雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/03 19:17
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
その節はお世話になりまくりでw
ありがとうございます(^-^)
ビリビリのやつですね!持っていきます!
最初の頃は、どんどろの途中で「ちっきしょー」ってチャットしてるの見て、
なんの事だか分からなかったな〜(トオイメ
ほんと、楽しむのが一番ですよね♪
エンマ周回ずっと行ってないから新鮮だろうな♪

Re: つぶやきよう ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/03 20:07
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

柚さん

確認ですが、エンマメダル読み込み済みですよね
(大丈夫だと思いますが)

以前、ちびっ子の友達のエンマゲットダニツアーのとき
メダル読み込みしてなかったという落ちがあったので...(゚o゚;

あと、隠れ家にも書きましたが都合合えば自分のかわりに
じっち師匠が来てくれるかもです(*´Д`*)

自分は絶対に柚さんと都合合わせてご一緒しますので、
その時までお待ちをm(__)m


根付けですが、赤魔寝鬼は自分も作ったことないな〜(@_@)
妖魔ばっかり作って、今や10数個所持しています
自分は妖魔をお勧めします(^^)v
ゴルニャンは、鬼天(妖魔)+赤魔寝鬼GのB魂にしてましたね
今、ゴルニャンはチビ友のお家に遊びに行っていますが...

長々とすいませんでしたm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/03 20:24
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

Eddieさん
そだ!Eddieさんの教えどおり、根付け付けずに攻撃力ある装備をゴルニャンに着けてますよ!覚えていらっしゃいますかね。
鬼天じゃないけど、月影丸を。
月影丸、作れたの嬉しくって、そのままずっとそれ一択ですw
私、今週は月曜日から熱出しててあんまりバスターズ出来てなくて、
出動してても、相変わらず20-22時で、
なかなかEddieさんにお会い出来ない時間かもです(´・_ゝ・`) ショボー ン
あ、それと、働きに出だしたので、平日は夜更かししなくなって、
たまーに金曜か土曜にだけ、遅くまでやってる時があるようなないような。
またお会い出来た時はよろしくお願いします!

Re: つぶやきよう ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/03 20:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

私の発言で少々、ご迷惑をお掛けしたみたいですね(苦笑)

EDさん(笑)の仰るように一番は楽しむ事ですよ。
ひるっこさんは好きなので行けばいいと思いますよ。

私がタンクで行こうかな?
こちら板の方は私がアタッカーだと思われてるみたいですが
もともと、タンク使いだよ〜
友達リストを見てごらん(*´艸`)

タンクの出動が一番多いよー

ではでは後ほど...。

Re: つぶやきよう ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/03 20:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

ゆりたんさん

ゆりたんさんのタンクまた見せてね!


ちなみに自分は、ヒーラー使いでしたね〜(@_@)
今でも野良さんと遊ぶときヒーラーやってあげると喜んでくれるな〜

みんな楽しんでね(*´Д`*)

Re: つぶやきよう ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/03 21:45
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

えとえと…お返事を今から書くと22時に間に合わないので、本日のお遊びが終わってから必ずや〜(。´Д⊂)

ひとまず!
鬼玉ぱぱさんも来てくださらないとだめですからね!!
ゆりたんさん本日はありがとうです(///ω///)
ひるっこさん一緒に楽しみましょうね♪
Eddieさん…電化製品のおすすめはなんですか?(笑)

Re: つぶやきよう ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/03 21:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

柚さん

待機してますね!
交換お願いします。
柚さんが部屋主お願いします。(*^^*)
私がいればひるっこ さん入れますよ。
ミッション実行中はスレ見れません。

Re: つぶやきよう ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/03 22:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

ゆりたんさん

では募集してお待ちしてますね♪
そのあと、お部屋をたててます〜(///ω///)

Re: つぶやきよう ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/03 22:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

柚さん
交換ありがとうございました。
可愛がってね!

Re: つぶやきよう ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/04 00:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

柚さん、じっちさん、ひるっこさん

お疲れ様でした(*^^*)
エンマ出なかったようで残念ですが
皆さんと遊べて楽しかったなー。

タンク久しぶり(^o^;
上手くいかずゴメンねー(ToT)
皆さんの攻撃力とNN変更にはモンゲーです。
また、やろうね!!

