雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/18 10:51
  • 名前: てんてん (ID: 5rNbj0YC)


みなさん、おはようございますm(__)m

あんれま〜w
知らんうちにもう過去ログへ行っちゃったのね(@_@;)

さて。
にゃにゃ♪のお蔭で、妖怪大辞典が99%になりました(*^^)v
あとは、ロボノコGETして、ジェットニャンGETするだけ♪

にゃにゃ♪ありがとm(__)m


昨夜、バスターズしようと思ったんだけどね。
眠くなってしまったよ(/_;)

今夜は眠くならないように、お昼寝でもしようかな〜www
あ〜、でも整骨院も行かんないけんばいねw


まなさん
整骨院はね、結構安いのよ。
初診料が1200円で、次からは500円くらいかな?
梨は、私も好きだよ(*^_^*)
美味しいもんね♪



では。
今夜眠くならないことを祈って…

GO!バスターズ!!


Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/18 11:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: p/SNNLFE)


祝新スレ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょいバスターズになってるけどw

ロボノコぉ〜、やるけん!やる!やる!
要らんばい言われそうやけどw

自分も20年以上腰痛と付き合ってるけど、整骨院って通い続けんと治らんのかな?
施術が終わった後は治ったって思うくらい楽になるんだけど、
数時間経ったら元どおりwww
通い続ける時間も金もないので放置ですw

あっ、さすがにバスも過疎ってきてるから、今のうちに言っとこうw
てんてんさんが掲示板でも九州弁使う人やなかったら、俺のバスもとっくに終わってたやろうなw
やり取りできるフレはてんてんさんが初めてだったのでw
ここから始まって、色んな方と出会えたことに感謝です。
お互いゲームを続けている間はよろしくねw


決算期なんで書類と格闘してますw
ではー!

Re: ★日々の徒然★ちょいバスターズ!!★ ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/18 17:09
  • 名前: りあっち (ID: 8KXUkXm2)

てんてんさん
新スレーー(〃艸〃)♪♪
ありがとうございます♪

またてんてんさんとこに遊びに来れる♪
嬉しいですッ(/∀\*)♪

またお部屋も見つけて突撃するので
遊んでくださいね(*´艸`)♪