雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/10 23:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YkpAKMRC)

てんてんさん、にゃすけ♪さん

沢山遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

りょうたさんは僕の所属してるスレのメンバーでした(*・ω・)ノ

ミッション、適当に貼ってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?(^^;)

色んなところやるの楽しかったです(`・ω・´)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/11 00:44
  • 名前: りょうたmama (ID: uyUfq9kI)

初めましてm(__)m
エディーさんのチームからきました、りょうたmamaと申します。

てんてんさん、にゃすけさん、先ほどはありがとうございました(*^ー^)ノ♪
すっごく楽しかったです!
チャットも面白かったです(笑)

フレ登録もありがとうございました!
また遊んで下さいー♪ヽ(´▽`)/

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/11 11:36
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
一週間が始まりましたね♪
週末はスシ&テンプラGETダニ♪


Eddieさん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
とても楽しかったですヽ(*’-^*)。
極玉たくさん使って頂いてもらって
恐縮です(;´Д`)
お陰さまで色んな素材が集まり、
ほくほくでしたv(。・ω・。)
りょうたさんは、Eddieさんのフレさんって
すぐにわかりましたよ♪
板のメンバーさんだとは知らなかったけど。。。

ブシ王対決したかったんですがw
また次回お会いした時しましょう♪


りょうたmamaさん
初めまして(o´∀`o)
昨日はありがとうございましたm(__)m
ヘッポコトリオの代表ですw
相方は、にゃすけ♪さんとゆいとぱぱさんです(笑)
え?聞いてない?(笑)

フレンドにもなって頂き、嬉しいです♪
たくさん遊んでくれてありがとうございます♪
こちらこそ、とても楽しかったです(*≧▽≦)
また出会った時はよろしくです(*^^)v


にゃにゃ♪
昨日はずっと一緒に遊んでくれてありがと♪
いきなりの赤魔寝鬼Gビックリしたやろ?
てんちゃんも自分で言ってビックリしたわw
前回ね野良っちしてた時さ。
極ブシで。
メロンニャンやる気満々やったのに『アタッカー』
言われましてん(゜-゜)
ウサピョンで行こうと思ったらw
赤魔寝鬼GのB魂ありませんやん?
それを急に思い出したと。
素早い対応、ありがと(* '-')ノ
でも、出てこんやったねw
てかよ。
てんちゃん。
赤魔寝鬼Gでヒーラーしきりませんが、なにか?(笑)
ホントはね、にゃにゃ♪にしてもらいたかったんやけどw
ブシニャンしか出来んけんね〜w
にゃにゃ♪B魂欲しいズラ(T-T)



そうそう。
Eddieさんもりょうたmamaさんも赤魔寝鬼Gもんげぇ上手かったです♪
見習わなきゃヾ(´ω`*)

さてさて、みなさま。
今日も楽しい一日を☆☆☆

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/11 12:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aM7Qh/CI)

こんにちは(*・ω・)ノ

てんてんさん

極玉はソロで周回しながら集めてたので、どれもある程度持ってるので気にしないで下さい♪
むしろ…何の素材が欲しいのかわからず適当に貼りすぎました(^^;)

赤GB魂狙いだったんだすね(>_<)
わかってれば大当たり確定使ったのに(>_<)
気付かなかったです(ノД`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/11 14:17
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

皆様、お返事遅くなりましたw
さ〜せん!サーセン。左遷!鎖骨に萌えw
(クッソ忙しいです)イイワケおk
(はよ〜変態T仮面手伝いに来んかいw)動画泣きながら見ましたTT
にゃ♪はいつも口では謝っておりますが
反省も後悔もしておりませんwテヘペロw
では、皆様にとって、今週はラストバスではないでしょうか!
悔いの残らないように、思い出作りましょう〜〜〜〜TT

てん子
突っ込み所が多くてしんどい。アホかw
野良さんが出してくれた極玉でガンガルのはイイネ。
でもにゃ♪玉も必死に頑張ってw
赤G玉60個くらいあるし、もうすぐ捨てる!
はよゲッツしてね。。てん子がゲッツするまで
捨てれんヤン!
ボス魂がほしい理由はわかった。
でも連射魂なくてもガルル魂の人イパイいるよw
アタッカー連呼されたら、ボス魂ゲッツするまで
ガルル魂でおk!
連射魂持っても、てん子は昇天するであろうに
13票!!!

