪配り中ですって何してるんですか(笑

読書感想画とは初めて聞きました。
そんなのあるんですね〜
ほどほどにしてお大事に〜

>れっかさん
お疲れ様でした〜
分かります!無謀な挑戦してる低ランクにヒーラーでがんばれ〜と蘇生させるの楽しいですね〜
多分、れっかさんとは違う意味で楽しんでます(何

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/04 22:39
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

イケメソバーガーさん
明日までには、頑張りますっ!!
今から頑張りますっ(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/04 22:41
  • 名前: ひまわり (ID: M2Pv3ALL)

くまちん
配り屋さんで有名でつよ。
○○公園の ゆうまのおかーさん。
∧( 'Θ' )∧

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/04 23:05
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: .ULsPIjh)

>ひまわりさん
無料でひも爺引き取ります!引き取るのは今だけ限定です!