雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/03 22:52
  • 名前: てんてん (ID: wjgFruj.)


きのこ (〃ノωノ)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/04 10:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 7PCNvp6J)



こんぶ (〃ノωノ)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/05 18:07
  • 名前: てんてん (ID: qLLR6dDr)


ブリー隊長 (〃ノωノ)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/05 21:56
  • 名前: 花咲 (ID: iOvJhYS8)


うんちく魔(@^▽゜@)ゞ

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/06 02:01
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

モンゲー
なにしよんw

ウォッチ3 うんちく魔解放しますた!
      ブシニャン解放しますた!!
姫ちゃんへ
今、ウォッチ3を息子とガンバッテます。
お盆に親戚と遊べるよう協力しております。
DSは通信切ってやってます。
さ〜せん。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/07 07:43
  • 名前: 花咲 (ID: w9ctAiAb)

てんてんさん、皆様 おはようございます(^O^)

にゃさん駄目だよ〜 にゃさんでとまったやん!ゆいとパパもしてたのに〜(笑)
止まった( ・ε・)

にゃさん3は、なかなか進みません…
何日もoffだから、心配したや(@_@)
車ぶつけたから、DS没収されたんかと


てんは、バスターズ楽しんでま〜す♪♪
また、バス一緒にしょうね♪♪

てんてんさんラスト武士ゲットいいね〜
また、見かけたら突撃します。

毎日暑いけど、体調気を付けてね(^3^)/

さ〜せん→どーいう意味?

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/07 13:32
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

こんにちはー( ̄▽ ̄)お久しぶりです

3が落ち着いたので、ちょっと挨拶に来ました(*´艸`*)
これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m

昨日、アンドロイド山田さんを手に入れました!(((o(>▽<*)o)))
ランクはBの様です((((;゚Д゚)))))))
Sランクだと思ってた…(´つω;)


にゃすけ♪さん
事故大丈夫ですか!?Σ(°Д°;ノ)ノ
怪我が無かっただけでも良かったです(;`・Д・)


うんちく魔、ブシニャン解放おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、ブシニャン解放したところで止まっていて…(>人<;)
うんちく魔の解放妖怪って何でしょうか?Σ(゚д゚lll)

良ければ教えて頂けると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/08 08:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

もんげーオハザマス!
車壊しても、反省していないにゃ♪ですが?w
見た目のケガはありませんでしたが
心が折れました。
ご心配をお掛け致しましたが
小遣いが中学生並みに減っていますwwww
この先、うんちく魔の解放妖怪のネタバレ書いてます。
自分で探してる方は見ないでねwww

姫ちゃんへ
さ〜せん→すみましぇんの略です。
今日見つかった?
DSでコメント書くのヘボくてごめんよw
まだタッチパネルで押せない文字があって
チクショーなんよね〜

まなくんへ
お久しぶり〜
うんちく魔の解放は
他のレジェンドに比べて
何となく自力感があって良いと思いますw
・へこ鬼神
・ハナホ人
・ちらかし家来
・けちらし
・ヨッチャ〜
・ウィスベェ
・ジャネガブーン
・ドンヨリーヌ

時間かかったのはウィスベェでした。
ようかいの輪で入手なんですが
セバスチャン/ガッテンマイヤー/ウィスパー
の三体を完成させてねw

あっwウィスパーはクエスト報酬です。
これがめんどかったですwwww
あの有名なボスも見ることができますよww
倒さなくてもいいけどねwww

ちなみに、にゃ♪は他の攻略サイトを
色々見てやったのでシッタカしてますが
ズルしてますw

今はモテウェポンがほしくて
クエストの『迷子のヒヨコ』を必死にやってます。
100回以上やってます。まったく出る気配ありません。

まじ、誰か、助けてw

モテウェポンもしくはモテマクールはどうやって
入手すればwwww

では〜〜〜仕事w

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/08 12:53
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


