雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/16 12:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

フレンド部屋立てました!(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/16 12:52
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: eLB6173p)

いなほさん

しどろもどろとコラボしようって提案があったので、試運転で
ウロウロしてました^^;
さすがにぺろぺろしまくりですぜ(;´Д`)
ま、ネタですw
カウンター持ちなので、うまく使えば・・・
今度ネタパーティーやりますか^^;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/16 13:17
  • 名前: とと (ID: RpEGmIOf)

まいづさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

昼の部のノリ・・・(笑)
何が何やら(笑)

いなほさん
パトほむら出てますが行きます?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/16 13:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

ましゅほととさん お疲れさまでした〜
最初いなほさんのって言ってたのにコマさん選んで申し訳ない…結果的にB魂とキバゲット出来ました!道のりはまだ遠い(°∀°)
いなほさんは、ヘルメット集まったのかな?
ブシ王も出来たし、B魂一杯貰えたしありがとうございました♪

追記
くにさん マニアック面白そうですね(^^) サブデで突撃も面白いですよ〜。どのミッションもランクだけで蹴られまくり(>_<) 行けたと思っても大苦戦(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/16 13:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /TYu5bP9)

といなづんさん。お疲れ様でございました!←((( ;゚Д゚)))ドラク○の呪文かっ

ととさん。いつもあんな感じなのでwまたお時間あいましたらよろしくお願いします(>_<)ゞ

えーと適当にミッション選んで〜しちゃいましたが(^_^;)いなほさん素材大丈夫でした?

何がなんだかさっぱり系( ´艸`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/16 13:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7JJ8/1pN)

vip産ほむら余ってますぜ( -_-)ジッ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/16 13:33
  • 名前: とと (ID: RpEGmIOf)

くにさん
いくらでも行きますよ(*´ω`*)
いなほフェロモンで寄って来ますから(笑)

ましゅさん
是非是非ご一緒させていただきます(笑)
呪文ね・・・懐かしい(笑)

づんさん
3人呼べば食べ物ですね(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/16 13:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

といなづんさん

ダークマターメット、あと2個まで来ました♪( ´▽`)またおヒマな時にお願いします!

ほむら天狗、確定オーラで今朝取ってきちゃいました(^◇^;)なんやかんやでついつい確定オーラ使ってしまい、今、めっちゃ貧乏になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。しくしく

でも、やっとこれで妖怪の輪完成しました!♪( ´▽`)可愛いクッションゲットダニ!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/16 17:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

いなほさん 夫婦クッションと、ヘルメット追加ゲット共におめでーす!

かなっちさんともう1人のお方のフレンドさん(ひまわりさん?)もお疲れさまでした〜(^^)
装備ショボいので、ヒーラーやるとペロッってごめんなさいでした(>_<)
どの役割でもペロるけどね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/16 17:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

づんさん
凸撃有難うございました♪( ´▽`)
ましゅさんのチャット部屋に集まってたんですよ(^^;;ひまわりさんとかなさんと3人でw

づんさんのお陰でなんと完成しちゃいましたよ!もんげーΣ(・□・;)白犬魔王のおまもり

明日からはづんさんのミッション優先して下さいね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/16 17:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: eLB6173p)

ととさん

あざーっす
かぶき猿のパトロールにも連れて行ってホスィ(*´ω`*)
いなほフェロモンに期待(/ω\)イヤン

づん5さん

やってみたかったんですよね〜そういう企画^^
ブシ王SPの方もそろそろ復活させたいんですけど、
れおたんさんもあまのけーたさんも最近お見かけしないし・・・

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/16 17:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

くにさん
がらあきん坊とさきがけの助じゃダメなんですよね…?(^◇^;)進化したのでしたら複数あるんですよね…あと、カブキ猿も複数居るので必要でしたらどうぞ(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/16 17:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

( ;∀;)はじめましてのづん神様!

(゜∀。)アホで有名ひまわりでした





(っ´ω`c) またヨロシクでございますっ!?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/16 17:46
  • 名前: 真のアホ ◆vVU9CwuUZs (ID: Rq3LMyB/)

ミナサマまたよろしくお願いしますっε=(ノ゚Д゚)ノ
回避コマンド入れ忘れてたので回避0でした(ノ_・、)←アホ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/16 17:47
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

づん神様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/16 17:52
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: eLB6173p)

いなほさん

ありがとうございます〜m(_ _)m
がらあきもさきがけも持ってるんですよね〜^^
さきがけなんかは10体くらい居ます(*´ω`*)
渾身持ち全員に鬼天+激ドラ持たせようってアホ
なこと考えてましてw
でもって自分で取りに行きたい性分でして^^;
時間とタイミングが合う時でいいですのでよろ
しくおなしゃす

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/16 18:41
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

くにさん
もんげーΣ(・□・;)
なんちゅーマニアックな事をw
別次元へ行ってしまいそうですね(^◇^;)

赤猫でパトロールお付き合いしますので、遠慮なく言って下さいね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/16 18:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

くにさん
分かります、交換じゃなくてゲッチュしたいお気持ち(笑)
ブシSPは中々タイミング合わないので難しいですね(>_<)
あまのケータさんやれおたんさん最近どうしちゃってるかなぁ? ういっさんも…

ひまわりさん かなっちさん
私も実は…アホの坂田ですよ〜(°∀°)
あちらへは、先日スレ埋まってしまった時に臨時で行ったコトあるのですが恥ずかしがり屋さんなので(@_@)
またよろしくお願いしまーす(^o^)
P.S 神様って… 白の本データで記章がアホほどあるだけの神様です♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/17 08:38
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

おはようございましゅう(^◇^)

昨夜はましゅうさんトコでお世話になりましたm(_ _)mなんとも不思議な空間ですなw

ダークマターメットはづんさんに手伝って頂き完成したので、今日はづんさんとましゅうさんのご希望聞かせて下さいね♪( ´▽`)

取り敢えず、赤猫99ランクにしたいので赤猫でインする予定です\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/17 08:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6No4oknA)

おはようございます(>_<)ゞ
いなほさん。ダークサイドですのでね〜ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!(謎

いつでも遊びに来てくださいね〜(´>∀<`)ゝ
赤g魂欲しいな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/17 09:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bgoZZia0)

おはようございます(^^)
いなほさん、フシギな空間を吟味されたようで♪

赤G行きますか(^^) ましゅさんの白とづん4の魂狙いで!
実は…先日野良で狙ったものの取られた〜、チッ○ショー(>_<)
幸運を祈ってまずは数回貼れるづん4で入り、記章無くなったらメイン赤で入りなおしますね^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/17 13:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

といなづんさん。お疲れ様でした♪
赤G魂ありがとう!これでゲットに移行できますラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ブシ王sp行っちゃう?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/17 13:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

とましゅづんさん

お疲れ様でした(^◇^)
何気にG魂ありがとうございました\(//∇//)\テヘペロ

最後ののらりくらりがもんげーインパクトでしたΣ(・□・;)実際に使ってるところ初めて見ましたw

私も可愛いブタさん使ってみようかしら♪( ´▽`)

ブシ王行くなら極玉使いますよ〜!紀章貯めたいしw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/17 13:06
  • 名前: とと (ID: nNwnsOjc)

いなづんまさん
凸しちゃいましたが眠気MAXですわ(笑)

いなほさん
デビビルお渡ししましょうか?
募集しときますね(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/17 13:12
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

ととさん

夜勤明けの凸撃あざーしたwちゃんと寝て下さいね(^◇^;)

デビビルありがとうございました!♪( ´▽`)あと1つになったぞー!