雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/12 11:35
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

チラッ(゜-゜)
今日はあるかなぁと覗いてみる(。_。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/12 11:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FxsamsmD)

おはようさんでございます(>_<)ゞ
メンバー集まればやりますよん
何やりましょか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/12 11:57
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

準備中です♪( ´▽`)
何します?

あ、もし宜しければ極ダークマターメット4、極群青玉1探してます(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/12 11:56
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

本データで、最初ヌラリツノ7本
時間あれば覚醒日の王冠5個 白G群青4個の往復希望でーす!
白Gは、B魂未取得なので1個欲しいでーす(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/12 11:58
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

おっと、いなほさんも来れるなら他でも構わないですよ〜!
サブデのブシ極玉集めとかね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/12 11:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

では、づんさんのご希望で回しましょうかね(´∀`)
といっても、クエスト選べないんですけど(;・∀・)
なんせ白いぬちゃんなのでw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/12 12:01
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

本データで行くので極玉は全て負担しまーす(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/12 12:17
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

今日は学校お休みなんで、息子の白犬入れても良いですか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/12 13:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

ましゅづんさん

今日は子連れで失礼しました(^◇^;)
白コマ降りる途中で身代わり人形捨ててミラクルボム拾ってみたり、いきなり妖怪の輪の確認したり…と、なかなかの小学生っぷりを発揮してました…(u_u)

なんとか魂出て良かったです♪( ´▽`)またよろしくお願いしますね〜!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/12 13:05
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

ましゅほかずさん
お疲れさまでした〜
いやぁ、本日はチト渋かったですね
落ちても逆の素材ばっかり…
収穫は王冠1個でした〜(@_@)
でも、B魂コンプ出来たのでよかったです!使わないの多いけど一応集めてみた(^^)
ところで、魂っていくつ所持出来るか知っていますか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/12 13:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

いなづんさん。お疲れ様でした♪
B魂出てよかったですね(・´з`・)
あのままでないのかと思いましたが最後に出てよかった(;・∀・)

早く記章貼り終わらないかな〜制限多くてつまらんですΣ(゚д゚lll)ガーン
後3日くらいかかりそうなので、その後はゲットに移行できるので
楽しみでございます(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/12 13:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

づんさん
多分、魂は81個が限度かと思いますよ(^◇^)因みに限度一杯になってます…。・゜・(ノД`)・゜・。妖怪も一杯で少し困り気味…(~_~;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/12 13:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

魂は100個みたいですねww
今確認したら100個調度でしたよん(^ω^)
赤は常にカンスト状態なので(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/12 13:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

あ、100なんですね\(//∇//)\こないだもう持てないって言われたから数えたのですが、そこから整理したの忘れてました…(ノ_<)

ましゅさん、正しい情報有難うございました(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/12 13:31
  • 名前: づん5 (ID: BmrOXJWv)

100個なんですね、ありがとうございました♪
いなほさん同様以前一杯になったコトあったので…。その時は数えるの忘れてしまったので(@_@)

妖怪も溢れてきますよね!
お別れするしかないですもんね(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/14 10:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: rInTwlw0)

いなほさん。体調おもわしくないのですね(T_T)
それも、旦那さんとお二人ともって(T_T)
ゆっくり体をやすめて、完治するまで安静になさってくださいね

お子さんだけがお元気だということなので、色々大変かと思いますが、お元気になることをお祈りしています(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/14 12:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: jNLYGAxr)

ましゅさん
まさかの絶不調で倒れてました(/ _ ; )今日は少し動けるので溜まった家事を手分けしてやってます…(~_~;)

息子にはiPadのマイ◯クラフト与えてます(苦笑)正直、めちゃくちゃ助かります…買って良かったマイ◯クラフトw

週明けには復帰できるかと思いますので、また宜しくです〜m(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/14 16:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

いなほさん。了解です(^ν^)美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね♪

づんさん。お助けありがとうございます!
鬼天3本目作ろうとおもって遊んでましたwww
あと企画書だけで完成です!!(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/14 16:43
  • 名前: づん5 (ID: vDJRq3SO)

いなほさん 体調崩されたんですね(>_<)
と言う私も2〜3日前から風邪っぽい…
熱もないし動けるので大丈夫なのですが、歳のせいか治りが遅い(((^^;)
いつもの楽しいノリのいなほさんを待ってますので、ゆっくり治してくださいね♪

ましゅさん
先程は凸失礼しました(^^)
鬼天何本目〜、確か2つは所持されてましたよね?
まさか、ハナサカ用のを作成中!?
私も作ろうかなぁ、3本目(°∀°)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/14 16:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7fsIK5dU)

そーそー花咲に(*´▽`*)
んなわけないwww(゚Д゚;)

記章明日で終わりそうなので、とりあえずやることなかったので鬼天回してましたw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/14 16:52
  • 名前: づん5 (ID: vDJRq3SO)

私も、赤白サブデ終わりそうです♪
根付けへgo出来ますね
明日からかなぁ? 楽しみ〜(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/14 16:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: rInTwlw0)

明日から行けたら良いですね〜ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!

いなほさんと三人で行けたら最高何ですけど(;´Д`)

とりあえず健康第一ですからね(>_<)ゞ

花咲)わしゃの頭突きをくらいや〜

根付け何個作ろうかしら(*´▽`*)
最低三個だから( ;゚∀゚)・;'.、
先はまだ長いw(((*>д<*)))

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/14 21:29
  • 名前: みそらいなほ (ID: jNLYGAxr)

2日間寝たきり生活してたら随分マシになりました!激しい頭痛と吐き気が治ったのでかなーり楽になりました(*^_^*)昨日は本当に動けなくてア◯ゾンプライムに助けて貰った(^◇^;)いや、本当に助かったよ…

明日は多分出動出来ると思いまーす\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/15 08:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
あまちゃんですかw私はいつもkonozamaです(;・∀・)←じゃーなぜ使う( ー`дー´)
でも、体調回復してきているみたいなので良かったです(^ν^)

無事記章貼り終わりました( ノ゚Д゚)ヨッ!
極玉もかなりの数あるので、根付け10個くらい作っちゃいますかね(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/15 09:58
  • 名前: づん5 (ID: /GJcqXRQ)

おはようございます
私も白記章終わりました(^^)
根付け10個って…どんだけ〜←本データでもそんなにナイ(°∀°)
要らないけど集めるのもオモシロイかも!?
今日は赤マネキかな?

たまには、づん4の赤根付けも手伝ってね〜(^^) 明日で記章終わる予定でーす!

いなほさん 体調どうですか?
無理なさらないでくださいね♪
因みに私は、ネットは旦那に任せっきり…
リアルにお店に行ってお買い物ばかり♪
出掛けられない時は便利ですよね!