雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/04 11:46
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


ゆいっち
デブったんだね?
\(^▽^)Λ( ^▽^ )Λ( ^ ▽ ^ )/ ナカマ!!
左から、にゃ♪→てんちゃん→ゆいっちの順でw
ウォッチ3は完全にゆいっち任せです。
ブシニャン解放妖怪。待ってますww
息子がパパを利用するコツを覚えたようで
困ってますお。
マルチは対戦メインになるのでしょうか?
正直、一回フレンドとやってみんとわからんw
歳三さん板みたいに楽しみたいと思っています!
てんちゃんにフルボッコにされて
ムッキーwってならんやろか?ちょっと心配w


Eddieさん
週7日勤務。乙であります。
日本が発展していくのは
あなたが必要なんですw
にゃ♪は年寄りなんでね。
ちょっちだけ遊ばしてくだしゃいw
フレカの妖怪ワロタがね〜
宇宙人かw
会ってすぐの昇天さ〜せん。
平日は午前0時までには
寝てることの方が多いです。


てんちゃん
キャプテンサンダーは気にしてないよ。
考えてることは一緒だったんだねw
でもお伴がいる時は無理なんじゃなかろうかw
装置なんぞ使わんでも、ヘッポコ二人で瞬殺したやん!
とスレ見てる人をビビらしておくw
ロボニャン3000は鼻水とよだれが一遍に出たw
アホかw
装備コンプは楽しいよ。
なんだかんだ言っても、マルチも好きだけど
オフでコツコツするんも好きなんでねw
マゾいにゃ♪には合ってるかもねw


りあっち
昨晩も遊んでくれてありがとう。
野良戦でフレが入ってくれると嬉しいね。
ありがとう以外のチャット打つのは
なかなかフレ以外に打てんから。
たぶん、何でもありの部屋だったと思う。
順番にボス選ぶ部屋だったので
そこに丁度wりあっち登場だったんでね。
じゃけん、主さんがボス選んでって言ったと思う。
りあっちが気分を害してなければといいんだがw大丈夫っしょw
覚醒ひのしん選んでくれてありがとうね。
流れ分からずボス選ぶの緊張するよね〜
にゃ♪が選んどけばよかったwさ〜せん。。
そしたら、俺の高感度UPに繋がってたのにw
ちくしょ〜


では、今日も一日がんばろぉぉ〜
そしてチョッピリ痩せてみようww

追伸
てんちゃんへ
朝5時起き続いてるんやろ?
21:00でもキツイと思うので
無理しないでね。
ゆいっちとくらこでも見つけて
引きずりまわしとくけんがw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/04 12:30
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


Eddieさん
週7日勤務って…Σ(゜ロ゜;)!!
黒いトコですか?(笑)
お休みないと、耐えれ〜ん(T_T)
晩ご飯誰か作ってくれて、大好きな職業だったら
365日働ける♪
Eddieさん、お仕事好きなのかな?

お仕事早く終わる時もあるのですね♪
その日が来るまで待ってま〜す♪


にゃにゃ♪
\(^▽^)Λ( ^▽^ )Λ( ^ ▽ ^ )/ ナカマ!!
左から、にゃ♪→てんちゃん→ゆいっちの順でw

コレってさ、徐々にお顔がぷくぷくしてるんですけどw
自分、スリムになっと〜よw
オカシイよwまだ痩せとらんっちゃろ?www

装置はね。
乗る練習もしとかんないけんとよw
野良っちした時さ、ピコピコ鳴らされたら困るやろ?

にゃにゃ♪の方がはよ装備コンプ出来そうね♪
オフでコツコツはてんちゃん嫌いw
やけん、以前は野良さん無理矢理引きずり回しよったんよ♪
『自分の思い通りにならんヤツはいらん!!』ってね♪
悪いヤツやwww

近いうち早朝野良っちしてみよう…。
何人くらい人がいるのかな?

うん。
大丈夫。
眠い時は寝るけん。
無理して起きとくコトはてんちゃんには不可能である。
趣味=寝るコトw
やけんね♪




Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/04 12:44
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: n.mH19Df)


こんちはー!

