雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/18 14:21
  • 名前: てんてん (ID: aWL8B9Il)


みなさま、こんにちは(*^^)v
テンプラに燃えているてんてんです(笑)

昨日はね、バスターズしているフレさんを求めて三千里w
姫と出会いました♪
楽しかったよ。
ありがとう(*^^)v

やっぱりバスターズは楽しかね(*^_^*)
チャットでアホなコト言うのいいね♪

でもバス人口少ないね(-_-;)
外にもフレさん見つけたけど、タッチの差でお部屋に入れずw
チックショー(>_<)


はい(・_・)
くらいふさんからのスレタイの許可が下りましたw
ありがたや〜♪
よかった、よかった(・_・)

朝はお勉強。昼間はテンプラ、夜はバスターズの
スタイルで行こうと思っておりまする♪
夜にフレさん居なかったら、テンプラしよ。
忙しかぁ(-_-;)
主婦放棄したいズラwww



では、みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を♪



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/18 19:38
  • 名前: 花咲 (ID: uXMVB03q)

てんてんさん
昨日は、お部屋に来てくれて嬉しかったぁ〜(^3^)/

お久し振りでしたが、体調いかがですか?暑いので、気を付けてねっ。

てんも、テンプラ買いました。
また、3でも遊んでね♪
でも、仲良しフレがバスなんで、なかなか前に進んでない(笑)

フレの皆すっごい!

寿司VSてんぷら

また、遊んで下さい♪

にゃさん
お元気ですか?
もうすぐ夏休みです♪遊んでね(^з^)-☆

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/19 14:58
  • 名前: てんてん (ID: ueYklGkz)


みなさま、こんにちはm(__)m

21時に睡魔が襲ってくるてんてんです(@_@;)
眠くなったらバスターズ出来んじゃンね(>_<)
どげんすっと?(笑)

と、いうことで昨日はダウンw
22時過ぎに寝たのに寝坊し、現在も眠い。
はぁ〜。
いつも眠いよ。
どげんかしてw
誰かお願いw


姫てんてんさん
カキコありがとう(*^^)v
召喚したわけではなかったんだけど…(@_@;)
来てくれて嬉しいよ♪

ホントはね、もっと遊びたかったんだけど…。
横でバカ息子が。
『はよ、テンプラし』
って言ってさ…(゜-゜)
うるさかったと。

やけん、少しだけでした(T_T)
でも、楽しかったです。
ありがとう(*^^)v



今夜もバスる予定w←眠くなかったらね♪
出会った方はよろしくです(^^)v



では。みなさま。
本日も良い妖怪時間を☆


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/20 09:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ガクブルのこの季節がやって参りました。
そう、子供達の夏休みw
でも今年は違う!昨年はDS借りてたので
遊べんかったが、マイDSゲッツしてるんでね!
朝から息子氏視線がずっとDSにいっとる。
嫁に取り上げられんか心配で心配でw
強制的に、にゃ♪も没収されるのでね。勘弁して〜
海外ではスマホゲームのポケが流行ってるとか流行ってないとかw
日本に来るとか来ないとかw
来ても我が家にスマホないんでね。カナシンス
レベ5がマネマネの実食べて、アプリ開発したら
我が家にもスマホ登場する悪寒がしますお。
息子よ!すしてん三昧な夏休みを
一生で一度の小4を、楽しく過ごしてねw
パパもドラクエ三昧だったいい思い出があるよ。

てんちゃん
如何お過ごしでしょうかw
最近イン時間が合わず、野良してます。
入って即蹴りされることもありw
カナシンス。シクシク。タスケテー。ハンカクおk
バスが面白いので当分すしてんは
息子に任せるw

くらっち
安定のバス生活を送ってそうでw
隠居してからの黄門様。乙であります。
『この紋所が目に入らぬか〜〜』
で後頭部ツルツルピカピカのピッカ〜ンを期待上げ

姫てんてん
ようぉぉ〜元気そうで。。。
最近まで仕事が重なっててね〜
貯まりまくりん子。
や〜ね〜、仕事ってw
回避練習は終わったのかな?
得意ボス教えてねw
にゃ♪も練習しとくw

では、皆様、あっついですが
水分補給よろ〜〜

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/20 12:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XYykT5KD)

