雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/29 13:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Rmj3OQlt)

Eddieさん

滅殺刀の素材も協力していただけて、残りは剛力さんも積乱雲さんも共に妖怪の魂のみになりました〜(///ω///)
アマノジャクとショウブシさえいれば全て作成できそうなので、何とかなりましたーーー

アツガルルだと、山吹鬼でも大丈夫ですか?
持ってはいるものの、下手なのとヘタレなのですぐに気絶しちゃうのにびびって回復〜!ってしてるんです(笑)
だからって根付けは気絶しなくなったものの攻撃力すんごい落ちちゃうから物足りなくて(´・ω・`)
気絶するか、ペチペチ時間かけるか…悩みどころです。

滅殺刀が出来てEddieさんにお会いしたら装備させちゃいまーす(笑)

Re: つぶやきよう ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/29 17:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nWnGYKZH)

こんばんは(*・ω・)ノ

あまのじゃく、しょうぶし、必要でしたら余ってますのでお声掛け下さい( ̄∇ ̄)

魂用の妖怪は結構抱え込んでますwww

アツガルルの魂と山吹鬼の魂は効果一緒なので大丈夫ですよ♪

因みに…
鬼天で極ボスと戦うと何をくらってもほぼ即浮きじゃないですか?
正直、鬼天なら回復はあっても無くても同じ様なもんですw
逆に根付とか耐久力が上がるものは百鬼姫の魂なんかは相性がいいと思ってます。
まぁ、個人的な考えですが(^^;)

極論ですが…たまにLv1妖怪で遊ぶこともあるのですが、鬼天(装備するとHP1になりますw)にぬらりひょんのB魂をつけますwww
鬼天装備には回復よりも身代わり人形の方が重要だと思ってます( ´艸`)

ウィスマロみたいに雑魚がいるミッションではHP1固定では厳しいですけどね(^^;)

Re: つぶやきよう ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/29 18:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Rmj3OQlt)

Eddieさん

確かに持ち物は身代わりしか持てません、手放せません(笑)
極ボスも大体一撃で気絶してるのでヒーラーはいらないと思ってますが、アカマネキの火炎放射や誰かがアカマネキかシロコマのボス魂だと生き残れると思って百鬼姫つけてたりしたのですが…この間のプカプカぶりをみていっそのことと思い山吹鬼に変えてますw
もっと回避の練習に励みますううう(´Д`;)
野良さんだと即プカプカは申し訳ないので、しばらくは根付けで練習予定です(´・ω・`)

レベル1の鬼砕き天もんげーーー(°Д°)
縛りプレイは下手なのに結構好んで遊んじゃうタイプなのでそれも楽しそううううw
早く今の作りかけ装備を完成させて月兎組にせねば(笑)
もし今年中にアマノジャクやショウブシがパトロールで手に入らなければ…来年お世話になります土下座!m(_ _)m

Re: つぶやきよう ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/29 18:22
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

|ω・)ヒーラーなし大好き鬼天しか装備しない信者です




ゆーちゃんに余計な知識を与えてしまった…私の事は気にしないで他の方が受けたアドバイスをもとに自分のあった装備してね〜〜


私も昔は魔王と根付付けてたんですが相方さんとやる内に根付だと絶対安定に勝ってしまうからなあ、魔王だと攻撃力劣るし……よし鬼天で行こう!!(こうなった)


此処のメンバーとやる時はしませんが相方さんとやる時はヒーラーにも天付けて殴ってますw




突然の書き込み失礼致しましたm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/30 07:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: JT0cTeU7)

ちーちゃん


ぎゃーーー書き込みありがとううう

余計な知識じゃないもーん♪
鬼砕き天信者というより、あたしはちーちゃん大好き信者だからだもーん(///ω///)(笑)

それでもアドバイスたくさん貰えることは幸せなことだから、ちゃんとしっかりお試しもしてます(*´ω`*)
Eddieさんに感謝感謝!
ちーちゃんも、装備の素材あつめ手伝ってくれてありがとーーー

