雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お礼スレ。 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/30 16:05
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

とってーww


ちくしょー!!
ぬらは後10秒で追いつけるんだが。。。。

てことで、そうそうwwかなりの刺激を受けとりますwww
TOBといい、BTAといい、俺にはむr。。。
いや、まだだ!!!(笑)

ぬらとTOBは、やはりとっちゃんの言うとおり運が良く全てが重ならないと無理っす^^;
未だにロボのミサイル回避、失敗してるし^^;

そのうちBTAも詰めてみようww
忘れてないよ!BTA!!
クソッwwww

Re: お礼スレ。 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/30 16:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: i3XBDTXs)


あゆて

もんげー(;゜0゜)ぬらはさ2分台出せたら
みんな変わらないと思うんだよね!
それは手数も大事だけど運要素な気がする!
だから2分台出せてる方は同等だと思ってるよ♪( ´▽`)

TOBは完全に全て噛み合わないと無理な気がするね^^;
特にバリア!あれを壊せるか壊せないか!
社員一体の状態だと無理だし社員呼び出しタイミングが
社長の気まぐれだからロボを早く倒せたとこで
やっぱり運なんかなと^^;
でんじん拾えれば2.20いけそうなんだけど
これまたタイミングよくでないしね(笑)
で、一文字、ギヤマンでこのタイムなんだけど
鬼天マイティの方が早いんかな?とか…
どうなんだろうね(O_o)
ま、俺も毎回こんなタイム出せるわけじゃないし
全て噛み合わないと無理な話ですw

あとあゆて!!BTAは言わない約束だろ!爆笑
なんかあれ恥ずかしいっすwww

フレンドさん

ほんと気まぐれだけど部屋主でやる時だけ
チャット開くねー。入れる方は是非。
パスはその都度プロフで渡します(u_u)
考えたらなんか縛りたい時とか
プロフで説明めんどくさかったりwww
ってことでTOPに貼っときますわ(u_u)

Re: お礼スレ。 ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/01 03:17
  • 名前: あっこ (ID: ZigAlXSy)

こんばんは〜
お邪魔致します。

とっちゃんさん

にゃんげーー!!
1回目の凸は、たっくんも気付かないくらい早いドロンで幻かとww
毎度のたっくんの通信の悪さに地区ちょでしたが、またの機会がございましたらガン見で神業回避見させて頂けたら嬉しいで す。
あ!とっちゃんさんがお好きそうなNN妖怪見せられず、ざんねーーーん!www
今日?昨日かなw遊んで頂きまして有難うございました。m(_ _)m


たっくんさん

装備魂なしのあやとり長ーい(−_−;)
あれ1回で疲れた…www
何回も助けてくてありがにょ( ^ω^ )

カノンちゃん

イカもんげー!
ソロ練習してないっす(汗)
私いる時は選ばんといてーーww
動画見て1000回ソロ練習したから宜www
チャ出来なかったけど楽しかったよ〜♪
また遊んで下さいね〜(^_-)

では皆様
今日も1日いい日でありますように〜〜♪

秘密のあっこちゃんより





Re: お礼スレ。 ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/01 07:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: EED58Y.w)


あっこちゃん

昨日のあれでわざわざありがとうございます//
一回目はね、あやとりTAでもすんかなって
神業で消えたんす(^人^)
でね、部屋がずっとあるから進入
(わけわからんハンネですまんちょw
赤Gね、そうそうカクカクしててしまいには
赤Gが上から降ってきて爆笑してたら落ちてたw
どうもたくん部屋相性悪いみたい( ; ; )
でも相変わらずのラグで1人クソワロタましたwww
全然まともにできてないけどまた遊んでね(u_u)

たくん、カノンちゃんももっと遊びたかったのに
ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
ずっとTOBしてて息抜きに見たらあったんで
入りましたが赤Gフラッシュでしたorz
あの場でカノン妖怪出したカノンちゃんにも癒されたよ//
ま、昨日はタイムは出なかったけど
ロボ1.23で倒せたのは最速ですwww

チャットもおいたんでまた部屋ある時は
遊びに来てくださいな(u_u)

じゃ、保育園の運動会いてきます(^o^)/

Re: お礼スレ。 ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/01 10:46
  • 名前: カノン  (ID: 2Yoit.xY)

