雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/27 12:36
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 9ViHh9wJ)

バスターズ人気は根強いかな?

子供と3の話ばっかりしてたら
奥様期限ワロスw

夜にINできず
サーセン(T_T)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/27 16:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

モンゲー
真打からのあるあるなんですがw

ここまで仕様が同じだと、真打のプログラムを使用して
そこからの追加修正の可能性大なので
一応注意することやお得情報をカキコします。

QRコード読み込みのやり方は
三国みたいにサクサクできるようにしてほしかったw
手抜きすんな!w

ちなみに、すし天では確認してまっせんw
さ〜せんw
自己責任でオナシャスw

・同じ妖怪は6匹以上友達になりません。
 しかもだんだんと友達になる確率が減ってます。
 魂作成とかで同じ妖怪集めると思いますが
 3匹くらい集めたら他データに移動もしくは
 とっとと魂にしておいて下さい。
・駄菓子屋でくじ引きがあると思います。
 これも前から同じなら、必ず1等とる方法があります。
 ググれば出ます。分からなかったらカキコします。
 気軽に言ってねw
・上記と同様にスクラッチクジもありますね。
 これも大当たりとる方法があります。
 チョッピリメンドイけどw
・ジャングルハンターも同じかもですね。
 にゃ♪データはまだ序盤なので魚屋にアジが売ってませんが
 もしアジが売りに出されたら、JPはお金あれば
 アジ買ってJP交換で済みますねw
 レア素材も簡単に買えますよwたぶん。

以上、ちょっと気付いたので書いておきます。
これ直してたら、レベ5を見直します。
同じ仕様ならニヤリですwwwwww

長くなったうえに、最近すしてんネタばかりで
すみません。

ゆいっちも遠慮せずに
ネタ書いてねw

真打ネタ結構いきてるよw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/27 17:09
  • 名前: てんてん (ID: AfsFaLP6)


にゃにゃ♪
カンフーマッハは、防御力弱いとよ〜。
まだポカポカ族の陣作れんしw
スノーラビィは、案外出やすいと思う。
2体持っとるしw

そそ。
フシギ族の氷使う妖怪もう一体欲しいとよ。
ヒーラーやと、ホント尚更嬉しかねw
なんか強くなりそうやんね♪

パーチィー組むのに妖怪は、たくさん増やしたいねw
毎日ガシャ1回は辛いんスw


ゆいとぱぱ
あんれま〜 (@_@;)
うさタンご機嫌悪いとね〜(-_-;)
妖怪大辞典ば、見せて妖怪のコト教えちゃり〜。
仲間に入れてやるのだw
まずは、ラブリーコマさん押しでw
メロンニャンも可愛いよ〜。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/27 17:30
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

ちょっw

てんちゃんw
毎日ガシャ1回って何で?

30回狙いすぎて1回に刺さるの?
ダーツせずに毎日3回でもよくね?
+1回は立て札で出来るしw

ま〜ガンバレw
そのうち、ゆいピ〜からいい妖怪もらおうよw

カンフーは前衛2匹の後ろに設置したらどうじゃろか?

にゃ♪データは今、最前列に、なまはげ2体
その後ろに、聖オカン置いてる。

なまはげは仲間になった時から40レベだったw
偶然にも荒くれ性格だったw

なので、序盤ですが、全然死にませんw
サクサクです。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/27 17:28
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

てんてん族てんてん様


野良???バスターズ???
私、3もそっちのけでバスしてますよ^^;
最近はフレも3なのでりあっちと二人で極玉集めしとります(T_T)
見かけたら来てくださいね〜〜(^^)/

さっぱりレシピは??
私、掛け算レシピに影響されソウメンのつゆにヨーグルト試してみました(^^)/

、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

俺は普通のが好きです(^^)

温泉豆腐もまたやったよーーー!!!

