雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/22 17:47
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


くらいふさん
昨日生存確認したしw
ホント雨スゴかねぇ(-_-;)
滝の様に流れよるよ(>_<)

ハゲたらいかんばいw
イケメン台無し〜www
決算って、大変なんやね。
うちは比較的楽チンよ。

3はね。
やる気満々w
いっときは、オフで細々とやってると思うよ。
協力プレイがあるといいな〜って願ってる。
で、夜になったらバスターズする予定w
みんなと遊びたいし、装備昆布せんなやしw

なんね?
書類送ってくるとね?
ほな代わりに、欲しい素材リスト今日作ったけん、それ送るよw
(´・Θ・)ノ ヨロピコ

平日は22時くらいまでしかやってないけど、よろしくね(^-^)v


P.S.滅殺持っとらんけんw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/23 06:50
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


みなさま、おはようございますm(__)m
週末に近付く程、眠さが上昇していくてんてんです (´Д`)

昨日ね。
愛するフレと遊んでね。
(〃艸〃)ムフフ
やったとw
やっぱ、フレはいいね♪

もんげぇヒカリオロチのフレはINしとるけど、部屋立てる人やけんね。
探しに行かんな会えんと。
優しいお方やけん、すぐ部屋埋まるし (*´^`)ムー


にゃにゃ♪
昨日もてんちゃん親子と遊んでくれてありがと(*^^*)
ちびっこには連続赤魔寝鬼Gは、無理みたいw
偉そうに『ミッションかえよう』とか言いやがるしw
ごめんねm(__)m

今日はね、まだもらってない銅像のチャレンジしたいっち(-_-;)
確か、黒鬼とか持ってないって言ってた。
また、黒鬼かいッッ(笑)
とりあえずチャレンジする時は、オーラ付けるよと言っときました (*`・ω・)ゞキリッ

あれかね?
黒鬼は、さきがけの助で行ったが早くていいよね?

今日も遊べれると信じて?(笑)
頑張りますw



では。みなさま。
良い一日を (* ´ ▽ ` *)ノ


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/23 08:05
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 46Bo0.lZ)


おはよーございます!

てんてんさん

もんげぇヒカリオロチのフレΣ(゚д゚lll)
自分で部屋を立てるΣ(゚д゚lll)
もしかして、ヨ◯◯◯◯さん?
ちょっと気になったもので(^^;;

朝からブシ王極玉集めの部屋たてたけど、誰もこんwww
当たり前か〜w

ではー!

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/23 09:01
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


くらいふさん
もんげぇヒカリオロチのフレは、ヨ〇〇〇〇さんじゃないよw

ブシ王の極玉の部屋立てたん?
言ってくれれば、入ったのにw
魂用に必要な妖怪のQR取りよったけん、ヒマやったのに。

あ〜。
朝は9時までなら大丈夫やけん、声かけてくれればOKよん(*^^*)
え?
ヘッポコは要らん?(笑)
大丈夫(^^)v
超やったら逝かんけんwww

いやしかし。
部屋立てるっち珍しくない?

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/23 11:16
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

てんてんさん、にゃっち


本当にお世話になり言葉になりません(T_T)

スレは閉めましたがゆるく放浪してますので出会ったときは滅殺でおなしゃす!!wwww

ありがとうございました(T_T)

簡単ですが失礼しますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/23 12:39
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)

あゆとさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ありがとう(*^_^*)

え?
出会ったら滅殺?
最近てんてんデータ封印してるので持ってないズラ(>_<)
や・け・ん・が。

(o゚□゚)o≪≪≪ にゃにゃ〜♪
       ウバウネの羽、後二つ必要ズラ〜
       自分でミッション貼るけん
       手伝って〜www

よし♪
これでよか♪

あゆとさんに会えた時には必ずや滅殺握っときます (*`・ω・)ゞ
まかせて♪

また遊ぼうね(^−^)


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/23 17:57
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

くらっち
自分でネタ振って大丈夫かえ?
自粛しとったのにw
明日も九州地方は大雨らしいやん?
大変だけど乗り切ってね!
書類のことは分からんけ、てんちゃんに送っとけw
数字くらいは帳尻合わすやろw
ブシ玉集めてなにするんかの〜
怪しすぎやの〜
練習はノーマルで十分だと思ううので
なにか企んでる?
部屋見つけたら凸するけんw

