雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/18 17:15
  • 名前: まな (ID: /apwBUQ3)

てんてんさん新スレおめでとうございます!(;・ω・)ノ

整骨院って安いんだね( ̄▽ ̄)高いイメージ

連投して1000レス取っちゃった…((((;゚Д゚)))))))

どうしようかな…(>人<;)

ごめんなさいm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/18 17:19
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

新スレ!!!よかねーーー!!!(^^)よかったとたい!!
(使い方、あってる?ww)

もうちょーーーい頑張ってみようじゃありませんか(*^^)v


ではまた来ますのでm(__)mペコリ

※さっぱり系レシピ、よろしく(^^)/
ジェットニャン、NNがハイジャックでよければあげるよw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/18 18:10
  • 名前: てんてん (ID: 5rNbj0YC)


くらいふさん
りあっちさん
まなさん
あゆとさん

ありがとうございますm(__)m
風邪が悪化しました(T-T)
お返事は体調回復してから書きますね。

今夜もバスターズ出来ん可能性大だw
なんか最近、体調悪いな〜(>_<)クソー

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/18 21:04
  • 名前: まな (ID: /apwBUQ3)

てんてんさん

ぶり返しですか?Σ(゚д゚lll)

体調優先です( ̄▽ ̄)

体調しっかり良くしてください♪(=゚ω゚)ノ

あまり、無理しないでくださいね(つД`)ノ

体調が良くなった、お返事待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/19 10:59
  • 名前: てんてん (ID: aWL8B9Il)


みなさま、おはようございますm(__)m
少し体調がよくなったてんてんです(・_・)

昨日はトロフィ獲得と、やってないサブミッションをしました(*^_^*)
ふふふふ。
後は、装備昆布…。
コイツは、やる気ないなぁw
あと、110個くらい作らんないけんし(>_<)モンゲー
道のりは長いズラ。

あ〜。
100%目指しているのはメインの方ね。
てんてんデータとはやってる時間が全然違うから、装備の所持数も妖怪
持ってる数も違うし。
でもでも。
月影と滅殺持ってるのは、てんてんデータ。
ふふふふ。←アヤシイw
どけんしよ(笑)



くらいふさん
うん。
整骨院行って治るよ。
梨状筋症候群はね。
センセーが緊張をほぐしてくれてるからねw
お尻グニグニされて痛いけど(-_-;)

方言の力ってすごいねぇ♪
やっぱ、親近感わくよね。
やり取り出来る初めてのフレが私?(//∇//)モンゲー
色んな方に出会えてよかったね♪
私も、色んな方に出会えたから嬉しいよ♪

お仕事忙しいみたいだけど、頑張ってね(*^ー゚)b



りあっちさん
ありがとう(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
あんまりバスターズする時間が取れないのでね(/_;)
早朝なら出来るんだけど(笑)
てか、早朝はオンラインしないけどねwww
なかなか会えないと思いますが、出会ったらよろしくですw



まなさん
1000スレ書いてくれてありがとう(*^^)v
助かりましたm(__)m
昨日よりは体調良くなったよ♪
心配してくれてありがとう。
まなさん、優しいね(*^_^*)
梨をプレゼントしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



あゆとさん
多分…使い方合ってるよ(笑)

サッパリ系のレシピ?
簡単で美味しいやつ?
…え?Σ(゚∀゚*)
料理教室になってる(笑)

ジェットニャンが、もんげぇコトになってますなww
さすがです。あゆとさん(。-∀-)ニヒッ


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/19 14:11
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

てんてんさん

体調良くなって良かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、まだ無理しちゃいけないですよ(*・ω・)ノ

梨ありがとうございます( ̄▽ ̄)

梨の健康効果は凄いんですよ!(*°∀°)ノ



この季節は乾燥や日焼けだけでなく、夏の疲れも溜まる時期ですよね。
そんな時は、ぜひ梨を食べてみてください!実は、梨の成分がもつ美容効果がスゴイんです!
体の中からキレイを取り戻して元気に秋を楽しんでくださいね♪

整腸作用
梨の特徴であるシャリシャリした食感は「石細胞」(せきさいぼう)と呼ばれるものから作られています。石細胞は胃腸で溶けずに腸を刺激するので、整腸作用に効果があると言われています。

また、梨に含まれる糖質「ソルビートル」は果物の中でも特に多く、腸の働きを活発化させることから便通が良くなることで知られています。

デトックス効果
梨には豊富な「カリウム」が含まれています。カリウムは体内の余分な塩分を排出してくれるので、むくみ対策におすすめです。体内に入ると有害なアンモニアを排出するなど、利尿作用のある「アスパラギン酸」も含まれていますから、デトックス効果が期待できそうですね。

疲労回復
先ほどご紹介した「アスパラギン酸」には疲労回復効果もあります。スタミナ増強にも良いとされている栄養素なので、梨を食べて夏の疲れを追い出してしまいましょう!