新メニューおなしゃす!!!!!!!m(__)m

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/27 21:33
  • 名前: 花咲 (ID: 3OMBHyXO)

こんばんわ(^3^)/
No.228何度よんでも爆笑(^^;

てんてんさん面白かった!
元気なかったから、元気もらいました(笑)
また、楽しい話聞かせてね。

にゃさん、いつ遊んでくれるんねん
チックしょ

フレからラスト武士もらっただに
にこっ U^ェ^U

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/28 08:44
  • 名前: あゆと (ID: FNGwl28w)

昨夜は久しぶりにありがとうございました(^^)

ぬらりはリベンジ成功して良かった〜(T_T)
最初にいたのは姫てんさんかな?w
お久しぶりです(^ー^)ノ
てか、てんてんさんの回避の精度が上がっておりました(゚o゚;;凄い!
素材を集めてたのかな?
またやりましょうね〜(o^^o)

ありがとうございました(^^)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/28 09:18
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

おはようw

姫てんてん
ラスト武士ええなぁ〜
いっぱい集めて妖怪コンプしたいねw
仕事がね〜
お盆まで忙しいのです。さ〜せんw
チックしょw

チョッピリすしてんネタ投下w
といっても真打からの情報ですがw
そのまま使えそうなのでw
例によって検証してないw

・今作はとりつかれると、前より解除するのがメンドイw
 (スライドパッドが壊れかけてるのが原因だと思うがw)
 そこで、とりつかれない妖怪を準備するのもいいかもw
 アタッカーはイザナミ、八百比丘尼。
 ヒーラーはアゲアゲハ
 三匹とも、しんぴのウロコ(とりつき無効)スキルでイライラ解消PTw
 ただし究極のヤミはうけた気がするw
 ボスに効くかどうかはやってないwさ〜せん。
 アゲアゲハは、おおもり山「山頂」に出現w
 山頂に行ってSランク反応なかったら戻っての繰り返し。
 好物はジュース。ジュースの最上級はやはりヨキシマムゴッド
 (妖魔界の御膳とどっちがいいか不明w)
 ヨキシマムゴッドは自動販売機でジュース買ったらたまに当たりで
 でてくるハズ。2,3本ゲットしとこうwえんえんあぜみちもあるみたいだし
 好物は持っているのにかぎるw
 にゃ♪はSランクになったらヒーラーほしいので
 真っ先に捕まえに行きますwたぶん。

・大くだんの魂とか作ると思う。
 他にも便利な魂を多数作ると思うが
(メンドイ作業だがレベ上げ、お金稼ぎ用の魂を
 先に複数作ってた方がいいと思う)
 魂レベは上がりにくいと思う。
 ムキーってなるといけないので
 効率よくやろう。
 妖怪2匹必要だがレア魂がいいと思う。
 バスターズでも魂レベ上げはボス魂のほうが
 サクサク上がったでしょ?そんな感じw
 真打ではレア魂5個くらいでMAXレベになった気がする。
 なのでレア魂の作りやすいものを調べて報告します。
 で、その時注意することが、妖怪を確保し過ぎること。
 レスNO230で書いた妖怪6匹上限は真打のことですが
 ウォッチ3も同様な気がするので注意汁w

・老いゾーン-----敵味方全員よけることができなくなる。
 今、もっとも興味があるスキルw
(しわくちゃん、老いらん、ふじみ御前)
 マルチ対戦で使いこなせば、いいかもw
 Sランクの老いらん、ふじみ御前はもったいないので使用せず
 Bランクのしわくちゃんを愛用するwメッチャ恐怖である。
 すべての必殺をよける妖怪もいるんだがw(ボー坊)
 どっち優先なのかw知ってる人、情報提供オナシャス。

な、なが!なげ〜よw
情報サイトに不確定なことを書くと苦情がくるかもですが
にゃ♪は全て検証してません。
今後ゆっくり検証して参りたいと思う所存であります。

ここまで読んで頂きありがとうw
では、皆様、結局バスがおもしろいんであります。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/29 08:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: XMqU/pR7)

モンゲーおっはざむ!

