雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/24 20:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sgHinaDb)

くにさん お仕事お疲れさまでした(^^)
ととさんの予想通りというか作戦通り!?バクロ婆しちゃいましたね…(>_<)
フフフ、勝った!←何が?

明日は、赤白のトンマン魂が欲しいかなぁ♪←まだ持ってない…てか、サブデbossほとんどクリアしてない(笑)
それか、覚醒日ノなどの極玉集めかなぁ♪←これまた全てのboss極玉もあんまり持ってない(T_T)

でもでも、いつも通り何でもオケーです(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/24 21:02
  • 名前: くに (ID: lnDCRaKl)

フフフそれは伏線です( ´ ▽ ` )ノ
40↑45↓です、さっきは35↑だから嘘は
ついてないですぜψ(`∇´)ψ
いなほさんのバクロ婆にやられましたw
みなさん割と年齢近いのかな?
私が断トツかと思ってました(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/24 21:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HcXzFMXd)

勝った←何が(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘
づんさん。何でもござれよ〜( ´艸`)
最近、ペロリスト気味です( ̄∇ ̄)
建築家やりすぎてるせいかな〜( *゚∀゚)・;'.

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/24 21:41
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

誰が、いなほ婆だって?!o(`ω´ )o←言ってない

なんとなく、なんとなくですが、づんさんとは年が近いと勝手に認定してましゅ♪( ´▽`)

私も子供データはボスを倒せてないので、かなーり歯抜け状態です(ノ_<)お付き合い頂ければ有り難いです(^◇^)づんさんに付いていけば良いかな?w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/24 23:20
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: QufLrMqU)

ま、負けた・・・のか_| ̄|○
うん、いなほ婆作ろう

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/25 00:21
  • 名前: とと (ID: sI1cXezE)

(ΦωΦ)フフフ…
35↑40↓です(笑)

良かったぁと胸を撫で下ろしたのは内緒です(o'3')b シ――――!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/25 08:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /nJCAz9P)

おはようございます〜♪
ととさん一番若いっと φ(.・メモメモ
くにさん仰ってるように皆さん意外と近いかも…デスネ(^^)

トンマン魂が一番欲しいので、それからやってもらってもいいですか? 両方でゲット出来たら未クリアのboss戦しましょうかね(^^) 自慢じゃないですが、半分以上未クリアなので全部はム〜リィ(笑)
簡単なbossや極玉集めもですが、ソロで黙々と出来るけど皆でワイワイの方が楽しいかなぁ?っと。
いなほさんもやりたいbossチャットで言って頂ければ♪
トンマンも久しぶりだし、今日は違う意味で楽しみ〜(^^) 勿論、寺でピコンピコンしちゃいますよ。ムーリじゃない?をよろしくです(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/25 09:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: GVmUCsGd)

おはようございましゅ!(^◇^)

なんだか同世代が固まってる…?20代は居なかった…??掲示板の高年齢化?!←そんなこと言ってない

とんまんオッケーです(^-^)/
寺に誘導してた頃が懐かしいですね…(遠い目)
ムーリーはお任せ下さい!!( ̄Д ̄)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/25 09:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oewFOWCw)

じゃー寺に行く前に瞬殺しますかね( ´艸`)
いなほさん。アンギで行っちゃう?( ´艸`)

すごく時間かかりそうだな〜(;´Д`)
とりあえず何でもござれよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
お好きなようにミッション選んで(・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/25 10:29
  • 名前: とと (ID: st.gyfhs)

おはよーございます(*´ω`*)
今日は学校でチビの2分の1成人式なので参加出来ないと思いまする(´・ω・`)ショボーン

今から野良ってきまーすε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/25 11:28
  • 名前: くに (ID: cO1X8ZtH)

おはっす

今日は生活発表会で息子氏の勇姿を
観に行って来ました(^o^)/
モジモジしてるだけかと思いきや、
意外にハキハキと(o^^o)
たまにはいいですな、こういう機会(^ ^)

高年齢w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/25 11:59
  • 名前: とと (ID: st.gyfhs)

少しだけかも知れませんが凸しちゃおうかな(笑)

くにさん
息子氏は立派にやってくれましたね(*´ω`*)可愛い盛りですかね!?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/25 13:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /nJCAz9P)

とましゅほさん お疲れさまでした〜
色んなboss行けたので満足でーす(^^)
にしても、トンマン2戦で2個ゲットとは…。本日の運使い果たしたか!?
モモハンでも行って試そっと←もうやらんじゃなかったんかぃ(°∀°)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/25 13:17
  • 名前: みそらいなほ (ID: GVmUCsGd)

くにさん
目頭熱くしてたんですね。平日に休んで来てくれるお父さん、うらやましろうですw

ととさん
30分参加有難うございました♪( ´▽`)2分の1成人式、涙で前が見えなくなるのでは…?ババーンのタオル、置いときますね。

ましゅづんさん
もっとネタを仕込みたかったのですが、時間がなく普通の妖怪で失礼しました(ノ_<)カブキロイドは、ましゅさん殴ってましたw

マイティーとババーンも行きたかったのですが、極玉持ってなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。次のお楽しみに置いておきます!