みなさま、こんにちはm(__)m
3に、ドハマりしているてんてんです(*^^)v
対戦はまだ2〜3回しかやってないけどw
一人で、妖怪集めて喜んでおります♪

ストーリーはやっと一昨日クリアしました♪
クリア後が楽しいよね。

うちのバカ息子。
ストーリーの途中を友達にやってもらったって言って
喜んでおりましたが…。
とりあえず先に進もうとするけんね。
ろくでもないコトすると。

昨日ね。
やっとラスボスのトコまで話を進めたバカ息子。
変身後?のアイツあと少しで倒せれるって時に全滅w
戦いながらずっとね『こんなん無理やん』ばっかり
言ってて。初めから諦めモード。
妖怪のレベルは42とか43やったけん、問題ないと思う。

しかし、ヤツはバカなのか?漢なのか…(-_-;)
ヒーラー無しで戦っておりました(@_@;)
回復アイテムの所持数も少ないのに…
さらにノー装備w
アポンな息子w

母 『なんで装備させとらんと!?』
息子『だって、オレいい装備もっとらんもん』
母 『ちょー見してん』

…持っとるやん。
少しやけどイイ装備あるやんw

母 『なんでヒーラーおらんと!?』
息子『だって、オレいいヒーラーもっとらんもん』
母 『ちょー見してん』

…確かにw
でも、セバスチャンおるやん。
頑張ってもLv33までにしかならんやったw

ムキーっとなっとるバカ息子。
息子『お母さん、妖怪貸して!こんなんじゃ、勝てん(T_T)』
母 『は?イヤばいw貸さんしw』

そして母は意地悪なのでw
自慢のオロチ軍団を見せびらかすw

ムキーっとなっとるバカ息子。
息子『ほら、こんなんいいの持っとるやん』
母 『頑張った証拠w』
息子『なまはげ貸して』
母 『ムーリーw』

で。
現在のメンバーで体制を整えてやって、私がラスボスを倒す
事に…。
アイツ、ずるいと。
HPがあと、ほんの少しになってきたらDS奪って、いかにも
自分が倒したかのような優越感を味わいよるし…。


で…よ。
これからが大変よね。
妖怪集めたり、ジャングルポイント獲得せんなやけん。
それをよ?
『お母さん、やってw』
と、マルナゲット。

誰がしてやるか〜!!
昨日、オマエ詐欺ったろ〜もん。
お風呂の女の子貸してっちゅうけん貸したと。
ちゃんと返してねっち約束したのに。
いざ返してもらおうと思ったら…
『進化させたw』との答えが…
しかも、嬉しそうやしw
ばーかーなーのーかー?
『進化したので返すけん』
ばーかーなーのーかー?
『お風呂の女の子、捕獲して来い!!!(怒)』


あw
長くなったw
我が家はこんな感じです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/08 13:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

こんちゃ^^/

ほっくりホクホク話やね〜
クリアおめでと〜
妖怪集めやってたら面白いねw
うちの息子はスポーツジムの
勝ち抜きバトルばっかりやっとる。
で、いっつも昇天しとるw

けど、あれよ?
てんちゃんもノー装備するやろうもんw
バスでwメロンでw
息子のこと責めたらイカンばいw

進化して帰ってきた妖怪にはワロタ。
子供にしてみたら、フフンって思ってたんとちゃう?w

そのうち、レベ上げして返してくれる立派な漢になるさw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/08 15:05
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


にゃにゃ♪
いろいろ情報書いてくれてありがとね〜。
アゲアゲハ。
1回だけバトルしたよ。
仲間にならんかったのはいいんやけど、相変わらず
なかなか出て来てくれんね〜(-_-;)
もう飽きたけん、やめたw
そのうちやるよ。

あらら。
車ぶつけたとね(>_<)
そりゃ大変だ。
おこずかい、500円くらいになったんやないと?
大丈夫?(笑)
うん、でも。
心折れたやろうけど、怪我なくてよかったね♪