なんとか生きてますww


てんてんさん、部長
悲報。
ウォッチ3は私の分ありませんw
息子2人がスシテン両方ダウンロード版買うので、なんかしら貢がさせてもらいますww
どうせ上の子が飽きるの早そうなんで、自分がやるのはその後かな?w
バスの方はソロ練再開したので、もうちっと感覚戻ったら凸するけんねー(^o^)
あんね、ビックリするくらい下手になっとるww

ゆいとぱぱさん
お久しぶりですw
お元気ですか?
で…何者ですか?ww
3は息子達しかしないので、何か必要な妖怪はゆいとぱぱさんにお願いしますw


さぁ、1週間始まりました!
今週も張り切って参りませう。

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/04 12:50
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Pum0rHt5)

医師「口開けて」

私 オエッ(@_@;)

医師「お腹押すよ、力抜いて下さい」

私 笑いそうで、めっちゃ力はいる
「こちょがしいです。。。」

医師 (-""-;)

そんな、ゆいとぱぱです。こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

昨日はINできませんでした( ノД`)…

Eddieさん7日勤務で勤務時間も長いって
大丈夫なのかな?ストレス解消しっかりしないと体壊れてしまうズラよ。
でも、奥様はコマさんみたいな癒し系なんだろうね(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/04 13:05
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


くらいふさん
モンゲー(T_T)
期待しとったのにw
でも、息子さんが飽きたらするんやんねw
フフフ。
楽しみに待っとくよ(*^^)v
くらいふさん、なんば言いよっとね。
何千時間してもヘタッピな人がココにおるでしょ?
やけんが、大丈夫ばいねw
うんうん(*^_^*)
遊べる日が早く来るといいね♪


ゆいとぱぱさん?
ゆいとぱぱさん?
どんなゆいとぱぱさんかね〜?www
何の診察かね〜?www
面白すぎて、笑いが止まらんっちゃけんど(笑)

んで。
内科かね?
こちょがしいってぇ〜w
可愛すぎなんやけど♪

ゆいとぱぱさんがコマさんみたいね(≧∇≦)


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/04 14:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yVjB2o7j)

こんにちは(*・ω・)ノ

てんてんさん、にゃすけ♪さん、ゆいとぱぱさん

職業柄、今は休みないだけで、取れる時 週1は休み有りました(^^;)

仕事、大好きって訳ではありませんwww

まっくろくろすけです(`・ω・´)

ストレス解消…バスターズですかね?( ̄∇ ̄)

朝5時起きでも1時、2時までバスターズやって、朝後悔してます(ノД`)

後は仕事の暇な時間に掲示板徘徊してます( ̄∇ ̄)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/04 15:23
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

い、いかんばいww
ウケッケケケケエケ
どのレスもツッコミ所多すぎて
ヌルーしたいんだがw

てんちゃん
\(^▽^)Λ( ^▽^ )Λ( ^ ▽ ^ )/ ポッチャリナカ〜マ!!
これからプクプクしてくると思うよw
野良っちピコピコ上等さ〜w
受けて立ってやるww
ブラックって気にしてるけど?
てん部屋が一番ブラックじゃね?w
強制労働ワロタがね〜
今までドンダケ犠牲者が出たことかw
主に代わってお詫び申し上げます。
最近のてんは覚醒致しましたので
グレー部屋にビフォーアフターしております。
皆様、安心して凸オナシャス!


くらっち
生存確認しますたw
ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ
悲報とはなりませんw
むしろ吉報です。
にゃ♪も息子が独り占めなんでね。
貸してくれるかどうかw
おもちゃで釣るかね〜。
バス腕も磨かないようにw
違う箇所を磨いてて下さい。
ピッカピカにして行く先を照らしてねw
アンコウかw


ゆいっち
九州弁がこの板に来るようになって好きになりました。
「こちょがしいです。。。」
の一言で東北弁も好きになりましたw
ゆいっちは運動せずに皮下脂肪を除去する手術でも
してるんでは?と笑っていますw
にゃ♪は閉所恐怖症なのでMRI検査で大騒ぎしましたw
開始10秒で手元にあるスイッチを押しています。
歯医者さんにいったら、無意識に先生を睨みつけてますw
注射する時は看護婦さんをガン見していますw
超ビビリなんです。さ〜せんww


Eddieさん
思ってることは同じですね〜
寝る時間惜しんででもバスやりたい時ってあります。
特に忙しい時ほどww
案外、暇になればゲムせずにボーっとしてる時のほうが多いかもw
縁側でお茶を飲んで自然を満喫するのです。
元気玉集めて、ぶちかますのですよ。悟空w


では、皆様。本日はいいバス日和になりそうやw
で、チョッピリ痩せようw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/04 21:20
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


本日は、バスターズお休みします(T-T)
息子ミッションと、リア友ミッションがWで来たのでね(-_-;)