美白効果
美白化粧品に多く含まれている「アルブチン」という成分を耳にしたことはありませんか?この「アルブチン」は梨にも含まれているんですよ。メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすの予防にもなるので、早速明日から梨を食べましょう♪
(以上、梨の効果が意外すぎる!美腸・解毒・疲労回復にも効果あり!?|CAFY [カフィ]より、2016年03月17日更新、2016年06月19日現在)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/19 16:36
  • 名前: てんてん (ID: aWL8B9Il)


トンマンの桶欲しくて。
ずっとオフでしてたんやけどね。
縄しか出て来ん(T-T)
チックショー(>_<)
トンマン、もう飽きた〜 (*´^`)ムー


まなさん
もんげ〜 Σ(゚∀゚*)
梨スゲーww
美味しい上に、もんげ〜効果の持ち主!!
教えてくれて、ありがとうm(__)m
明日、梨買いに行こ〜w
売ってるんかな?

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/19 22:13
  • 名前: てんてん (ID: aWL8B9Il)


忘れんうちに書いとこ。
いのちとり倒した後。

『だるまさんがころんだ』
しよったつもりやけど。
わかったかな?(笑)

フフン。

おやすみ(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/19 23:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

こんばんみ〜(古っw)
新スレおめっとさん。

てんちゃん
『だるまさんがころんだ』
わ・か・る・か!

りあっち
参戦あざ〜す。キレキレですな。

では〜おやすみ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/20 08:19
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさま、おはようございます(*^^)v
ある程度元気になってきた、てんてんです(*^_^*)
昨日は少しだけバスターズ出来て良かった♪


にゃにゃ♪
昨日はトンマンありがと♪
桶、まだまだいるよ(>_<)モンゲー
縄はもういらんばいねw
いのちとりの時、ラグひどくなかった?
ヤバかった。
昇天するトコやった(笑)

え?
『だるまさんがころんだ』わからんやったと?(笑)
いいアイデアだと思ったのにね。


りあっちさん
少しでしたが、ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと素材集め頑張ろうかなって思ってたので
とても助かりました(*^^)v
会えて嬉しかったです(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

数珠玉、3つも出て来てもんげぇ〜でしたね♪
極玉出して頂き、ありがとうございますm(__)m
りあっちさんは、わかってくれたよね?
『だるまさんがころんだ』(笑)



ではでは。
今日も一日頑張りましょう♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/20 09:44
  • 名前: りあっち (ID: NdW8Emvh)

おはようございます♪

てんてんさん、にゃ♪
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
私も会えて嬉しかったです♪♪

『だるまさんがころんだ』は…

わかんなかったです(。>ω<)ノチクショーww
並んで遊んでるのかとwww

でも楽しかったです(〃艸〃)♪
掲示板はもうあまり来ないですがw
野良はまだするのでまた遊んでくださいね♪

ありがとうございました♪♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/20 12:58
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


りあっちさん
モンゲー(T_T)
わからんかったとですね(笑)
わかるワケないか(゜-゜)ウン

掲示板来なくなるって、お忙しくなったのかな?
了解です( `・ω・)ゞ

私はいつも?ココに居ますので、何かあった時は
お越し下さいね♪

また、出会ったら遊びましょう♪
『だるまさんがころんだ』でww

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/20 18:07
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

さて、バスも終盤に差し掛かり
装備昆布でもしようと思いますwが
引き継ぎデータを1個作りたいのですが
データパンパンでwww
しかも記章6万余ってるお

懐かしく、ストーリーをクリアしようかな
と思っていますw
で、赤招Gでも貼りまくろうと思います。

てんちゃんのフレ限定部屋でにゃ♪を見かけた際は
記章を消費したいので気軽にお付き合い下さいw

てんちゃんもメインでボス魂なかったと思うので
素材と魂を持って行って下さい。

記章無くなり次第、データ引き継ぎ作業をやりたいと
思います。

ではでは。。

あっ!りあっち女帝は赤招Gの達人とのことでw
ぜひともヘッポココンビを救済願います。
掲示板卒業ってだけで、滅チャット行ったら
会えるんやろ?また遊びにいくけんw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/20 20:43
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


ラビットランチャーっちなんね?
そげなもん持っとらんですよ Σ(゚д゚lll)