天気によって髪型が
変化する
ゆいとぱぱです
こんにちはヽ(*´▽)ノアメニヨワイ♪

バスターズやってませんでした
( ノД`)…
3落ち着いたかなと思うので、
バスもINできるかな♪

娘はストーリー進めずに散歩ばっかりしてるし、息子はししまるを進化させて万満獅子にするって、序盤で全然経験値もらえんのに、レベル上げるってバトルばっかりして、嫌になってレベル上げろなんぞウルサイし。。。

バスターズは作業的な面が少なくて良かったけど、3は大変ね(◎-◎;)



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/20 12:56
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


みなさま、こんにちは(-"-)
おねむの精のてんてんです(゜-゜)ウン
今週は、おねむ週間かも知れません(-_-メ)


にゃにゃ♪
おっ。
おひさ〜(*^_^*)
昨日はDS触ってないよ〜(笑)
眠たいけん早寝したよ〜。
やけんが、なんもネタないよ(-"-)
きっと今日も寝るw
あ〜。ガシャしたいな〜♪

即蹴りヒドイよね〜(←人のコト言えないw)
野良野良楽しんでるんだね〜。
いいコトだ♪
てんちゃん、あんまりしとらんけん。
素材なんか、いっちょん集まっとらんよ(@_@;)
コンプ出来るっちゃろか?


子供たちは夏休みでいいねぇ。
お昼寝し放題やw
宿題なんか余裕やし。
毎年問題なのが、自由研究と作文ね。
はぁ(-_-)
はようせさんと。
8月31日が死ぬわwww



では、みなさま。
良い妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/20 13:05
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


もんげぇ〜(@_@;)
ゆいとぱぱ。

おひさ〜♪
息子クン、めっちゃ時間かかる事しよんね(笑)
神経験値玉もらわんなw
娘ちゃんはお散歩ってwww

うちの板は、みんなのんびりね(^^♪(←特に私www)
無理なく遊ぼうね♪

今度はみんなでバスターズで集まれる日を作ろうね(*^_^*)
ブシSP取りに行かにゃねwww

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/20 17:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

雨だろうが雷だろうが
台風だろうが嵐だろうが
にゃ♪の天然パーマは無敵だぜ!
ノーヘルバイクでも髪型変わらんぜよ!
これこそ、漢の極みなりw
なんじゃそりゃ

ゆいっち
そのうち、お金稼ぐ方法とか
経験値稼ぎのいい方法とか出回るぽよ。
真打では屋敷の裏の金こけしは何回も獲れたはず。
今は更新で、できんなったけどw
皆より先にバグ見つけよぉぉぉ〜
たしか通信では
ひとまか仙人+閃光魂のバグで永遠先行攻撃もあった気がする
ヌフフフフハハハハハ。

真打やりたくなったw
すしてん?何それ?
シクシクシク

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/20 19:07
  • 名前: てんてん (ID: et9gHy9k)


妖魔界でのリセマラは、出来ませんでした…orz

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/20 19:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ド、ドンマイしか言えんがねw

昔、orzの意味が分からなくて、
オルズってな〜にって聞いた事を思い出したw

これでチョッピリ笑顔が戻ればイイネw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/21 13:44
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


みなさん、こんにちはm(__)m
やっぱりバスターズが好きなてんてんです(^^)v


にゃにゃ♪
昨日はチョー楽しかったズラ(*´▽`*)
たくさん笑顔になったよ(*^_^*)
あんがと♪あんがと♪

ヘッポコいいね(*^^)v
新しいDSやけん、上手くなった気がしとったのにね(゜-゜)オカシイ
下手っぴになっとったよwww

いやぁ(o´∀`o)
しかし。
なんでも楽しいもんだね〜バスターズw
まさかのあやとりさまで…(((゚Д゚)))アワワワ…
気絶は、なかろ〜もんw
おっかしいな〜♪

てかよw
ボタン押し間違えてばっかりやったけど、何か?(笑)
よかね。
楽しけりゃ〜♪フフン♪



姫(T-T)
昨日は、ご用事があったんかな?
なんもなかったら今度はピンポンダッシュやなくて、
居座ってね(*^^)v
遠慮ばせんでいいけん。
滅多に約束しとらんけん。
安心していいよ♪
母ちゃん、いつでも待っとるけんね(*^^)v



では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/21 15:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

母ちゃんw
では、父ちゃんも待っとるけん
姫も逃げるなよw

あれよ?特に縛りないけんね。
回避の練習やろ?一緒にした方が
上手になるから。た、たぶん。
にゃ♪はカタマリと宝玉集めw
もし右端で被っても実は全力で取りに行ってるので
気にしないように。出来れば一つ横に移動してくれたら
助かりまするよ。