また明日ね♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/04 21:47
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

てんてんさん

音信不通ごめんなさい!m(__)m

期末テストや、実力テストが重なっておりまして…(;-ω-)

赤鬼から通信機を取り上げられていました(;ーωー)

バス腕は、なんとか維持しております(*´∀`)

御一緒できたらよろしくお願いします(*-ω-)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/04 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PDCkLrvv)

こんばんは(*・ω・)ノ

今から帰宅です(ノД`)


にゃすけ♪さん

わかってくれますか?(ノД`)
最近は仕事が6時〜22時がほとんどなんですよ(^^;)
帰宅して23時前、風呂入ってご飯食べて、なんやかんやで2時頃までバスターズしたり…
で、5時ちょっと過ぎに起きて…


てんてんさん

落ち着けば18時とか20時で帰宅も出来るので、その時は壊れるまでX連打しますね( ̄∇ ̄)

装備コンプ狙ってます?
まなさんや他の仲間も装備コンプ狙いがいるので、魂用妖怪少し貯めてます♪
必要ならお声掛けください(*゚▽゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/05 07:04
  • 名前: てんてん (ID: lXoaesZo)


みなさま、おはようございます(*^_^*)


まなさん
お元気そうで♪
学生の間はしっかりお勉強しないとね。
後々後悔するからね(-_-;)
あの時、きちんとしておけばよかった〜ってw

期末ん時はいつも大変だった記憶が…w
中間の時にヒドイ点数ばかりなので、期末で
取り戻さんといけんやったけんね〜。

しないといけない事終わったら遊ぼうね♪


Eddieさん
え〜(@_@;)
睡眠時間3時間!?
そんなん生きていけんズラ…orz

装備コンプ目指している方いらっしゃるのですね♪
アレは、過酷な試練ですね(笑)



さて。
今日はINできるかな〜w

では、みなさま。
良い一日を♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/05 09:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

てんちゃん
装備コンプの旅なんですが
やっとランク4装備埋めです。
しかし、あれやね?
ランク5ってランク4から作らなあかんから
ランク4の同じ物が2,3個いるんやろ?
チクショーTT全然やw
でも、そろそろ極素材も必要になりましたw
今度からにゃ♪もミッション貼りますね。
あと、装備も○○%達成みたいなやつが
どっかに表示されてるんやろか?


Eddieさん
装備コンプはゆるり収集なので
大丈夫です。
なんか目標がないと、プチッと
糸が切れそうでw
コツコツやってればバス2まで
モチベ持つかな〜って思ってます。
ただ心配なのは自力で獲れない素材w
最後の最後にバス人口がてんちゃんと
二人っきりになりましたらwwww
4人いないと集まらない素材協力等を
お願いしに行きます。
その時はぜひw奥さんもご一緒に
お出で下さいw


まなくん
お元気そうでw
テストに夏休みw
全力で堪能して、励んで
いい思い出になることを
期待しております。


では、皆様いい朝ですねw
あっついけどw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/05 18:06
  • 名前: てんてん (ID: lXoaesZo)


にゃにゃ♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m

うん。
そうだよ(・・;)
何個もいるんよ。
やけん、大変なんよ(T-T)モー
装備の○○%達成の表示はないんやないと?

てか、素材集め。
全然進まんのやけど(>_<)

毎日のINが大切ね。
継続は力なりw

知らぬが仏の方が好きっちゃけどね〜w

なんのこっちゃいwww


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/05 18:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

さ、さすがてんちゃんや!
色々ことわざが出てきとるw

知らぬが仏→気が付けばコンプしてたwということかいな?
知ったら鬼になるんですねwどうなるのか想像しますw
仏の顔も三度までって言うくらいだからねw
三回ぐらいは踏ん張ろうぞw
継続は力なり→これは、まな君に差し上げようw

装備数見てきたw
183ってなってた。
全部で288種類くらい。
残り約100種w

先は長い。しかもランク5ばっかw

追記
三国志が新しいDSで出来ないって
ここで叫びましたが、更新したらできました。
お騒がせ致しました。
内容を修正しました。

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/05 19:38
  • 名前: てんてん (ID: lXoaesZo)


にゃにゃ♪
さ、さすが(大珍獣の) てんちゃんや!
っち思っとろ?(笑)

