雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/17 13:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bgoZZia0)

とましゅほさん お疲れさまでした〜

2人ともゲット出来て良かった〜♪
一文字の為に大判もと欲をかいたが、全部は無理でした(>_<)
でも、根付け用のアヤトリ宝玉はコンプしました!あとは、白コマ素材のみ…フフッ

ブシ行きたいですね、赤白両方とも(^^)
サブデの極玉数個ずつしかないけど(@_@)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/17 17:27
  • 名前: くに (ID: IhTF3mVb)

いなほさん

雑談スレのほうに遊びに来てくれてありがとうございます^^
ゆったりスレというのは最初の頃からあるスレの一つで、
多い時は10人以上メンバーも居て結構にぎわってたんで
すけど、今はきゅんたさん、りょんさん、私と残ったメンバー
3人の遊び場って感じになってました^^;
少数精鋭ってわけじゃなくて、本当はメンバー増やしたいとか
希望があったんですけど、全く誰も来なくて_| ̄|○
実際には3人ともすぐふざけだすので、タイムアタックや攻略
等とは無縁でいつもネタ妖怪で遊びだす始末です^^
ボー坊でブシ王とかかなりおふざけですけど、どうやったら勝て
るかなとか、大まじめにふざけるつもりですので、興味があった
らぜひ遊びに来てくださいね^^
づん5さんもw|д゚)チラッ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/17 17:50
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

くにさん
づんさんと遊びに行きたいなぁ〜\(//∇//)\ちょこちょこチェックさせて頂きますね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/18 08:38
  • 名前: みそらいなほ (ID: lmcQRggL)

おはようございましゅう(^◇^)

今日の昼の部までは参加できると思いますが、金曜から日曜はお休みしますね(ノ_<)土曜日本番だというのに練習全然足りてなくて、そういう時に限って図鑑コンプリートしてしまい、自己嫌悪中です。・゜・(ノД`)・゜・。ヤバすぎる

今、欲しい素材はあやとり様の紅宝玉デス。根付3個目(^◇^;)根付に頼るペロリストです。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/18 09:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
いなほさん土曜日本番ですか!!
日ごろの練習の成果を発揮して、くいのないよう頑張ってくださいね!
応援してますぞ!!

あやとりですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
とりあえず白で行きますねん(´∀`)
ゲット無事移行したのでストーリーが:(;゙゚'ω゚'):

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/18 09:31
  • 名前: みそらいなほ (ID: lmcQRggL)

ましゅさん
もし、白だったらイカカモネ行きたいなぁ〜なんて…(つД`)ノいやいや、欲張ってはイカん。←

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/18 10:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

おはようございます〜
いなほさん 発表会頑張ってくださいね(^^) 影ながら応援しておりますぞ←by ジミー(笑)

アヤトリなら赤で入りマース(^^)
根付けは3〜4個欲しいですね♪←まだ持ってナイのに欲張り!?
数戦後、ましゅさんのストーリーお手伝いでいいかな?
エンマ一発ゲット期待しまーす(°∀°)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/18 10:19
  • 名前: みそらいなほ (ID: lmcQRggL)

ましゅづんさん
応援有難うです。・゜・(ノД`)・゜・。ヒキコウモリで練習してます…(´・_・`)一歩も外に出〜たくなーーい♪

あやとり様2.3回やって出なかったらそのままストーリー行きましょかw久しぶりにやりたいww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/18 10:27
  • 名前: とと (ID: DIkWT1RF)

帰宅ぅ(‥ )ン?
いなほさん
発表会頑張って下さいね(*´ω`*)何か知りませんが(笑)

ましゅさん
ストーリーお手伝い致しますよ(*´ω`*)
多分起きてますので(笑)

づんさん
あわよくば魂でついでにゲットだに(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/18 13:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

といなづんさん。お疲れ様でした♪
ブリー元帥ゲットダニ(´∀`)
ストーリーお手伝いありがとうございました♪
ソロでクリアーするよりめっちゃ早い!!!
さらに、皆でやると面白い!じぇんじぇん苦じゃなかったですわ〜
本当にありがとうございました♪

明日は、いなほさんが欠席という事なので(本番に向けて練習ですかね?楽器かな(ΦωΦ)フフフ…)
明日の予定は、適当に考えましょうかね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/18 13:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: lmcQRggL)

まとづんさん

お疲れ様でした(^◇^)
あやとり様は全然ダメでしたが、ストーリーはサクッと終わりましたねw

ととさんも夜勤明けで眠いと思いますので、しっかり休んでくださいね。

づんさんの5を最近見かけない気がしますwどこでウロウロしてるんだろ〜?

また宜しくお願いしまーす(^-^)/

p.s.ましゅさん鋭いw今日からはチェリビダッケに想いを馳せて昇天してきますでウィス♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/18 13:27
  • 名前: とと (ID: DIkWT1RF)

まずい!もういっぱい!?さん
お疲れ様でした(*´ω`*)

やっと少しノリがわかったようなわからないような(笑)
やぱ皆でやるとオモロイですね(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/18 13:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

とましゅほさん お疲れさまでした〜
ストーリー皆でやると面白いですね♪
最後までいけて良かったです(^^)
密かにミュージックカード集めてるので、リアルにコマバトル嬉しかったです(°∀°) 記章で買えるけど、勿体なくて…

いなほさん
5さんは、相変わらずの放置です(>_<)
楽器方面疎いので、出来る方尊敬します

ととさん
夜勤明けでの出動ありがとうございました。ゆっくり休めるといいですね(^^)

ましゅさん
明日は、何でもオケーですよ〜
あと、昨日いい忘れたコトが… 確定オーラありがとうございました♪ 大盤振る舞いして頂いて(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/18 16:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pwvewmVg)