ゆい子
ブッシ王、今週いくよ!
にゃ子とてん子はB-USAよ!
極玉も99個でカンストしてるよ!
思い出素材取りに行くよ!
10分あれば出るよ!

くら子
隠居は○漏だぜ!
お友達の素材取りに行くよ!
くら子は今までの集大成で
ブシニャン子でハゲハゲするんだよ!
皆待ってるけん。

ぁゃちぃん♪
なんか1回も一緒にバスってないけどw
動画を見過ぎてるせいじゃろか?
昔からの戦友の様な気がするのは・・・
あっ!思い出したwww
真打で毎晩毎晩毎晩・・・
にゃ♪をフルボッコにしてたけんや!w
プンプン。手加減をしろや〜
チックショーチクショーメ
すしてんでは、あれよ?
覚醒しとくけんw逃げるなよw

りょうたmamaさん
こちらこそ!お初ですw
腕前が凄くて、おしとやかで、謙虚で!
すばらしい方ですね!
でも何か忘れてませんか?
ん?そうそう!それそれw
フレ登録画面が出てない・・あれ、涙で・・
画面が・・チクショー


あっ、えでぃ〜さん
こんちゃ〜
お友達多いですね!
奥様、嫉妬しないんですか!
でよ?確定オーラつかっちゃイカンよw
もったいないじゃん。
にゃ♪は事情あって記章消費したいねんw
いつもありがとうw


では、仕事ですよ〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/11 15:12
  • 名前: りょうたmama (ID: uyUfq9kI)

てんてんさん♪

わーい♪
誉められたー!嬉しいー(笑)
てか、赤招きはできもしないのに、回避するために赤い板に突っ込んで自爆してました( ノД`)反復横飛やりたかったのです...( ノД`)
蘇生ありがとうございます( ノД`)
こちらこそ、フレ登録ありがとうございます!!!


にゃすけさんっ!!
そんなに誉められると、好きになっちゃいますよぉ!(笑)男性ですか?女性ですか?
って、冗談は置いといて、友達申請しましたー(T^T)
退室直前で出したから、表示されなかったのでしょうか...( ノД`)
次こそは、部屋入った瞬間、申請させてもらいますっ!!!!!ので、また是非ご一緒させて下さいっ!!(*^ー^)ノ♪


いやー、ほんと楽しかったです!
またお見かけしたら突入させてもらいます!ありがとうございましたっ!!!



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/11 16:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: m1rOuc1G)

お肉の焼き加減どういたしましょうか?

もんげー(◎-◎;)

ゆいとぱぱです。(*´−`*)ノこんばんは

想い出素材(σ・∀・)σしたいです。もうすぐ3発売ですもんね。頑張って早めにINできると良いのですが( ノД`)…

土曜日から頭がフヮーとボッーとする(◎-◎;)今日はかき氷を食べようかしら(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/12 00:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

こんばんは★

てんてんさん
ぜひ、3ではよろしくお願いいたします(*´ω`*)
もんげΣ(・ω・ノ)ノ!
ご視聴までありがとうございます☆
てんてんさんのゆっくり動画楽しみにしてまーす♪

にゃ♪
さっきにゃ♪らしき見たのですが、気のせいかしら?w
名前が…(*´ω`*)
動画もありがとう(;_;)感涙
爆!!!
違うの、あれは違うのw←何がやw
3では逃げ回ってやるぞぉーっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
3楽しみだね☆

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/12 08:50
  • 名前: てんてん (ID: LY84KnBO)


みなさま、おはようございますm(__)m
昨日はたくさん寝たので今日は元気なてんてんです(*^^)v


Eddieさん
極玉いっぱい持ってるんですか?
いいな〜
私、あんまり持ってないw
赤鬼〜とか青鬼〜とかはたくさんあるんだけどw
モズク先生トコ行かないとε=ε=ε= (*ノ´▽`*)ノ ワーイ
素材はね。
何でも要りますばい( ̄^ ̄)エッヘン
確定オーラ、勿体ないのでね。
お気遣いなく♪


にゃにゃ♪
うん。
なんの装備しとったって、てんちゃんはすぐ昇天するズラよ(笑)
うふふ('ω'*)
13票って素敵ねw

昨日は突然の出会いでビックリしたろ?
よそ様のトコで会うのは、なかなかいいもんだねぇ♪
え?
カブキロイドでたくさんイクナされましたけど、何か?(笑)
あれやんね。
ガッツリくんF。
メインでは育ててなかったw
レベル80(ノ∇≦*)アイター
ちゃんと99にしたけん、もう安心よ〜(´0ノ`o)オホホ
今日はちゃんとINするからね〜。
出会ったらよろしくね〜。


りょうたmamaさん
は…反復横跳びですかΣ(・oノ)ノモンゲー
次出会ったら是非見せて下さい(笑)


ゆいとぱぱさん
お肉の焼き加減はミディアムで*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
なんね?どけんしたとね?
元気なさそうやん。
あれかね?
禁!!コーヒー牛乳&焼き鳥週間なんかね?

