雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/27 08:55
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


みなさま、おはようございます(*^^)v
月曜日の朝から寝坊したてんてんですw
夢にイケメンが出て来たのがいけんっちゃんねw

昨日はね。
ずっとガシャどくろ・ガシャどくろG・ギヤマンどくろのノーマルを一人でやってて。
結構いい感じに欲しい素材が集まりました♪
ササッと終わらせたいけんさ、オロチさんにあらい魔将の魂つけてやりよったんよ。
まぁまぁ、時短出来たっちゃないやろか?と、思っております(*^^)v

現在の装備数237個。
あと82個なのかな?
でも、今は旧ボスの装備から集めよるけんね。
月兎はコレ終わってからよん♪

はぁ。
たろう丸子と三途丸々。
多分各70回くらいせんな素材集まらんバイね。
やる気ないわ〜www
アイツらめんどっちぃ〜(>_<)



にゃにゃ♪
あはは〜( ̄▽ ̄)
てんちゃん珍獣やけんねぇw
見張られとぉったいwww
今後は練習?兼ねて、滅殺持っとくけんね〜w
吸収の魂は禁止ねぇ ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ

Vita戻ってきたよ〜。
配達時間遅いし(>_<)
はよ、持って来んかいッッ!!
息子は嬉しそうにVitaと触れ合っておりましたよ♪



では。みなさま。
良い一日を (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/27 10:07
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

たろう丸子と三途丸々。
まかせて!にゃ♪も素材いっぱいほしいw
ノーマルでも超でもw

やつらは雷が弱点なので
雷が得意な妖怪達で遊んでみようかw
もしくは雷のレア魂あるんで使ってみようかw
考え中です。

レア魂の属性変えるやつあるやん?
使ったことある?
にゃ♪はレア魂コンプしたかったので全部作っているがw
ブリー隊長、くさなぎ、ヒカリオロチ、ゴルニャン。。。
雷属性みたいなので、ゴルニャンで遊びます。

てんちゃんは滅殺装備で吸収魂なしか〜www
鬼畜やねw
にゃ♪は鬼天+赤招G魂のゴルで今日は遊ぶかなw


では、本日も充実した一日をぉぉ〜〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/27 12:56
  • 名前: てんてん (ID: QRfaPP8S)


にゃにゃ♪
ほな、たろう丸子と三途丸々。
たくさん素材取りに行こうね♪

雷が弱点か。
今まで誰が何の弱点って気にしとらんやったよ(-_-;)
ほな、てんちゃんはヒカリオロチで行こうかな♪
滅殺付けたいけど、火力重視で鬼天ね。
んで、忍の魂付けて、カゲローさん持って、
もんげぇヒカリオロチの完成\(^o^)/
フフフ( ̄ー ̄)
自動回復付きwww

属性変える魂は使ったコトない。
作ったらすぐ装備作成に使うけん。
アレ、使ったらどげんなるっちゃろうね(゜-゜)


では、夜に会いましょう☆


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/27 13:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

モンゲー
さっき雷の魂をさきがけにつけて
つられやってみたw

攻撃したときに数字が出るやん?
その周りが青くなってた。
ちょっぴり攻撃上がってた気がするけどw
1.2倍くらい?攻撃あがってるかも。わかりませんw

ゴルニャンで鬼天+赤招G魂でやってみた。
もともと雷属性なんで青くはならなかった。

微妙すぎるので、普通にオロチでいいかもねw
にゃ♪はさきがけ使うかもだけど
つられとか池で攻撃当たらんとこにおるやん?
あれ、嫌いwイライラする。

以上、報告でしたw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/27 18:16
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


にゃにゃ♪

もんげぇΣ(゚∀゚*)
してみたんやんw
なるほど〜。。。φ(ー` )メモメモ
属性変更の魂つけたら数字の回りが青くなる…と。

でも、ヒカリオロチで行ってみようw
回避出来るかなぁw
使い慣れるまで大変かもよ〜www

あのナマズみたいな人が、口からヌオォォって水吐きながら回るヤツね。
あれ、時々回避出来んもんね〜w
もんげぇっちなるもんね〜(>_<)

ふっふっふ( ̄ー ̄)
楽しみね♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/28 07:03
  • 名前: てんてん (ID: AfsFaLP6)


みなさま、おはようございます(*^^)v
今日はちゃんと起きれたてんてんです♪
朝、ちゃんと起きんと自分の時間取れんけんね(・_・)


にゃにゃ♪
昨日もありがと(*^_^*)
たろう丸子と三途丸々。
結構いい感じで素材取れたね♪
鬼玉出てきたら『もんげー』やし。
にゃにゃ♪に鬼玉とらせようとうろうろしよったら
自分が取ってしまってまたまた『もんげー』よ(笑)