とりあえず、野良さんではヒーラーの時や苦手なボスのときに根付けつけて、お友達とあそぶときや回避の練習のときに作った装備と魂つけてみてる最中です♪

今度、ヒーラーちーちゃん登場させるときは鬼砕き天つけてね(ノ´∀`*)(笑)

Re: つぶやきよう ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/31 13:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JjXIX1rr)

こんにちは(*・ω・)ノ

あまのじゃく、しょうぶし必要でしたらいつでもお声掛け下さいね♪

こちらでも隠れ家でも書き込みしていただければ気がつくと思います(*゚▽゚)ノ

因みに…
僕はブシニャンには月影丸&ギヤマン魂、フユニャンには鬼天&ガルル魂がメインですwww

Re: つぶやきよう ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/05 16:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PHyMYbNw)

Eddieさん

隠れ家にそっと書いておきました〜(笑)

Re: つぶやきよう ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/14 19:47
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

柚さん

今日はたくさん遊んでくれてありがとうございます<(_ _*)>
ぬらりひょん苦手でご迷惑かけてごめんなさい(T-T)
でも柚さんと一緒だと苦手なボスさんでも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
夜も鬼ちゃんさんと一緒に皆で遊べれ!たら嬉しいです( ´艸`)ムププ
柚さん少し板お借りします<(_ _*)>



鬼ちゃんさん

あっ!鬼ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
妖怪さんありがとうございます(*^^*)
ワガママ言ってごめんなさいです。
NN鬼ちゃん妖怪さん嬉しいです♪
20時近くになったらチラチラしてますね


…………………………………………………………………………………
追記

柚さん

確定オーラ使ってたんですかーΣ(゚д゚|||)
ごめんなさいm(_ _;)m
1回目ミッションダメにしちゃって(つω・`。)
確定オーラなら根付で行けばよかったですーo(*≧д≦)o
でも二回目で出て良かったです。ってボス魂狙いの方ですか?
どっちだろう?

Re: つぶやきよう ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/14 19:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

こんばんは〜(@_@)


あいママさん
募集してお待ちしていますね

Re: つぶやきよう ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/14 19:59
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

鬼ちゃん

今から行きまーすo(>∀<*)o

Re: つぶやきよう ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/14 20:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あいママさん

可愛い&格好いい子達ありがとうございます(*^▽^*)
大事にしますね!

こちらからの子、センスなしでごめんなさいね(゚o゚;
でも、いい子達ばかりなのでまた遊んでやって下さいね

Re: つぶやきよう ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/14 20:07
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

鬼ちゃん

どの妖怪さんもかわいすぎて顔がゆるんでしまいます(///ω///)
NNセンスさすが鬼ちゃんです。
ニヤニヤがとまりません。
カッパさんは柚さんのまねっ子しちゃいました♪(°∀°)b
この前ご一緒したときにとてもゆずガッパさんがかわいかったので(^m^ )
名前の変えてない子は近所のお子様にあげてくださいな

柚さん
柚さんいますかー?
遊びましょ(≧∇≦)

Re: つぶやきよう ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/14 20:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CfvU2psE)

あいママしゃん
(///ω///)どこですか〜♪
って思ったのですが、15分ほどあとに行きますーーー

Re: つぶやきよう ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/14 20:13
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あいママさん

今気付きました
全員98にしてくれてたんですね!
そのさりげない優しさにウルウルです(*´Д`*)
自分も98にしておけば良かった〜(゚o゚;

柚さんこれるかな?
22時以降でも大丈夫なので連絡待ちますか?



と、返信したらもう書き込みあった〜(゚o゚;

Re: つぶやきよう ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/14 20:13
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

柚さん

15分後了解しました(≧∇≦)
慌てないでくださいね。

鬼ちゃん
遊びましょ(≧∇≦)

Re: つぶやきよう ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/14 20:14
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あいママさん

遊びましょう!