ブシSP取りに行こうね(*^_^*)
週末するよ。
金曜か土曜か日曜のいづれかに。
ゆいとぱぱに合わせるけんね。
大丈夫よ。

(」゜□゜)」≪くらいふさん、よろピコ〜


ぁゃCo★NGさん
は〜い(*^_^*)
こちらこそ宜しくです(*^^)v



では。
みなさま。
本日も楽しい一日を♪


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/12 11:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: mka25Gv3)

息子のスキップ、下手過ぎて
笑える(  ̄▽ ̄)

このレスみた方はスキップしてみて
ヽ(*´▽)ノ♪

体調は大丈夫。夏バテかな?
早っ!Σ( ̄□ ̄;)
夏は嫌い。やっぱり秋がいい♪

絶対大丈夫な日や時間を予約できませんが、金土日タイミング合えばお願いします(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/12 12:58
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


ゆいとぱぱ
りょ(`o´ヾ
白犬DSで、ゆいとぱぱストーカーしとくね♪
あっ、でも。
愛するフレのね、妖怪辞典100%のお手伝いのお約束した時は
出来んけん、事前に知らせるね♪
私は夏は好きよ(*^_^*)
夏生まれだから♪
夏バテや熱中症には気をつけてね(@_@;)

ちなみに、うちの息子もスキップ下手www
どうやったらそげんなるか知りたいくらい下手いよ〜(笑)


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/13 16:13
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 4SyMbuNd)

妻の入浴中に家の前にある
自販機にダッシュして
コーヒー牛乳をがぶ飲みして
ダッシュで家に戻る
日々を過ごしてる、
ゆいとぱぱです。
こんばんはヽ(*´▽)ノ痩せれる?♪

しかも、娘にコーヒーの匂いで妻に告げ口をされるので、帰ってすぐにお茶飲まないとダメねん(◎-◎;)

わたしは何をしとっとっとっとーーー。

今日はINしたいな( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/14 08:26
  • 名前: あゆと (ID: RwupGm0m)

てんてんさん
にゃ?(また違う名前?)
ゆいとぱぱ


少しばかりでしたが、ありがとうございました(^^)
赤Gは調子に乗りすぎましたww
いつも以上に被弾してました(笑)

また突しますー( ̄▽ ̄)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/14 11:05
  • 名前: おかん (ID: 5MihlX1M)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
てんてんさん、にゃ♪
お久しぶりです!
昨日、ゆいとぱぱさんと
ご一緒させて頂いたので
ご挨拶に伺いました┏○))ペコ

ゆいとぱぱさん
昨日は、少しでしたが
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
旦那が帰ってきたので
すぐに退出してしまいました゚(゚´ω`゚)゚。
久々にご一緒できて
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
たまーにinするので
またお会いできる事を、楽しみにしております(・`ω・)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/14 12:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: LeJMIbuD)


こんにちはー!

てんてんさん、にゃ部長、ゆいとぱぱさん

昨日はありがとうございました!
バス起動したら、部屋があったので凸でしたw
いきなりの赤Gから、ブシ王てw
隠居おじさんにはハード過ぎwww
でも、手が感覚を覚えていてくれたので何とかなって良かったです(^^;;
またよろしくですよー(^o^)

んで、今気づいたんやけど、ブシSP呼ばれとる((((;゚Д゚)))))))
タイミング合えばご同行させて頂きます(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/14 13:55
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


みなさん、こんにちはm(__)m
只今、若作りに燃えているてんてんです(*^^)v
(ダイエット含むw)

いやぁ〜。
結構ね、ネットで色々調べて挑戦しよる最中なんよ♪
アレはいいばいね。
コラーゲンのドリンク♪
ホッペがもちもちになっとったよ。
旦那にね。
『ほら、見て〜ん。もちもちよ〜』
っち言ったらさ。
『は?』
と言われたけども(@_@;)
このもちもち感が、わからんっちヽ(#`Д´)ノムキーッッ