はい。
てんてんですm(__)m

てんてん地方では、大雨が降っております。
土砂災害の緊急速報が来ました。
大雨の地域の皆様、充分にお気をつけ下さい。


にゃにゃ♪
装備昆布ゆるゆるで頑張ろ〜ぜ(^-^)/
てんちゃん、IN率悪いけどw
赤魔寝鬼はヒーラーしきらんばいね(笑)
マズかろ?
りあっちさんは、達人かぁ (*´ー`) サスガ
もんげぇ (´ω`*)ネー



今日は、ちょいバスターズ出来そうw
コブ付きやけんどw
出会ったらよろしくねん(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/21 01:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

こんばんちゃ〜

ラビットランチャーって
B-USAピョン専用のランク5の武器であります。
でQRコードを読み込むだけで貰えるとです。
装備コンプに関係あるかどうかは知りませんw

コブつきワロス。お子様やんね〜
どっちがコブかわからんがね〜w
黒鬼、ドンドロ。。
お子様より沢山逝ってなかったかい?ww

次あった時に、赤招Gの
ノーマルと超の解放を手伝ってほしいずらよ。

では〜〜おやす〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/21 06:32
  • 名前: てんてん (ID: et9gHy9k)


あ。
間違えたw
ラビットショットやったw
ウサピョンのサブミッションのアペリカンと戦うヤツの大当たりっち…。
当たる気がしないのは、何故?(笑)


みなさま、おはようございますm(__)m
三途丸々の戦艦を1つGETしたてんてんです(*^^)v


にゃにゃ♪
黒鬼は、回避しようと待ち構えていたのに、回避出来んやったとよw
おっかいしなぁ〜♪
どんどろは、ヤバかったw
いつもは、オロチさん使うけんねw
てか、しょっぱなから呪い?のモクモク喰らったのが痛かったw
フレさんには、迷惑かけたズラ(-_-;)

でもよ?
カブキロイド、ノーミスやったよ(*^^*)
マッハで倒せたけん(笑)
オロチさんサイコーwww

息子はね、跳び箱7段余裕で飛べると。
てんちゃんは4段までしか飛べんと。
この差よwww
なんのこっちゃ(笑)


では。
今日も一日頑張りましょう (*σ´∀`)σ


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/21 09:25
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ラビットショットww
大当たり確定オーラを惜しげもなく使う
セレブな行動でゲッツはどうだ?www
ってのはUSOで取り合えず次目指す?
20回くらいで出るんじゃね?

三途丸々の戦艦は苦労した覚えがあるね〜
聖人の指輪作る時に時間かかったよ。
白犬多い方が出るんじゃろ?
今日は白で出撃して協力しようかね。
二人で協力したらはやいじゃろ?
極玉なくなったら超行けばいいしね!
極玉集めだけでもいいけど。
お任せするね!

カブッキー嫌い
画面見辛い、どこにおるか分からんw
ノーミスいいね。
あやとりの次はカブキ動画うpするのかな?
ちょっぴり期待。
あっ!とっちゃん動画にばくそく追加されてた。
足はえ〜〜
とっちゃん、うぽつですw

息子、跳び箱7段すごいね。運動神経いいんやね。
てんちゃんに似なくてほっとしたよ。
あざ〜すww

今日は警報出て子供たち学校休みで
家中走り回っているが・・・・
ちょっとは静かにしてほしいものだw

では〜今日も一日がんばりましょう〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/21 13:15
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


にゃにゃ♪

それ思ったwww
大当たり確定オーラ使おうって。
でもさ、サブミッションにオーラ使えんやったらもったいないけん。
やめといたよ。

にゃにゃ♪は赤でいいよ。
欲しい素材は戦艦だけやなくて、ロッドもあるし。
極玉はね、結構あると思うよ。
VIPルームで買ったりしてるし(*^^)v
メインデータはあんまり動かしてないけんね。
極玉消費してないけん。

あ〜。
次の動画?
考えてなかった〜(笑)
カブキのノーミスは一人では無理ばいww
隠密使うよ?セコイよ(笑)

とっちゃんのばくそくw
無音で見たよ〜。
会社で(笑)
家帰って音出して見なくてはwww

今日も運動神経のいいコブ付きかもよw
Vita壊れとるけね。
お母さんとバスターズしたいっち。
迷惑www

そうそう。
にゃにゃ♪が入って来た時、オレのフレっち言いよったんよ(゜-゜)
お母さんのフレですよ…と説明しときました(笑)
くらいふさんは私のフレっち知ってるけどね。
りあっちさんとあゆとさんは一緒に遊んでくれた時に、
自らフレ申請してたし(>_<)モンゲー
りあっちさんLOVEやけんね、息子www



では、午後からも頑張りましょう(^^)/


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/21 15:36
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


くらいふさんトコ雨の被害
…大丈夫かな?