では、おやすみなさいm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/04 00:19
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

柚さん、ひるっこさん、ゆりたんさん

今日は遊んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
白の方はNN妖怪仕込み不足でしたw

エンマゲットは残念でしたが、また違うミッションでも遊んでくださいね(^^)/

では、おやしゅみんzzz

Re: つぶやきよう ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/04 00:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: oEQColVf)

ゆりたんさん
ひるっこさん
じっちさん

えへへー(ノ´∀`*)
もんげー楽しかったです!
エンマさまはやっぱりでないなー程度だったのですが、せっかく集まってもらえたのに申し訳なかったです;
また遊んでくださいね。
ほかのミッションもぜひぜひ!


鬼玉ぱぱさん

1戦だけでしたが、寝る前に今日ご一緒出来てよかったです♪
でも、一緒にあそぶのはお約束ですからね〜。


Eddieさん

お仕事おわりでお疲れだとは思いますが、明日7時からの交換よろしくお願いします(*´ω`*)
結局お渡ししたい捕獲出来なかったのですが、似たような子をお嫁にいたしまーす!

Re: つぶやきよう ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/04 00:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eA.Qg2fB)

柚さん ゆりたんさん じっち師匠

ありがとうございました♪楽しかったですO(≧∇≦)o
エンマ様ゲットダニ出来なくて残念でした。
気長にがんばりましょう(*^-^*)
ゆりたんさん、タンクで守って下さって心強かったです!
私回避下手なくせに突っ込むから(^-^;
今日もよく浮きました〜。
じっち師匠のNN妖怪、微妙に変わっててびっくり。ぐぬぬ。野良さん好きってwどんなw

フレンドさんと遊ぶのはやっぱり楽しいですね(*'‐'*)♪また是非是非参加させて下さい。素材集めも行きますよ〜♪

Re: つぶやきよう ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/04 00:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: j2fUOxC1)

みなさん

お疲れ様〜(@_@)
ゲットダニは残念だった様ですが、次こそはってことですね(o^^o)


柚さん
先ほどはビックリしましたよ(*´Д`*)
久しぶりに野良ったんですがいい部屋無くって、偶然フレンドさんがいた部屋に
凸してました
直ぐに抜けちゃったので開きが出来たところに柚さん登場だったので...
今度はゆっくり楽しみましょうね(o^^o)
金・土曜日夜はバス率やや高めかな(*^▽^*)
あ・あと、みんなみたいに『鬼ちゃん』でいいよ〜(@_@)
最近、こっちの方がしっくりくるんで

ではお休みでござる(-_-)zzz

Re: つぶやきよう ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/04 06:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r9U/.67w)

おはようございます(*・ω・)ノ

柚さん

予定通り仕事終わり♪
7時に募集しますね(*・ω・)ノ

何の妖怪か楽しみにしてます(^_^)/
金の卵も70個くらいは余ってるのですぐにレベルあげますよ( ̄∇ ̄)

Eめろんのレベルも上げておきましょうか?
チャンベル狙いなら98で止めますが特に狙ってなければ99にも出来ますので書き込みして下さいね(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/04 07:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: oEQColVf)

Eddieさん

おはよございます〜(*`Д´)ノ

うちの子に本当は名前の後ろに(かりのすがた)と後ろに付けたかったのですが、短縮の意味をこめて" 元祖 "になってます(笑)
いずれは(しんのすがた)を訳して" ほんけ "という子もお渡しさせてくださいねーーー!

レベルはお時間もギリギリに書き込みをしてしまったのでそのままで大丈夫です♪
ではではよろしくお願いしまーす

Re: つぶやきよう ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/04 07:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r9U/.67w)

募集してます(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/04 07:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r9U/.67w)

交換ありがとうございました♪

昨日、ゆりたんさんからいただいたNN妖怪とあわせて、99にしました(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/04 07:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: oEQColVf)

Eddieさん

いつもホイホイと交換してくださり申し訳ないです(´Д`)
でもEめろんちゃん、ありがとうございました♪

ゆりたんさんも欲しいと仰っていたので、ぜひDもつけたメロンちゃんお裾分けしてあげてください(笑)
あたしも引き続き本家探してきまーす!