メロンちゃんのノー装備w
そんなコトもあったね〜♪
全然回復せんし、すぐ気絶w
みんなにイクナしてもらうヒーラー、最強www
3でバスターズハウスあるっち事は、先々バスターズ
出来るんかな〜?
メロンは捕獲済やけん、バスはいつでも準備OK♪


ゆいとぱぱ
頭はもう大丈夫?
たんこぶ、出来たんやないと?(笑)
毘沙門天w
まだ妖気もらえてないよ〜
いつもイナズマばかりやし(゜-゜)
弁財天、まだ戦ってないよw
妖気もったいなくて使ってない♪


あゆとさん
なすび、お口に合ってよかった♪
やっぱりあゆ坊には無理でしたね(>_<)
で…きのこ発言w
きのこの和風スープスパもお勧めよw

バスターズ楽しんでますか?
私は3が落ち着くまで、ちょっとバスターズお休みかな?
でも、バスターズは好きなのでね。
Bスーツ軍団は、捕獲しましたw
スシ用データ作ったら、送り込む予定www


姫てんてんさん
ね〜?
しりとりして遊びよったのにね〜(笑)
終わってもうた(笑)

ありがとう♪
ラストブシニャンは、まさかの一発GET(@_@;)
チケット2枚しか持ってなくてね(笑)
助かった♪
でも、プラチナ鬼のチケットは1枚しかないけ、まだ戦って
ないよw
あと、一発GETは、Bジバ・ワンダーニャン・スピーディW
くらいかなぁ?

時々、息子がバスターズしたがってるので、INが合えば
遊ぼうね♪


まなさん
おひさしぶり〜☆
3頑張っているようですね♪
山田さん。
かわいくないので、いっとき放置しときますw
私まだ一体もレジェンド妖怪解放してないよ。
ブシニャンいいねぇ♪
可愛いし、強いし。
今のお気に入りはオロチ軍団w
レベル上げて強くせんなね♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/08 15:18
  • 名前: まな (ID: yk.ENV1B)

こんにちはー( ̄▽ ̄)



にゃすけ♪さん
息子さんは、勝ち抜きばっかやってるのね( ̄▽ ̄;)

ちゃんと、タテツナギしてるのかしら?Σ(゚д゚lll)
アタッカーが居なくなったら、ドミノの様に崩壊するからね(>人<;)

モテウェポンって、モテモ天のレアドロップとかあったかな?( ̄▽ ̄)
2の話だけど(>人<;)3ではどうだろう?


あと、うんちく魔情報ありがとうございまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィスベエと、へこ鬼神が難関ですね( ̄▽ ̄;)
すぐに解放できそうです!( ̄^ ̄)ゞ


てんてんさん
子供は面倒くさい事はせんのです(;´・ω・)

しかし、まるナゲットはあかんやろ!Σ(゚д゚lll)
ゲーム買った意味ー!(つД`)ノwww

ほっこりしました(*´艸`*)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/11 13:13
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

お久さ〜
スシテンにハマったにゃ♪ですw

まなくん、レスありがとうw
息子は言うこと聞きませんw
イサマシ6匹で横つなぎでムキータイプです。
漢な奴wwww
せめて漢方使ってほしいけどドケチングなので使わずw
そのうちパパを頼るでしょうw

にゃ♪の友達増やしPTを紹介します。
一番の自慢話wは、水虎一発ゲットw

前衛はアゲアゲハ一匹www
スキルのとりつかれないはメッチャ便利ですよ。
(Sランク狙いとか強い敵には縦繋ぎでヒーラー3体w)
性格を情け深いにしてるけど攻撃する時もあるので
狙いの妖怪が昇天するのを防ぐために
開始早々に必殺押して待機状態にしてます。
これだと何もしないからw
(2にあったレア魂のガード魂がないのが悔やまれる。)
ブースターでハート貯まるまで放置します。
さすらい玉とか飛んできたらハート出ろって願ってね。
ただ、さすらい玉までは待っていませんw
あくまでもブースターのハート貯まり狙いです。
好物はケチらず最上級をあげてます。
時間かかるけど、見つけるのに苦労する妖怪は低ランクでも
気合い入ります。ウラシマニャンには特にw
体感的にSランクでも一発ゲットは多いです。
2よりは確率上がってると思います。

