雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/07 12:55
  • 名前: てんてん (ID: 0tlywmfp)


ゆいとぱぱさん
そうそう(*^▽^*)ワハハ
立体に限らず、ショッピングモールの広い駐車場もねw
どこに車置いたかわからんくなるけん。
前にも書いたけど。
駅の近くの駐車場に止めてさ。
いざ帰ろうっち思ったら、その駐車場に辿り着けなくて
小一時間、迷子w
死にそうやった(笑)

おぉっ。
大人になりたいっちね?(笑)
かわいいねぇ(*^_^*)
私が短冊に書くなら『若返りたいw』やねw


あっΣ(゚∀゚*)
忘れとったw

にゃにゃ♪(←忘れさられた人w)
昨日もありがとう♪
青鬼素材欲しかったんカナ?
てんちゃん極の青鬼素材はなんもいらんけんね。
遠慮なく取っておくんなましw
今はノヅッチや地獄大山さんのノーマル素材の
目ん玉が欲しいかな〜w
あとね、ウスラカゲの宝玉。

毎日少ししか遊べんね(´Д`。)アゥ
今日も遊べるかな〜?
フフン♪



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/07 13:36
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

りあっち
部屋入ってすぐ理解するなんてw
ステキやんw
にゃ♪は野良っちでミッション貼る時は
ドキドキしよるんよw
むりじゃねって言われたら立ち直れんけん。
フハハハハ

ゆいっち
うちは嫁も方向音痴なんでねw
巨大モールで車見失って
探しても無理やから
閉店ガラガラまでおることなんて
いつものことよ。被害者は子供達やねw
立体なんか行ったらすでに何階に車置いたか
わからんからね。近寄らぬが吉。
それが大人ってもんよw
大袈裟話ではなく、マジ回答よんw

てんちゃん
忘れとったの?wアホ
ヘコムやんけw
青鬼は飽きたw
ウスラカゲの宝玉は同じくほしいw
月兎ではないのでねw
VIPで稼げんのよね〜
カタマリ、宝玉はいつも品薄です。
全力でてんちゃんから奪いますw
ん?1時間遊んだら十分満足じゃね?
程よいジラシ作戦いいねw
ま〜宜しくです。

では、皆様。七夕ですよ〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/07 22:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wg00CKE.)

こんばんは(*・ω・)ノ

リアルに昇天しそうなEddieです( ̄∇ ̄)

日曜日、早く帰宅出来そうです(*゚▽゚)ノ

てんてんさんかにゃすけ♪さん探しまくります(`・ω・´)

今日はこれだけで失礼します(ノД`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/08 07:57
  • 名前: てんてん (ID: DgVP1vvn)


みなさま、おはようございます(*^^)v
寝ても寝ても眠たいてんてんですm(__)m


にゃにゃ♪
あれ?
月兎組やないとね?
もう月兎組にしたんかと思いよった。
今日は花金ズラね♪


Eddieさん
日曜ですか?
会えるといいですね〜♪
楽しみにしてます(*^^)v



では。
みなさま。
今日も一日頑張りましょう♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/08 10:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

こんちゃ〜

えでぃ〜さん
日曜日会えるといいですねw
でも合流即解散の伏線ありますよ。
落ち込まないようにw

てんちゃん
まだ月兎ではないのです。
息子氏が新DS買ったおかげで
赤白データ含めてデータ移行するらしいTT
にゃ♪は壊れかけのDSで遊ぶことになります。
で、赤の月兎データ、にゃすけ♪ランク99含め
消去する可能性があります。
あと一回赤には引き継ぎあるんでねw
ギリギリまで待ってます。

では、皆様。花花ですよ〜
ハナハナw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/08 12:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: zrszOf6i)

北海道に行ったことなーい
ゆいとぱぱです。
ヽ(*´▽)ノ♪あんがとあんがと

装備コンプリートって宝玉もたくさんいるのね。こまバトルで、本気で外れ狙ってることもあるんやね(◎-◎;)
被らないとこにいれば大丈夫かな。

華の金曜日♪baby(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/08 14:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