こんにちは♪( ´▽`)
今日は、お邪魔してよいのかな??
とっちゃん、毎週運動会お疲れ様www


とっちゃん たっくん あっこちゃん
昨夜は、1戦だけでしたがありがとう♪


とっちゃん
私もあっこちゃんの真似して…ww
にゃんげーー!!
たっくん部屋にあっこちゃんがいたので凸しました。
この部屋にとっちゃんが最初凸してドロンしてたとは……ww
後でとっちゃん来たのは再凸だったのですね?
赤Gで通信切れてみんなバラバラwww
笑うしかありませんでした。
それにしてもほむら天狗で立ち向かうのにも私はぽかーんでしたwww
少しだけでしたが、ありがとでした。


たっくん
部屋主ありがとう。
お邪魔しました。
通信切れたのには、もんげー(゚Д゚)でしたが、またヨロ〜です♪
またイカ再トライ、ノーダメでお願いします。



あっこちゃん
最近チャでもバスでもお会い出来てありがとです。
あっこちゃん、とっちゃんいると私イカ選びますので……www
イカよろしくですw
また遊んでね♪


レス失礼致しましたm(_ _)m

Re: お礼スレ。 ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/02 01:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CITUKuL1)


お疲れ様です。

たぶん今年一飲んでます今日(笑)
ってことで明日たぶん記憶ないんで今!

カノンちゃん、たか自爆さん、しゅんさん、

長々と泥酔いの相手ありがとうございます!
久しぶりにチャット使ってやったらなんか楽でしたw
すいません正直何やったかとかあまり覚えてませんw

自爆する人しか…
1人1人に返したいんですがまじで覚えてないんで
まとめてすいません( ; ; )

ただ言えることは面白かったのは間違いないですw

ありがとうございました(u_u)
普段はチャット使わないんで部屋主の時
出会えましたらまた遊びに来てください( ̄^ ̄)ゞ

もうムリ、寝る。

Re: お礼スレ。 ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/02 08:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R.JZN3To)

とっちゃん カノンさん たか自爆さん

昨日はありがとうございました(`_´)ゞ
とっちゃんにつられて飲めない酒を飲んでしまったw2本飲んだだけで二日酔いっすw
しかし相変わらず浮き浮きプレイすんませんwww
賞味期限切れたビールのせいにしときます
(−_−;)
とっちゃんより先にナウったらスレで告白というwこの部屋怖いわw
了解しました(`_´)ゞ
とっちゃん大好きっすwww

Re: お礼スレ。 ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/02 10:29
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 3NdNZ11S)

おはようございます(*´ω`*)

とっちゃん

昨夜はありがとうございました☆(*´∀`)ノ
いつもと違うとっちゃん見れて、めちゃ楽しかったですw(*´∀`)♪
浮き浮き状態スミマセン(^o^;)
あの中でのゲットの数々流石とっちゃん
(゜ロ゜;ノ)ノ
難易度激高の自爆も見せられて良かったっすwww(//∇//)
F型の魂、最強ですねw
又会える日を楽しみに練習してます☆

Re: お礼スレ。 ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/02 11:03
  • 名前: カノン  (ID: jyf6yRK8)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもお邪魔してごめんなさいです。
すいませんm(_ _)m


酔っ払いとっちゃん 自爆たかさん しゅんすけさん
昨夜は、どうもありがとでした♪ww



酔っ払いとっちゃん
昨夜は、部屋主しているのを見つけましたが、泥ボックンで待機していたので嫌な予感はしていましたwww
まさかの泥酔状態だったとは……www(゚Д゚)
何度も吐きそういいながら、途中トイレ行きでしたが、大丈夫だったでしょうか?
それでも尚且つ飲むみたいな……www

酔っ払いでも面白さ健在で、私は笑い過ぎていましたが…www

ブシニャンに自爆の技があるとは……?に笑い、自爆たかしぼ〜〜の名付けにまたまた大笑いして、自爆の言葉にツボっちゃって、自爆と聞くだけで笑わずにはいられませんでしたwwww
(自爆たかさんのプレイが思い出されてしまい……wwww)

酔拳もかなりお上手で……流石でした o(≧▽≦)o
いつもと違うとっちゃん見れて楽しかったですが、お身体無理なされませんようにw

私は、真面目にミッションしていましたが、やはり浮き浮きしまくりだったので、とっちゃんの記憶がなくて助かりましたwww

昨夜もありがとでした( ^ ^ )/

Re: お礼スレ。 ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/02 11:22
  • 名前: カノン  (ID: jyf6yRK8)

