雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/09 20:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

産みの親に戻したらNN変えれますよーヽ(*^ω^*)ノ
集める妖怪無くなったので、フレンドさんの名前付けたニャンシリーズ集めとります(。-∀-)ニヤリ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/09 20:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

まじかーーーw
初めて知った:(;゙゚'ω゚'):

全然大丈夫ですよん。

後でもよろしいです?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/09 20:51
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

夜はできないの分かってるので大丈夫ですよん(∩´∀`@)⊃
時間がある時にで良いです!

息子へと頂いたのに私がもらっちゃ悪いかなーとは思いましたが…(/ω・\)チラチラ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/09 20:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

頑張ってもう一体ゲットしますぜw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/09 20:55
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

なぬっ!じゃー私もウラシマ捕獲しますぞ|・`ω・)
それか何か欲しいのありますかい??(・∀・)ニヤニヤ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/09 22:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: szx1oOrb)

今帰宅w(-.-)y-~~あーちかれたw
欲しいものーーーーうーん
かのんさんに欲しいもの全部いただいちゃつたからな(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/09 22:32
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

ましゅさん、おかえりー⊂( っ´ω`)っ
今は交換しようとは思わないから、自分用とコレクションが有ったら十分なんですよね(笑)
在庫整理の交換はしますけど(^ω^)

交換は最後にイベントやって引退かな…
フレンドさんとはまだまだ交換やりますがね|ωΦ*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/09 22:59
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: Qr7ri8dZ)

かのんさん
交換引退されてもこれからもよろしくです

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/09 23:15
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 58xj2/Ak)

スーパーマンさん、こちらこそよろしくですよ(`・∀・´)
あっ、雑談からは居なくなりませぬよ(。・Д・。)ノ
スレ立てての交換を辞めるだけなので(笑)

フレンドさんの所にはお邪魔したりお邪魔したりお邪魔しますwww

そして通信OFFのお時間です。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/09 23:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
かのんりん
やめないでー!!

洗濯、消毒 しまくりおわり

いまんとこ、大丈夫そぅ
ノロ流行ってます。
出勤停止ですやん
(*'▽'*)やったね ノロ バンザイ?!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/10 00:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

仲間板でのブシ王SP狩りから帰ってきました。(´∀`)
何とか1つゲットですが
全員分ゲット(一人6個分)するのに
相当な日数かかります。(;´Д`)
まさに最強の鬼畜ぶりです…。苦笑

ましゅさん
麒麟2体、時間あるときによろしくです。m(_ _)m
魂用なので気が向いたら
何かニックネームでもつけとこうかな?(・∀・)ニヤニヤ

かのんさん
スレ立て交換引退致しますか…。
かのんさんの功績を考えたら
どれだけの人が助けられてきたことか。
本当にお疲れ様です。m(_ _)m
一区切りがつきましたが
もちろんこれからも宜しくお願い致します。(^∇^)

ひまわりさん
プラスで考えたら休日増えて
まさかのバスターズし放題?( ̄∇ ̄)
しかし、看病や二次感染防止。
そしてご自身の安静と
何か固まっていろいろと起きてますね。(;´Д`)
まさか妖怪のせいなのかな?
本当におはらいしてきてもいいのかも?(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/10 00:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

散々ブシ王と戦いましたが
今から本日の目標である
ギヤマン極素材あと2つ集めてきます。
あと少し頑張ります。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/10 00:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

|・`ω・)こんな時に、まさかの
引っ越し中。




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/10 00:42
  • 名前: サイタマ (ID: RXJPN1af)

よろしくお願いします。急ですが
今から妖怪ウォッチバスターズ手伝っテクれませんか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/10 00:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

サイタマさん
引っ越し終わればいけますが
何時になるやら。
まだ25パーです。
。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/10 01:08
  • 名前: サイタマ (ID: RXJPN1af)

ひわまりさん わかりました 引っ越しがんばってください。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/10 01:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

´・Θ・)ノ やっと50パー

サイタマさん
またあーしーたー

スプラツーンします

(*'▽'*)おもんねー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/10 01:47
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

ギヤマン極素材集めしたら寝るつもりが
結局残り素材集めとレア魂素材も集めて
最終的にギヤマンのランク5装備
3種も製作完了です。( ̄∇ ̄)
明日からはトンマン系の素材集めに行って来ます。(´∀`)

さすがにブシ王SP狩りからぶっ続けで
プレイしてしまったので寝ます。(;´Д`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/10 02:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(σω-)。о゚
れっかさま
お疲れさまです。

引っ越し75パー。

2時ですやんっ。

チュウハイ6本目。

息子、異常なーし。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/10 02:16
  • 名前: サイタマ (ID: RXJPN1af)

明日やりましょう

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/10 03:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(。・Д・。)おわったーよー

赤は、はじめかーらー。


( `Д´)ノ大事なのん
もどってこいょー



(。-_-。)うつりたいから
マスクをはずしてネル

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/10 08:16
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 4XRBwBhA)

忙しそう…お疲れ様です

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/10 08:25
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CpQlO.s7)

おはようございます〜
B−USAピョン使ってみましたが強いな〜(今更
これならアタッカーいけるかな?

異次元レス
>ましゅさん
月兎組配信されてあんまりたってないのに在庫扱い!
隠しボスでてからでは遅いかお年玉狙ってるのか(笑

>ルナゴールドシールド
ガシャドクロ系の素材集めるときに当たると一撃なのが、耐えられるようになりました。
ソロ用のお供の装備で操作キャラが強くなるっていいな〜と思う人用?
いまのところヒーラー無しでウィスパー系?3体にウィスパー系魂2つつけてるので、メカブちゃんにすると一体分クリティカルとまもりダウンが減ってしまいます。
逆に言うとそれだけ(何

メカブ無双魂はなんかよさそう!?
うまい人が多いと花さか爺のスキルも花さか魂も死ぬのでパクッてみます(何

>れっかさん
ブシ王SPお疲れ様でした〜(終わってませんが
れっかさん追いかけてガシャドクロGまでできた〜と思ったらギヤマン完成したんですか!
はや!
そして素材の魂ひどい!(笑
ガシャドクロ系で貯まった記章で友達確定オーラ使いました。

>ひまわりさん
お疲れ様でした
いろいろ起こりすぎ!?
それと神経は出せません(謎

>かのんさん
イベント!
交換板でするんですか?
交換板ほぼ覗いてませんでしたが、ちょくちょく覗きにいきます〜



ながっ!という苦情は30分以内しか受け付けません(通販風

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/10 08:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1RFisELt)

おはようごさまいます。(`・ω・´)
今日はトンマンで作れる装備製作かな?
まさむね入手でかなりあったので
すごく気楽です。(´∀`)

ましゅさん
今のところ予定ないので交換はいつでもどうぞ。( ̄∇ ̄)

熊五郎さん
作っていると、やはりレア魂が1番苦労します。(^_^;)
正直ここまで必要だとは思いませんでした。(´-ω-`)

ひまわりさん
赤はじめからですか…。(;´Д`)
こちらの在庫妖怪差し上げましょうか?
1データのみでしているので
言うほどありませんが。(^_^;)
よければ気軽にどうぞ。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/10 10:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

( *゚∀゚* ) おはこんにちわ

息子、復活!!
赤を、勝手に進めてたー
交換出来るようになるまで
進めたら、お願い致しまする。

ランク1 ピチピチ

m(_ _)m