こんにちは(*・ω・)ノ

にゃすけ♪さん

入室→昇天→即解散…わかります( ̄∇ ̄)

どんな流れも受け止めますよ?( ´艸`)

そし 次へ繋げます(`・ω・´)

Xボタンが壊れるまで頑張ります(*゚▽゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/08 15:02
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

モンゲーモンゲー

ゆいっち
北海道の話題を切り出した
あなたの癒しが必要ですw
ヽ(*´▽)ノ♪あんがとあんがと
宝玉。マジ獲りやけんw
さ〜せん。ミュージックカードはいらんw
あれ?ゆいっちもコンプしたんかな?
もし未だやったら一緒にどうぞw
他なんかやり残したミッションはないのかな?
心残りがあるのなら、取り合えず、すしてんの前に
クリアしとこうぞw


えでぃ〜さん
入室→昇天→即解散
この流れよりもね・・・・
入室→→→即解散w
昇天すら出来ないという
てんマジックを
もう一度
ご堪能下さいw
てんちゃん、22:00ころに
睡魔くるからw
Xボタン乙wwwww
冗談ばっか言ってさ〜せん。

では。華華〜〜〜

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/08 15:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

にゃすけ♪さん

1つ間違えてました(^^;)

入室と同時に昇天→即解散でした( ̄∇ ̄)

大丈夫、日曜日は19時には帰宅してるはずです(`・ω・´)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/08 16:02
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ZDgsUpP1)

てんさん

今日は奥さん女子会で帰り遅いからINできそうだけど、帰ってきたトタンに強制終了くらったらサーセンm(__)m

にゃんこそば♪

去年から掲示板に居座っとるがんに
ブシ王SP1つも持っとらんげんよ。(*´∀`)♪ 装備コンプなんて無理やわいね( ノД`)…ブシ王SP盛り上がっとる時に青鬼討伐しとったくらいやし。変な子供ミッションの為に盛り上がり共有できんかったんが、心残りねん(-""-;)

方言とっとっとーヽ(*´▽)ノ♪

エディさん

初絡みできる日を待ってますね。
てか仕事し過ぎ。
スペインに行きなはれ(。-∀-)



Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/08 16:22
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: j4YkN5wu)

てんてんさんご無沙汰しておりますm(*_ _)m
そしててんてんさん、こちらのスレの皆さまお邪魔します☆

にゃ♪
元気してますかぁ??^^*
最近ご無沙汰やし、見かけんから淋しかったよぉー♪
私へたれやから、なかなか書き込めんでごめんね(;´・ω・)
オンの時、にゃ♪探してるけど、なっかなか見つからんね笑
さては逃げてるな??笑
たまには絡んでやってくださいねぇ(*´ω`*)

りあっちさん
もんげー!!!
覚えているかはわかりませんが、
前回武士極玉集めで、大変お世話になりました(´;ω;`)ウッ…感涙
入ってこられた瞬間、お名前存じ上げてたのでめっちゃうれしかったです(n*´ω`*n)
でも、なかなか超白駒伝わらないし、白犬のかた途中で抜けちゃうしと本当にご迷惑おかけしました。。。
ついてきて!といったのに、
フレコ満タンとか本当失礼こきまくりで申し訳ありませんでしたm(*_ _)m
また見かけたら遊んでください☆
待ち合わせはキックしてください♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/08 16:55
  • 名前: りあっち (ID: TDCYg7cN)

こんにちは♪

てんてんさん
お元気そうで安心しました(〃ω〃)♪
暑くなりましたもんね
脳みそが…はい、ちょっとやられてます(笑)
いつも以上にボケボケしてますが(*TーT)
出会えましたらまた遊んでください♪

