雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/19 13:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LbeFrBQS)

エ〜ッ、一文字いたんですね。部屋主のましゅさんに任せっきりで見てなかった(>_<)

寄生マンいますね。私はミッション選ぶまでの間が嫌いなのと時間の無駄を感じるので、すぐに選んでしまいますが。たまに、数回選んだ後に「ミッション選んで〜」やっても逆連呼か退出していきますね。部屋主が全部出すと思っている方もいるのかな?順番にとまでは言わないですが、他の方も貼って欲しいですよね〜。
一文字の方は、もしかしたら親が作ってさっきは子供がプレイしてたかも!? ウチもそうなんですけどね(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/19 17:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HfZ5LLUy)

うちもそうですがww
でも息子は一文字は使いませんな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

何故ってそれは。。。。一文字の性能が( ;´・ω・)

やはり安定の根付けが多いですな〜
でも、カブキロイドには鬼天装備してプレーしてますね。息子のこだわり見たいです(^_^;)

そいえば息子は、寄生には容赦ないですぞ。常にメラメラボム持って出動しています(>_<)ゞ←恐っ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/19 17:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LbeFrBQS)

メラメラボムって…恐っ。
ウチは小1だからか、ミッション選んで〜言われると素直に選んどる(°∀°)
いつも極玉貧乏なのだ(>_<)

話は変わって、さっき赤根付け完成しました!7戦してキバ1 玉3(内1は奇跡のコマ勝利〜)とまずまずな感じでした(^^)
さぁ、ゴルチャンにG魂と装備させて何処へテロ行こーかな(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/22 08:15
  • 名前: みそらいなほ (ID: 5X1AubTa)

おはよーございましゅ(^◇^)
少し平穏な日が戻ってきましたwが、また来月も怒涛の日がやってきます(^◇^;)今回は頂いた謝礼分くらいはキッチリ働けたかな。と思いましゅー。

今日も張り切って参りましょー!

て、づんさんお休みなのね…(´・_・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/22 08:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: l6bm7xlc)

いなほさん。無事発表会終わったみたいですね♪
成果のほどはどうでした?上手に焼けました?←もとい上手に演奏できました?

私も、お友達に吹奏楽やっている方がいまして、コンサート行ったことがあるのですが
やっぱり迫力ありますよね〜。好きな曲演奏されたときなんて鳥肌たちましたわw
いなほさんの演奏されたコンサートも行ってみたいもんですな(´∀`)

お昼の部は、どうしましょうか?
何か行きたいクエストありますか?
ぬらちゃんかな?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/22 10:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /HBJJWKD)

おはようございます(^^)
いなほさん
発表会お疲れさまでした!やらかすコトなく無事に終えれたようで一先ずホッですね♪来月もあるとのコトなので、引き続きゆっくりは出来ないかな?

本日ですが、用事が早く終われそうなので行けそうですぞ♪
ヌラリます?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/22 11:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: l6bm7xlc)

づんさん。ご参加出来るのですね!!!!
アリガタヤアリガタヤw
ぬらリングの素材が4個ばかし足らないのですわww
4個だけで良いのでお手伝いお願いします。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/22 12:05
  • 名前: みそらいなほ (ID: IEPGdm6F)

づんさん

わーい!♪( ´▽`)3人ならフレンド枠の方がガツガツ周回出来そうですねw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/22 13:28
  • 名前: みそらいなほ (ID: IEPGdm6F)

ましゅづんさん
お疲れ様でした〜!ぬらちゃん、めちゃくちゃ渋かったですね…(。-_-。)3個宝玉ってなんやねん!

でも、天獄ツメやっと手に入ったのでリング作れる〜!と思ったら、えんらえんら怪が居なかった。・゜・(ノД`)・゜・。エーン

しばらく鬼ガシャ引きまくるしかないな(ノ_<)

p.s.づんさんのゴルちゃんめっちゃ格好良かったです\(//∇//)\助かりました!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/22 13:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /HBJJWKD)

ましゅほさん お疲れさまでした
4個回収は出来なかったかな?という感じでしたね(>_<)
最後リング出るまで存在忘れてました(°∀°) 持ってなかったので嬉しかったです。ありがとうございました♪

この所ずぅーっとモモハンやってるので、いい息抜きになりました!サブデもっと極玉集めとかなくちゃ(T_T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/22 13:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: l6bm7xlc)

