雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/23 11:03
  • 名前: 花咲 (ID: KbOhHo3s)

てんてんさん、にゃさん
皆様 こんにちわ(^O^)

てんのフレ誘いました♪何度かてんてんさんと遊んだ事あるよ。
てんの大好きな、フレです(^ω^)

にゃさん懐かしいでしょ♪♪

あゆとパパとも遊んだよ。フレ寝落してたけど(笑)

バスターまた皆で遊ぼうね♪

てんてんさん、ヤマはいつもてんの2番目に来てくれるんだ(^з^)-☆

今日も良いことありますように(^○^)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/23 12:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: aCSR1sRK)

はじめましてヽ(*´▽)ノ♪

過疎ってます( ノД`)…

子供らが急にバスターズしたので、
久しぶりにバスターズしました。

ロボニャン3000に勝てました♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/23 15:00
  • 名前: ソニック (ID: 3V.6LNgN)

こんにちわ暑いですね
皆さんは3とバスターズどっちをやってますか?
僕はバスターズです^^3は面白いですか?
僕は装備集めしてますがなかなか素材も妖怪集まりません><
皆さんも結構苦労しましたか?
結構甘く見てました><

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/23 18:54
  • 名前: てんてん (ID: QobJlvwA)


み、みなさま((+_+))
こ…こんばんはm(__)m

放置しているてんてんですm(__)m


あゆとさん
ほい。
レシピまかせてw
材料は、しいたけとお塩です。
しいたけ好きかな?

まず、しいたけの足みたいなのを切る。
フライパンを軽く温めて、軽く油を敷く。
しいたけの頭?を下にして、かさの部分にお塩を軽く振る。
ずっと弱火のままで、ふたをする。
5分くらいかな〜?
しいたけが汗をかいてきたら出来上がり♪

わ…わかるかな?
こんな説明で…(+o+)


ゆいとぱぱ
あ〜。
昨日、バスターズしたんやw
誘ってくれよん〜(-"-)
どうやって?(笑)
息子くんのために、相変わらず頑張ってるのね♪
3の辞典…。
半分くらいは埋まったよwww


ヤマトさん
こんばんはm(__)m
以前はややこしくさせてしまってごめんなさいm(__)m
こんな過疎化が進んでいるトコに来ていただき、
ありがとうございます(*^^)v
もう、てんてんの名ではバスターズしてないのでね。
いやバスターズ自体してないwww
人、おらんけんねwww
やけんが、ややこしくはならんと思います♪

ほぼ毎日。
3してますよ。
最近夜はね、3もしてないです。
だらだらTV見たりしてる。
装備集めしてるんですか?
私もまだ装備コンプの目標はあきらめてないので、
出会ったら、よろしくです♪


にゃにゃ♪
生きとるか〜?
てんちゃん、半分死亡してるw
毎日暑いね。
お仕事は相変わらず忙しいとかいな?



ムムム。
今夜、お時間あったらバスターズしようか!?
わからんけどね〜♪


では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/23 18:58
  • 名前: てんてん (ID: QobJlvwA)


姫(T_T)
ごめん。
書き忘れたwww

はい。
ボケ老人(-"-)

いつも、ヤマトさんと一緒だよね♪
仲良し♪
ずっと一緒ってうらやましいよ。
私も愛するフレとも遊びたいけど、3じゃ遊べんし(+o+)
3も、早く一緒に遊べれるようになるといいのにね〜。

そういえば、最近フレカみてないや。
誰かバスターズしてる人もいるかも♪

今夜楽しみ♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/23 19:43
  • 名前: ソニック (ID: 3V.6LNgN)

こんばんは
てんてんさん、長い返事ありがとうございます^^
僕はあなたとフレじゃないのでよく分からないので
会えたらどうぞ宜しくお願いします
僕はフユニャンをよく使います

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/23 20:14
  • 名前: ソニック (ID: 3V.6LNgN)

こんばんは
僕もスレ建てたので良ければフォローお願いします
題名[ど根性ガッツ団体]
てんてんさんに
人のスレですみません
てんてんさんも良ければお願いします

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/23 23:19
  • 名前: てんてん (ID: QobJlvwA)


ヤマトさん
大丈夫です(*^^*)
姫とフレなので、お部屋見つけたら遊べますよ(^-^)/
私はブシニャン、オロチ、ニャン魔女、メロンニャンをよく使います。

新しくスレ建てたのですね♪
時々お邪魔しますね(^^)v


あなた様へ。
今日は、通信切れたにも関わらず、また
出会えて遊べた時はとても嬉しかったです(*^^*)
ずっとラグが酷くて、ヒヤヒヤしてましたw
まさかのブシ王w
ヒーラーぐだぐだで、スマンです(笑)

