雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/23 11:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

アンギちゃんはましゅさんに任せた!(ノ_<)絶対技を外しそう。・゜・(ノД`)・゜・。

ジバSかブシかオロチですかね…?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/23 11:27
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

やばい!素材揃ってリング作ろうとしたら鬼玉無かったΣ(・□・;)どどどどうしよう…ヽ(;▽;)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/23 11:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

いなほさん もんげぇ〜ですな(°∀°)
先にボスラッシュ等すれば貯まりませんかね? それか、最初の鬼玉集めは他装備で行けば作れると思いますよ♪
隠密オロチやりますか?コレまたプレッシャーですが、決まれば爽快ですぞ♪コツとしては、フィーバー前になるべく削っておいてフィーバーにトドメを刺す(^^)言うのは簡単ですが結構難しいかもですが(°∀°)
時間あったら色んなパターン試したいデスネ(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/23 11:52
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

取り敢えず、極ガシャ周回して鬼玉掻き集めてますヽ(;▽;)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/23 11:54
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

何とか間に合いました!
ジバSに碧玉リング、イザナミ魂で行きますヽ(;▽;)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/23 12:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

白で入り直しマース(^^)
ヌラリとロボだけやってもらってもいいですか?
その後鬼玉で(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/23 13:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

まとづんさん

お疲れ様でしたm(_ _)mなかなか鬼玉集めは奥が深いですね(ノ_<)

あとはルナゴ作るのに、赤招きGの宝縄2とストロングホーン2となりました。

またよろしくお願いします(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/23 13:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

とましゅほさん お疲れさまでした
真チャレ金クリア難しいのできたので良かったです(^^)ありがとうございました♪
にしても、鬼玉不運でしたね(>_<) 40万いかなくて残念でしたが楽しかったです♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/23 13:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CRCXwDHs)

といなづんさんお疲れ様でした。
アンギさん見た目と裏腹に良いですね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
でも、指が痛くなる(;´Д`)
花魁のが楽って感じですかね〜( ´艸`)
必殺当たらないと痛いし(T_T)

ノーマル鬼玉集めはソロでやりますかな〜(^_^;)花魁二体入れて(-.-)y-゚゚゚

ウバウネの魂も欲しいな〜( ´艸`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/23 13:39
  • 名前: とと (ID: Xu6U8NYp)

いなづまさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
相変わらずのハイテンション(笑)
ついてくのキビシイのは歳のせいかな^^;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/23 13:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0VzCES2O)

ととさん。歳は関係ないですよ〜( ´艸`)
多分、私の方が年上です(;¬_¬)
気力です。気力w(((*>д<*)))

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/23 13:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

いやいや、私がたぶん年長者!?←どんな争い?(°∀°)
そうです、気合いと何か目標目指したヤル気デスネ(^^)
目標ないと、ダルくてやってらんない…。
ところで、キンタロかれこれ250周位してるけど全然ダメダメ(T_T) 最初の1体は数周でゲット出来たのにぃ〜。500周位で捕まえれるかなぁ?アメ読み込んで赤くなってるので仲間になるはずなんだが…(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/23 14:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

かなぴんさんの真チャレンジお手伝いするので、もしお暇ならお手伝いお願いしますm(_ _)m

部屋立てしてきまーす

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/23 14:23
  • 名前: くに (ID: QkAEXOS6)

φ(゚Д゚ )フムフム…
いなほさんは若い・・・とφ(`д´)メモメモ...
ましゅさんとづんさんは意外に年長者・・・と
ととさんの逆転はあるのか( ゚д゚ )クワッ!!
真実やいかに!?|д゚)カンサツ

To Be continued→

昼の部楽しそうでんな〜^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/23 16:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

ましゅづんさん

まさに救世主!有難うございましたm(_ _)m

野良さんには戦ってる最中に通信切られたりと(負けそうだったんで。・゜・(ノД`)・゜・。)かなり苦戦してたので有難かったですヽ(;▽;)ノ

これで、かなさんの月光石全部だと思います(^◇^)良かった!