Re: つぶやきよう ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/05 10:18
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

柚さん>
初めまして…お邪魔致します(〃_ _)

まさか私以外に…
H金S銀やってる方が居たとゎ…キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

凄く内容が懐かしいポケシリーズですが…幼少の頃、1番ハマったシリーズで有り…私も現在、バスターズと同時進行でPLAYしてます( 〃▽〃)

発売から…かなり経っているので…
wi-fiコネクションのサービスが終了してる点が.ものすごぉ〜い残念ですが….゚(o´Д`)+.゚

お陰で…ハッサムに進化できず…
その為だけに…新たにH金買いました( *`ω´)笑

相方さん共々…
ポケバスがんばって下さいなヽ(*´v`*)ノ

長文失礼致しました(。>人<。)



Re: つぶやきよう ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/05 19:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: N3jp4G7r)

いらっしゃいませ〜こんばんば(ノ´∀`*)
大したことのない呟きに反応していただきありがとうございます♪
初めまして、モモタロニャンに愛を注ぎ込んでますが、妖怪ウォッチはあまり知らない柚といいます(笑)
お友達ならまだしも、接点がなかったMellさんが反応してくださり…誰が見てるかわからないものですね(´・ω・`)
いたずらはほどほどにしなければ(笑)
ですが、こうして輪が広がるのもとても嬉しいです(*´ω`*)

でもまさかこんな所で、ハート金ソウル銀で遊んでいらっしゃるかたにお会いできるなんて!
すぐに消しちゃうし、ほんのつぶやき程度だったらいいかなと思ってたのが…わーん、Mellさんとガッツリお話したくなりますううう(°Д°)
あたしはノーマル銀がとても思い出深い作品ですが、それ以降は一度離れてしまいブラックホワイト〜XYでガッツリ限定あつめのコレクターで復帰し、今や記憶の彼方ですがほんのり乱数をして遊んでいました。
対戦はめっきりです(´・ω・`)
もっと前に知り合っていてWifiがあれば、ハート金なんて買わせなかったであります!(笑)

おたがいこれからも楽しく遊びましょ(///ω///)
めざせ固定シンボルの色ちがいマラソンです(笑)
書き込み、ありがとうございました〜♪

Re: つぶやきよう ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/06 09:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

柚さん

先程は少しでしたがありがとうございました♪

ちょっとおふざけし過ぎたかもw
気絶もしましたが、とても楽しかったです(*゚▽゚)ノ

エンマは取れたらいいかな…ぐらいで楽しめればいいかと思います(*・ω・)ノ

最後の妖怪は鬼ちゃんから頂いたものですwww

Re: つぶやきよう ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/06 22:23
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

柚さん>
こんばんわ(o´ω`o)

【モモタロニャンがお好きと…】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

でゎ…私も…好きなポケモンゎ…

イマクニですブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!

冗談ゎさておき…

ブーイズ好きです∩ω`*


雑談と交換板ゎ…

ょくRomってますので…(〃ノω)σ| モジモジ

孤独に…S銀してたので…

嬉しくて…

つぃ反応してしまいました(〃д〃)

悪戯とゎ言わず…

是非…ポケモンの方も.

稀にでも呟いて頂ければ食い付きますΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

コレクター派なのですね☆

乱数調整していると言う事ゎ
色違いの方です?

対戦ゎしてないとなると.

個体値・努力値ゎ求めてなぃ感じですね(*´ω`*)

H金中古で買っちゃいましたが…

びっくりする位.高かったんです(´;д;`)

柚さんと早く知り合えてれば…

って.GTSが終了してるのが、

ダメなんです( `д´⊂彡☆))Д´)


何よりも楽しくできる事が.

1番ですね(*´▽`*)ノ☆*.。

柚さんゎ色違い

私ゎ.個体値or色違い←強欲

お互い頑張りましょうね( 〃▽〃)

長文失礼しました(〃_ _)



Re: つぶやきよう ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/06 22:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: pVILehD5)

柚さん

こんばんは
隠れ家の方にコメントしちゃったので見て下さいね(^-^)

ではお休みでござる(-_-)zzz

Re: つぶやきよう ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/07 00:06
  • 名前: じっち (ID: NebhYZzr)

こんばんわ(^o^)/

起動させたらいらっしゃったので、思わず凸っちゃいましたw
お目当ての妖怪さん&素材は多少ゲットダニ出来たかな(*^^*)

あと、素材集めるときはトンマン魂やウラシマ連れてく方がお宝ドロップしやすいですよ。

ではでは、またそのうち(^-^)v