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/21 16:21
  • 名前: りあっち (ID: yOnO2Rbo)

てんてんさん
こんにちは(*^^*)♪

息子さんのLOVEに反応してきましたwww

雨、大丈夫でしたか>_<?
ニュース見て心配してました>_<
くらさんは書類と格闘しるみたいですが
とりあえず大丈夫みたいですよ((((;゚Д゚)))))))

てんてんさん、にゃ♪
掲示板まだ卒業してませんww
ゆるくですかまだいます(o^^o)♪
時々お邪魔させてくださいね♪
お部屋もまた見つけるので
遊んでください(〃艸〃)

では、また(*^^*)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/21 16:45
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


こんにちは!

てんてんさん

大丈夫ばい!(^O^)
崖くずれ起きたとこはあるけど(>_<)
てか、装備昆布Σ(゚д゚lll)
ありゃー、かなりシンドイwww
野良入り部屋で頑張るとストレスMAXやけんねw
見かけたら凸したいけど、自分も諸事情でイン率減ってるから(^^;;
ウォッチ3を頑張る気力が残っているのだろうかwww
お子さんにもよろしくお伝えください(^O^)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/21 19:50
  • 名前: てんてん (ID: et9gHy9k)


りあっちさん
そうなんだね(*^^*)
ゆるゆるでお願いしますm(__)m
息子はね、ホントにりあっちさん好きでw
フレカ見たときは『りあっち〜ハート』ってニヤついてますよ(-_-;)
ホレてますwモンゲーwww

うん。
うちは、雨大丈夫でしたよ。
被害もなかったです(^-^)v
心配してくれてありがとうございますm(__)m

また、遊びましょ♪


くらいふさん
良かった(*^^*)
ニュース見たら心配になったけんね。
お忙しい中、お呼び立てして申し訳ないm(__)m
時々、生存確認させてもらうね ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ
装備昆布の修行に行って参ります
(*`・ω・)ゞキリッ
多分挫折するけどw
にゃにゃ♪と、協力し合ってゆるくやりよくけん。
息抜きするときに見かけたらよろしくね(*^^*)
お仕事がんばってね(^-^)/
メロンニャンも応援しとるズラよん♪


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/22 07:06
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


みなさま、おはようございます(*^^*)
朝から作成してない装備のリストを作ってるてんてんですw

素材もそうだけど、妖怪もたくさん要るので、もんげぇコトになってる(>_<)
みんな頑張って装備昆布したんだなぁ…と、つくづく思います。


にゃにゃ♪
昨日もありがと (* ´ ▽ ` *)ノ
遅くまでやってもうたw
また息子よりたくさん逝きましたよw
赤魔寝鬼Gの極、出来んやったねぇ(-_-;)
平日は、フレのIN率悪いし(T-T)
ずっとINしてない方もいるからねぇ。

あ。
鬼くい。
数珠玉欲しかったんよw
ノーマルでスマン。
横で『極がいい』と、文句言ってたヤツが居たけど(-.-)

にゃにゃ♪が息子にありがとうってチャット打ってくれてたやん?
ヤツはチャットで返さずに『オッケー』っちいいよったよ(・・;)
聞こえるかいッッ Σ(゚д゚lll)

いつも親子でお世話になりますぅm(__)m
レッドJチャレは、彼の意思です。
チャレンジが好きなのでね(^-^;
困ったもんだwww



では、みなさま。
よい一日を (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/22 09:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

てんちゃん
赤招G解放あざ〜す。
息子さんのゲームはいつ直るんやろか?
オッサンでよかったら遊んでよって言っといてw
うちの息子もそうだけど
チャレンジ貼ったらちょっとでも
長くゲーム出来ると思って貼りますよ。
ちっとも気にしてないのでねw
日ノ神48だろうが何だろうがするよ?
次の日学校に遅刻しなければw
てんちゃんが出口にすぐ駆け込んでるの見てワロタ。
継続しときなさいw
あっ!チャレする時はオーラ付けたいね〜。

くらっち
お久し〜
お仕事大変そうで。。
雨は今日も激しいみたいで心配ですが。
運転中のタバコとスマホには気を付けるようにw
ウォッチ3の気力貯めててねw
時々、生存確認させてもらうね ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ


では〜皆様。今日も一日
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/22 15:56
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EzaYDUKM)

こんにちはー
生存しているくらいふですwww

てんてんさん、にゃ部長

今日は雨やばい(>_<)
避難勧告出てるし、ところどころ水没しとるw
仕事もね〜、今月が決算期で(^^;;
ネタではなく、ハゲそうなくらい忙しいw
書類送るけん、手伝ってねwww
いや、ホント3は悩み中(>_<)
やりはするんだろーけど、しばらく放心状態でのプレーかなwww

見かけたら凸するので、滅殺で装備昆布目指しましょうw
ん?ゆるくない?
ドンマイwww