雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/15 10:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

おはようございます♪( ´▽`)今日は体調大丈夫です!

頭痛が酷いと携帯画面やゲーム画面見ただけで本当にクラクラしますね…(/ _ ; )やっと治ってよかった〜。

今、欲しいな〜と思うのは、赤猫でダークマターメット4か、白犬でぬらねいらの天獄ツノ1、28号のスペシャルモーターとGバッテリーかなぁ…

基本、お二人のおこぼれでもちょいちょい作れてるので助かってます(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/15 12:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

募集してますか??私が見つけれないだけですか?(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/15 12:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

いなほさんwwww
とりあえず白でフレで立ててあります

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/15 12:14
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

アリスとみそらいなほはフレンドじゃ無かったでしたっけ??白犬でしかフレンド表示でなくて…(/ _ ; )

別に今日は白犬で大丈夫なんですけどw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/15 12:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

ごめんなさい登録してなかったみたいww

後で登録しておきますね♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/15 13:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

かないなづんさんお疲れ様でした♪

1個くらい完成できるかと思ったらまさかの鬼玉連発!!
そうじゃないよコラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

でたと思ったら大判の山。何でっ〜Σ(゚д゚lll)ガーン

あすは、赤で出動しますね♪
根付けといなほさんの素材集めしましょーーw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/15 13:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

ましゅづんさん
極赤招きあざーしたm(_ _)m
てか、極玉出したくても出せなかった…チックショー(ノ_<)

これで根付が…と思ったらノーマル根付が無かった…(/ _ ; )チックショー

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/15 13:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

(ΦωΦ)フフフ…いなほさん。アルアルですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は前もって準備しておきましたノーマル3個作っておきましたわ(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/15 13:15
  • 名前: づん5 (ID: /GJcqXRQ)

ましゅほかなっちさん お疲れさまでした〜
ヒゲ4 大判3ゲットダニ♪
キセルはあるので、あと少しで完成でーす!
でも、あと9個かぁ!?←マジで10個作れる気?(°∀°)

次回はもっとミッション選ぶのを目標にしよーっと♪
赤は記章少ないのでスガリますけど(@_@)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/15 13:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

あ、かなさんだったんですね!
見かけたことのある名前だけど、誰だったっけ??とかなり悩みながらやってましたw私も息子データなんで、きっと誰だろう?と思われてたと思います(^◇^;)今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/15 13:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

あまり多く作ると改造かと思われちゃいますからね(;・∀・)
4個にしておこーっと。だがヒゲでない。謎仕様
あっは(´∀`)

いなほさん。かなっちに前もってチャットでお知らせしておいたので分かっていたと思いますよんw
ご心配なく(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/15 13:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

やっぱり人によって星のお宝全然違うんですね。私はヒゲばっかりでしたよ…(;^_^Aつけ髭作っちゃおう

(´-`).。oO(そろそろ、そちらのチャットにも進出しちゃおうかしら…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/15 13:24
  • 名前: サムガリ ◆vVU9CwuUZs (ID: f3KpdVpK)

ましゅいなづん神様ありがとーでございました。(。・д・)ノ
アカマネ貼れてヨカッタ((( ;゚Д゚)))

またお願いします。|ω・)ノ


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!←


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/15 15:06
  • 名前: づん5 (ID: /GJcqXRQ)

かなっちさんは寒さに弱いっと←メモメモφ(..)
実は私も寒さに弱い!早く温かくならないかなぁ♪

ましゅさん
図鑑埋めしてて眺めていたら白Gがなかったのでついでに的にブシ玉集めてみました。まさかの超白選べないとは…ドンマイですね(>_<)
残りは、キンタロだけになりました。もうすぐQR出るかな?本データで持ってたのですが、ツチパン欲しさに年末交換しちゃった(°∀°)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/15 15:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
いや^−^申し訳ない(;・∀・)
まだゲットに移行してないので選べなかったwww
Σ(゚д゚lll)ガーン
後で気づいた(;・∀・)そういえば選べないじゃんてw

とりあえず記章貼り終わったし、そろそろゲットに行きますかな〜

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/15 20:53
  • 名前: みそらいなほ (ID: HikZCkLd)

(´-`).。oO(ういっさんどうしてるんだろう…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/15 21:58
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: vNiMFsUU)

いなほさん突撃ありがとう(∩´∀`)∩
お肉譲ってもらって助かりました!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/15 22:09
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

かのんさん
こちらこそ、オイル有難うございました(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/15 22:52
  • 名前: とと (ID: lxkz.Cjo)

お邪魔致しまする(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/15 22:57
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

ととさん
こんばんにゃー

取り敢えず、おでんは差し上げますねwニックネーム付けますか?

青龍、青鬼、ほね美人、あせっか鬼、じがじいさん、アニ鬼あればレンタルで良いのでよろしくですm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/15 22:58
  • 名前: とと (ID: lxkz.Cjo)

いなほさん
了解しやした(*´ω`*)
募集しますね(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/15 23:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

有難うございました(^-^)/

クワガ大将と河童怪レンタル出来ますけど…どうします?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/15 23:12
  • 名前: とと (ID: lxkz.Cjo)

お願いしやす(*´ω`*)
チビデータもレンタルします?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/15 23:15
  • 名前: みそらいなほ (ID: dvOW.1XN)

ついでに厚かましくレンタルお願いするなら
ふぶきちゃん、ほむら天狗、モモタロ、イヌ、サル、厄怪、豪怪、カブトさん

よろしくおなしゃすm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/15 23:25
  • 名前: とと (ID: lxkz.Cjo)

ほむら交換出して居てなかったみたいです^^;