すし天w行き詰りましてん。
というか失敗しましてん。

結論。ガチャで失敗
   日本でしか回していなくて
   USAはショボイPTになってん
   弱過ぎてボス倒せんのじゃ〜
原因。方向音痴が原因wガチャ回すのに不慣れな海外より
   おおもり山の方が行き方知ってるw
   USAでは自転車もなく、地図も覚えてなくメンドイ
   また、USAのガチャ仕組みが全くわからんw
   メダルで大当たり増えるてwオイオイオイオイ〜〜
   日本では違うんかい!
   ということで、昨日メダルを息子氏と購入したw
   パッケージは売り切れらしく、ガチャで買った。
   一回200円。それを10回。2000円のへそくり無くなったw
   メリケン妖怪の時は2個入ってたw
   1個しか入ってないやつが当たりなのか?
   6枚くらいはある。で、それをどうすのかw
   USAガチャの近くにいる方に聞いたw
   なんとかチャージを何とかするのじゃw
   全くイミフである。
   当たりを増やすとかなんとかw
   もうね、スペシャルコインとか、5つ星とかね、
   消費したんよTTほとんど赤色なんよ?
   データやりなおすん?チクショー

   未だに、コインのことが全然分かってない
   にゃん♪からヘルプをお伝え致します。

   公式みてもわからんw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/29 11:23
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: XMqU/pR7)

モンゲー
度々さ〜せん。
仕事中に思い出したことがあるんで
メモ帳代わりにカッキコンします。

すし天(真打と同じならw)について。。
一日一回限定イベントを思い出した。
まず、リアルで一日一回なのか、
それともゲム時間で一日一回なのかw
確認しておく。

ゲム時間で一日一回は何度もベットで寝ればおkなので
いいでしょう。真打ではこんなことが出来てましたw
・自宅の手洗い---アライ魔将が出現し、金の手形をもらうことができた。
・自宅の歯磨き---虫歯伯爵がでてきて、神けいけんち玉をもらうことができた。
・個数限定商品---ぜっぴん牛乳他一日何個までってのがあったw

さて、リアルで一日一回が問題なのです。
あるの知らずに、知れば時遅しw
10日とか20日とか待つのも嫌じゃろ?w
ということで、この情報はきちんと収集して
色々まとめて行きたいと思います。
後はてんちゃんお願いw(丸投げおk!。オレカッコヨス)

★おおもり神社のお賽銭(真打の時)
一日一回お賽銭をあげることができた。
10回続けると妖怪がともだちになる確率がアップし、
20回つづけるとはらわシェルが出てきた。
すし天もあると思います。ガチャ行くついでに入れることw
また、イナホの自宅テレビ前にもなにやら貯金箱がw
貯まったらなんか良いことあるやろ!貯金してw

★さくら中央駅前の金の卵(真打の時)
10回さすると金の手形がもらえた。
20回さするとキンカクが出てきてプラチナインゴットがもらえた。
すし天もあります!
団々坂でマラソンしている人に話しかけると触れるようになるらしいですw
地図上でちょっと動きの早い住人を見つけて話しかけてみてください。
なんぞイイものくれるでしょうw

★えんえんトンネル(真打の時)
すし天では、えんえんあぜ道wになってますw
ま〜同じものでしょうw
えんえんトンネるはやるたびに距離が延びてました。
毎回出口でのイベントが変化し、区切りとなるイベントクリアもあるので、
最低でも6日かかりました。
知らずに放置していると、いざ攻略しようと思った時に、思いのほか
時間がかかってしまうのでイベントクリアまでは一日一回、確実挑戦しておくとよいでしょう。
最初は低いランク妖怪しか出なかったけど、日数重ねて奥に行けば行くほど
Sランクレア妖怪が湧いてきた気がします。限定妖怪いれば尚更やっておくといいでしょうw

後は、一日一回戦える妖怪とかいますが
それは今度まとめときます。
なんせ、今回は連動含めると沢山いますので
大変だと思います。
ちなみに昨日USAケータでジバSに出会いましたw
瞬殺されましたwさ〜せんwショックで場所覚えてません

長文さ〜せんw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/29 13:02
  • 名前: てんてん (ID: jLumkKHb)


