雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/05 23:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hHh07EPj)

ういっさん。今日も来られず(~。~;)
どうしたのかな〜(^_^;)
仕事で海外出張かな

仲間版の方も、もうすぐカンストしてしまうのでどうしたものか(;´Д`)
さすがに、そっちまでは対応しきれないので、どなたかよろしくお願いしますね(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/06 00:08
  • 名前: みそらいなほ (ID: qfzc4qgR)

900超えてますもんね…(u_u)こんなに長く不在になるとは思ってなかったので困りましたね(´・_・`)ココみたいに仮で作るしかないですかねぇ…

まぁ、掲示板自体は仮でも何とでもなりますが、ういっさんの体調の方が心配です(>_<)1度体調崩すと長引くと書いてあったので…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/06 05:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZZ0iOIOS)

体調があまりよろしくないのですか。。
ゆっくり治療していただいて、完全復活をお待ちするしかないですね(T_T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/06 09:39
  • 名前: づん5 (ID: astaz0WV)

おはようございます(^^)

確かに、仲間板も気づけば950になってますね。
ましゅさんが仰っているように仕事や学業など本業がお忙しいならいいのですが、体調不良が長引いているようなら心配です(>_<)でも、もしそうであれば完全復活まで無理をなさって欲しくないです。

でも、スレ死守しないと!!
仲間板で仮を作るように皆さんに声かけした方がいいのかな?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/06 09:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1SaT8qHS)

とりあえず。ういっさんが戻られるまで、こちらは新スレ立ては
私の方でやっていきますね(^ω^)

あちらは。。。。。もし無理そうなら私の方で立てますけど(;・∀・)

ps
昼の部は、参加できる人がいれば開催いたしますね(^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/06 18:54
  • 名前: づん5 (ID: astaz0WV)

ましゅさん こんばんは〜
仲間板に仮スレの件投稿しました。
どのようになるかは分からないのですが、誰かが何とかしないと消滅してしまいそうでいてもたってもいられなくなってしまいました。
お言葉に甘えて誰もいないようなら、ましゅさんが立ててくださる、って書いてしまいました(>_<)
でも、この勢いだと今日明日にはスレ埋まりそうですし…

お昼の部は、引き続きモチロンロンで時間合う時には参加したいで〜す(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/06 20:33
  • 名前: づん5 (ID: astaz0WV)

ましゅさん またまたこんばんは〜

でさんが新スレ立ててくださりました(^^)
コメ埋まる前になんとかなりました!
よかったです♪

月曜お昼の部楽しみにしてマース(^o^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/06 21:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

づんさん。御足労ありがとうございます(>_<)ゞ
良かった(*´▽`*)流石に仲間版まで管理するのは大変なのでσ(^_^;
こちらであれば、自分のスレと管理しやすいので( ´艸`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/07 11:15
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: OeYFO6nq)

ましゅさん
こんにちは^^
お邪魔します<(_ _)>

仲間板の仮スレ、ご助言ありがとうございます<(_ _)>
ういっさんの元スレルールをコピペしてみました^^
字数制限!?…で丸々コピペ出来なかったですが、行間などを調整して記載内容はコピペしました^^

お時間あるときにご助言の主旨に合っていそうか確認頂けると助かります<(_ _)>

いろいろとありがとうございます^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/07 12:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UEyPuoPI)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6096

でさん。上記にレス入れておきました(>_<)ゞ

私一人では、消化するのに時間かかりそうなので、いなづんさん。お昼の部で上記のスレを先に使いますかね〜(^_^;)
お手数かと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
トイレいくですっ〜♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/07 14:01
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: pJncHJSx)

ましゅさん
レス拝見しました^^
ありがとうございます^^

時間が合わずにご一緒出来ませんが、昼の部も応援しておりますq(*・ω・*)pファイト!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/07 22:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: DY9qldjI)

ましゅづんさん
なるほど、昼の部で残りを消化するのですね。了解です( ´ ▽ ` )ノ

みんな土日で素材集めしてるのですね〜(ノ_<)くぅぅ。土日は発表会練習が忙しくて3月半ばまで無理そうです…(u_u)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/08 08:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

いなほさん。発表会練習ですか!
気になる〜(@。@)
発表会成功すよう!応援しています!\(>.<)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/08 11:18
  • 名前: みそらいなほ (ID: J3ajcPLL)

ましゅさん
キャリアだけは長いのですが、実力が……>_<…
周りが凄い人ばかりなんで、毎回凹みまくりですが、なんとか乗り切りたいです…(´・_・`)

応援ありがとです\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/09 11:58
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

雑談に移動して来ましたm(_ _)m

今日はさすがに間に合いませんでした……>_<…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/09 12:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

12:30から合流可能ですか…?(´・_・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/09 12:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

いなほさんおkですよんw

お待ちしております(^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/09 12:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

何故か見つからないのです(ノ_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/09 12:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

立て直しますww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/09 13:25
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

ましゅづんさん
お疲れ様でした(^◇^)
遅れてきた上にB魂ゲットダニという、大変厚かましい状態で申し訳ないです(ノ_<)次からは極玉負担させて下さいね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/09 13:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

いなづんさん。お疲れ様でした(;^ω^)
まさかのG魂ゲットならずΣ(゚д゚lll)ガーン
野良の人得しちゃったね♪
まっ次回頑張りましょ〜

いなほさん。間に合って良かったですねん
やっぱり3人いると安定感がハンパない(ΦωΦ)フフフ…

追記
あれ?いなほさんがゲットしたの?
よく見てなかった(;^ω^)
ゲッチュおめでとうございます(^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/09 13:33
  • 名前: づん5 (ID: VsFmDyZU)

ましゅほさん お疲れさまでした〜
ブシ ヌラリは何もない状態から残り1個で揃います(^^)
まさかの赤Gビックリでした(@_@)
B魂は残念でしたが、先に白のいなほさんに渡ったのでよかったです!
今度は、白ましゅさんに(^^)
やってて思ったのですが、赤Gの大判確か一文字に要りますよね?
なんと、宝縄2個ゲットでした(°∀°)

ホント3人の方がはかどりますね♪
明後日は確実にイン出来ずです。明日もビミョー…、今日のいなほさんみたく途中参加かもです(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/09 13:37
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

密かにゲットダニ(^◇^;)テヘペロ
これでゴルニャンをテロリストに…(^^;;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/09 13:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

大判必要ですね(;^ω^)
でも、まだまだチャンスはありますから、次回はゲッチュしましょん(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/09 16:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: AuwpIQjL)

次に赤招きG魂する時は、私の赤猫データで部屋立てしますね♪( ´▽`)紀章も出しますので!

3人だとどうしても野良1人いれなくちゃならないですけど…(´・_・`)

今日もですけど、なかなか部屋が見つからないのって焦りますね(^^;;白犬では見つからなかったので、止むを得ず一旦赤猫で凸撃しました(^◇^;)