遅くなりましたw
いなづんさん。お疲れ様でした。
青い鬼(小さいの)捕まえにいってましたw
ツノが欲しいのに爪ばっかww
でも、後一つで完成します!
いやーー助かりましたw

リングは、両方作る予定なので、片方はアライチャンを魂にするだけで完成です
えんらえんらは、メインにぎょーさん怪魔の素あるので楽チンですねw
くそーツノーーーーw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: P2ZkLQ95)

次回は、できれば真チャレを(^_^;)
お願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/22 15:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .41GgCrx)

真チャレ いいですね(^^)
サブデは、ピンクのみクリア済み(T_T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/22 20:43
  • 名前: みそらいなほ (ID: 5X1AubTa)

白犬で参加するので、是非とも真チャレンジお願いします♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/22 21:45
  • 名前: とと (ID: GH0pvHCp)

明日は昼の部参加出来ますよん(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/22 23:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: wfPigIHx)

(@_@)totoさんお疲れ様です(>_<)ゞ
参加なさってもらえるのですか(゚Д゚;)
ありがと( *・ω・)*_ _))ペコリンございます

では、明日も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
ps
いなほさん明日も部屋立てよろしくりん♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/23 00:54
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

ましゅさん
ブラジャー( ̄^ ̄)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/23 07:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

おはようございます
お〜、ととさんも参加出来るとは何とも心強い(^^)
私は、真チャレ 赤白のボスラッシュ〜ヌラリの4つ金クリア希望でーす! ←そんな一杯って言わないでね(°∀°)
途中で入り直してもいいですか?
鬼玉集めは子供に協力してもらって昨日全クリアしましたので(^^) もし鬼玉もやるようでしたらサブデだと根付けブシになってしまいます(>_<) 大量取得を狙うのであればリングとアンギがある本データで入り直しマース(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/23 08:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
チャレ全然やってないでござるw:(;゙゚'ω゚'):
あwボスラッシュは終わってました(ΦωΦ)フフフ…

アンギにします?おいらんなら完成してるんですが。。武器も魂も
アンギ捕まえてくるか(・´з`・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/23 08:22
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

アンギって何だ?と思ったら、疑心暗鬼ですねw

桜町の鬼玉集めが白犬まだなんで、おなしゃーすm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/23 08:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

アンギさんサクッと4体ゲットしてきましたw
老いらんよりアンギさんのが良いのですかね:(;゙゚'ω゚'):
見た目がちょいと嫌いですw

いなほさん。おはーw
とりあえずチャレンジ全部やりますか〜4人なら余裕じゃ〜ないのかな?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/23 09:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

あまのけーたさん情報ですが、アンギの方がトリツキ長持ちするみたいです♪碧玉ヌラリング+呪い花子魂で。他3人(ジバSかブシ 三段 チャージor神速 突撃ラッシュ)も碧玉ヌラリング+イザナミなど妖気たまりやす魂だそうです
ウバウネに見つからないようにひたすら雑魚ボコる作戦で、中盤〜後半にプリズン出てくるのでプリズン狙いで(^^)
50万とか目指さないのであれば、おいらんやバナナでも稼げると思います(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/23 09:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: du7YveQK)

づんさんなるほど!
貴重な情報ありがとね〜
とりあえずアンギ99にしておきました( ´艸`)

でも、爆裂オーラないと一発目かけられないのかな?白犬じゃ無理なのか!?
武士にぬらりんぐにブドウにゃん魂は準備できましたw

ぬらりんぐのゲージ満タンの方でスタートしてブドウにゃん魂じゃだめなのかしら?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/23 09:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

大妖魔の方も使い何戦かアンギでやりましたが、前述した通り、最初は狙いのプリズン出てこないのでおのぼりや三途丸殴っている内に必殺貯まるから碧玉の方が良い気がします(^^)
プリズン出た時に必殺使いたいし、配置やタイミング運要素あるので奥が深いですよね。野良でアンギだとプレッシャー半端ない(>_<)
個人的には、レンジャー1 ジバS等2 鬼天オロチ(隠密で3つのボス倒す係)が好きですけどね♪ オロチの人がミスってもんげぇ〜言いながら蘇生しに行ったりしてね(°∀°) 楽しみながらやるならコレかなぁ。30万位しか稼げないけどね。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/23 10:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CRCXwDHs)

にゃるほど!φ(..)メモメモ
四十万越え狙うならアンギチャンで碧玉ヌラリング、妖気たまりやすい魂ですね〜( *゚∀゚)・;'.
では、それで出陣してみますねw