知らぬが仏はね。
装備にコンプリートがあるっち知らんやったら……っち、コト。
知らんやったら頑張ってないけね〜w

そして、バスターズ生活に終止符が…

もんげぇ〜(>_<)
それは、マズかね。

ヤバイばい。
知らぬが仏www

あ〜、絶対。
にゃにゃ♪の方がコンプ早いわ。
こうなったら、また野良っちに協力してもらうか…ウシシwww

もんげぇ〜。
新しいDS
何色かな〜♪

てんちゃん買うなら緑のヤツw
フフン♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/06 00:24
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 8uTDeQhb)

3人とも

ロボニャン飛んだら

方向音痴炸裂

昇天ワロス

サーセン(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/06 09:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近は、せいてんのパンダってキャラで
遊んでます。赤猫です。
夜な夜な色々な部屋に入っています。
遊んで頂いてありがとうございます。
この板を借りましてお礼申し上げます。
スキルアップを目的としておりますが
昇天ばっかでさ〜せんw
--------------------------------
さ、さすが、大珍獣のてんちゃんや!
ん?コンプ?ダシにしたら美味しいの?
一年かけてジックリ熟成させますお。
野良っち部屋開催するんですかw
刺激があっていいと思うよw
友達も増やしたいしね。
夜な夜なコソッってやってますがw
遥かに腕前が上手な人多すぎで
ションボリしないようにねw
部屋空いてたら突っ込むけど
あまり蹴り入れないでねw

DSの色wwwゴールド仕様だったw
ゼルダ○伝説仕様(懐かしいw)らしいよ。
派手すぎず奇麗だと思いました。
てんちゃんは緑?www
いいねw他のゲーム機に浮気しないようにw
こっちに戻ってこれなくなるよw


ゆいっち
朝から吹いたがね〜
川柳みたいやんねw
ロボニャン飛んだら三人激しくクルクル
かわいいやんw自分見つけてる間に
昇天ワロス。さ〜せん
方向音痴治る薬を開発おなしゃす。

では、本日もゴーバスター

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/06 12:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

こんにちは(*・ω・)ノ

まだまだ早く帰宅出来そうにありません(ノД`)
でも、最近は部屋を探してるとフレンドさんが見つかるのが救いですね(^^;)


にゃすけ♪さん

新しいDS、うらや飯(ノД`)
僕もnewが欲しいです(ノД`)


何としても3発売までにてんてんさん、にゃすけ♪さんのところに突撃します(`・ω・´)

最近はタイミングがいいのか、2日続けてりあっちさんに沢山遊んでいただきました(*゚▽゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/06 12:47
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


はいっ((ヾ(≧∇≦)〃))
どうも♪てんちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ チックショー

クッソ忙しい(-_-メ)
思い通りになかなか進まんな〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
というコトで↑の挨拶はヤケクソw


にゃにゃ♪
ゆいとぱぱさん
楽しかったね(*^_^*)
てかよ?
ヘッポコトリオwww
絶対1つのミッションは、みんなで仲良く昇天せんと
気が済まんのかね?(笑)

昨日はさ、なんか色んな妖怪使いたいって思ったけん
ずっとホノボーノさんの前に立っとったけどさ。
育てていた妖怪は全部てんてんデータ。
メインは妖怪あんまり育ててないコトに気付いたw

え〜。
にゃにゃ♪捕まえてから『ついてきて』の合図で
部屋作り直すよ。
にゃにゃ♪は、てんちゃんと遊べんと、ショボボーンって
なるやろ?
うんうん。
わかっと〜よ(*^^)v
仕方のない子ねぇwww

ゑ?
妄想激しすぎ?
ゑ?
珍獣?
ほいほい。
なんでんよかよ♪

そうそう。
昨日さ、最初甥っ子の部屋に入っててさ。
にゃにゃ♪が来てくれたらいいな〜って思いよってん。
なかなか来んけんさ〜何でやろ〜?っち思ったら、
フレ限定部屋にしとったらしく(T_T)

え?
ヘタクソ3人で(息子氏含)超のブシ・ロボ3000。
TOB・ぬらねいら・ピンクエンペラー
『ムーリーじゃね?』
甥っ子なんか、装備持っとらんけん。
今度てんちゃん作るの手伝っちゃるけん(@_@;)
ブシニャンLv86は止めてw

甥っ子はね、ゲーム上手なのでね。
感覚思いだしたら大丈夫と思う。
ず〜っと放置してたみたいだからね。

昨日は一番下手いの息子氏w
すぐプカプカ浮きよった。
てか、オマエ根付つけとったのにソレかいッッ(@_@;)