連投失礼します。


しゅんすけさん
班長もとっちゃんに連れて飲み始めるとは…wwww
しかも賞味期限切れたビールwww
酔っ払いが2人になっておかしかったですww
TOBは、自爆たかさんと直ぐに昇天したので、酔っ払い2人にお任せしましたが、酔拳で決めてくれましたねwww
またカッコイイとこ見せてね♪( ´▽`)



自爆たかさん
ブシは、私決めたかったのに昇天してしまいたかさんにパス……www
決めてくれたのはいいけど、ブシ王と共に画面から消えて笑うしかありませんでしたwww
何が起こったかわかりませんでしたwwww

ロボニャンF型の魂、私にも下さ〜い。
私も使ってみたいですww
自爆たかさんが、こんなに面白い人だったとは……wwww
是非いろんな場面でF型の魂使ってね。
楽しみにしてるからねwww
いつも笑いをありがとう♪

Re: お礼スレ。 ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/04 02:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: P8Lxsx8g)


お疲れ様です(^_^)

カノンちゃん、あややん、ぱぴちゃん、

遅くまで遊んで頂き感謝です(^_^)
99裸、ペア滅は如何でしたか?www

女性陣の時は俺以外みがわりありにしますね!
俺優しい?へ?w

カノンちゃん
いつもありがとう( ^ω^ )
入りすぎ?とか気にせずまた遊ぼうね♪
やってるフレももう少ないしガラ空きだからさ!
孤独チャット連発しよるから俺www
いろいろ無理な遊びさせてごめんね!
てかチャット入ると集中できないことがわかったw
あと笑いすぎに注意やわ!今日めちゃワロタw
ま、楽しいからいっかo(^▽^)o
会うたびに成長してるね♪まだまだ伸びるよ^ ^

あややん
めちゃ久しぶり?だったよねo(^▽^)o
がっつり遊べて楽しかったです♪
チャットに集中しすぎてミッション遅れたけどwww
あややんも成長したよね!やってて思った♪
でもやっぱりみがわりほしいんかな?www
新しいペア滅楽しかった?
なんか途中からずっと笑って集中できませんでしたw
グダグダもまた(・∀・)イイネ!!

ぱぴちゃん
いっぱい汗かいた?w寝起きからお疲れ様w
俺に合わせてもらって申し訳ない(゚Д゚)
てかおたくら身内が集まるとミッション集中できないw
笑いすぎてwww
カノンちゃんとのやりとりやっぱオモロイわwww
俺以外でも男性1人の部屋ではみんな取り合いやねw
また見かけたら凸よろです(^ν^)

皆さんチャットもお付き合いあざした!
楽しい一日でした( ^ω^ )チャンチャン。

じゃ(( _ _ ))..zzzZZ


Re: お礼スレ。 ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/04 07:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: UVzr00z6)

おはようございます(*´∀`)♪
てか、昨夜の凸から寝てませんが(^o^;)

とっちゃん
昨夜は遊んでくれてありがと〜♪
裸・ペア滅とやったことないプレイ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/浮き浮きでしたが昇天してナンボやね?今度はカッコよくボスを倒す姿を見せたいけど何年先になるやら(;´д`)チャの方も楽しかったです♪また見つけたら凸しま〜すwイヤかな?

カノンちゃん
安定の席にいたねw
カノンちゃんとのペア嫌じゃないんよ(^^;何かね、からかいたくなっちゃうんよねw許してぇ(^o^;)

あややんさん
チャでは会ったことあるけど一緒にバスったのお初やねw楽しかったです(*´ω`*)楽しくてフレ申請忘れてた(-""-;)今度会った時はヨロシクね(^o^)/~~

みなさん、楽しい夜をありがと〜(*´∀`)♪

Re: お礼スレ。 ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/04 10:28
  • 名前: カノン  (ID: 5sZhLYig)

おはようございます(^o^)/
いつもこちらにお邪魔しておりまして申し訳ありませんm(_ _)m



とっちゃん
いつも凸して鬱陶しい存在でごめんね。
申し訳ないなと思いながら、見つけたら部屋に入ってますwww

昨夜の縛りは、お初で楽しかったです。
装備なし、魂なしは、あんなにも苦労するとは…(T . T)
あまりに毎回早く浮いて凹んでましたが……ww

滅の2人ペアも意外と楽しくて、こんな遊びもあるんだと思った程でしたww
約1名、私とのペアを嫌う骨女さんがいましたが……ww
とっちゃんに張り付きたがってチクショーでしたwwwo(`ω´ )o