にゃ♪からのオススメ妖怪

★センポクカンポク
一番の理由はニョロロン族だからw
今作はブースターに重点がありすぎるように思います。
ニョロロン族はブスターで微力ながらも全弾的中。
1回のチャンスでハートは必ず(LOWでも)上限近くに行ってくれます。
『ともだちになるきマンマン』でMAXです。
方法は簡単で、Aボタン連打ではなく、開始早々から押しっぱなし。
ターゲットは狙わずそのまま。ね?超簡単www
相手が3匹おったらランダムに当たるのでそれは先に削っていればおk。
ブースター要員でありながら生き返らせる必殺あるし回復あるしw
当然装備はモテモテ魂です。
しかもボス戦では魂を死んでも1回は復活するのつけたらピンチを救います。
育てて損はないと思いますw

★ヤミまろ
スキル:きゅうきょくのヤミは反則ではないでしょうか。
なにもしなくても勝手に相手のHPがドンドン減るw
とりつきも必ず成功するんで安心。

★ブシニャン
クリ率うp魂で文句なしw

以上。基本↑の4体+育て妖怪2で回ってますw

余談。。
真打の時は究極のおでんが購入できるまで時間かかりました。
今回はクエストありませんね。
ですが、夜の団々坂でおでんじん屋台ありました。
奇跡でした。99個即購入です。1個300円くらいだと思います
他でもらえるとしたら、えんえんあげみちでチビチビかな?
コソリ屋台ひらいてるので、見つけたら買うようにww

では〜〜〜

追記
気になることがありましたw
ガシャなのですがルーレットまわって
止まりかけて一個手間に戻って大当たりしました。
初めてですw昆虫採集のときは何回かあったけど
ガシャでもあるんですねw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/11 17:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: uhP1aG2R)

お久しぶり(-人-;)ね

さすがにバスターズ人口減ってきましたね(◎-◎;)

スシジバ(σ・∀・)σ

苦手なイカダで
ウラシマ1発(σ・∀・)σ

にゃ♪情報役立ちます。
3の掲示板は行ってないから(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/12 09:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

モンゲーおはざます!

ゆいっち
ウラシマ1発オメデトン
イカダいややわ〜
あの滝抜けるのに特殊装備あるやん?ウィング?
にゃ♪はモズク先生も会いに行ってるので
装備変えるの忘れて、いくら嵐で突っ込んでも
行けない時がwwww
天候変える装備とウィングには
皆様も気を付けて下さいね。
尚、偶然かもしれませんが
雨、嵐ではなく、晴れの時もウィングあれば
通れるかもしれません。
さっき、通り抜けましたwwwww
仲間にならんかったけどwwwww

では!

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/12 18:35
  • 名前: てんてん (ID: Hw2AM6bQ)


あら〜
イカダ、全然やってないや〜

一日一回なのかな〜

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/13 08:34
  • 名前: 花咲 (ID: EhLDrR.T)

おはよ皆様

ほとんどのフレが、すしとてんぷらを食べてやがる(笑)チクショ
全然前に進みません
てんてんさん 代わりにお願いしま〜す♪♪

親子の会話 爆笑すぎるぅ〜
にぎやかな家庭少しお邪魔したいなぁ〜(^O^)

にゃさん 見えたinしたの見たらほっとする♪お盆親戚で楽しめるといいね(^ω^)

まだまだ、バスを楽しんでます。たまには、バスでも遊んでね♪

にゃさん、攻略本出版したらどう!
詳しすぎる(笑)(笑)

てんてんさん また面白い話 期待してま〜す(^。^)y-~

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/14 17:38
  • 名前: てんてん (ID: sffFEJkV)