ウィス…www
ごめん。
オロチさん、あらい魔将の魂つけっぱなしやったw
これまた『もんげー』
エーン(T_T)
ウィス固いのに〜www
久しぶりのウィスやったけん、たくさん気絶してスマン♪
おにくGET出来て嬉しかったズラ。


今日もIN出来たらよろしくね〜(*^^)v



では。
みなさま。
良い一日を☆☆☆

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/28 10:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

おはよう〜〜^^/

てんちゃん
昨晩は素材集めあざ〜す。
極玉も全部出してもらったね〜
さ〜せんw
ウィスワロタ。魂はしっかり確認しましょうw
にゃ♪はウィス嫌い。助っ人来る時に画面ターンするやん?
その時攻撃受ける。下の画面見れ!って?
へっぽこコンビは二人とも方向音痴なので無理じゃね?w

では〜ドンパッ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/28 12:46
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


モンゲー

そういえば。
ヘッポココンビ、方向音痴同士やったねぇwww
そりゃウィス苦手やわ(笑)

そうそう。
あの、ふぶきちゃんとでんじん親方出てくる時、攻撃受けるよね。
ムキーッッ(#`Д´)っちなるねw

やけんが、てんちゃんはもんげぇ遠くに逃げるという技を獲得したw
遠く過ぎて、戻って来るの大変よ〜(@_@;)



朝のおやつにチッ○スター食べた後にお弁当食べたらダメね。
お腹いっぱいになりすぎて、苦しいわ(笑)

では。
みなさま。
午後からも頑張りましょう♪





Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/28 15:47
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

ちょっw

にゃ♪は遠くに逃げて、
元の位置に戻っているという
皆様にバレない技を習得していますがww

○で隠す意味分からんが(大人は隠すって言うんやろ。多分w)
チッ○スター食べて
弁当食べたら、とんまんになるよ?
デブデブ、コデブになっちまうさ〜
食す順番逆やし、笑うわ〜腹イテー
もうね、チップを砕いて、ごはんに振りかけて
食べんかね〜
朝早く起きたら腹減るのわかるけども。。

減量せんかね〜
では。

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/28 17:32
  • 名前: てんてん (ID: AfsFaLP6)


にゃにゃ♪

一周するんかいッッ Σ(゚д゚ ;)
スゴ技やんねw

そそ。
よ〜わかっと〜やんw
大人は〇で隠すと (´ω`*)ネー
ほしたら、イイコトあるかもwww

トンマン嫌だ〜(T-T)
でもオヤツ好き〜w
朝ごはん、ちゃんと食べんないけんね(゚Д゚)

なんのこっちゃ (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/29 06:53
  • 名前: てんてん (ID: MBKU6AT9)


みなさま、おはようございますm(__)m
ミニマロマンが永久に倒せない…という経験をしたてんてんです(-_-;)
(*>д<)<ヤーネ


にゃにゃ♪
昨日も遊べて良かった(*^^)v
またまた親子でお世話になりましたm(__)m
少ししか遊べんやったけん、したいミッションがなかなか出来んw

リベンジ、ウィス。
失敗に終ったね〜(^-^;
通信切れはイタイね (´Д`)

HP1のミニマロマン。
強いズラよw
二人で必殺打っても死なんwww
モンゲーwww

今日も出会ったらよろしくね〜(*^^)v



では。
みなさま。
良い一日を☆☆☆

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/29 10:25
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

おはよ〜
皆様お元気でしょうかw
そろそろ、ゆいとパパと遊びたいですが。
凸オナシャス。にゃ♪だけでは
てんちゃんの素材集め、あまり力になってないよW
ご存じの通り、ウィスマロに完敗してるのでねw
21:30〜22:30くらいはてん部屋開催中なので
おいでやす。はよ〜wお助けせんかね〜w

てんちゃん
ミニミニはエリアマップのHP1なんじゃろ?
バグったんかね〜
にゃ♪は通信切れのあと、ボスマップ行けたけど
トゲニャンでどうしろとw
こちらもミニミニにやられますた。さ〜せん。

くらっち
雨すごいけど大丈夫か〜
今年の梅雨はすごかけん、
予期せぬことばかりです。
避難準備と非常食は蓄えてるかね?
ウォッチ3まで、あと少しw

ではジメジメふっ飛ばして参りましょう〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/29 11:19
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WX02pxia)


おはす(^O^)/

何日かぶりにバス起動して、ブシ王に瞬殺されたくらいふですw
日頃の鍛錬は重要ですww

てんてんさん
無敵ミニマロwww
バスターズあるあるやねw
素材集めも順調?そうで良かった(^O^)
激レアで凸するかもしれんのでよろしくね〜
オロチオーラ周回でボコボコw
たのしそーww

にゃ部長
ずっと雨みたいな感覚になってますわw
近くの交差点は冠水してるし(^^;;
もう異常気象レベル((((;゚Д゚)))))))
ウォッチ3は大蔵省の判断で息子の分しか買えんww
子供が飽きたら俺がガチでしようかとw
その頃にはみんな3に飽きてたりしてww

りあっちさん
コメ見逃してました(^^;;
いたって元気ですよww
プレイスキルはガタ落ちですww
てか、ほとんどしてませんw
ふぶきちゃんがね(^^;;


もうすぐ書類が終わる(´・ω・`;)
長かった〜〜(T_T)
では〜!