そんなこんなしよってん。
一昨日はバスターズ出来んやったけんね(-_-;)

えぇ?聞いてない?(笑)


ゆいとぱぱさん
今すぐそこから引っ越しなさいw
危険です。
ダッシュするの好きやんねw
愛するコーヒー牛乳のために毎日頑張っとんね(笑)

昨日は久しぶりのIN出来て良かったね♪
赤魔寝鬼Gばかりでごめんね(>_<)
てか、B魂出て来んやったけど、いやがらせかいな?
大当たり確定オーラ使ったらエメラルニャンやったけん
ショックやったズラ(-_-;)


あゆとさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
フレ限定部屋にしててね。
誰がくるかな〜って待っとったん。
赤魔寝鬼Gは4人おらんといけんけ、助かりました♪
最終手段は、無人の赤猫てんてん出陣させんといけんやったけん。
よかったズラ〜(*^_^*)
久しぶりに遊べたね♪楽しかったです♪
また遊びましょ(*^^)v


おかんさん
お久しぶりですm(__)m
お元気そうでなによりです(*^_^*)
時々INしてるんですね♪
出会ったらよろしくです☆


くらいふさん
昨日は、お疲れ〜(*^_^*)
赤魔寝鬼Gが飽きたけんね。(←にゃにゃ♪に極玉出して
もらっとるのにエラソーなのは気にしないでw)
極ブシにしたとよ。
やっぱブシは難しいズラね。
色んな妖怪で行くと楽しいね♪
トパ出したのは初めてやん。
自分しか守れないタンクでゴメンね〜。
てか、守るタイミングもわからんw

ブシSP時はなるべくINしとってね♪
よろ〜(*^^)v


にゃにゃ♪
昨日は、極玉たくさん出してくれてありがとう(*^^)v
B魂…どうしても出て来たくなさそうやんね(>_<)
アイツめぇぇぇ。
赤魔寝鬼より赤魔寝鬼Gの方がむずかしいよね。
なんでだろ〜(゜-゜)

お仕事忙しいのかな?
返事はいらんけんね。
見てくれるだけでいいよ♪



では。みなさま。
今日も良い一日を♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/14 16:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: yyPptBCM)

足を高く上げて足踏みしながら
バスターズをしている
ゆいとぱぱです
こんにちはヽ(*´▽)ノ余計に下手♪

全然痩せないのは何故(◎-◎;)

てんさん、にゃ♪、くらさん

昨日はありがとうございました。B-usaで昇天、ヘッポコすぎるぱぱでゴメンナサイ(T_T)

あゆとさん
ヘッポコの中に入って頂いて助かりました!また突撃してね。

おかんさん
昨日は見つけて入ったらいなくてを4度程繰り返しましたよ。鬼ごっこ状態でした。捕まれて良かった(*´∀`)♪



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/15 12:58
  • 名前: てんてん (ID: ZrIHl.oe)


みなさま、こんにちは(*^^)v
お空が夏っぽくなってきました♪
なんだかワクワクしますね♪

3に向けて、新しいDSを今日買いに行きます。
大好きな色のみどりを買うゼw

息子にそれを伝えると…
『なんか、オレのDSも調子悪いんよね〜。
 画面の色具合が…』
とか、ほざいておりましてん。
『あ〜た。サンタさんからもらったDSに向かって
 そげなコト言っていいんね?』
『あ…いやっ…!!調子はいいです。大丈夫です』
てさw
サンタさんの偉大なる力にバンザーイwww←アホ


さて今夜より、赤猫団ブシSPゲットダニを開催します♪
みんなお忙しいだろうから、IN出来るかどうかわからん
ので、てんちゃんいいコト考えましてんw

赤猫の方ね、ずっとフレ限定で募集かけとくね。
その間ヒマやけん、白犬で遊びよくと♪
いい考えやろwww
フフン♪

忘れとったっちゃけんど。
明日から妖怪ウォッチ3するやん?息子が(-"-)
コレ、どうしようかと…。
たぶんVitaすると思うけど、3がしたいっち言うかも
知れんけんね〜(-_-メ)
そん時はお得意の、なんだかんだ言ってDS奪い取る
けどね〜(゜-゜)←ヒドイ母親w

さてさて(*^_^*)
いつ遊べるのかな?
楽しみだぁ♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/15 15:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: i5JoY2T6)