てんちゃん、あやとり様お勤め御苦労さまでした。
どこのボタン押しとったのか見てみたいw
意味不明なグレーのプラスチックの凸みたいなやつ?
あれはモンハ○専用かね?w
たま〜にグリグリするけど特に何もなしw
針で刺してみようかねw

では、本日も21:30くらいからインするっちゃw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/21 16:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 8WtQljB9)

左耳が痛い
ゆいとぱぱです
こんにちはヽ(*´▽)ノイツモヒダリナノ♪

昨日は嫁怒らせてINできず(@_@;)
今日もバスするのね(T_T)
バスターズのDSは嫁の実家に
お泊まりに行きました( ノД`)…

あやとりさまは良き人
動かんし、すぐバトル開始!
ウィスマロン?ウィスロマン?
どっちか忘れたけど
悪い人、めんどくさい!

てか文章幼稚(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/21 21:01
  • 名前: 花咲 (ID: ZvB0qpVT)

てんてんさん
皆様こんばんわ(^3^)/

てんてんさん昨日は、失礼しました。
にゃさんもいてたので挨拶だけで帰ってしまいすみませんでしたペコリ(^.^)(-.-)(__)

部屋をたてようとしたら二人が見えたのでチラミで退散しました。
あと、にゃさんにフレ登録してもらったので、お礼もでした。
(フレ登録ドキドキしたよ)
ヨカッタ♪♪

あと、フレメッセージみました汗
何かてんやらかしましたか?ドキドキ
てんてんさんに怒られるかな?!

同じゲーム名だから、常に失礼のない行動をしてるんだけど
あっ!

@最近部屋建てた時野良さん蹴った〜(涙) いつも、そんなことしないんだよ
あれは…

Aアタッカー下手すぎてクレームがきた
当然かも下手すぎ!

Bチャットがうるさいとクレーム
ヤバい…

う〜ん(涙)ごめんなさい
会った時、お聞きします

夏休みいっぱい遊んでくださいね(^O^)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/22 11:26
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


みなさま、おはようございますm(__)m
10時間も寝ていたてんてんです(゜-゜)ウン
お陰さまでスッキリ♪


にゃにゃ♪
昨日はね〜、寝てたよ〜♪
21時には爆睡ねw
ホントはね、21時半前に起きてバスターズしたかったのよ(@_@;)
アラームかけとったのに、気付かず…w
今夜もバスターズ出来るとかな〜?
今日は寝らんけん、大丈夫ばいね。

あ〜。
ちなみに。
『ちゃ』の使い方、間違っとるっちゃw
ラムちゃん風になっとるっちゃw


ゆいとぱぱ
左耳痛いの大丈夫と?
DSはいつ帰ってくるとね〜?

ウィスマロンねw
悪い人っちwww
確かにめんどくさいね〜、ヤツはw
あとドクロ系もよかお人ね♪
ヤツらの必殺の避け方しらんっちゃけど…。
ゆいとぱぱは知っとぉ?


姫てんてんさん
モンゲー(@_@;)
呼び出して説教とかせんばいね〜(T_T)
そげんしたら、母ちゃん怖い人になるや〜んw
安心して。
女子には優しいけん♪

最近は、てんてんデータしとらんけん大丈夫よ〜。
同じ名前やけんっち言って気を使わんでいいよ。
私の方がやらかすコト多いけんw

てかよ?
Q&Aにお答えします。

@野良さん蹴ったとか知らんw
Aアタッカー下手なのは母ちゃんw
Bチャットはうるさくないw

聞きたかった事はね、○○さんって知ってる?
ってコトだったんだけど…(@_@;)
ショボくてスマンm(__)m

もしかしたら共通のフレさんかな〜って思って。
たしか月兎組の配信前に、バスターズしなくなった
と思われる。

聞いたところでどうなの?って感じだけど。
意味はないけど。
聞きたかったとよ(笑)

ココでその方の名前出すのは良くないからね。
書けんけど。
都合が合う時でいいけん、聞きに来てね♪


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/23 13:58
  • 名前: 花咲 (ID: 7pyuY2p3)

てんてんさん
昨日は、遊んでくれてありがとう(^O^)

共通のフレさんじゃなく残念でした。
てん、フレ少ないし自分から、お願いする事もないし、もちろん相手にもされない(笑)
てんてんさんの共通のフレは、にゃ〜♪♪さんだけで〜す(笑)