相変わらず、上手いですね♪
もんげ〜楽しかったです(^^)v
また、出会えた時は、よろしくですm(__)m


では。
おやすみなさい♪


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/24 11:50
  • 名前: ソニック (ID: nNNvbsxQ)

こんにちわ
てんてんさん僕のスレにフォローありがとうございます
てんてんさんのスレにもなるべくフォローさせていただきます
これからも僕のスレォローしてもらえると光栄です^^
それでは今後とも宜しくお願いします^^

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/24 12:17
  • 名前: 花咲 (ID: 5ZTLj/II)

てんてんさん

こんにちわ(^O^)忘れられてた姫です〜

楽しい会話いつも楽しませてもらってます笑

昨日とっても良いことあったんですね↑
なんか、ラブレターみたいで
きゅん♪きゅん♪ した(*^^*)や
いいなぁ〜 羨ましい!

ところで、にゃさん行方不明
生きとるんかなぁ〜

にゃさん、てんてんさんが寂しがってますよ〜
お〜〜〜い!みかん持ってきて〜!


てんてんさん フレのスレかきこありがとうございました。

優しいてんてんさんに今日も良いことありますように☆

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/24 13:00
  • 名前: ソニック (ID: nNNvbsxQ)

こんにちわ
いきなりですが皆さん何か弱い所とかありますか?
例えば花粉症とかアレルギーなど
僕は肌が凄く弱くそ少しの引っかき傷でみみずばれ
という現象が起きます
初めてのみみずばれ注射でした><

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/24 16:41
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: VENaWSo1)

春になれば花粉症♪
夏になれば日焼けで火傷♪
秋になれば食べ過ぎで太る♪
冬になれば喉がチクチクウニ♪

バスターズは息子が極ロボニャン3000に
キンタロニャンとウラシマニャン使って勝って欲しいとリクエストされたので
久しぶりにしました!

ババーンの魂好きヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/24 17:05
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

てんてんさーーーん


レシピありがとう(^^)
時間合ったらやってみるね(^^)/

※くらさんは生きております(笑)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/24 17:58
  • 名前: てんてん (ID: 9M0.3I3p)


姫。
実はね、昨日お部屋見つけたと。
やけどね。
ソニックさんが居なかったからさ。
入っちゃマズイ〜って思ってねw
入らんやったwモンゲー

ラブレターw
見てくれてるかわからんけどね、書いた(*^^*)
フレカも、そうだけど。
見てくれてるかわからんけど、書くことたまにあるよ〜。
返事ないことも多々あり♪

多分、にゃにゃ♪も、仕事忙しくて半分死んでるよ
ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ


ソニックさん
私は皮膚が薄いです Σ(゚д゚lll)
なので、スーパーでお買い物して、レジ袋を腕にかけて持つだけで、内出血します。
ある意味特技です(笑)

体が冷えると皮膚が斑になりますw
周りの人がいつも心配してくれます。
本人は、至って普通なのに♪


ゆいとぱぱ
食べ過ぎて太るの、秋のせいにしたねw
日光アレルギーかな?
友達も、そうやもんね。
夏は辛いよね〜。

息子ミッションw
いいね〜。
やりがいがあるよね♪


あゆとさん
くらさん?
誰、ソレwww
しいたけ、美味しいよ♪


くらいふさん
バカヤローwww
※悪口書いたら来るかな Σ(゚д゚lll)


では。
みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/24 19:02
  • 名前: ソニック (ID: nNNvbsxQ)

こんばんは
てんてんさん昨日は妹の面倒見て寝てしまいました
今日は遊べるので会えるといいですね

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/24 19:20
  • 名前: 花咲 (ID: 5ZTLj/II)

てんてんさん

こんばんわ(^O^)
昨日ソニックに嫌われたてんです(笑)

そうなんですね〜。
昨日は、リーフ21さんとフレ達と遊んでました(^-^)/

また、いつでも突撃してね。待ってます♪

ラブレター きっと見てますよ〜(^O^)
きゅんきゅん(*^o^)/\(^-^*)

フレカのメッセージも♪

ラブレター見て にゃが焼きもちやいてこないのかも(゜ロ゜;ノ)ノ

にゃさん ドンマイ

ゆいとパパてんも花粉症です。年中鼻炎困ってます(笑)

ソニックさん、てんてんさんに会えるといいですね〜(^O^)

またね
あ〜 終わっちゃう 夏休み…

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/25 17:44
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: PNhNp83A)


