雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/09 09:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pdzUIPPV)

(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/05 19:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

*もくじ


* * *

*ぶっくまーく
お世話になったり、ご縁があったスレッドさん一覧。
それぞれの項目ごとでしかお気に入りが登録出来ないので、ここにまとめさせていただきました。


【 バスターズ 】

ちーちゃん家 その1
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771

ちーちゃん家 その2
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6852

ちーちゃん家 その3
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6990

隠れ家OKU・一X一会 さん その1
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1224

隠れ家OKU・Yでなしえでぃさん。 その2
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1266

隠れ家OKU・◯◯◯Zかまたち その3
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1279

バスターズ・三国志情報 さん
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
お勉強や参考にさせていただいています。


【 おすし・てんぷら 3 】

ゆるく雑談 さん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=45

ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 さん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=383

Re: つぶやきよう ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/24 08:25
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

*一緒に遊んでくれてありがとう

ちーちゃん 【ちゅん さん】と、ミニちーちゃん
ひな さん
わしゅしゃん 【わしゅう さん】
パパP さんす
あいまましゃん 【あいママ さん】
ノコノコ さん
きゃり さん(と、えむくん)

鬼玉ぱぱちゃん 【鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ さん】
Eddie ◆l2bZYjwWZE さん
mie. さん
ゆりたん ◆LEMu5x0aaA さん
ひるっこ ◆vwzsebTbGs さん
じっち さん
いちご ◆5O.MmWydQc さん
エミ ◆3Cyv5fAHaA さん

池爺 さん

ソラ ◆AMoVT1p5OA さん

さきたん さん
70 ◆SOkleJ9WDA さん
クロベェ さん

じぇい ◆yPDBTAeGYg さん

ユマりん さん 【ユマ ◆ZPoqYrwfoQ さん】
エリ・ナオ さん (の、エリ ◆GU/3ByX.m. さん)
とし ◆cWOLZ9M7TI さん
美空 ◆xl6jkKkFVM さん

* * *

*お話相手になってくださいました

あるな ◆oK9Nov0CTM さん
まさかつ ◆HdJnIZ6CEU さん
かず ◆92ltEuewGk さん
隠れ家・一X一会 のみなさま

メイ ◆8x8z91r9YM さん

Mell さん

りあん さん

はるか ◆2vNI....CE さん
鶏こっこ さん 【鶏 ◆jtZU2D5PrQ さん】
ゆるく雑談 のみなさま

* * *

*交換で素敵なお嫁さんたちをありがとうございました

ちーちゃん
わしゅしゃん
Eddie さん(と、mie. さん)
鬼玉ぱぱちゃん (と、ゆうせい くん)
あいママしゃん
じゅん ◆KAL8.adHG. さん
ことり ◆nkg.2sWI0U さん
ゆりたん さん
チョコ吉 さん
チャビ さん
きゃり さん
じっち さん
でばな さん
いちご さん
かず さん
ソラ さん

* * *

*原点
1年前に初めて作ったスレッドに遊びに来てくださったみなさま
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=234

Re: つぶやきよう ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/24 08:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

【 柚 ◆MTXFjf8Wgk 】

現在はこの名前で出没していますが、"鈴" と呼ばれていることもあります。
(1年まえがその名前だくったため当時お世話になった方々に呼ばれています)
少しややこしいですが、トリップは同じですのでそちらでご判断くださるようお願いします(´・ω・`)

