雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/09 18:59
  • 名前: づん5 (ID: VsFmDyZU)

オォ〜〜、いなほ神様!!
3人でやって最悪パターンは、野良が魂取る→抜ける 野良が魂取る→抜けるの無限ループがありますからね
メチャクチャ低確率ですが…
かのんさんとかかなっちさんとかスーパーマンさんとかかのんさんとかかなっちさんとかスーパーマンさんとかかのんさん……が参加していただければ(;´д`)
あるいは、野良神様到来を期待するのもあり?

たまに部屋探せない時ありますよね?
確かに焦ります、コチラみたり更新したりコチラ…←しつこっ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/10 07:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

おぽようございます(・´з`・)

部屋が見つからない現象多々ありますよね。。
改善してくれればありがたいんですけどね。。レベル5さん(;^ω^)

野良神様そうそう現れないですからね(;・∀・)。。。

さっ今日も、何から始めましょうか?
なーんでも良いですぞ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/10 10:33
  • 名前: づん5 (ID: Ih7NpBjS)

こんにちは〜
時間通り入れるようならカキコしますね♪
いなほ神様到来なら、赤G魂行きます?
私たち白でコ○キですが…(°∀°)

久々本データして、月兎素材調べたら案外足りないもの発見!!
特に希望なければ、ロボ3000とCサンダーの往復希望します!

時間通り来れますよーに(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/10 11:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

づんさん。了解でございます!
とりあえずロボ3000とCサンダー行きますかね(;^ω^)
赤で出動しますので。
極玉も90個くらいあったかな( ゚∀゚)アハ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/10 11:57
  • 名前: づん5 (ID: Iq4l88au)

なんとか行けますっ
私は白で行きまーす!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/10 11:59
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

ギリギリ間に合った!
赤、白どっちが良いですか?どちらでも可能です♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/10 12:33
  • 名前: はるゆず (ID: iDvP1.Xe)

雑談スレがあったのですね(@_@)
今日はお休みして、野良放浪してました(*_*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/10 12:41
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

はるゆずさん入れて赤招きG魂行きますか?

赤猫でフレンド部屋立てますね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/10 12:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

いなほさん。部屋立てお願いします(・´з`・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/10 12:41
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

はるゆずさん
名前間違えて失礼しました(ノ_<)
良かったらフレンド部屋に凸撃して下さ〜い!♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/10 12:50
  • 名前: はるゆず (ID: iDvP1.Xe)

どなたのなに狙いですか?(*_*;
聞いとくの忘れてましたm(__)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/10 12:51
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

はるゆずさん
ましゅさんとおうすけ(づんさん)か魂狙いです。私の奢りの予定たったのですが…(^^;;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/10 13:06
  • 名前: はるゆず (ID: iDvP1.Xe)

15分ほど離席します(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/10 13:15
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

はるゆずさん
一応、13時までの予定だったので少しオーバーしましたが終了しましたm(_ _)mだいたい平日12-13時にやってますので、おヒマな時は是非ご参加下さいね(^◇^)

ましゅづんさん
赤招きG魂ゲットダニおめでとうございます!ましゅさんはアリスで次狙いますか?この為に極玉買ってしまったので、使わせて下さいね(^^;;

途中、フレンドOK?は本当にフレンド登録出来てなかったのでお願いしましたwサクッと断られましたが(。-_-。)昨日、見つからなかったのは登録してなかったからかもですね…(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/10 13:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

いなづんはるさんお疲れ様でございました(・´з`・)
いやいや、いなほさん私赤なので白で参戦した時ぜひともよろしくお願いします(;^ω^)
赤はG魂3個あるので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はるゆずさん初共闘ありがとうございました♪
是非!今後とも昼の部よろしくお願いします(^ν^)
合言葉は、トイレいくですぅ〜(・´з`・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/10 13:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

いなほさん。いやいや登録させてもらいましたwww
昨日フレンド枠空けておいて良かった(;・∀・)
今後ともよろしくお願いします♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/10 13:19
  • 名前: はるゆず (ID: iDvP1.Xe)

凸ありがとうございました。
昼の部時間帯覚えておきます!

さて、なにしよう

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/10 13:21
  • 名前: づん5 (ID: Iq4l88au)

ましゅほゆずさん
お疲れさまでした〜!

GB魂ありがとうございました♪
ましゅさん、白で来ると思ったら赤でしたね。素材狙いでしたかね(°∀°)
あと魂欲しいのは、赤づんと白ましゅさんですかね?

はるゆずさん お久しぶりです
平日の12〜13時くらいは3人で遊んでますので、お休み時は是非是非(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/10 13:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

ましゅさん
そんなにG魂もってたんですね(^◇^;)赤招きG魂狙いの時だけ赤猫で入りますので、事前連絡お願いしますw

それ以外は白犬で入りまーす♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/10 13:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

いなほさん。ありがとうございます♪あまえちゃっていいです?(/ω・\)チラッ

づんさん。極玉ありすぎて記章ゲットダニの為に赤で参戦しました(;・∀・)
必要なときはまた言ってください極玉を記章に変えたいので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/10 15:03
  • 名前: づん5 (ID: Iq4l88au)

ましゅさん、ナルホドーです(^^)
月兎になって、記章稼ぎ少し楽になりましたよね♪それでもGだと1000→130ですもんね(^^)以前は超マネキでシコタマ稼ぎましたが…。今は、ガシャの極回す方がマネキより楽かもですね(>_<)
赤づんのGB魂と大判時にお願いします(ノ-_-)

はるゆずさん
凸ありがとうございました♪
昼の部含めCサンダーは全て揃いました。
ロボはあと1〜2個ずつ(^^)
白Gは、群青なかなか揃わないですわぁ〜
やんなってきた(>_<)
お昼の部で頼っちゃおかな♪赤で入ってもらって(・・)
記章は10万超あるので痛くないですがね(°∀°)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/10 15:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

まさかの10万!?
うーん私も使ってなければ貯まっていたのかも。。。
確定オーラなど大盤振る舞いしてたので(;・∀・)

何でもヤリマスヨ!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/10 16:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: cuugQKUP)

10万はビックリです!(◎_◎;)

び、貧乏だけど頑張るもん(ノ_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/11 10:46
  • 名前: みそらいなほ (ID: d2fny4ha)

おはようございましゅー♪( ´▽`)

今日は授業参観なんで、お昼の部お休みしますね(^^;;よろしくです。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/11 11:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪いなほさん了解でございます。
づんさんも(^o^)ノ < おやすみーみたいなので、建築家やってきますね(・´з`・)