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/29 12:23
  • 名前: てんてん (ID: inB3ncLo)


ゆいとぱぱさん。
ココ見てくれていると思って書くね。
読んでくれるだけでいいけんね(*^^)v

私もゆいとぱぱさんと遊びたいズラ(>_<)
見かけたら突撃して来てね♪
ヘッポココンビも楽しくでいいけど、
たまにはヘッポコトリオもしたいズラ(^−^)
週末とかたくさん遊べるのでね♪

いつでも待っとるけん(´ω`*)ネー



にゃにゃ♪
そそ。
エリアマップでね。
最後の一体がもんげぇ死なんと(@_@;)
初めてやったけんね。
ずーっとボスんトコ行けれんの。
息子は喜んでボコボコ殴ってたけど…(ーー゛)

確かにトゲニャンでは一人で苦しいわ(笑)
こっちは何とかなりそうやったんやけどねw



くらいふさん
もんげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
おひさ〜(*^^)v
そろそろお仕事落ち着いてきたんやね(*^_^*)
よかった♪

やっぱバスターズしよかんと感覚が鈍るよね(゜-゜)
無敵ミニマロはあるあるなんやねw
初めてやったけんね、ビックリしたよ(笑)

何?激レア凸?
うん(*^_^*)
楽しみに待っとくね♪
くらいふさんと久しぶりに遊べれるのね♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

…通信切れしたらイヤやけん…
黒鬼チャレは禁止w…と。___φ( ̄^ ̄ )←根に持ってるww

了解です(*`・ω・)ゞ
お待ち致しておりますヽ(*´∀`)ノ




Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/29 16:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: W06yUO5w)

こんにちはヽ(*´▽)ノ来ちゃった♪

三國志妖怪コンプリートのために掲示板は見ていたので、みんな元気かなとちょこっとのぞいたりしてまして
ヽ(*´▽)ノゴメンゴメン一旦すまーん♪

バスターズでフレンド探してもいなくて、寝るといった日々でしたよー。昨日はやっと、りあっちさんゲットできました(^-^)vでもブシ王でB-コマさん根付で昇天しまくりでして、ごめんなさいでした( ノД`)…へっぽこ大魔王ズラ〜ラ

てんさん、にゃ♪、くらいふサンバ、りあっちさん、あゆとさん、とっちゃんちゃん、全ての皆さん

楽しく、もんげー♪♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/29 17:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

こんちゃ〜

くらっち
ウォッチ3はにゃ♪も同じような気がするw
両方とも予約してるけど、息子が独り占めw
三国志なんか、ガチャしかさせてくれんしw
やけん、盆くらいまではバスってるかもw
ブシ王?いくらやっても昇天してますがね。
交差点で車流されたらテレビ映るんじゃね?
有名人になるチャンス到来よw

てんちゃん
ゆいっちをヘッポコトリオでお迎えするんかね?
怒って板に来るかもよw
って登場しとるやんw
ヘッポコって言うから怒ったんだよw
謝っときなさい。
うちらよりヘッポコおらんと思うよw

ゆいっち
来ちゃったのw
元気すぎて鼻血でそうですが
なんとか耐えています。
DS新品にしたんかな?
一戦でもいいけん、タイミング合えば
遊べるといいね。
いつでも待ってるからw

では〜今日は21:30〜22:30で
てんちゃんゲッツチャンスよw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/29 18:45
  • 名前: てんてん (ID: MBKU6AT9)


ゆいとぱぱさん降・臨 ヽ(*'0'*)
バンザーイ\ ( ≧ ▽ ≦ ) / \ ( ≧ ▽ ≦ ) /バンザーイ
ヘッポコトリオ再結成!!
ウフフ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ウフフ
もう、離れられないwww

いや。マジでw
カキコしたくれたの、嬉しいよ(*^^*)
平日は早寝やけんね。
中々タイミング合わんと思うけんど、ホントに一緒に遊びたいけん。
見つけたら躊躇せんで入って来てよ(^-^)/
約束ね♪