でも、どうして共通のフレやとおもったんですかぁ〜


昨日の野良さんのエンマ君のミッション楽しかった〜
できれば、ゲットさせてあげたかったね(^O^)
今日も会ったら宜しくです(^_^)/~~

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/23 17:52
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


姫てんてんさん

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
共通のフレだったらいいな〜って思ってたけど、違ったねw

なんとなく、知ってそうな気がしたんだけどね〜。
勘がハズレたw

途中、旦那の飯準備しなくてはいれなくなったので、少しだけでしたが、楽しかったよ。

2.3日、IN出来ないかもなので、また出会ったらよろしくね(^^)v

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/25 11:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆様、お久しぶりん子でアリマス!半角おK。
すしの方を昨日チョッピリやった。
その感想をカキコしに来たw
独り言なのでツッコミ禁止!
ヌルーして!
・真打と同じ印象しかしなかったw(逆にイイと思う)
・スライドパットが壊れかけてるDSでどうすればw
・ジャングルハンターがあったw近くの魚屋でアジを大量に買って
 ラクしてJP貯めた真打を思い出したw
・レベ上げには注意汁!たぶん真打と同じく、性格補正があると思われw
 99にするのはやめて、98で止めておこう。スンドメイイネ!
 おそらく救済的にミニ経験値玉100個使えばMAX補正受けれるじゃろw
・対戦では60レベ妖怪に勝手に統一されてた気がするが今回はどうなのかw
 あれはイイと思う。レベ1でも60として対戦できるからねw
 補正さえしてれば問題なく対戦で使えた気がするお。
・挑発魂、ガード魂他どっかの神社で作れるんだろうかwワクワク
・あっ装備も作りたいねw鬼天あるじゃろか?w滅殺でもイイケドw
・電車走ってたねw満福おたふく駅は今回もあるんじゃろうかw
 楽しみさ〜。仕事で忙しくて皆に追いつかなくても
 満福あれば何とかなるじゃろwただし単純作業になって眠いがw
以上、全くナンセンスなことを書いたかもだが、
半年後振り返える為に残すことにしたw
もしかしたら、今が一番たのしい時じゃないだろうかw

花咲てんちゃん
よぉぉ〜バスってるか?
回避練習はどんな調子かの?
出会ったら滅殺で遊ぼうねw

ゆいっち
カッキコはにゃ♪はすでに変態化してる。
気にすんな。自由にカッキコして楽しもうぜ。
今まで幼稚だとは思ったことないよ。

くらっち
バスってそうね。
イン反応は見えるんじゃがw
滅部屋出入りしてるんじゃろ?
毛ぐるみ剥がされる前に帰って来るんだよw
あっ、すしてん。。いいかもしれんW
息子から取り上げろw

てんちゃん
ラムちゃん風イイネw
てんちゃんがラムちゃんに見えてきたッチャw
カミナリ属性乙w
あやとりに有効だっちゃ?
すしを今日から進めるよw

では、皆様ゴキゲンようぉぉぉ〜
夏休みw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/25 12:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: BPWrPnOX)

何10年ぶりに、ラジオ体操に行ってきました。

「ラジオ体操って、CDじゃなくてラジオ聴いてやるんやね。」

と話したところ、小1の娘に

「CDやったら、ラジオ体操って言わんやろ!」

!Σ( ̄□ ̄;)その通り

妻に似て、朝が弱い娘は嫌( ノД`)…

今週も良きバスライフを(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/26 09:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日すしをやったとカッキコしましたがw
天ぷらだったということです。さ〜せんw
ガシャまでたどり着けました。
大判振る舞いとバージョンUPで
スペシャルコイン1枚、五つ星コイン2枚げっつw
スペ→虫歯伯爵
五つ星→宝石ニャン、聖オカン
ん〜微妙なのかwアタッカーカモンぬ!
ここから妄想の世界w
必殺は回避できるようになってる。
恐らくマルチ対戦ではいかに必殺を当てるかが
重要ポイントになるであろうw
簡単に考えれるのは、全範囲の必殺w
あるかどうか知りませんがw
次はダミー必殺。一体はダミーで必殺打って
相手が避けて行動不可能な隊列にしてからの
マジ必殺w
真打の認メンみたいにチェンジできないスキルとか
あるかどうかも分からないがw
クリティカルゲームから必殺ゲームになってしまうのかw
上手な人の動画を漁ってこようw
恐らく歳さん所はプロ集団化としていることでしょうがw
まだ身を投じるのは速すぎると判断し
ここのお友達に癒してもらいたいと思います。