Re: つぶやきよう ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/14 20:18
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

鬼ちゃん

どうしましょう?
柚さん来てからにしますか?
鬼ちゃんレベル上げててくれてとっても優しいですよo(>∀<*)o
感激です

Re: つぶやきよう ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/14 20:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あいママさん

何かやりたいことありますか?
何でも付き合いますよ

楽しければ何でもOKなので

柚さんのお手伝いでもいいですし


とりあえず、フレンド限定でお部屋たてますね

Re: つぶやきよう ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/14 20:24
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

鬼ちゃん

私も何でも大丈夫です♪(°∀°)b
鬼ちゃんと柚さんと一緒に遊べるだけでテンション上がります\(^ω^\)

Re: つぶやきよう ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/14 21:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CfvU2psE)

ゆりたんさん
Eddieさん
まさかまさかのバスターズ!
ご一緒ありがとうございました♪
相変わらずお恥ずかしいぷかぷか姿なあたしでモンゲー(///ω///)

あいママしゃん
鬼玉ぱぱちゃん
おでーとのお邪魔させてもらってありがとうございました!

* * *

ごはん食べ終わった22時頃またポチポチ野良探しします〜♪

Re: つぶやきよう ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/14 21:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

ε-ε-ヾ(o´∀)ノ 再会 ヽ(∀`o)ノ-з-з

柚さん、鬼ちゃん

元気そうね(^^)

私も浮きまくり(笑)

バスターランク90になってもーた!!

Re: つぶやきよう ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/14 21:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

柚さん、あいママさん

ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね〜(*´Д`*)

まさかまさかのゆりたんさんとEddieさんの参戦
ビックリでした

ゆりたんさん
久々で楽しかったです
また遊ぼうね

今、Eddieさんと遊んでます
柚さん間に合えば入ってきてね


あいママさん
またデートしましょうね(*^▽^*)

Re: つぶやきよう ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/14 21:42
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

ゆりたんさん

遊んでいただき有難うございます(*uωu*)
楽しくてブシ王ずっともんげー言ってました。そしてお上手でさらにもんげー言ってましたΣ(゚□゚ノ)ノ
また遊んでくださいね。

Eddieさん

初めましてなのですがみかママちゃんとかお友達のスレでよくお見かけしたので勝手に初めてな感じがかしませんでした(≧∇≦)
今日はありがとうございました(*uωu*)

鬼ちゃん

今日は妖怪さんの交換、遊んでくれてありがとうございます(*uωu*)
お嫁さんにいただいた妖怪さん練習して
お披露目しますね♪(°∀°)b
その時はプカプカたくさんする予定なのでご迷惑おかけします(*>ω<人)
これからもたくさん遊んでくださいね

柚さん

今日は忙しい時に来てくれてありがとうですo(>∀<*)o
今日は昼も夜も柚さんと一緒に遊べて楽しいバスターズの一日でした♪
明日も柚さんゲットダニ♪頑張ります。
遊んでくださいね。

Re: つぶやきよう ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/14 21:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

あいママさん

はじめましてm(__)m

ヒーラーありがとうございました。

バスターズは1か月ぶり、お恥ずかしいお手前です(〃´ω`〃)ゞ

Re: つぶやきよう ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/14 23:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 56XbJayT)

鬼ちゃん、柚さん、あいママさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪
ヒーラーも居たので、雑なプレイで申し訳なかったですwww


鬼ちゃん

2人になったときにお遊びに付き合っていただきありがとうございました♪
前は張り付きで倒せたんですけどね〜
やらないうちに下手になってますね( ̄∇ ̄)
でも楽しかったのでOKですw


あいママさん

名前が全然違うので誰だかわからなかったです(ノД`)
次お会いしましたらフレンド申請させて下さい♪
ヒーラーに甘えたプレイで申し訳なかったです(>_<)


柚さん

何かと柚さんが見つかる事が多いですw
また、見つけたら凸するので遊んで下さいね♪
狙いの素材を書いてくれればミッションも選びますよ(*・ω・)ノ
特に集めてるものもないので、極玉使う機会が出来ると嬉しいです(*゚▽゚)ノ