雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/23 22:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: G5WGBO5w)

私さほどやってないです(;´Д`)
あっちにも書きましたけど。
運ですよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
だがしかし!エンマヤヴァイントチャイマスカ赤青極玉カンストしてるのにお友達になりません(;´Д`)

赤はメインセカンドサード共に早々にお友達になったのですが白犬は。。。。なんでーーw

づんさん。金ちゃんおめでとうごさいます(>_<)ゞ←今五郎(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/24 06:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sgHinaDb)

おはようございます
実際のところ、呪いと妖気系どちらでも…ってな気もするんです(>_<) ただ、鬼玉集めを極めてらっしゃるあまのけーたさんママさんが仰っていたので♪
いかにプリズンを早くに見つけてアンギの必殺を決め、手数出して稼ぐかが重要かと。勿論ウバウネに見つからずね。

エンマ凄いコトになってますね。4データ分しかやってませんが、カンストまではいかなかったなぁ。ホント運要素強い気がします(T_T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/24 08:27
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

おはようございます(^-^)/

鬼玉集め、装備に悩みますね(^◇^;)
花魁の時は碧玉リングに28号の魂持たせてみました。技ゲージが溜まりやすいので。アンギは放置…(ー ー;)

昨夜は野良神様に出会いました!99ランクで武器も妖怪辞典も全てやり終えた方らしく、記念品の数々を見せてくれましたw(ついてきて!で付いて行ったらランチャーとか見せてくれた)そして、こちらの行きたいミッションの極玉を惜しげも無く貼ってくれるw

私は真チャレンジ選んで「そうじゃないよ!」されちゃいましたが、ちゃんとアンギに替えてくれて39万ほど稼がせて頂きました!(◎_◎;)さすがに途中ウバウネに見つかったらリタイヤで何度かやり直ししましたが…(ノ_<)

多分、もうやる事無いんだろうな〜って感じですね。

私にはづん神様とましゅ神様が居ますので、昼も夜も神に出会いましたw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/24 10:40
  • 名前: とと (ID: 6XoglyIb)

おはヨーグルト(*´ω`*)
なんか歳の話になっちゃいましたね(笑)
きっとくにさんが暴露してくれますよ(*´ω`*)きっと・・・|ω・*)

キンタロどころかウラシマ、モモタロも自己産ないや( ・∇・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/24 11:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

ルナゴ作るのに必要な綱って赤招きGなんですね…(ノ_<)白犬だと誰かに連れて行ってもらわないと駄目なんか。・゜・(ノД`)・゜・。

白コマG張るので、赤招きG連れて行って貰えませんか?ヽ(;▽;)ノ

とと神様
今日もご一緒出来そうですか?(^-^)/お待ちしてますね。

くに神様
バクロ婆おなしゃーす!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/24 11:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: cC6U2Ijf)

では、赤で縄そろうまで貼りましょうかね( ´艸`)
で、揃ったら白犬で入って群青狙いでお願いしますm(_ _)m
そんな感じでどうですかな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/24 11:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

ましゅ神様!ヽ(;▽;)ノ

宝縄2お願いしますm(_ _)m
群青玉オッケーです(*^_^*)有難うございますm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/24 12:07
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

ととさん来ないかも?なんで、野良入れますね。今、フレンド部屋なんで(ノ_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/24 12:11
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

( ゚д゚)ハッ!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/24 12:19
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

かなさん!
さっき見えたんですけど、今からでも入りますか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/24 12:23
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

空いてるなら入りたいでつ(。・_・。)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/24 12:24
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

今、終わったんで野良さんに空けてもらいますね(*^_^*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/24 12:26
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

( ゚д゚)ハッ!!
スミマセンッ( ;∀;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/24 12:33
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

かなさん
部屋主かずやは私です(*^_^*)
フレンドokですか?w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/24 12:37
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

( ゚д゚)ハッ!!
ワカッテマツ。(☆∀☆)キュピーン
フレンドOKおしてまつ。(((o(*゚∀゚*)o)))ドキドキ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/24 12:45
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

( ゚д゚)ハッ!!
ぺろきゅんわアタッカーでつ。ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/24 12:45
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

鬼天持ち(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/24 13:20
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

ましゅほづんサマありがとーでした。(☆∀☆)キュピーン
凸スミマセンでした。o(*゚∀゚*)o
またお願いします。(((o(*゚∀゚*)o)))
神のナカの神づん神サマと

女神のナカの女神いなほ女神のフレコゲトダニ!Σ(゚Д゚ υ)
凸します。(。・_・。)ノ




Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/24 13:21
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

かまづんさん

お疲れ様でしたw
かなぴんの妖怪がカオスで笑えましたwwあんなに妖怪持ってるのに花咲か爺が居ないなんて…!

昨日、やっともう1体ウラシマニャン捕まえたので、白犬用に頑張って育てておきまーす♪( ´▽`)

赤の紀章いっぱい貼って貰って本当に感謝ですm(_ _)m

さて、ホーン探しにロボニャン3000野良ってくるかな…(ー ー;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/24 13:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HcXzFMXd)

いなづんかなさん。お疲れ様でした!
群青ゼロだにーーーw( ̄∇ ̄)
これいつになったらたまるやら(;¬_¬)

記章買おうと思ったら、超やってなかったでござる。お手数かけましたwm(_ _)m

明日は、何行きましょうかね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/24 13:30
  • 名前: いわさん (ID: eRWu1oSZ)

いわさんと申します。
宜しくお願い致します。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/24 13:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sgHinaDb)

ましゅほかなっちさん お疲れさまでした

白コマは渋かったッスね。群青赤の方が出やすいの気付いて入り直したけど時すでに遅しでした(T_T) 最初から赤のまんま居れば良かったです(>_<)
でも、おかげ!?でかなっちさんとフレになれたので…。いつでも見かけたら凸しますよ〜♪
ネタ妖怪また見せてくださいね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/24 17:54
  • 名前: くに (ID: 0bGVVcV3)

今日メチャ忙しかった・・・(´Д⊂ヽ
暴露も何も・・・
35↑ロッケンローラー・・・(*´ω`*)
結構いい歳してるぜщ(゚д゚щ)

というか今日は神々がいる・・・(☆o☆)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/24 19:46
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

くにさん
お疲れ様です♪( ´▽`)
バクロ婆召喚したんですねw
さっそく_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/24 20:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XUeacw9T)

やっぱり若かったφ(..)メモメモ