息子に。
犬神取られた、てんてんですw

チックショー

そろそろ、飽きてきたかな〜3は。
バスターズやりたいけど、遊んでくれる人居ないよね〜

あ〜、なまはげんも息子に取られたしw

休みは、明日までやしw
チックショー

真面目に、主婦しよwww

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/15 16:13
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

にゃすけ♪さん
モテモテ魂が無くて困っている今日この頃( ̄▽ ̄)
うんちく解放で、花咲解放も間近( ̄^ ̄)ゞ
順調に事が運んでいると思いたいですo(`ω´ )o

ストーリーとかでは最強の構成ではないでしょうか?Σ(゚д゚lll)
しかし、Sランク仲間にならん(>人<;)
運を分けて貰いたいです( ̄▽ ̄)www

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/17 23:03
  • 名前: てんてん (ID: pfBfKowg)


あぁぁぁぁ〜 ヾ(*`Д´*)ノプンプン
もう。

通信エラーばかりで、バスターズ出来ん ヾ(*`Д´*)ノプンプン

チックショー ヾ(*`Д´*)ノプンプン


あ。
みなさま、こんばんはm(__)m
最近、独り言しかカキコしてないてんてんですm(__)m

バスターズしたいズラ(T-T)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/18 09:54
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

てんてんさん


お久ブリーフ(笑)
バスターズ毎日やってるから、見つけたら入ってね〜〜(^^)
最近は極玉集めばかりですけどね^^;

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/18 14:02
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


みなさま、こんにちはm(__)m
掲示板放置気味のてんてんです(@_@;)

妖怪ウォッチ3は、毎日やる事多いね(-_-)
アレもコレも出来んがなw
一人孤独に、妖怪GETの旅…(゜-゜)ウン
面白いんだけど、虚しい(>_<)ズラ

河童センパイがね。
友達になってくれんとです。
まつたけをあげてるのに(*゚ロ゚)ハッ!!


あゆとさん
お久しぶりです(*^_^*)
ホント、昨日はね。
人のお部屋に行く時も通信時間かかり過ぎるわ、ミッション
行って一戦したら通信切れるわで…(-_-)ヤーネ
ホント、荒らしのような状態になってたよ。
『コイツ、イヤなヤツだな〜』って野良さんに思われてる
可能性大ズラw
『てんてん』でやってたら、ココに苦情が来るトコやったw

フフフ。
久しぶりのくせに、鬼天持っとったけん♪
即気絶w
根付に変えようって思ったけどさ。
『甘えてはならん!!』の?精神でw
あやとりさまは、ノーミスまだ出来るよww
よかった♪
大山椒も得意やったんやけどね〜。
気絶しまくったw
いやぁ、通信悪かったけん少ししかできんかったけど
やっぱバスターズは楽しいね♪

お部屋見つけたら飛び込むね♪
通信悪くて切れたらゴメンちゃいw
お盆中からずっとネットが悪くてね。
普通にスマホとかでホームページ見るのも大変なのだw

では。
出会ったら、よろしくですm(__)m

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/18 15:34
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

てんてんさん


俺も3はガシャ回して終わりwww
QRも何を読み込んで、何を当てれば良いのかさえわからない^^;
すぐにバスしてるよー(笑)

全ボスの極玉カンストさせたくていつもやってるから気軽に入ってね〜
あ、切れたら玉もらえないかもしれんがドンマイwww

ちょいちょいバスに戻ってる人もチラホラ。。。

無理せず頑張っていきましょう!!

※あと暑くても食欲の出るレシピよろしくね(^^)/

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/18 15:58
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qf/Rf/ox)

お久しぶり(-人-;)ね

うちの4才児
ラストブシニャン
1発(σ・∀・)σ

図鑑埋め大変っす( ノД`)…

バスターズ再熱?

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/23 09:51
  • 名前: ソニック (ID: 3V.6LNgN)

始めましてヤマトです。
スマホじゃなくて僕はvitaでやらせてもらってます
僕はてんてんさんと何度かお会いしましたね
にゃすけさんお久しぶりです。
僕はてんてんと遊ばせてもらってます
またお会いできると嬉しいです^^