にゃにゃ♪
…というコトでw
ヘッポコトリオが再結成されたw
ゆいとぱぱさんも快く引き受けてくれたばいね♪
良かった良かった。
めでたし、めでたし (* ´ ▽ ` *)ノ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/29 19:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

モンゲー

自己完結しとるw

うん、それでヨシw

トリオ。

これで完成しますたw

ワロス。

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/29 19:57
  • 名前: てんてん (ID: MBKU6AT9)


ゆいとぱぱさん
ヘッポコトリオ結成したけんっちゅって、掲示板に来てっちゅ〜意味やないけんね(>_<)

ん?
くらいふさん?
くらいふさんはヘッポコやないけ、仲間に入れれん(爆)

やけんが。
ヘッポコトリオのコーチw

え?
勝手に決めたら嫌がる?

よかよか♪


モンゲー(>_<)
また自己完結した〜w

苦情はこちらで随時受付ておりますw
ココをクリック→□ポチッ

さらばだぁ〜w

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/29 20:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2OByg2u)

こんばんは、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

(´-`).。oO(お前は誰?って言われる?(ノД`)


(´-`).。oO(ヘッポコ…呼ばれた気がして来てしまいました( ´艸`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/29 21:26
  • 名前: てんてん (ID: MBKU6AT9)


Eddieさん
お久しぶりです(*^^*)
お元気でしたか?
まなさんもお元気かな?

Eddieさんと言えば、まなさん。
っていうくらい仲良しさんですよね♪
微笑ましいコトです(^-^)v

Eddieさんが、ヘッポコ?
違いますよ(笑)
なんならヘッポコ対決します?
負けませんよ〜www

え?
(´▽`*)イミフ…?
よか♪よか♪

Eddieさんと、遊べると楽しそうですね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/29 22:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P2OByg2u)

てんてんさん

後でフレコ置きにくるので登録よろしいですか?(>_<)

ヘッポコ対決負けませんよ( ̄∇ ̄)

先日、滅担いで回避入れ忘れたり…
回避入れたのにぬらで回避しようとしてB押して昇天しました(ノД`)

相変わらずブシの回避は上手く出来ないし、あやとりさまもてんてんさんの様にノーダメ無理です(ノД`)

まなさんは先週辺りに没収されたり、これからテストだったりと今は忙しいようですが元気ですよ♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/30 06:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

おはようございます(*・ω・)ノ

フレコ置きに来ると言っていたのに来てませんでした(ノД`)

ゲーム名もEddie
フレコ530093847801
白犬やってます(*・ω・)ノ

仕事の都合上、比較的遅めに活動してますが…
たまに早く帰れることもあるので…
見掛けたら凸って下さい(*゚▽゚)ノ

さて、眠いけど仕事します(^^;)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/30 08:46
  • 名前: てんてん (ID: k/Amlua5)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
今日も寝坊したてんてんですm(__)m
今週はダメみたいねぇ〜。
カップ麺の在庫が減ってきたわw
買いに行かねばぁぁぁぁ。


Eddieさん
フレコありがうございます(*^^)v
私のはEddieさんが見られそうな時間帯に書いときますね♪
登録完了次第、書いたフレコは消しますのでご了承下さいね。

全ボスに言えることですけど…。
私はせっかく攻撃をかわしたのに、わざわざ当たりに行く…
という特技がありますw(←自慢してど〜するw)
ブシ王はタイミング掴めるまで難しそうですよね(-_-;)

まなさん、元気そうで良かった♪
DS没収って…w
テストか〜(@_@;)
そりゃ忙しいですね。

あやとりさまのノーダメは、まぐれですよ(@_@;)
1撃くらいは絶対に喰らいますw

早く出会って遊べるといいですね♪
ほとんど私部屋主してますので、見つけられたら入って
来て下さいね♪



ゆいとぱぱさん
にゃ♪にゃ♪
昨日は楽しかったです(*^_^*)
ありがと☆
ゆいとぱぱさんGETダニ(*´▽`*)♪

んと…素材集めてたんよね、私たち…。
なのになんでドロップは鬼玉ばっかりやったんじゃ〜い!
ウラシマさんにトンマンのB魂つけとったのに(/_;)
極玉返さんかいッッ!!
チックショー(T_T)
…まぁ、そんな日もあるさ♪

ヘッポコトリオ(・_・)
さすがやったねw
最初の日ノ神( ̄m ̄*)プププ
そ〜と〜ウケた(笑)
でたん楽しかった♪

ゆいとぱぱさんのマスクドニャーン可愛過ぎw
また遊ぼうね♪



では。
みなさま。
本日も良い一日を(@^^)/~~~



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/30 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

てんてんさん

かしこまりました♪

仕事柄、掲示板の確認くらいでしたらある程度は出来ますので、可能な時に確認してみますm(__)m