妖怪ウォッチはずっと興味がなかったが、ある日おもちゃ屋さんでモモタロニャンにひとめぼれ。
その時の最新作がバスターズだったので興奮したままその場で購入。
あとでRPG系統だった気がして不安をよぎるも、狩りゲームで安心したのを覚えてます(笑)
ノリってすごいな(°Д°)
早速始めるも、バスターズも分からずなので調べつつ進めている内にここにたどり着き掲示板の存在を知る。
そのときに、色んなかたにとてもお世話になりました。
しかし…ネットでの陰口やなりすましにショックを受ける(´Д`)
関わったみなさまは素敵でも、盛り上がっているから仕方ないのは分かっていても、荒れ方がひどい掲示板に嫌気がさし、バスターズ自体を遊ぶのも億劫になり数週間で別の狩りゲームにお引っ越し(´・ω・`)
…するも、1年後に妖怪ウォッチと遊んでいたゲームがコラボレーションしていたことに気付き、ここでお世話になった方々のことが気になり舞い戻る(笑)

あたしも相方さんもゲーマーでないと思っていますが、ゲーム厨だとは自覚しています(笑)
舞い戻るきっかけとなった妖怪ウォッチ三国志とコラボレーションしていた討鬼伝というゲーム、各それぞれ2000・3000時間超えで遊んでます♪
楽しいものは楽しい!
ちなみにあたしが3000時間以上です(///ω///)
バスターズも目指せカンスト999時間!

*赤猫
名前:ゆずニャ
アイコン:モモタロニャン
ランク:42 (2017.06.23 現在)

*白犬
名前:ゆずコマ
アイコン:ツチノコ
ランク:91 (2017.06.20 現在)

*使用キャラクター
ブシニャン
おこ武者
がらあきん坊
マスクドニャーン
ダイヤニャン
モモタロニャン
スイカニャン
ウラシマニャン
メロンニャン

*好きなキャラクター
モモタロニャン
コマさん

* * *

相方さん
【 たくノコ ◆YyHV8i/cd6 】

バスターズはまだ慣れてないからか、すぐ眠くなる症候群を発症中。
ツチノコ寵愛者。
大事典もそこそこお気に入りなようで、バスターズを遊んでもらってる最中は暇さえあれば眺めているようです。
ツチノコにメダルを合わせてはニヤニヤし始め、ボイスを聞けば悶え、ぽっこりお腹を見ては足をばたつかせているいい大人。
そしてあたしのお腹を必ず撫でる、非常に残念ないい大人。
あたしのお腹がキューピーとキュピーンみたい(///ω///)とか言うでない。

*赤猫
名前:たくニャ
アイコン:ツチノコ
ランク:40

*白犬
名前:たコマ
アイコン:--
ランク:--

*使用キャラクター
妖怪ガッツK
(ツチノコ)
※まだ模索中らしい

*好きなキャラクター
※大事典を眺めるのが長い順
ツチノコ
ツチノコ星人
(越えられない壁)
スイカニャン
トキヲ・ウバウネ
どんどろ
コマじろう

Re: つぶやきよう ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/14 21:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

つぶやき用に失礼します(*・ω・)ノ

かなりお久しぶりです(^^;)

バスターズ触らずに別ゲームをやっていたので、掲示板に来るのも久々になります♪

少しでしたが遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

腕はかなり落ちてましたが…とても楽しめました♪

また、遊んで下さいね♪

それでは、失礼しますm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/14 23:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: h3x2v10O)

(´-`).。oO(sageで書き込みしたと思ったのに…ageてしまった(ノД`)

Re: つぶやきよう ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/15 07:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: xlPuLgP/)

Eddieさん

うわぁん!
ご無沙汰していました(。´Д⊂)
急にお2人揃ってお見かけしなくなっていたので寂しく感じていましたが…サプライズのようなご登場でホントに嬉しかったです(*´ω`*)
頂いた宝物たちがたくさんなのでみんな揃って同じレベルずつあげてるので99はまだもうちょっと先になるかもですが、知り合いさんとおふざけで遊ぶときには、おによめちゃんが大活躍しています(笑)
もんげーわんこ♪ちゃんは…(ノ´∀`*)ウフフ
mieさんにもよろしくお伝えくださーい♪
またお会いできますよーに!

つぶやく時は雑談でないので個人的に下げていますが、気になさらずですよーーー