バカヤロー言われとるwww

なんとか生きとるけんねw
毎日こんだけ汗かいてるのに太るのはなぜだww

バカヤローw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/26 12:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Sqz7bAxo)

最近、誰とも会えない( ノД`)…

щ(゚д゚щ)カモーン

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/26 12:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 9dszSqbx)

下手だけど、バスターズの方が楽しいけどね。

スリーは

きらめ鬼、水虎、大やもり、スイカ
なかなか(σ・∀・)σできん。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/26 13:47
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
歯磨き粉と、洗顔を間違って歯磨きしてしまったてんてんです(@_@;)
ボケ老人炸裂www

ソニックさん
妹さんの面倒みる優しいお兄ちゃんですね(*^^)v
出会えるの楽しみにしてますね♪
時々出没しま〜す(^^)/


姫てんてんさん
毎日バスターズしてるのかな?
いつも楽しそうだねw
宿題は終わったかい?
私なんてさ。
バスターズしているフレさんそんなにいないから、探すの必死よw
3も坐・ダルマやったっけ?
あの人倒せなくてさ。
今、いろんな妖怪育ててる最中よw
今日INした時、バスターズしている人が居たら装備素材集めするよん♪


くらいふさん
おっ。
来たねw
生きとったいね(笑)
時々バスターズしよるっちゃけど。
くらいふさん、おらんもん。
もう飽きたとね?
ふぶきちゃん、元気?ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ


ゆいとぱぱ
会えんね。
バスターズ最近しよると?
どげん?
一応、今夜する予定やけんど。
ゆいとぱぱすると?
どげん?

フフフ。
スイカニャン。
息子のデータで妖魔界でGETしたけん、やろうか?
大丈夫♪
私が捕まえた妖怪やけん。
それにアイツは、スイカとかいらんし。
ご希望であれば、交換しよ〜ゼ(*^^)v



では。
みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/27 15:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: uw5O9e91)

妻の実家からこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

レジェンド解放妖怪は
きらめ鬼、水虎のみっす!

スイカ良いね♪
スシジバ、ぷにニャンと
交換お願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/29 10:21
  • 名前: あゆと (ID: CI9aDOlF)

てんてんさん

先日は突ありがとうございました^o^
久しぶりに出来て嬉しかったよーw

黒鬼ばっかりでごめんねw
またやりましょう(^_^)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/29 10:42
  • 名前: てんてん (ID: Q14p/KcI)


あゆとさん
もんげ〜
書き込みに行こうって思ったら書き込まれてたw
あゆとさんトコにカキコしにいくね〜♪


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/29 10:50
  • 名前: てんてん (ID: Q14p/KcI)


みなさま。
おはようございますm(__)m
夜はバスってる、てんてんです(*^^)v

装備素材ねぇ(@_@;)
なかなか集まらんとですw
フレと戯れるのに夢中だしwww
なのに通信すぐキレるし(@_@;)
夜中2時まで遊んだよwww

昨日は何故か息子参加だし(゜-゜)
(>_<)ヤーネ
でも。
コマバトルでボス魂出たら、素材取れるけん楽ちんw
息子はボス魂狙いやけんね♪

昨日出会ったお方、イイ人やったよ〜♪
楽しく遊べたし♪
お名前がもんげぇ〜やったけどw
もう一人のランク17の方はエンマさん狙いwww
エンマ、いらんがな〜(T_T)
息子は喜んでミッションしとるがな〜。
何個エンマ欲しいんじゃいw

そろそろみんな、バスターズに戻らんかね〜

にゃにゃ♪
バスターズするよ〜。
さぁ出ておいでw
装備昆布が待っと〜よ。


ゆいとぱぱ
ぷにニャン、スシジバ♪
いいね〜♪
交換するよ♪
スイカと、○○でw
昨日ね、一生懸命GETしたと。
持っとるかもしれんけど…。
可愛いのでね。
受け取ってw


そうそう。
一昨日からスシ始めましたw
で。
椿姫GETダニ(*^^)v

あとね。
テンプラの方やけど。
黒鬼GETダニw
ようやく鬼ガシャで、まともなの貰えた♪
いつもアイテムばかりよ…(>_<)ヒドイ
ようやく。
ダルマ師匠倒したよ♪
『だるまさんがころんだ』で、何故かタイミングが悪かったみたいで
いつも攻撃喰らって、全滅よw
なんとか?コツが掴めた。
ヒーラーは3体入れてるけどね(-_-;)



では。
みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/29 11:02
  • 名前: 【流星団】元副団長 いわさん (ID: nYtTUHqI)

お久しぶりです!てんてんさん!