みなさま、こんにちはm(__)m
体調不良のてんてんです(@_@;)
あ〜、アレだね。
年とるとなんかアチコチね…。
ガタがくるとですよ(゜-゜)チックショー

あゆとさん
さっぱりレシピですか??
んとね〜。
…ズバリ、なすびはお好きですか?
結構、嫌いって方多いからね。
どうしようかな〜って思っててw
あゆ坊も食べれるレシピがいいよね〜。
って思ってたw

てか。
好きでも嫌いでもいいけん、書いとくよw

<焼きナス>
・なすを洗って輪切りにする。
 (皮をストライプ状にむくかはお好みで)
・フライパンを熱し、多めの油で両面焼く。
 (私はゴマ油が好きだな〜)
・焼けたらお皿に乗せて、刻んだ大葉・みょうが・すりおろし生姜
 などをのせて、ポン酢をかけて出来上がりw
 ポン酢じゃなくても、お醤油でもなんでもOK。
 お好みでいいよ。

昔行った実家の近くのスナックで出された一品w
シンプルで美味しいよ。

あっΣ(゚∀゚*)
そうやなくてw
先日はありがとうございましたm(__)m
めっちゃ久しぶりでしたねw
迷惑しかかけとらんけどw
ぬらりぴょんとブシは、ずっとやってなくてw
あゆとさんなら何とかしてくれるっち思って、やってみたズラw

そそ。
最初に居たのは姫だよw
フレ限定部屋作って、すぐに入ってくれたけん、良かったよw
待ちぼうけにならんですんだ♪

また、出会ったら宜しくです(*^_^*)



姫てんてんさん
またまた先日遊んでくれてありがと(*^^)v
228面白い?
そりゃ良かった(笑)
野良っちの方がネタ仕入れるけん楽しいんだけどね♪

元気なかったと?
こんなんで元気になるんやったらなんぼでも書くよw
ラストブシニャンいいねぇ〜w
かっこいいんよね〜。
息子がチケット?4枚くらい持ってるらしいよw
こんなんいらんっち文句言いよるw(妖怪の方が欲しい)
でもまだ戦えるトコまで行ってない。


にゃにゃ♪
文章、長いΣ(゚□゚(゚□゚*)

…また後で書く…



では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/29 13:30
  • 名前: あゆと (ID: e3jSfB9V)

てんてんさん


ありがとう(^ー^)ノ
てか、体調大丈夫?
歳には勝てんねwww
俺もボロボロっす(u_u)
無理せず頑張りましょう(T_T)

ナス好きよ!あゆ坊は未知の世界w
おっとっ○ばかり食べてるw
とっとーとじゃないよ?www
大根おろしでも良い?w
作って食べたらレビューするね(^ー^)ノ

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/29 15:15
  • 名前: てんてん (ID: jLumkKHb)


にゃにゃ♪
なまはげん、2体いいねw
息子もなまはげん欲しいっち言いだしてよ。
『お母さん、やってw』と、他力本願。
『あ〜た、バカやろ?自分で、せっ(自分でしなさい)』と
言っといたw
倒し方の見本だけみせてやったw
アレ、いいね。おひとりさま。
私、なまはげんした時はつぶや木とカッパーとちくり魔やったけん。

あれ?
真打でアゲアゲハって、キウチ山やなかったっけ?
ヨキシマムゴットもったいないけん、リセマラしよった記憶が…。
違うお人やか?

えんえんトンネル。
あれ、意味わからん〜。
確か、1万も距離伸ばしてないよ。
もんげぇ時間かかるし、セーブ出来んけんキライw

ガシャね。
私も最初イナホのほうでコインGETしてしもうたよ。
やけんが、ケータの方はショボイ妖怪しかおらんよ。
まぁ、コインはネットでQRでとれるもんは取って、ケータの方で
たくさんガシャ回すしかないけどね〜。

コマじろうS見かけたよ。
ケマモト村の駅で。
戦ったw
可愛い上にもんげぇ強いwww
ぜっぴん牛乳もったいないけん、フルーツ牛乳やった。
仲間になってくれんやったw
そして、リセマラ出来るか検証した…。
無理やったねw