にゃ♪
ミッション選び
野良だとむずかしいですよね(oдolll)
むりじゃねって言われたらむりじゃねって返しましょww

ゆいとぱぱさん
オンになってて探しますが
ソフトが違います(oдolll)ガーンw

ぁゃCo★NG さん
先日はありがとうございました♪
もちろん♪覚えてますよ(〃艸〃)♪
超白駒伝わらない←これ爆笑して楽しんでました(笑)
すごい楽しかったです!
また出会えましたらぜひぜひ遊んでください(*^^*)♪
ありがとうございました♪

では、皆様
良い週末を…♪
出会えましたらヨロシクです(*´艸`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/08 18:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

ゆいとぱぱさん

絡みが始まる前の解散だけは勘弁してください( ̄∇ ̄)
フリじゃないですからね(ノД`)

ブシSP、頑張れます!
mie.(妻)が先週の土曜日より集め始めたのですが、こちらに来ているりあっちさんをはじめ、フレンドさんにご協力いただいたのと、子供のデータがmie.と同じ赤なので一緒に野良で集めて、昨日で6つ集まりました(`・ω・´)

最大の敵は寝不足なり( ´艸`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/08 21:31
  • 名前: てんてん (ID: DgVP1vvn)


みなさま、こんばんは(^-^)/
今日は花金ですね。

マズイことに、眠い(-_-;)
ちょっと、寝るね。

起きれればINは22時頃♪
出会ったらよろしく。


まさかカキコあるっち思わんくて。
見てなくてゴメンなさい。
お返事は、明日書きますm(__)m

おやすみ〜♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/09 00:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wwCVFD1t)

てんてんさん、にゃすけ♪さん

予定より早く凸できました( ̄∇ ̄)

少しでしたが、違う妖怪で楽しませていただきました♪

ご飯食べるところで見つけて凸したので、また後ほど(*゚▽゚)ノ

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/09 09:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

えでぃ〜さん
昨晩はどうもw
ギリギリ凸あざます!
でもチックショーじゃ!
ヘッポコ期待しとったのに
期待はずれじゃ!
反省して足で操作しなさい。
次は昇天しようねw

ゆいっち
ブシSPの時、青鬼ミッションやったんかいね〜
気が付かんかったね。さ〜せんw
子供よりドップリハマったにゃ♪から見れば
純粋に子供ミッションこなしてるゆいっちは
優しいパパだなって思ってました。
6つ集めはしんどいけど
1つはこの板メンバーでドロップさせて
プレゼントしたいです。
期待してw
三人昇天しても、くらっちが倒してくれるでしょうw
追伸w
子供がブシ装備お願いしなくて助かってたのかな?w
パパが子供にブシ装備のこと教えてないのに1票w

ぁゃちぃん
おっひさ〜やんねw
お返事は歳さんとこにカッキコしますね。
すしてんの時は宜しくね。
優しくして!

りあっち
もうすぐよwもうすぐw
すしてんだよ!てんすしダヨ!
女帝完全復活お待ちしております。
赤招Gの全床回避ウヒヒヒ期待上げ

てんちゃん
ゆいっちのブシ素材集め
今度しようよw
てんちゃんもメインで持ってなかったよねw
言ってくれれば白でも出撃できるけんがw
今日明日は仕事で忙しいかも。
でも、ゆいっちには一つプレゼントしたいな〜
ダメ?w

では、皆様、土曜夜市に行きますよw

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/09 10:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 18CD1M2o)

Saturdayはレイコップ
ゆいとぱぱです
グットモーニング
エブリワンヽ(*´▽)ノ♪

てんさん、急に落ちてゴメンナサイ(◎-◎;) 素材は順調に集まってるのかな?

にゃ♪記念に1つぐらい欲しいかも。ブシ王の素材は内緒にしてましたよ、根付大好きヽ(*´▽)ノ♪




Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/09 10:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)

こんちはー!

