雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/04 14:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M1wuG34n)

ういっさん(≧Д≦)大丈夫かな(T_T)
お待ちしておりますよー

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/04 16:22
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

ましゅさん
ありがとうございますm(_ _)m
これで雑談板難民にならずに済みました(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/04 16:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

いなほさん。お疲れ様でした。
もーーーーーーーーツノ祭りwwwwww
えw鬼天何本作らすきですか黒鬼さん!!!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/04 16:58
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

なるほど、ましゅさんトゲ待ちなんすか?_φ(・_・

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 17:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

ういっさんが戻ってくるまでなので
それまでは、ここをお守りしなければ

そーなんです。トゲ待ちなんですツノだけ11本どんだけーーーーーw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/04 17:06
  • 名前: づん5 (ID: 5Z6klS4Y)

ましゅさん
臨時板ありがとうございます(._.)
ツノ祭り裏山です〜(°∀°)

いなほさん
先ほどありがとうございました(^o^)
銅像残り日ノのみになりました♪
これがまた難関なんですよねぇ、低ランクの私には(@_@)

うぃっさん、みんなでワイワイしながら待ってますね♪
大丈夫かなぁ?と心配しながら(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/04 17:08
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

ういっさん心配ですね…(´・_・`)覗いてもないのかなぁ??

ツノ祭りですね^_−☆

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/04 17:10
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

づんさん
日の神、人数が多いからちょっと面倒くさいですよ(^◇^;)良かったらお手伝いしますよん♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/04 17:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

お昼の部に、ひのちゃんやりますか?
オーラつければすぐ終わりますので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/04 18:10
  • 名前: づん5 (ID: 5Z6klS4Y)

お昼にやって頂けると大変ありがたや〜です♪
計画書あと1なので、最後の4戦で拾えれるかなぁ?と(^o^)
ツノは、4つも集めないと…。極玉集めながら頑張ってみます!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/05 08:31
  • 名前: みそらいなほ (ID: i5e0YS/F)

おはようございます(^◇^)
今日は先週雨で延期になった行事があるので、ギリギリ参加か不参加か…の境目です(´・_・`)12時にインしてなかったら、先に出動しておいて下さいm(_ _)m

ひのちゃんでしたら途中参加は無理っすね…(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/05 08:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kgrsrOSY)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
いなほさん。了解しました( ー`дー´)キリッ

大丈夫!またひのちゃんやりますからリクエストあれば(ΦωΦ)フフフ…
安心してください♪
行事、気をつけていってらっしゃいませ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/05 11:39
  • 名前: づん5 (ID: /cKTvg9P)

こんにちは〜
いなほさん 今頃焦っているかなぁ?
大丈夫ですよ、日ノちゃんはまたでも出来るんで♪

ましゅさん
12時にイン出来ますが、何しましょ?
白サブデータで黒鬼 プリズン ウィスマロが希望ですが、何でもオケーですよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/05 11:47
  • 名前: みそらいなほ (ID: KC8T0f65)

ギリギリ間に合いそう…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/05 11:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kgrsrOSY)

づんさん。えーとそれじゃ黒鬼リベンジ行きますか!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/05 11:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kgrsrOSY)

おっまじかw
じゃーひのちゃん行きますか!

フレ限で部屋立てますねん♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/05 11:57
  • 名前: づん5 (ID: ft3RiSy6)

了解でーす(^^ゞ
いなほさん 焦らず来てくださいね
待ってますので大丈夫ですよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/05 13:12
  • 名前: づん5 (ID: ft3RiSy6)

ましゅほさん お疲れさまでした〜
日ノチャレなんと、、、計画書4つ一気にゲットダニ(°∀°)
今日は黒鬼さんも調子良かったので、ツノ残り1個です♪
お二人のお陰でランク25にして鬼天持てそうです(^^) あと、銅像も制覇(@_@)
あっ、激ドラゴン忘れてた!
捕まえて来まぁす(^o^)/~~

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/05 13:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kgrsrOSY)

いなづんさん。お疲れ様でした♪
いなほさん間に合ってよかったですね♪
ひのちゃんもうチョイ時間かかると思ったけど
めっちゃ早くクリアーできましたね♪
ありがたやありがたや(m´・ω・`)m
企画書も4個ゲットなりww

今日はトゲ祭りで最高ですね!!
つきまくりで後が怖い(;・∀・)
Σ(゚д゚lll)ガーンしかしノーマルツノが無かった(つд⊂)
ソロでゲットしてきますかね(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/05 13:17
  • 名前: みそらいなほ (ID: i5e0YS/F)

ましゅづんさん

いや〜間に合って良かった(笑)自転車飛ばして帰って来ましたw

ひのちゃん余裕でしたね♪( ´▽`)日の神像ゲットダニ!ちなみにスペシャルコインはドウカクでした…(u_u)ホンマにスペシャルなんか??

黒鬼もトゲが出て良かったですね^_−☆

さて、お弁当食べながら日の神倒したことだし、今から仕事行ってきます( ̄Д ̄)ノ

づんさん
激ドラゴン余ってますよ!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/05 14:27
  • 名前: づん5 (ID: ft3RiSy6)

いなほさん
お気遣いありがとうござりやす(._.)
パト行ったらムカムカと激ドラゴンWゲットダニよ〜 ビックリ(°∀°)
尚且、黒鬼野良ったらツノもゲットダニよ♪
次は魔王目指すなりよ〜(^o^)

お仕事頑張ってくださーい(^^)