自宅手洗いは、アライ魔将と戦ったあと『手洗いが少し上手くなった〜』
とか何とか書いてあっただけw
虫歯伯爵は、いっちょん出てこんw
これは、真打と同じくゲーム時間で出来る。

早く魂とか作りたいな〜♪

そうそう。
くじ引き。
アレ、タイミングが難しいね〜。
まだまだたくさん残っとるけんっち思って放置してたら、あっという間に
新しくなっとるし…。
チックショー

今夜は3でも進めるか〜


あゆとさん
なす好きで良かった♪
みんな知ってそうなレシピでスマンw
大根おろしもいいね♪
いろいろアレンジしてみてね(*^^)v


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/29 16:07
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: XMqU/pR7)

モンゲー

てんちゃん、レスありがとう。
ハゲハゲハはキウチ山やったよねw
今作はどこぞの情報ページに山頂ってあったけん書いたw
今調べてもよくわからんかったw
ウォッチランクSになったら調べとく〜〜w
たぶん今回もジュース勿体ないけん、リセマラーw

えんえんトンネル。
同じく苦手wwww
とりま、最初のほうのクエだけクリアしとかんねw

つぶや木とちくり魔wwwww同じw
このPTなら勝てるねw
息子氏もガンバレー
あげたいけど、今主力メンバーなのwww
さ〜せんw

今晩は3します〜〜〜

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/30 17:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: WNH.29jm)

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

妖怪ウォッチドリームとファイルとメダル買ってきました。凄い値段や( ノД`)…

皆さん体調大丈夫でしょーか?
暑い35度(◎-◎;)

バスターズしてますか?

新しいDSにバスターズの赤白のセーブデータをそれぞれ作ったら、子供のDSのバスターズデータ消えます??
3で連動させたいのですが( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/31 11:02
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: SnY4gBeh)

おはようw
3を強制的にwさせられてます。
ガチャでいいのが出たら
すぐ息子氏に持って行かれます。
本日はカンフーマッハ君が・・・・
チクショー

ゆいっち
初めに言っておきますw
にゃ♪はメッチャ説明へたです。
一生懸命書きましたが・・・・w
赤白データは基本不正なことをしないかぎり
消えないと思います。カセットに保存だから。
月兎データがDS本体に保存されるんで
管理が訳わからんのです。

同じような環境で連動もしました。データ消えてません。
最悪、ガチャの規制がかかるくらいです。

ひとりで連動で連動データつくるだけなら
なんの規制もうけないと思います。

バスターズのデータ管理って訳わからんよね〜
にゃ♪も息子氏のDSに月兎データ入ってます。
でも赤白だけならどのDSで遊んで保存してもデータ消えません。
ガチャとかのペナルティがあるけども。

結局、別の月兎データを別のDSで作らない限り
データが消えることはないと思います。

DS1(息子)
DS2(にゃ♪)

現状はDS1が新品。データ引き継いだのでフレコ含めてDS1に行きましたw
今までがんばった月兎データあり。

DS2でにゃ♪は赤を遊んでます。
レコードとかないし、新ボスも選べんけん不便やけどね〜

初めだけデータ保存したらガチャの規制うけた。
でも一日たったら解除され普通に遊べてます。

そのうちDS2に月兎データ作ります。
そうするとDS1の99ランク月兎が消えてしまいます。
ま〜しょうがないw
だもんで、ちょっと前、記章を大量に消費したかったんです。

結論w
連動するだけでは、赤白データは消えない。
月兎データを作る時だけ要注意する。
たま〜に別のDSで更新バージョンが違う時があるので
バージョンは同じにしておく。
それくらいしかカッキコできません。

恐ろしく不安定なカキコになりました。
参考でオナシャス

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/31 22:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XM5mGWaH)

にゃ♪

ありがとう!無事に?
連動できましたヽ(*´▽)ノ♪


皆さん、3進んでるかな?なかなかバスターズする余裕がないです(◎-◎;)

椿姫って、なかなか出ないよね?