てんてんさん、部長、ゆいとぱぱさん

昨日はありがとうございました!(^O^)
久しぶりに一緒に遊べましたのぉ〜〜www
みんなが何を集めてたか、わからんかったので、コマ被せんかったけど、よかったかな?(^^;;
ヒョウヘンナもんげーだぜ!w

不定期インですがまた遊んでね〜(^O^)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/09 11:36
  • 名前: てんてん (ID: zRL3f08W)


みなさま、おはようございますm(__)m
今日は雨ザーザー。
お洗濯ものが乾かないよ(-"-)


ゆいとぱぱさん
同じく北海道に行ったコトないズラw
ちなみに沖縄も行ったコトないw
両方行きたいね〜w

昨日は結構長く遊べれて良かった♪
息子が起こしてくれんやったマズかったね〜w
ゆいとぱぱさんも装備昆布目指したら?
ブシSP居るなら赤猫しようか?
昨日みたいに『今日は出来そう』って書いてて
くれればスタンバっとくよ〜w


Eddieさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ようやく?(笑)遊べましたね♪
おっかしいな?
ヘッポコ対決出来んやったけど…。
おっかしいな(笑)


ぁゃCo★NGさん
お久しぶりですm(__)m
お元気ですか?
私は元気です(*^_^*)
返事はいりませんw


りあっちさん
はい。
出会ったら遊びましょ♪


にゃにゃ♪
ブシ王素材集め、別にいいよw
てか、SPは赤猫で行かんとね。
うん。
白犬メインはSP2個しか持ってないよw
赤猫は0個かな〜。
ま、赤猫は月影丸いらんしw
じゃんじゃん取って行ってもらっていいし♪
みんなが揃ってた昨日がベストな日だったのかな〜(-_-;)
また揃えるかな?

にゃにゃ♪は今夜バスターズ出来んのやね〜。
ゆいとぱぱもINせんのやったら久しぶりにブシSP祭り
するか〜www(白犬ねw)
野良っちと戯れるwww
もんげ〜(笑)


くらいふさん
昨日はおひさ〜やったねw
ブシは、さすがw
昇天、相変わらず早くてスマンw
ノーマルなのに…(笑)
結構いろいろ遊べたけん、嬉しかったよ♪
…そう言えば、昨日は誰も通信切れんやったね。
良かった良かった(*^_^*)



では、みなさま。
今日も一日頑張りましょう♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/09 12:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G5Z12yXK)

こんにちは(*・ω・)ノ
改めまして…

てんてんさん、にゃすけ♪さん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
へっぽこ対決?
ボロが出なかっただけです( ̄∇ ̄)
と、言うよりも…
てんてんさんもにゃすけ♪さんもへっぽこじゃなかったですよ(ノД`)

僕は部屋入る少し前にりあっちさんのところで少し遊ばせていただいてたんです♪
そこなら見せられたんですけどね〜
極ブシ、滅殺刀で参戦…
月が切られるよりも遥かに先に…
昇天(ノД`)


子供の夕涼み会が今日から明日に延期。
今日は仕事で行けなかったのですが、明日なら早めに帰れるので途中から行けるかも♪
なので、明日はバスターズでてんてんさん達を探せないかもしれないので、昨夜遊べて良かったです(*゚▽゚)ノ
一応探してはみますけどね( ´艸`)

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/09 19:53
  • 名前: てんてん (ID: zRL3f08W)


Eddieさん

お子様の夕涼みですか(*^^*)
参加出来るようで、良かったですね♪

え〜w
ヘッポコですよ(笑)
ん?
ブシ王ならヘッポコ対決出来そうですな(笑)
次回は、ブシで。
Eddieさん白なので、私のブシSP部屋見つけられたら、是非お入り下さいね♪
時々開催する予定ですw



さて、てんちゃん。
最近フレさんに甘えてばかりなので、
ちょいと野良っち修行に行って参りますw
身を引き締めて〜♪
ついでに痩せるといいな♪←アホw


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/09 22:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DgZcVFIp)

こんばんは☆
お邪魔します(*_ _)