あゆっち
一時合併したヘヤスミ忘れませんTT
楽しかったっす。。
滅は励んでます!ぬらはイケルw
いつでも会えるんで
さよならは言いません!
てん板の臨時顧問として宜しくです。

てんちゃん
滅w滅ww滅殺www
逃げれんようだの〜ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ
ウバウネ瞬殺了解です。
で、ウ魔とあまのじゃくはおるの?
おらんかったら渡すけんね。
てんちゃんも、あやとりすごかやん!
大丈夫。。滅でもイケてるw

りあっち
見てるかな〜
召喚するんじゃないけど
あゆっちとりあっちは大切な仲間で
これからも友達よ〜〜
掲示板卒業しても
絶対遠慮せずに凸するんよ?
待ってるからw剥げ上がるまで待ってるからw
で、ヘッポココンビが上達してるとこを見てw

では〜〜今宵は21:05にインww
ウバウネ得意な人、てん部屋へ集まれ!


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/23 23:08
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


姫、にゃにゃ♪
今日はありがと(*^^*)
お陰様で滅殺出来ました o(_ _*)o

極玉出すっち偉そうなコト言ったけど3個しか持ってなかったけんね Σ(゚∀゚*)ハッ!!
でも、足りて良かったw

私が途中から、白犬メインから赤猫てんてんに変わったのわかったかな?
息子がアタッカー放棄したけんねw
チックショー(>_<)

今日も楽しかったよ。
ありがとね(^-^)/

おやすみなさいm(__)m


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/24 07:02
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


みなさま、おはようございますm(__)m
朝から激しい雷が、アラーム代わりに鳴ってくれて、目が覚めたてんてんです(^-^;
雨も激しく降ってるし(-_-;)

さて。
昨日無事に滅殺出来たから、その後はずっと滅殺付けてたんよね。

で、ぬらりぴょんで昇天wモンゲー
ぬらねいらで昇天w

ほしたら、息子怒ってまして(笑)
『お母さん、ふざけないで!』と。
至ってマジメですけど?(笑)

お子様には、滅殺付けられると迷惑なご様子w
お母さん下手だから仕方ない (*σ´∀`)σ

やけんが。
今日も息子に怒られるまで、滅殺付けとこうと思っております (「・ω・)「


にゃにゃ♪
…と、いうコトでw
今日もよろしく(*^^)v
昨日さ、ノヅッチしたやん?
どうもジバコマ使いたかったみたいw
もんげぇ逝きよったけど。
ジバコマのレベル64やけんね(>_<)
ビックリしたわw
使いたい妖怪のレベル上げさせとくね〜♪