私もチャット入ると集中出来ない…www
笑いが起きるしチャットうってしまって、先ずやられるー……ww
特に骨女さんいると絶対、おふざけの必殺技が繰り出されるから、もうムリ!
でも、笑いが大好きなので楽しく過ごさせてもらってます。ありがとです♪

腕が上がる気配はありませんが、また良かっら部屋に入れて下さいね。
お邪魔な時は、蹴り飛ばして下さいなw
蹴られたら、泣きながらかげでこっそり耐えますから…www
昨夜もありがと♪でした。

Re: お礼スレ。 ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/04 10:43
  • 名前: カノン  (ID: 5sZhLYig)

連投失礼致します。


あややん
お久しぶりでした。
私、いつも良いとこ無しでごめんね。
ふざけてばかりなので全然上手になりませんwww
イカもう少しやれるはずなんですが、何だかサッパリでしたww
また、遊んでね。チャも楽しかったね。
これからもよろしくね♪( ´▽`)
ありがと♪でした。



ぱぴちゃん
私に、ついて来たのねwwwついて来ないでーw
私との2人ペア、ずっとイヤイヤ言ってくれたよね。
ぱぴいると、本領発揮出来ないんですけど……www
反省してよねwww

でも、いつも笑いに囲まれて楽しくて仕方ないよ。
毎回笑いが止まらずお腹痛くなるwww
これからも安定の笑いをお願いしますww








Re: お礼スレ。 ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/04 13:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: iGZLSCJ5)


新しい遊びTOPに追加しました(^_^)

4人でビッグボスに挑みペアで蘇生しあうのは
月兎組前からやってましたが滅は新しいです♪

限定された方を蘇生しあうのはまあまあ燃えますよ//
チャットできる時は是非♪

Re: お礼スレ。 ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/04 17:15
  • 名前: あややん★ (ID: ..3usESw)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆様、お疲れ様です!

とっちゃん
昨日は久しぶりにがっつり遊べて楽しかったよ!ありがとう(^-^)/
最初チャットで雑談ばかりしててなかなか出動しなかったけど、それはそれで楽しかった〜w
装備・魂なしはマジで汗かいたわ(笑)
ペア滅もお初で楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
少しは成長してた!?w
実力の半分くらいしか発揮出来てなかったけど(USO)次こそ良い所見せるからまた遊んでね〜o(^▽^)o

カノンさん
昨日はありがとう!
チャットも楽しかったね(*^^)v
イカね!私ももう少し出来るはずだったんだけど即死で笑ったわ( ;∀;)チクショ~
こちらこそ良い所まったくないけど、また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

ぱぴこさん
昨日は初めてご一緒できて楽しかった〜(≧∇≦)
カノンさんとのチャットのやりとりが面白かったよ(笑)
私もフレ申請するの忘れちゃった...(lll-ω-)
次回宜しくお願いします(^-^)/
下手っぴな私ですがまた遊んでくださいね〜\(^o^)/

Re: お礼スレ。 ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/06 08:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dEJ2L5aH)


しゅうじさん

ここ見るかわかんないけど一応。
初めて来てくれた時は勇気出して絡んでくれたね!
勇気やかいらんよ?俺一般人だしw
で、スレたたんでからしゅんさんとこ行きだして
いろんな方連れてきて盛り上げてたね♪
そのおかげで俺もフレンドが増えて
今でも楽しく遊ばせてもらって本当にありがとう(^_^)
自分が連れてきた責任感じたかな?
フィードアウトせず丁寧にレスしちゃってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんとなくだけど理由わかるんす俺(笑)
違うかもだけどwww勘違い乙?w
ま、そうはガッツリ遊べなかったけど
バスターズ2がもし出たらまた寄ってきてね♪
バッチバチのギッタンギタにしごいてあげる//
俺は適当にしながらそのうちフィードアウトかな(^q^)

またね(^_-)

Re: お礼スレ。 ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/06 08:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dEJ2L5aH)


後輩、くみりん、ちらちゃん、

後輩とくみりんの部屋空いてたから
プロフにどんくみ修行!って書いたの(笑)
ヒーラーまかせてwミッション失敗なかったろw
でもまだまだやでな!まず叩きすぎ!
2段からワンテンポおいても3段目のモーション
入るからしっかりボス見なきゃ!
あとはザコきたらまずザコね!
初手神速打つのはやめてたね^ ^
ザコもなるべくいってたし成長してる!
根付もつけてなかったから褒める!