あ〜もう。
チビと遊ぶと疲れるわw


話は戻ってw
DSのゴールドカッコいいね♪
てんちゃんは緑が大好きなので、緑以外には浮気しません。
え?
他のゲーム?
スシ・テンプラかい?
こっちには浮気します♪


では。
みなさま今日も一日ガンバロ〜♪




Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/06 12:59
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


もんげぇ(>_<)

Eddieさん
こんにちは(*^_^*)
いつも探してくれてありがとう♪
昨日は珍しく23時頃までやってたんだけど…。
なかなか会えませんね〜(-"-)
でも、りあっちさんと遊べたなんてうらやましい♪

Eddieさんも旧のDSですか?
New買っちゃうの?
おこずかい減らされる?(笑)
奥様はコマさんみたいな癒し系?←使い回しw

3発売まで、あと10日♪
楽しみですね(*^_^*)



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/06 13:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

てんてんさん

昨日は23時ちょっと前に帰宅して、お風呂入ったりビール飲んだり…バスはじめたの0時過ぎてましたwww

今使ってるのは旧のDSです(ノД`)
newはまだ買う予定無いですが…いつかはnewにしたいですね(^^;)

mie.(うちの妻)が癒し系か?
以前、DSを滅殺されて、任天堂に蘇生してもらいましたが?( ̄∇ ̄)
この話は内緒にしてくださいね( ´艸`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/06 18:02
  • 名前: てんてん (ID: Y9yF/6ib)


Eddieさん
もんげぇ〜(・・;)
奥さま、完璧に癒し系じゃないですか(*^^*)
うらやましいw
DSを滅殺するなんて、カッコイイ♪

奥さまココ見てるのではないですか?
大丈夫?(笑)

いつかはタイミング合う日が来ますよ。
のんびり、GO!バスターズ!

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/06 18:19
  • 名前: りあっち (ID: oxk0pEsL)

こんばんは
お久しぶりです♪

てんてんさん、にゃ、ゆいとぱぱさん
お邪魔します(*´艸`)♪

てんてんさん
とてもお忙しそうです…
挨拶がww 大丈夫でしょうか(oдolll)??
無理して体調崩されないように気をつけてくださいね
また突撃します(*^^*)遊んでください♪
滅殺での素材集めは危険ですww

ゆいとぱぱさん
先日はブシ王突撃していただきありがとうございました♪
まだ練習始めたばかりの時で大変なことに…(oдolll)!!
大忙しにさせてしまってすいませんでした!
でも来て下さってすごく嬉しかったです(〃艸〃)♪
また遊んでください♪♪

にゃ
先日は遊んでくださってありがとうございました!
ミッション貼り、すぐ理解しましたので大丈夫したよ(*^^*)♪
少しでしたが楽しかったです♪
にゃの高感度はもうかなり上がってますww
いつもありがとうございます(o^^o)癒されます♪
また遊んでください♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/07 08:59
  • 名前: てんてん (ID: MGAGedE5)


(*´Д`)θ〜♪
 織姫さまと〜彦星さまが〜
 天の川〜を〜渡〜り
 一年に〜一度〜出会えるので〜す〜チュッ♪

と、いう事でw
本日は七夕さまですよ♪
短冊に何かお願いごと書いたかな〜?
てんてんトコはなんもしとらんよw
給食とかさ、七夕にちなんで、天の川素麺とか、
七夕ゼリーとか出るよね。

給食いいな〜♪
食べたいな〜♪


(゚O゚;アッ!

みなさま、おはようございますm(__)m
てんてんです。
めっきり暑くなりましたね(-_-;)
熱中症などにお気を付け下さいねm(__)m


りあっちさん
忙しいというかバタバタしてただけです(笑)
最近暑いからね。
脳みそが…(笑)
コメントありがとうございます(*^^)v
出会ったら遊びましょ♪



では。みなさま。
今日も良い一日を♪



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/07 10:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: dJF9mdCy)

方向音痴って、立体駐車場で迷子になるよね(◎-◎;)。うちの奥さん意地悪だから、「先に行ってよ」って必ず先に歩かすのよ。んで、反対方向歩き出すと「バカじゃない」って正しい方向に歩き出す。にゃ♪薬お願い( ノД`)…

そんな、ゆいとぱぱです。
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

息子の短冊
去年の「ブドウニャンになりたい」から
今年は「大人になりたい」って。
少し成長しました!来年くらいに結婚してくれんかな?

良いバスライフを♪