ゆいちぃ
ラジオ体操、イイネ!
ラジオの意味がまだ分かってるので
いいと思います。
うちのボンクラ息子は
近くで校長先生がマイクをもって
喋ってると思ってるよw
毎日が運動会らしいw
アホかw

では、てんぷ〜らにハマった
にゃ♪が現地より中継致しました。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/26 11:53
  • 名前: てんてん (ID: QRfaPP8S)


みなさま、こんにちはm(__)m
板放置していたてんてんです(*^^)vイェイ

ちょっとね。
旅行ば行っとってん♪
DSも放置しとったよw


にゃにゃ♪
3始めたんだねw
てんぷら、私と一緒ねw
結構にゃにゃ♪詳しいのね〜
真打の時は、魂とか興味なくてね。
一向に無視してたよ、私。
装備もさ、+要素と-要素のバランスとかもわからん
かったしw
ずっと満福おたふくさん目指して遊んでたくらいw

真打もそうだけど3も頭使うよね〜
そして未だにバトルの時の陣の組み方?わからん。
縦と横はわかったけどね〜。

妖術系は最後の列におらした方がいいとかいな〜?
てか、まだイイ妖怪そんなにおらんけど。

オオクワノ神ってメンバーに入れてた方がいいのかな?
かわいくないけどw


ゆいとぱぱ
ラジオ体操はラジオなの?
ゑ?
リアルタイムで流れてる?
私の時は、カセットで流してたよw
バカ息子は起こしても起きんけん、ラジオ体操行ってないけど…。

バス用DSは帰ってきたかな〜?



では、みなさま。
今日も良き妖怪時間を♪


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/26 14:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

モンゲー
こんちゃ^^/

てんちゃん
詳しくないよw真打で覚えてたことを
すしてんに当てはめただけw
で、脳内変換して知ったかしてるだけw

プログラムは難しすぎてわからんのだがw
ここまで前と同じだと手抜きハンパネ〜w
これなら、前のカセットからデータ更新で
やれるレベルだと思うよw

あっ言い過ぎたw
ま〜辛口評価も大切だよねw

すしてんのPTはにゃ♪も考えるの苦手ヤケン
前衛三体でずっと周回できるようなPT考えるよw
悩むのは対戦の時だけでいいと思う。

にゃ♪が思う楽ちんPTは、今のところ
最前列にアタッカー横一列配置。
HP回復はヒーラー使用せず
スキルか魂で補う。
後衛はモテモテとか経験値稼ぎ用妖怪とか
お金稼ぎ用とか、レベ上げ中妖怪とかw
ま〜真打と同じw

ブシニャン ヒカリオロチ ブシニャン

または

ヒカリオロチ ブシニャン ヒカリオロチ

これでヒカリに両隣回復魂持たせて
ブシニャンで一掃PT。。。ダメ?ww
性格は三人は荒くれね。

これだとカワイクないし眠い?w
これから皆で一緒にPT考えて行くのも
楽しそうだね。
ゲム内でお金がメッチャいるので、そのうちお金稼ぎの方法でも
見つけてくるさw

装備、魂も初めはわからんよね〜
アタッカーにポカポカ魂のみでいけるでしょう〜
悩み無用wのゴリゴリPtでガンガンせめるよ〜

オオクワノ神はランクSだし、いいんじゃないでしょうか?
火力不足なら入れていてもいいのでは?
スキルは味方全員がさぼりにくくなるなんで
控えにいるだけでも助かるんじゃなかろうかw
さぼりにくいのはイイヨ!絶対wイライラしなくなるもん。

イサマシ族だから、性格は荒くれか短気がいいじゃろか?
とりつきが味方のちからをアップなんで
攻撃ととりつき両方を考えて短気でええじゃろ。

ま〜とりあえず、にゃ♪の為に
満福駅の行き方教えてw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/27 10:48
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


にゃにゃ♪
なるほどね〜。
イナホの方はとりあえず、イサマシ族の陣を前衛に作りたいけど。
イイ妖怪がいないw
今ね、ツリート・なまはげん・オオクワノ神が何故か前衛にいる。
後衛は犬神・スノーラビィ・いたれりつくせりw
意味不明なメンバ〜w
ほうほう。
攻撃ととりつき両方を考えて短気が良い…と。
やってみるズラw


ケータは、前衛ほっとけーき・ルビーニャン・ジバニャン。
後衛はカンフーマッハ・ペラペライオン・酒呑童子
これまた、意味不明w
前衛はプリチー族やけんまだマシかもw