明日から8月!
暑いけど頑張っていきましょー。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/01 08:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

おはよう!

ゆちっちが無事wに連動できて嬉しい朝w
椿姫のスキルっておもしろそうでほしくなりましたやんw
人の後ろから攻撃して、ついでに回復wマジか〜
ヒーラーいらんなるんかな?
でもスペシャルと5つ星ないんよね〜
リセマラしたくないしw
て、てんちゃん。3匹ゲッツして!

今週は息子サポート週間ですので
あまりバスできませんw

さ〜せんw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/01 21:13
  • 名前: てんてん (ID: NLVsN9aJ)


ごめ〜ん(-_-;)
アホ息子、強化月間&その他モロモロ(^-^;

プチ放置w
人生イロイロw
ヒートアップ(>_<)

顔だし減少するかもw

ゆるゆるで、よろ〜



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/02 01:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

こんちゃ〜

てんちゃん、了解しました。
ウォッチ3の妖怪を集めておきます。

人生イロイロにイキロイキロと気を入れておきます。

ガンバッテ夏を乗り切りましょう〜〜

子供優先、自分優先、旦那最後でユクリオナシャス!

では〜〜〜

にゃ♪はマイペースで
攻略情報をウpしときます。

お楽しみに〜〜

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/02 13:51
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

こんちゃ〜

・アゲアゲハはおおもり山の山頂におりました。
 真打では絶オジイがいた場所です。
 Sランク反応でるまでステチェンして、マキシマムあげて下さいw
 
ちなみに、低ランク妖怪を仲間にするPTですが
アゲアゲハのみで控えにアタッカー2匹とモテモテ1匹です。
とりつきされない分楽ですしアゲアゲ一匹でも死にませんw
ブラスターが貯まってハートで満タンにして
好物わたして、できれば、さすらい玉でもハート出せば
結構な確立でSランクでも仲間になりそうです。
アゲアゲハは一回のバトル時間は長かったけど
3回目でゲッツしました。

モテモテ妖気チャージをまとえば、すごいことになりそうw

そろそろ1日1回バトル周回になりそうなので
また、カキコしにきます。

妖気つぶを拾いまくりますwwwww

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/02 21:39
  • 名前: てんてん (ID: BNVI4EsC)


にょっ (´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/02 23:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: lp/tj9K5)

車のトランクを勢いよく閉めた時に
自分の頭をぶつけた
ゆいとぱぱですヽ(*´▽)ノ♪

なんでそうなるの!!

皆さん、いつの間にか進んでるね!Σ( ̄□ ̄;)

アゲアゲハ欲しいね!えんえんあぜみちでとりつき妖怪多くて大変だった(◎-◎;)

私より先に毘沙門天ゲットして大興奮のゆいと。妖怪ウォッチごっこも、七福神妖怪ばかり出てきます。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/03 16:32
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

にょっ (´・Θ・)ノフフヘヘヘロロロルツツツ

嫁が乗ってる車をぶつけてしまいました。
内側をガードレールで・・・・
メーカー修理代金50万
嫁激怒。。
他修理屋にて、修理代10万+盆過ぎ

今正座してお茶のんで、耐えれなくなったので
掲示板に逃避しにきたよwwwwwwwww

ゆいっち。。
アゲアゲハ。いいよ!
すしテンはとりつかれたら解除メンドイね!
レベル1とかでも嫌なのに、レベル3てw
ないわ〜いややわ〜
イザナミとやおびくをゲッツしたいなぁぁ
今回はレア魂で回復したついでに
おはらいもたま〜にする魂があるらしいがw
つけてみようw

今はあしゅら解放をお願いされてやってますが・・・・
一日一回バトル妖怪4匹wwwww
無理じゃね?何日かかることやらw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/03 16:55
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

てんてんさん


昨日、ナス作ってみたよ!!!
そしたら大成功!!!(*^^)v
あゆ坊は一口食って吐き出しましたが大人には高評価!!(^^)/

ありがとう(^^)

暑いから気を付けてね〜〜^^;

皆さんも〜(^^)