でも甘い!まだまだやで(笑)
また見つけたら鍛えに行くわな(^_-)

ちらちゃん
久々だったね♪勝手にちらちゃんもタゲになったよw
まだまだ修行が必要や!俺にまかせろ♪
少しだったけどまたガッツリやろうね^ ^

じゃ(^_^)

Re: お礼スレ。 ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/06 08:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

おはヨーロッ波〜((⊂(`ω´∩)

とっちゃん
昨日はちょっとだけど、ありがとう(*´∀`*)
ひめライス、お久しぶりだったね〜!
ヒーラーにムーリーじゃない!
いわれまくりワロタですwwwムリや!
蘇生しないでナウらせて0(:3 )〜
やっぱりキレキレが見たいです!

どんさん
昨日も一昨日もありがとう(*・ω・)ゞ
精力的に活動されてますね!!
どんさんと遊ぶとバスって楽しいって本当に思うわ〜(*・∀-)db(-ω・*)

くみしゃん
雑談もいいけど、ミッションもねε=(ノ・∀・)ノ
ぱぱメンは、活動時間みんな合わないからね!
会えるとテンションMAXです(*´З`)チュ
いつもありがとう〜!楽しかったよ〜w

Re: お礼スレ。 ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/06 08:49
  • 名前: くみ (ID: Ctnt6Ppe)

とっちゃん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨晩は素材集めでもしながらのんびり...
と思いきやまさかの降臨ありがとでしたw
ガチのヒーラーに思わず二度見ww
プロフ見てさらに吹きましたけどww
とっちゃんには遠く及びませんが、
次はヒーラーお任せ下さいw
レッドJの回避テロは初体験でしたwww
楽しかったです♪また遊んでくださいねー(*^▽^*)

どんさん

またまたお部屋お邪魔しましたw
まさかの回復の神降臨でビックリww
HP満タンに見えて身代わり全損でしたw
また沢山買い込んでお邪魔します(*^▽^*)

ちらみちゃん

昨日はありがとうでしたー(*´ω`*)
睡魔がすごくて離脱wもっと遊びたかったw
ちらみちゃんが来てくれる前も
浮きまくりで頭を抱えていましたw
ヒーラー様々でしたね(*´ω`*)

Re: お礼スレ。 ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/06 14:52
  • 名前: どん (ID: 5Pt87WPp)

先輩!おっかれっス!( ̄^ ̄ゞ

まったり部屋も神が降臨すると一気に緊張感に包まれますね?w
危険?を察知したのか、野良もなぜか入ってなくてこなくて笑いましたw
また稽古つけて下さい(;´Д`)ハァハァ

くみさん、ちらみちゃん
昨日はありがとうございました♪
身代わりの消費量は相変わらずですが、心強いヒーラーのおかげで安定のミッションクリアでしたねw
また遊べるのを楽しみにしてます♪(●´艸`)

Re: お礼スレ。 ( No.734 )
  • 日時: 2016/10/07 01:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 4ibfJjcY)


お疲れ様です…眠い…

てんちゃん、おじさん、ユータさん、ちらちゃん、
今日はありがとうございました♪

てんちゃん
久々の凸ありがとう(^_^) っててんちゃんきたから
エンジョイにしてあげよ思ったらなんでもよかってw
ワロタwww無理さしてないかな?ごめんね!
女性みがわり1はパブロンです(^q^)
また見つけたら遊んでね♪

おじさん
ガッツリやれたんは初だね(^_^)
書き込めないんだよね?簡単にするね!
今日は全然ダメでしたwお互いにかな?w
とりあえず珍しくバスで寝落ちかけてました、、、
なら最後みんな眠気限界ワロタw
次出会えた時はキレ見せたいと思いますw

ユータさん
うちでは念願の滅だった?www
はっきり言うて眠たすぎてほぼ覚えてないw
でもブシ王見事でした(^q^)パフォーマンスがお好きでw
いやいやぐるぐるせんと殴ってwww
最後同じく眠気ワロタw眠たい時は無理せんとこねw

ちらちゃん
2日続けて凸ありがとう(^ν^)
ってボロボロの俺見て嬉しい?www
昨日ヒーラーしたからアタッカー忘れたわw
滅合わせありがと♪女性みがわり1は優しさ//
とにかく限界っす、、、仕事が最近きつくて( ; ; )
キレた俺見せるからまたきてね!