p.s.私の予想では、ととさんが1番若い…?ワタクシは不死不死ドレインあるので、いつまでも若いですが何か?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/23 16:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

かなっちさん
おめでとうございました♪ 月光石揃ったかな? にしても、鬼玉は手が疲れる…(>_<)
さっ、モモハンモモハン。こうなったら意地でもゲットダニ( ̄^ ̄)

くにさん
昼の部楽しいですよ〜。会話意味不ですがっ(°∀°) 有給取って是非是非。←そこまでしなくとも エヘッ(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/23 16:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: du7YveQK)

くにさんこんにちは(@_@)
ととくにさんは若いっとφ(..)メモメモ

昼の部めっちゃ楽しいですよ〜( ´艸`)
何が良いって?それは。。。。ひみちゅ
←秘密にするまでもですけどねw
皆さんと和気あいあいヤってるだけなのでw
私は、夜の部参加できないので一緒にプレー出来ることが何よりも有り難いです(>_<)ゞ

いなづんかなさん
お疲れ様でした!何か分からんけど、真チャレヲのロボニャンが解放されてないんですけど(;´Д`)
極クリアーしないと出ないのかな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/23 16:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

ましゅさん
極覚醒日ノクリアかと思いますよ♪
サブデはロボ、ロボ3000未クリア 覚醒クリアで出ていますので(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/23 16:45
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: xSp.bDMl)

女神サマ
づん神サマ
ましゅにゃんサマ

イナマヅンサマ


ありがとーでした(*・ω・*)

月光石ゲト!Σ(゚Д゚ υ)
何作るのか。( ;∀;)

モモハン
今日のノルマ200回(通算600回)頑張るダニ(((o(*゚∀゚*)o)))

p.s.
キットワタシガ
イチバンワカイ(謎

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/23 16:37
  • 名前: くに (ID: QkAEXOS6)

うんうん、じゃぁ明日有給取って・・・щ(゚д゚щ)アカーン
そんなんしたらヨメにヤクザキック喰らうし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あらやだ!?
私が最年少?(゚д゚)モンゲー←精神年齢

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/23 17:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

くにさんなら昼の部のノリに付いて行ける気がする(笑)

トイレに行ってる間に全部終わりますから(謎

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/23 18:30
  • 名前: くに (ID: QkAEXOS6)

ましゅさん

いつも会社PCからROMってますが、楽しそうでいいな〜っと( ^ω^ )
ういっさんのスレ盛り上げてくれて感謝です(`・ω・´)ゞ
そのうち昼の部に参上仕りまする^^
イケるのか・・・!?(;´Д`)

いなほづんさん←ドラクエ

キンタロムリっす(´Д⊂ヽ
一度も振り向いてくれたこと無いっす

p.s.
私が思うに、ととさんと私は同世代な気が(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/23 21:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

イェ〜イ、ヤッタァ!!!!
キンタロ起きた〜、287回目(°∀°)
かなっちさん 通算600って凄すぎ〜!
もうやんないっ、たぶん…。

ましゅさん
昼間言い忘れてました。アンギ使う時、魂は呪いの花子が良いですよ〜。長持ちさせるんで!妖気たまりやすいは、ジバSにね♪ ブシとジバSって大差ないのかなぁ?なんしょ回避は入れないで突撃&神速orチャージなんでウバウネに見つかると避けれないんでエライことになっちまいますが…。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/23 22:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CRCXwDHs)

今回お試しに、フルーツ魂付けてみました。どうなんでしょうか?殴る回数減らす事が出来るのでしょうか?
次回は、呪いでやってみましょうかね〜( ´艸`)
花魁にはぬらりんぐ、呪いなんですけど
。あんぎさんは殴ってためるからフルーツのが良かったりなんかりしちゃってなーんておもったのですけど


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/23 22:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: eqQLe3nL)

づんさん
キンタロニャンおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、皆様物凄い回数やってるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。そりゃ私が数回やっただけじゃダメなわけだわ…(ー ー;)