では。みなさま。
良い一日を (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/24 09:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

~~~ヾ(^∇^)滅殺刀おめでとうー♪

今、雨が激しいTT
警報出たけん、子供たち帰って来るかなぁ〜
いっつも思うけど、警報出て子供帰らして
一番危険じゃなかろうか?プンプン

息子と仲良くバスしてるんですねw
微笑ましい。
うちのは三国ばっかやって、たま〜に
装備コンプできた?ってw
アホか!アホなのか?アホなんでしょうww

ジバコマは使ったことないけど
炎?に強いんやろ?
息子も燃え盛る温泉に入って
オレ様つえ〜って言ってた時あったな〜

使いたい妖怪でも何でも遊んでいいよ。
レベそのままでよかろうもんw

イクナしちゃるけんがw

では、今日も一日、楽しいバス生活をぉぉ〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/24 15:08
  • 名前: てんてん (ID: AGC8S0x4)


はい(*^_^*)
…ということでw

70万ちょっとあった鬼玉。
彼はBウサに使いました。

あれ?
ジバコマは???って感じ(笑)

BウサはLv97になりました。


でよ。
彼の装備見たらさ。
マトモなのが、根付1個だけやし(@_@;)
しかもこの根付。
仲間板の時の方のご協力の下、作った装備。
あんれま〜(@_@;)

装備んトコ見たらさ。
無駄にね。
合金の盾が4、5個あるとΣ(・oノ)ノ
モンゲー(>_<)

やけんが。
お母さん、朝のお勉強時間割いて…
Le't Go!極白古魔ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

でもよ。
伝説のお守りないけん。
ツギハギのお守りから作ろうって思ったらイサマシのカケラが足りんとw
たった1個もないと。
ヒドイデータだ(T_T)

これじゃトゲニャン出陣させれんけん。
泣く泣くBウサに白古魔の魂&根付つけての出陣。

え〜ん(T△T)
面白くないよ〜(T△T)
トゲニャンがいいよ〜(T△T)

でもね。
朝やけん、ちょっと集まりが悪かったけど6戦出来ました(*^_^*)
素材も結構取れたし♪
後、キバが3個足りんのかな?
確か日ノ神の企画書か、なんかもいるんやったっけ?
もうすぐで出来そうやけん、よかった(^−^)



にゃにゃ♪
息子さんの為に、装備コンプ頑張らにゃね(笑)
てかよ?
VIPガシャコイン99個は集まったの?
以前書いてたよね(笑)

そう。
ジバコマは火で回復するんだけどね。
なんでヤツは気絶しよったっちゃろ(笑)←謎w

息子と仲良くバスターズ?
しよらんよ(笑)

てんてん親子のコマバトル事情↓
息子が『コレ持ってない』と言い、私の欲しい素材を選択。
私は『いや、コレ持っとかんな良い装備作れんバイ』
と、ウソついて違う素材を取らせるw
素直に聞いてくれるといいんだけどね。

いうこと聞かんやったら、ケンカしよる(笑)
『避けりっちゃ!!』
『イヤっちゃ!!』
などと言って…www
なんのこっちゃい(笑)



と、いうコトでw
午後からも頑張りましょうo(^▽^)o


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/24 13:22
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

ワロス
『避けりっちゃ!!』
『イヤっちゃ!!』
まじ、ワロス。
腹よじれるが〜

B−USA使うんなら
赤招Gのボス魂持ったらいいよ〜
連射いいよ〜
てか、QR読み込んで、
Bラビットランチャーを使って下さい。
なにげにランク5装備で強いんよ〜
今日赤Gボス魂の旅やるかね?
4人集まったらw

VIPガシャは99個になって
50個まで減らしているのを確認しました。
楽しそうに回してたよ。
残りは友達にさせてあげるんだってw

では〜〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/24 18:23
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


根付、キバが後2つだけやったw
INする前に作っちゃお〜(*^^*)

てかよ?
極白古魔募集しとる人おらんねぇwww


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/25 12:12
  • 名前: りあっち (ID: FtWVaNKU)

こんにちは♪

てんてんさん、にゃ
お元気ですか(o^^o)?
ちょっと久々にお邪魔します♪

てんてんさん
野良ではまだふらふらしてるので
お部屋見つけたら、また突撃させてくださいね(*^^*)♪
息子さんにも会えたら嬉しいです♪
滅殺刀完成、おめでとうございます(*´艸`)♪
いっぱい楽しんでください♪

にゃ♪
召喚されてないけど来ましたw
書きこみありがとうです(o´ω`o)♪
暖かい言葉、本当に嬉しかったです♪
部屋見つけたらまた突撃させてくださいね
会えるの楽しみにしてます(o^^o)♪

くらさん
お元気ですか(*^^*)?
私は元気ですw

では、お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/25 13:04
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


みなさま、こんにちは(*^^)v