てんてんさん
返信させてくださーい!笑
お元気そうでなによりです(*ノωノ)
私はぼちぼち元気です♪(ぼちぼちて…w)

◆りあっちさん
あの時、実はよこで白犬待機させてたのですが、
起動までに時間がかかり、そうこうしてたら白犬さん入る抜けるの繰り返しで^^;
夕方は子供さんも多いので伝わりにくいのかなーとおもいつつ
それでもあれだけ楽しく遊ばせてもらって感謝です(*´ω`*)
またお願いします(^^♪

◆にゃ♪
あちらに来てくれてアザース♪(にゃ風)笑
にゃ♪は明るく面白くて楽しいから、
一回は一緒にバスってみたかったです(n*´ω`*n)
3でもよろしくお願いしますねぇ(^^♪

◆ゆいとパパさん
はじめまして☆
違ったらすみません(;´・ω・)
午前中にもしかしたら息子と極武士ご一緒してくださったのはゆいとぱぱさんでしょうか??^^
なまえの後ろに「★NG」が入ってる私に似てお調子者プレイヤーなのですが…笑
息子が「今日な、ランク99のかたでめっちゃ上手で、楽しくプレイさせてもらったー♪♪」
と鼻を膨らませて喜んでたので。笑
同名のかたでしたらすみません…汗
もしゆいとパパさんでしたら、本当ありがとうございました^^*

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/10 01:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Ormq4VeA)

ぁゃCo★NGさん

はじめまして!
そしてゴメンナサイ、人違いです。ゆいとのゲーム名の方はいっぱいいますからね。一晩で4人のゆいとを見掛けて突撃したこともありますよ。スキルがなく、やたら無駄に動きまわる奴がいれば私ですがヽ(*´▽)ノ♪

今度ご一緒しましょーサーセン(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/10 02:43
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xysuyoho)

こんばんは☆

ゆいとパパさん
もんげー(;´・ω・)
そうだったんですね。。。
人違いすみませーんっm(*_ _)m
はい♪見かけたら遊んでください☆
ありがとうございます^^*

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/10 15:07
  • 名前: てんてん (ID: JrzmL98N)


みなさま、こんにちは(*^^)v
野良っちを久しぶりにしようと思ってたのに、
愛するフレと出会えてもんげぇHAPPYな、てんてんです(*^_^*)

あのさ。
野良って、全く知らない人のコト言うんだよね?
そこにフレが来たら野良修行にならんよね?

でもさ。
昨日ね、一発目に入ったお部屋がノーマル赤鬼で。
んで、すぐに愛するフレが入って来てくれたんやけど♪
ノーマル素材欲しかったんだけど、極・超してお部屋
解散w

ほんで、結局自分でお部屋作って遊んだよ♪
いや〜。
ロボ28でヒーラーなんかやらんからさ〜w
めっちゃボロボロで(笑)
第一に方向音痴が、難関であるロボ28のフィールドで
ヒーラーなんて、ムーリーじゃない?(笑)
でも、野良さんが出してくれた極玉なのでね。
全滅は出来んけん、結構必死に頑張ったw

あれだね。
まだ漢字欲しい人いるのね。

てか『エンマ99くれ』って。
これくらい自分で捕まえて99にしろよw

最近、温室でぬくぬくとしていたからね。
知らない人と遊ぶとまた楽しいね♪

居心地がいいっ思ってくれる人は最初から最後まで
居てくれるし。
なんか、嬉しいよね♪


ぁゃCo★NGさん
3で、出会ったら遊んでくださいな(*^_^*)
ぁゃCo★NGさんの動画見てますよ〜。
ランダムバトル。
楽しそうでいいなぁ〜っていつも思ってます。
3での対戦もあんな感じになるのかな?
なんか3は場所移動したりしないといけないので、
脳みそ使いそうですねw
あ〜、苦手かも〜(-_-;)
ある意味?独り言?を書きたかっただけなので、
返信は、不要ですよw



では。
今日も野良修行、頑張りますかw
良いバスライフを〜♪