「なんで痩せないの?
(*`Д´)ノ!!!」

足踏みから
縄跳びに変更された
ゆいとぱぱです
こにゃにゃちわんこそばヽ(*´▽)ノ♪

この歳で縄跳びすると以外と面白い
ダイエットにはヨカローモン(  ̄▽ ̄)
自販機どっかいけー

皆さん集合できるかしら?
できるといいね!
私が1番危ない(@_@;)

ブシ王は近接アタッカーは
上手い方に任せて
ウィスパー降魔でいこうかな。
やっぱりB-usa鬼天かな。
記念SP初ゲットできるといいけど
皆さん、私のために無理しないでね♪
リアル優先でオネガイシャス
サーセン(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバス&スシテン★ ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/15 16:00
  • 名前: てんてん (ID: ZrIHl.oe)


ゆいとぱぱさん
『痩せない原因は、コーヒー牛乳w』
って奥様知ってるの?(笑)
そうか。
自販機がどっか行けばいいったい(*^_^*)

な…縄跳び。
私、二重跳びとかあや跳び出来んばいねw
出来る人うらやましかぁ〜。

うん(*^_^*)
もちろん、みんなリアル優先でw
てんちゃんポケー(*゜▽゜)っと待っとくけん。

バスターズは、まだまだするけんね。
今回揃わなくても全然大丈夫よ♪
3連休やけん、いろいろと家族で過ごすだろうし。

まぁ、臨機応変にやって行こう♪
GO!バスターズ!!


Re: ★日々の徒然★ちょいバス&スシテン★ ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/15 19:16
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: c1f8n08B)


こんばんは〜!

って!スレタイが(゚o゚;;

なになに?
ちょいバス&スシテン?

待たれぃ!!
ちょいスシテン&バスやなかと?www

はい。我が家もダウロード開始しましたw
息子のやつだけどねwww

早く飽きてねw

Re: ★日々の徒然★ちょいバス&スシテン★ ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/16 16:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aXzYnhrl)

昨日はブシ王練習
ありがとうございました

久しぶりの野良さんとの
バトルも面白かったです!

ウィスパーダメダメでした。
B-usaだなぁ。
それにしてもノーマルでも
強い( ノД`)…

まだ妖怪ウォッチ3が届きません
佐川さん?ヤマトさん?
щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: ★日々の徒然★ちょいバス&スシテン★ ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/17 10:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

皆様、お久です!すしてんやってますか?
仕事忙しく、それどころではありません。
チクショーメw
昨日家に届いた、すしてん。ネット注文したんやけど
ポストに入っていたお。雨に濡れたらどぎゃんすっとね!
それ見て嫁、激怒wwww。さ〜せん。
DS引っ越ししました。息子が神DS持ってます。
パパのフレコ変わりました。
お友達の皆さま、もし宜しければ登録オナシャス
[5344-2458-8614]

りょうたママさん
男なう!雄です。♂です。お酢です!
名前にまで、雄の一文字が入ってますw
たまたま使用してる顔文字部屋が
カワイイんす。さ〜せん。
♪。゜+.才才才才才才才才才才。゜+.♪ラインダンス

ゆいっち
雑になりますが、ツッコンどく。さ〜せん!
『お肉の焼き加減どういたしましょうか』中間なレアでよろ
『今日はかき氷を食べようかしら』魔法の氷いいねw
『このレスみた方はスキップしてみて』スキップしながらトイレいってるw
『夏は嫌い。やっぱり秋がいい♪』2月が好き!
『妻の入浴中に家の前にある自販機にダッシュして
 コーヒー牛乳をがぶ飲みしてダッシュで家に戻る
 娘にコーヒーの匂いで妻に告げ口をされるので
 帰ってすぐにお茶飲まないとダメねん(◎-◎;)』
描写が忠実に再現されており、ホッコリしました。マジワロタw
妻の入浴中のキーワードでボッコリしましたw
『足を高く上げて足踏みしながらバスターズ』ダイエットw乙
『全然痩せないのは何故(◎-◎;)』wwwwwコーヒー牛乳w
『なんで痩せないの?(*`Д´)ノ!!!』だから、コーヒー牛乳w
『足踏みから縄跳びに変更』その前に、コーヒー牛乳w
だれか、コーヒー牛乳飲みながら痩せる方法を教えてあげて!