お昼ご飯をまだ食べてないてんてんです(*^_^*)
まだお腹空かんとよ(笑)


りあっちさん
おひさです(*^_^*)
私はいつも?元気ですよ〜♪
神経系弱いけどw
坐骨神経痛もだいぶ治ったしw
え?
聞いてない?(笑)

滅殺出来てよかったよ(*^^)v
姫とにゃにゃ♪のお蔭ですm(__)m

りあっちさん来てくれたら、息子もんげぇテンションMAXに
なるよ、絶対(笑)
そしてニヤニヤするけんねwww
イヤ〜ね、男って(笑)

昨日ね、夜遅くだけど。
実は、りあっちさん見つけたと。
部屋主さんに蹴られるの怖くて((((;゜Д゜)))
ご遠慮しましたw

見つけた際には、是非突撃して下さいね♪
装備昆布目指してるので、来てくれると嬉しいです♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/25 13:08
  • 名前: 花咲 (ID: vYZCQ5hu)

てんてんさん(^O^)
こんにちわっ;-)

いつも、ありがとうございます。

息子さんとの絡み面白すぎー(笑)(笑)
きっと仲良しなんやねぇ〜羨ましい
息子さんとの絡みもうけるけど、やっぱ、てんは、社長さんとの絡みが爆笑で忘れられなーいww
思い出しただけでも、お腹痛〜(^人^)

アタッカー下手すぎて、恥ずかしい…
今、回避練習中
いつになったら上手くなれるのか…

にゃさん、けいが遊んでくれたぁ〜って喜んでたよ(*´ω`*)
遊んでくれて、ありがとう。
あと、ゆうごが遊びたいんだって!
また、お願いします(^_^)/~~

今テスト期間なんで、遊べない(´;ω;`)
また、遊んでね

てんてんさん、また見かけたら突撃しま〜す。U^ェ^U

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/25 13:29
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


いや〜昨日は色々あって、大変やった(笑)

21時30分にフレ限定部屋作っとって。
いっときは、息子と二人で(゜-゜)チーン
『にゃにゃ♪来んね〜』っち息子と話しながら待っとったと。

ほしたら、もんげぇヒカリオロチのフレ来てん。
フレカに欲しい妖怪書いとったけんね、渡してあげたかったんだど。
なんせフレカ見ないフレだからさ〜。
なかなか渡せなくて。
ようやく渡せる日が来たとです。

で、部屋解散してメダル交換しようと思ったら、今度は愛するフレがw
もんげぇ(>_<)

愛するフレには『ちょっとまって』と言って解散し、
ソッコーメダル交換して部屋作ったら…(・_・)

愛するフレが入れんくなった〜(T_T)
何度息子蹴ろうっち思ったコトかwww
でも、息子と遊ぶっち約束しとったけん蹴れんかった(笑)
今日は息子仲間に入れちゃらんどこうかね(笑)

Vitaが修理完了し、明日には届くみたいやけん
それまでの辛抱か…(゜-゜)


もんげぇヒカリオロチのフレ。
渡した妖怪すごく喜んでくれてた(*^_^*)
良かった♪
私も嬉しい♪


にゃにゃ♪
昨日もありがとね(*^^)v
日ノ神チャレンジ。
何を血迷ったか、さきがけの助で行ってもうた(T_T)
オロチさんにすれば良かった…。
黒鬼と勘違いしとったばいw

レッドJで通信切れた時はガクブルもんやったww
だってね、ウラシマさん。
XボタンもYボタンも回復の技入れとってん。
攻撃弱いし(((( ;゚Д゚)))
息子すぐ逝くしw
もんげぇやったよ(笑)

てかよ?
にゃにゃ♪トコと相性悪いとかな?
結構通信切れそうになるよね?
困ったもんだ(-_-;)


今日も親子でINすると思うけん♪
ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/25 13:59
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


姫てんてんさん

おっ(*^_^*)
掲示板では、おひさしぶり〜やね♪
社長との絡み?
ほとんどアホネタやもんね、アレwww
社長と従業員の会話やないし(笑)
まぁ、仲良しっちゃけんいいんやけど♪

姫、アタッカー上手かったよ(*^ー゚)v
大丈夫、私より下手な人おらんけんwww
にゃにゃ♪に聞いてごらん。
息子の方が上手いっちゃけん(笑)

テストか〜(-_-;)
お勉強頑張るのだぁ\(^o^)/
陰ながら応援しとく♪

私もお勉強頑張ろw
テストはないけどね(..)

遊べるようになったら、みんなで遊ぼうね♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/25 14:00
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: qllzrStj)


失礼します∧( 'Θ' )∧

てんちゃん(◯◯)
チャットにコメありがと♪
返信したけどてんスレあるしこちらにもw
昨夜はありがとねo(^▽^)o
Bスーツきた集団ある意味恐怖だったやろ?w
野良を一戦ずつ招く不思議な部屋してましたw

最後みんなで追わえまわしてごめんw
めっちゃ楽しんでましたw
また見つけたら遊んで下さい(o^^o)

ではー☆〜(ゝ。∂)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/25 14:30
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


とっちゃん

モンゲー(゚ω゚ノ)ノ
ココに来てくれてありがとう(*^_^*)
チャットにも返事くれたんやん。