ヒカリオロチ欲しいね〜。
いいねぇw
満福おたふくさん、3にあるとかいね?
ゲラゲランドやったっけ?
そんなんもあるとかな〜?
まだ5章やけん、魂も作れんしw
装備そんなん持ってないしw

ゲームのお金なるべく使わんように、アイテム探しに行ってるよw
ミュージックカードは、マッハで溜まったw
ダンシングスターも持ち切れんくらいある。
はよぉ、ダンス習わせんとw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/27 11:46
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

モンゲー

てんちゃんw
カンフーマッハは最高に良い妖怪では?
究極のポカポカ族では?
アタッカーで回復持ちなんやろ?
回復も二体同時なんやろ?
性格とかわからんけど、とりま、
前衛にしとかんかね〜w
てか、族陣作ったら強くなるのか!
忘れてたorz。
さっすが珍獣や!やるやんけw
いいな、いいなぁ〜〜
カンフーいいなw
ヒカリもてんぷ〜らならストーリクリアしたら
くれるそうねw
ぶし、ヒカリ、カンフーで決まりじゃね?w
間違ってたらゴメン。反省はしない。
次に活かすwww

スノーラビィはSランクでレアじゃんw
何気にいい妖怪おってワロス。
軽い自慢にしか見えんw
涙で画面が見えんwww

あっ。でもスノーは氷属性パーティー組まないかんのやね。
犬神もおるやんw氷属性なんやろ?
犬神は真打では最強クラスやったよ。たぶんw
だってスキルの自分の攻撃が必ず命中する。いいねw
氷属性のヒーラーでも入れたら、これまた最強PTでは?

ごめんね〜
全て妄想よw
こうやって考えるが好きなだけw
実際はヘンテコPTなってもごめんよw

極論としてwwww
どの妖怪でも技レベル等MAXにしたら
できる子になると思うよw
あっヒーラーに攻撃MAXはしないでね。
必要な個所だけでオナシャス

では、妄想アポンでした。フフン

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/27 11:49
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


みなさま、こんにちはm(__)m

昨日ね。
バスターズしてん。
フレ限定部屋作って待つこと20分…。
誰も来んやんけーwww

そう。
みんな、すし&てんぷらに夢中(@_@;)
そんな中のバスターズ。

野良っちに行ってん。
ビッグボス部屋を求めて行くと…
最初に入ったお部屋でのミッションは『桜町で極玉集め』
苦手ズラ、苦手ズラ(T_T)

そして、ミッション選んだ人、ウバウネんトコでピコピコ
鳴らすん。
私に気絶しろっちコトか〜!!!
以前フレと遊んだ時は『ウバウネに気をつけて』って言われ
とんのに(@_@;)
あ〜た、どういうつもりなんじゃ?
ウバウネの方が鬼玉貰えるとね?っち聞きたかったよw

無事クリアしたら、何故か部屋主さん解散するし(゜-゜)


次に入ったお部屋はノーマル赤鬼。
野良さん、極赤鬼選んで部屋主さん『そうじゃないよ』
ほな、私がノーマル赤鬼選んだら部屋主さん『そうじゃないよ』
え?ノーマル赤鬼のお部屋なのに?違うんかいw
部屋主さんに『ミッションえらんで』って言ったら部屋解散www
何がしたかったんじゃ〜い!!!

最後に入ったお部屋。
R99が二人いて。
あ〜R99の方たちのトコに入るの緊張するな〜(@_@;)
上手い人が多いけんね〜。
私下手なのにR99なんですよ〜って最初から言っておきたいな〜
などと思ったけれども。
突撃〜♪

なにやらフレさん同士のご様子で。
私が居たらご迷惑にならないか確認の上、遊んでもらった♪

でもさ。
一人やめて、次入って来た人もフレさんみたいでw
フレさんの中に野良っちてんちゃん一人ぽっち。
悲しか〜(T_T)

でも、よかお人たちだったので、遊んでてすごく楽しかったし、
色々気遣ってくれてるのわかったから嬉しかったw
部屋主さんが素材集めてたんかな〜?
赤魔寝鬼Gばかりだったけどw
メロンニャン(←超ヤバいw)、なんとか持ちこたえれたよw

いいね、いいね。
フレさんとバスターズ出来て。
私もフレと遊びたいから、ちょいと集合でもかけるかな〜(゜-゜)ウン


では。
みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を♪