さ、目やかあいてないけど間違いはないかな?
もう無理や、、、少し冬眠しよう、、、

おやすみなさいzzZ

Re: お礼スレ。 ( No.735 )
  • 日時: 2016/10/07 07:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: J2H1VoXs)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ〜です!ああ眠い!

とっちゃん
2日続けてゲット!Σd(゚∀゚d)アザース!
安定のちらちゃんと呼ばれるには、まだまだ程遠い滑り込みセーフですわw
身代わり1優しさあっても無くても同じや(´;ω;`)
ボロボロのとっちゃんも最高です(//ω//)
お仕事、大変そうね?無理せずにねw

ユータさん
まさかこの部屋で会えるとは(*゚艸゚*)
ディステニー??ブシ王すごすぎました!
ハゲしかったので帽子が落ちてましたよ!
いつも楽しいチャありがとーございますw

おじさん
いつも遊んでくれて、ありがと〜(*´▽`*)
相方さんの方はお忙しいようですね(+_+;)
昨日は皆んなボロボロで楽しかったです!
いつもレンジャーキレてますが、イカしたおじさん見せてくださいねw

Re: お礼スレ。 ( No.736 )
  • 日時: 2016/10/07 12:57
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: uPdGH.4k)

こんにちは〜(*´∀`)


とっちゃん、てんてんさん?、おじさん、(ちらみ)チャンさんw
昨夜はありがとうございました〜♪ヽ(´▽`)/



とっちゃん

念願叶いました〜wこれでオレも冬眠できます!違うかっwww
パフォーマンスはウチのボスから伝授してもらったので…ついw
やっぱり殴らないとダメっすねw
特等席から とっちゃん見てて 「手数」が全然違うなぁと…勉強になりました!!
なう上等で手数増やしに精進しますw
またよろしくです〜

【余談】ウチの次男(3歳児)がとっちゃんのフレカ見る度、満面の笑みで「とっちゃん来てくれたんだね♪」ってwww
3歳でとっちゃんファンかいヾ(^^ヘ)
以上


てんてんさん?

はじめまして_(._.)_
滅屋の飼い河童ユータですw
昨日はありがとうございました〜
チャットのムーリーじゃない?とか、そうじゃナイよ!とかは悪ふざけなので気にしないでくださいね(^^;
滅屋の方にもいらしてくださいね♪滅屋ならなんと!バファリン2個OK!です(^o^)v


おじさん

2夜連続wありがとうございました〜
やっぱりイカ臭w
ほとんどのミッション即逝きでしたね、お互いにww
またよろしくです


(ちらみ)チャンさん

ですw
いや、とっちゃん部屋で会ったの2会目っすwww
やっぱり?ハゲし過ぎた?wハゲ過ぎた?(ToT)
なんか頭が寒いと思ってたんすw
帽子拾ってくれてありがと〜♪
次回会ったら被せてください!w




さて…ボスになんて言い訳しよ((((;゜Д゜)))w
昼休み終わっちゃうw
では('ー')/~~

Re: お礼スレ。 ( No.737 )
  • 日時: 2016/10/07 15:59
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)


やっほい♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっちゃんGETダニ (*σ´∀`)σ

とっちゃん
久しぶり〜 (* ´ ▽ ` *)ノ
お〇っこ以来やねwww
何故か滅握っとったよw
モンゲー
いろんなミッションありがとうm(__)m
ルールわからんくて暴走してごめんちゃい(゚∀゚*)
身代わりは2つにしてw
昇天しちゃうwww
とっても楽しかったです♪
あんがと♪あんがと♪

おじさん
2度目ですね。
約1ヶ月程前に野良っちで出会いました。
覚えてないですよね(^^;
プロフで『ランチャーねらい?』って聞いてくれたので、
よく覚えていますよ(*^^*)
その節は、ありがとうございましたm(__)m
まさか、また出会えるとは思っていませんでしたので、
感激しております(T-T)ウルル

ユータさん
初めまして。
てんてんですm(__)m
ゲーム名と違うのでややこしくてすみません(^-^;
滅屋って、あゆとさんトコですか?w
身代わり2つって素敵です♪
チャットのおふざけOK!
わかっているので大丈夫です(*^^)v
なんでもOKですズラw


みなさま。
また、出会ったら宜しくね(*^^*)

今日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