見に行かねばε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

うん。
何でみんなBスーツなんやか?っち思いよった(笑)
そげな遊びしよったんやね(*´∀`)

私も楽しかった(*^^)v
緊張したけどw
また、見つけたら突撃しま〜す♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/26 02:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kILONSU7)


てんちゃん板借りる〜♪


にゃんパパはにゃっちかな?w

先ほどはありがとうございました(o^^o)
初でしたね!鬼畜なルールにお付き合い感謝ですw
また見つけたら凸って下さいねw
俺の部屋は常に本気メンバー募集ですw

お疲れ様でしたo(^▽^)o

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/26 07:05
  • 名前: りあっち (ID: q.RHZPCI)

おはようございます♪

てんてんさん、にゃ
昨日は遊んでいただきありがとうございました(o^^o)♪
お部屋見つけてしまって、嬉しくて突撃してしまいました

装備コンプのお手伝いしたかったのですが
途中から滅殺にww もんげーでした(〃艸〃)w
すごく楽しかったです!!
ありがとうございました(*´ω`*)ノ♪

また発見できたら突撃させてください♪
息子さんに会えたら
私もテンションMAXで遊びます(*´艸`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/26 09:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

('-'*)オハヨ♪

りあっち
昨晩は凸あざ〜すw
ヘッポココンビは上達してましたでしょうかw
装備コンプ手伝いあざ〜す
皆とワイワイ遊びたいので
てん部屋は三人以上揃ったら自由時間なんで
遠慮せずにアホなことして遊ぼうね

てんちゃん
で、いいんやろ?
装備コンプはユルリやけんね〜
すぐ滅持つのはワロタ
極玉+素材+スキルアップには
極玉集めいいね。30分くらいかねw
息子のゲームは無事修理終わったかね?
あっ通信切れw相性よくないかの〜
気にしないw気にしないw

姫てんてん
テストwガンバレ学生w
期末試験か〜懐かしい〜
二度と経験したくないけどね。
また皆で遊ぼうねw

とっちゃんw
なにげに初絡み!あざ〜す。にゃんパパですw
何も考えずに飛び込みました。
装備は月光一文字でみがわり無しルールやったんやねw
イクナはするなと。
月光一文字見て根付と勘違いしたw
OKって言ってくれたんは優しさからなんやね。
途中からは気が付いて、鬼天にシッタカつけたよw
数秒で逝く旅になりますたが何か?w
ブシ王ではとっちゃん動画の練習成果を見せようと・・・
あのザマです。もっとハゲミマス。
他のお友達の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
楽しかったので居座りました。ヘヘヘ


では、本日は仕事で出張です。
明日の晩に遊びましょう〜
ではヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/26 15:06
  • 名前: てんてん (ID: v/32e7o6)


みなさま、こんにちは(*^^)v
装備昆布に燃えているてんてんですm(__)m

朝から?魂用妖怪のデータ移行しておりました♪
結構過去データには妖怪がいるのよねぇ(*^_^*)


とっちゃん
てん板は、お好きにお使いください(*^^)v
全然よかけん♪



りあっちさん
昨日もありがとでした(*^^)v
息子はね昨日YouTubeに夢中でしたwww
せっかく、りあっちさん来てくれたのに…(゜-゜)アホダネ

え?
素材集めてたよ(笑)
滅殺でwww
やけん地獄大山くん、したやんwww

りあっちさん来る前ね。
にゃにゃ♪と、もんげぇ極玉集めしよったんよ。
で、それが終わったから極の素材取り行こうって思ったの♪

また、見つけたらよろしくですm(__)m



にゃにゃ♪
うん。
なんでんよかよ♪
その中でも、しれ〜っと欲しい素材取りよくけんw
まだまだたくさんあるけんね。

昨日はね、もっと遊びたかったんやけど眠くなってもうた(T_T)
トンマンとか、黒トンとか三途丸々とかしたかったのに(-_-;)
一昨日遅くまで起きとったのがイケんやったかな?(笑)

Vita今日届く予定なんやけど、まだ配達に来てくれてないよ(-_-;)
やけん、うるさいよ息子。
『お母さん、まだVita来んよ!!!』
『嫌われとぉっちゃないと?(笑)』
『そんな事ないもん!!ムキー』
と、イライラしとるwウケケw


てかよ?
なんで二人とも私がコソッと滅殺に替えたのわかっとん?(゚Д゚;)
昇天して驚かせようっち思っとったのに(笑)



では。
今日も半日?(笑)頑張りましょう♪


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/27 00:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

モンゲーこんばんわw
今日はバスできんやった〜

てんちゃん
君は要注意人物なので、温かい目で見ていたら
コソッと滅殺に替えたのわかったんよww
りあっちも同じ思いじゃね?
一人でカコイイ真似はさせないぜ!
行く時は一緒ww
それがへっぽこコンビじゃんね〜

で息子のゲームは無事帰ってきたんかえ?


では、皆様お休みナサイマセ。まだ寝んけど。