さて、私は今から保護者会行ってきまーす( ̄Д ̄)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/25 13:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

といなづんさん。お疲れ様でしたw
何が何だかわららず適当に遊んじゃいました( ゚∀゚)アハ
お肉も1個ゲットできて良かった〜今日の収穫ットw
婆のタオル(;・∀・)

成人式ですか!いいですね〜うちの方はそーゆーの無いんですよ残念ながら。。。
一応、写真は撮りにいきましたけどね。うらやましなーそういうイベント

私は、明日参観日なのでお休みになりますかな(;・∀・)


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/25 16:12
  • 名前: とと (ID: st.gyfhs)

いなんしゅさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
半分しか出来ず申し訳ないです^^;

トンマン魂そっこーで良かったです(*´ω`*)
いなほさん
タオル必要ありませんでした(笑)
もっと感動するかと思ったのですが・・・
ダメな父親です^^;

づんさん
運使い果たしました?
いなほさんから吸い取ると良いですよ(笑)

ましゅさん
思ってたのと違い何だかガッカリさせられましたよ(;^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/25 18:01
  • 名前: くに (ID: dEiL9ylQ)

ととさん

息子氏かわゆいです(*´ω`*)
色白でややぽっちゃり、いつもいじって遊んでます(´Д`)
動きがいちいちかわいいです^^

いなほさん

最近は積極的にこういう会に参加する父達が多いとか
ババーンのタオル・・・щ(゚д゚щ)コノヤロー
えぇ大好きです(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/25 21:19
  • 名前: みそらいなほ (ID: GVmUCsGd)

(´-`).。oO(モモタロニャンとキンタロニャンが来ないのは、ととさんのせいだったのか…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/26 08:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

( ノ゚Д゚)おはようございます
何でエンマ仲間にならないか分かりました!!

メダル読み込んでない:(;゙゚'ω゚'):
80回くらい周回して気づいた驚愕の事実!!
まさにサスペンス&ラビリンス

(;・∀・)ハッ?一体今までの苦労はなんだったのか。。。
これからメダル読み込みます。。。。。

追記
3回でお友達に(;・∀・)
さらに試練4分切れるようになりました。
ありがとうエンマ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/26 08:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jP5wa6oQ)

おはようございます
んー、なっなんだって〜(>.<) 初歩的であって致命的なミスだったんですね(( ̄▽ ̄;)
参観日とのコト、ババ〜ンタオルを御持参くださいね♪ 先日の参観日は、最後皆で歌ってくれた時にジーンと来たけど、ババ〜ンタオル忘れてしまったので(T_T)

いなほさん ましゅさんお休みですが、何かやりますか? 私はサブデのヌラリングが欲しい(^^) 天獄ツノ 2個と1個足りない状態…。
モモハンは惨敗に終わりました(>.<) またいなほさんの運気吸いとったら行ってみよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/26 09:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v/u5th5O)

あw昼の部12:40位までなら参加できますぜw(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/26 09:49
  • 名前: みそらいなほ (ID: g3u2mZcf)

おはようございましゅ(^◇^)

用事でお出かけ中なのですが、早く終われば間に合うのでまた書き込みしますね!

ましゅさん
やっちまいましたなぁ…(´・_・`)途中で気付いて良かったですね(^◇^;)エンマゲットおめです!

づんさん
ぬらお付き合いしますよ〜♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/26 09:58
  • 名前: くに (ID: AN5jNnmE)

ましゅさん

エンマゲットおめでとです^^
私はメダルを読み込んで100回以上は周回した覚えが(;´Д`)
3回はかなり早いですね。。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/26 12:08
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

すみません(ノ_<)12:10から参加しますヽ(;▽;)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/26 13:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

皆さん。お祝いメッセージありがとうございます!
だがしかし!息子にもやってもらっていたので周回。。。なんて言おう。。。
ドン( ゚д゚)マイ

いなづんさんお疲れ様でした。
ツノ後1個になりました。お肉は2個Σ(゚д゚lll)ガーン
先はまだ長い。。。。

追記
大妖魔2個作れるんですけど〜
爪イランのじゃーー:(;゙゚'ω゚'):