ぁゃちぃん♪
今日夢に出てきたぞ?
黒鬼PTでフルボッコにされて
ぁゃちぃんが笑ってる所。
チックショー。夢にまでフルボッコにせんでよか!
すしてんもやっぱり低ランク妖怪が重要になりそうかなw
こっそり歳さんスレロムって
対策考えるけん。一回ぐらい勝たせてよ!

てんちゃん
いつも板管理お疲れ様です!
カッキコ少なくなって寂しいやろ?
仕事や!ちょっと待っときw
盆過ぎたら、涼しくなるやろ?
ちょいバスwwいいね。
ノーマルマイティ素材手伝ってw
すしてんは任せた!フル攻略よろ。
・効率いい経験値稼ぎ
・お金稼ぎ
・リセマラ
・レア妖怪の場所
・お友達になりやすくする方法etc

あゆっち
極赤招Gありがとうね。
ちょっと遠慮してたやろ?
全床回避見せつけてくれてもいいよ!
1,2,3、ホイッって掛け声しながらw
あゆっちのことやから
1週間あれば、すしてん攻略しそうやねw
情報拾いに行きますねw

おっかん♪(仮)
返事遅くなってゴメンね。
ちょっと前にとっちゃん板で見つけてたんよ〜
嬉しかったw
で、バスでゆいっちと一緒な部屋見つけて
凸したらおらんかったTT
にゃ♪はまだまだバスしますので遊ぼうね!
名前も(仮)が付いたままだし、心残りやねんTT

くらっち
やっぱ、さすがや!
ブシの時は放つオーラが違うw
ドンダケ練習したんかようわかるw
前面貼り付きでは、ブシの攻撃は全弾見極めはできる。
でもフユで倒せるのは超まで。極は無理www
なのでブシニャンを使いたいんやけどね。
後ろから見たブシ王の攻撃はわからんw
チクショー。動画みてもわからん。
練習しろって言うんやろ?疲れたw
でもアレよ?ぬらはイケルw←自慢乙
すしてんは、ノンビリ。
メインはバスです!
くらっちはバス2が出るまで
この板を死守するようにオナシャス!


長文wwwさ〜せん。。
今日も仕事や!ちっくしょ〜
あ〜画面の向こうで、楽しそうにすしてんやってる
皆の顔が思い浮かぶ。
にゃ♪はそれで我慢汁

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/17 14:19
  • 名前: てんてん (ID: 5rNbj0YC)


みなさま、こんにちは(*^^)v
テンプラしているてんてんですm(__)m
昨日は、お出かけしとったけん、カキコ出来んやった(-_-;)
newのDSもGETして、ほくほく((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))


くらいふさん
(゚∇゚ ;)エッ!?
スレタイおかしい?
よかよか♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
ダメ?
んも〜、ワガママやんね〜w
これでよかとね?

うん。
3は、今んとこ飽きる予感がせんばいね(・_・)ドケンシヨ


ゆいとぱぱさん
もう、3は届いたかね?(笑)
ノーマルブシでボコボコにやられとるヘッポコ達w
野良さんも
『コイツらランク高いのにヘッタくそやな〜』っち
思いよったろうね(笑)
ヘッポコ、サイコ〜♪♪
比較的宝石ニャンは、動きやすいかも〜(*^_^*)


にゃにゃ♪
へ?
寂しくないよw
大丈夫。
テンプラに燃えと〜けん(*^^)v
でもね。
攻略を教える事はないと思うw
てんちゃん、ゲーム上手ではないのでね。
しっかり妖怪だけは、捕まえときます(・Θ・ ゞ)
ん?涼しくなったら、遊べるとね?
よくわからんけど、わかった d(>_< )Good!!

ほい。
ノーマルマイティくん了解。
今夜はバスターズするよ。
ヘッポコが更なる進化を遂げるとまずいのでね(笑)



では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/17 20:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


こんばんは〜

てんてんさん
ニューDSゲットおめでとう!(^ ^)
スレタイwww
流石ばいwww
で、3は飽きる気配がないと…_φ(・_・
よか!よか!よかくさ!w
攻略動画アップよろしくですw

にゃ部長
フレコ登録しときやす(`_´)ゞ
あくまで俺の持論やけども…
ノーマルでも全部の攻撃のパターン覚えて回避できるなら、極も倒せるって事よ(^o^)
うん。集中力さえ持続すれば、理論上はノーダメで撃破可能つー事ですw
つーことで、練習!←やっぱり?ww