づんさん。凸しつれいしましたwまさかのペロリストwww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/18 16:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

とましゅさん 凸ありがとでした!
ペロッの方がいいですよ〜♪
さっきまでやってたのですが、低ランクタンクエンマ2 高ランクさきがけ1 私ウラちゃんでさきがけペロまくった上に「そろそろやめるね〜」で序盤で退出(°∀°) メチャクチャ時間かかった…。一気に疲れました(T_T)、と愚痴ってみる…。

追記
んッ? 「とましゅ」…ウチの子がもっとチビん時にこんな機関車にハマってた気がする(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/18 17:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oxwmNLpW)

あwtotoさんもwwお疲れ様でしたw
すっかり忘れてたw(((*>д<*)))ぺろりすぎて思考回路停止(;´Д`)
回避するたびに、タイミング調整してるのに何故か攻撃くらう謎仕様。

時間かかると苦痛でしかないですよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!ソロのが早くねってなっちゃいますわ(。ノ∀<)σ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/18 21:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qwJ3xxg6)

ひとつ疑問。鬼天と鬼絶はどっちの方が、鬼に有効なのか気になりますね〜( ´艸`)
鬼絶持っている人いらっしゃいますか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/18 21:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

こんばんで(^^)
装備コンプしてるので何でもありまっせぇ(*^-^*)
でも…効果は…知らない…試してない…(°∀°)
オニギリ君に持たせれば効果絶大かも!?

明日試しますか? 何かの鬼で(^^)

追記
もんげぇ〜、仲間の方見たら青鬼依頼がありました!寝落ちしなかったらオニギリ君で行ってこよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/18 21:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pwvewmVg)

づんさんwそうでした!コンプ済みでしたね(^_^;)
鬼天生産の為に絶を作ろうかと思いまして(゚Д゚;)あれ?何かおかしな事言ってる?( ̄∇ ̄)
オロチじゃ鬼天だけですかね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!いや実際に検証しないと分かりませんよね?←やるまでもないとか言わないで〜(;´Д`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/19 08:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LbeFrBQS)

おはようございます(^^)
オロチに天と絶を付けてノーマル黒鬼やってみました。数値見ると天>絶でした。誤差位な感じですが…。オロチなら天の方が良さげ?
昨晩、青鬼行った時に初めてオニギリ君使いました!回避あるし、何より動きがカワイイ〜(^^)お気に入りになっちゃいました(°∀°) 気付かせてくれてありがとう〜センテンススプ○ング←ベッ○ーかっ(゜゜;)
暫くは鬼退治には、この子にしよっと♪
しまった…絶は白メインしか持ってナイ〜(T_T)

今日は2人かな?何でもオケーですが、希望は赤白サブデの根付けかブシ玉集めでーす(^^) それとも絶作りますか!?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/19 08:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

づんさん。おはようございます♪
検証ありがとうございました!
やはり、絶は駄目でしたか。。。。
黒鬼では、オロチ以外使わないので鬼天1選てことですな

じゃあ。花さかに絶を。。。。(;・∀・)ハッ?いやいや絶は適当に素材集まったら作りますわ
あとトゲ3個だけで完成できるのでw

まさかのおにぎり!!それも時事ネタ掘り込んでるw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

根付けにしますかね〜
赤いのと白いのどちらが良いですか?
腹黒いのもありますが。。。(ΦωΦ)フフフ…

ブシ極玉は、いなほさんいる時に回しましょうかね(・´з`・)
今までで多いとき1時間で20個って記録もあるので3人合わせて60個ヮ(゚д゚)ォ!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/19 09:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LbeFrBQS)

是非ともハナサカに絶を(^^)

根付けは、赤希望でーす!白コマの黄金玉1個もナインちゃんなので…。キバも3個ナインちゃん(T_T)
もし超絶ラッキーで集まったら白も…ってな感じで大丈夫ですか? こっちは、ヒゲ1と大判2で完成なので(^^)
腹黒いのは、赤白終わってから希望でーす!←何のミッション!?(°∀°)
ブシ玉は了解しました〜、20個スゲェー!赤白両方欲しいので考えて入らないといけないですな(^^)

オニギリ君焼くと回避ナインちゃんなのね(>_<) 突撃,火炎,神速ってあまり使えない感じ…。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/19 13:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

づんさん。お疲れ様でした♪
もうね牙いらんのじゃーーーw20個ってどんだけーーーw
玉は5個偏りすぎw

とりあえず完成できましたかな?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/19 13:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LbeFrBQS)

ましゅさん お疲れさまでした&極玉ありがとうございました♪

何とか玉あと3個まで漕ぎ着きました!
報酬で当たり2個出た場合、私達が片方に被せて取らせてあげたい方が寸前で退くってどうですかね?難しいかなぁ?
最後は譲っていただけて嬉しかった〜(^^)
にしても、ドロップはキバばっかり…。偏りってありますよね〜(T_T)

来週の月曜日は、無理そうです…。入れそうなら投稿しまーす(^o^)

追記
ましゅさん 甘いですぞ フッフッフ 、白メインのヒゲはカンストですぞ♪大判は46個なので偏り絶対ありますね。まぁ、メインはお宝当たりに合わせないので何ともですが、ドロップだけでほぼ半分(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/19 13:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

うーん。どうなんでしょうね(;・∀・)
出来なくもないと思いますが今度やってみましょう!
欲しい方に被せて譲るほうが寸前で移動ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

でも、一人野良のかたあれは無いわーw
一文字が泣いちゃうよね〜ささっとブロックしましたけど
あーやって寄生してSP手に入れたのかしら
何が楽しいのか疑問ですけどね。。