雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/16 00:48
  • 名前: mie. (ID: V.mTHDIR)

壁||ω・)…呼びました?(笑)

たまたま掲示板に来て名前見かけたので覗き見したら
呼ばれてる気がしたので書き込みしてみました(*・ω・)(笑)

また来まっす(´∀`)/
お邪魔しました〜♪

Re: つぶやきよう ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/16 06:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Np7htnKw)

mie.さん

うふふー、呼んじゃいました(ノ´∀`*)キャー
たまにはバスターズも思い出したらぜひお越しくださーい♪
ありがとです(ノ´∀`*)

たまに声かけたら来てくれるかなー?という願いをこめて、また呟いちゃおー(笑)

Re: つぶやきよう ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/28 07:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

*友達にする妖怪

【白犬】
から傘魔人
なまはげ
ゾロ目大明神
ひつま武士
ウキウキビ
心オバア
リー夫人
魔ガサス

Re: つぶやきよう ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/20 10:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6u3quJ4h)

おはようございます(^-^*)/

昨日はGOバスターズありがとうございました。
良かったら私のフレコ登録お願いします。
フレコ4313-3120-0204
mii名ゆりたん
白犬でゲーム名ゆりです。
最近は3ばかりですが、マスクドで共闘しましょうね(*´艸`)

Re: つぶやきよう ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/02 07:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: RYTaoXDh)

ゆりたんさん

昨夜は突如現れたのにも関わらず、ご一緒させていただいて本当にありがとうございました>_<
短時間でしたが、楽しかったです♪
ブシブシでの満月切りの時のピョンピョンカットインは他の方で見たことがあったのですが、必殺技は初めてだったので興奮しちゃいました(笑)

あたしのマスクドニャーンは、鬼玉ぱぱさんから交換で頂いた凛々しい子なので益々ぷかぷかするところは見せられません!(笑)
真面目に練習しておきます(`・ω・´)+シャキーン

Re: つぶやきよう ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/26 20:56
  • 名前: たくノコ ◆EiXDuvob0Y (ID: hDnacyuf)

プレゼントの装備ありがとうございました♪
おかげで浮幽霊にならずにすみそうです(笑)
もし機会がありましたらゆずノコと自分のお相手してください♪

Re: つぶやきよう ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/26 21:42
  • 名前: あいママ (ID: 8AcQsSD4)

たくノコさん

御丁寧に有難うございます(*uωu*)
交換していただいたツチノコちゃんも有り難うございます(≧∇≦)
とってもかわいいので私もついつい見てはニヤついてます(笑)
たまには一緒に遊んで下さいね♪(°∀°)b

柚さん

いつも遊んでくれて有難うございます(*u_u*)
今日はお供のたくノコちゃんとゆずノコちゃんが並んでるのがとっても可愛くってキュンキュンしてました(笑)
また一緒に遊んで下さいね(*^ー^)
次は柚さんの根付かな?

Re: つぶやきよう ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/27 08:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LYR.e/qh)

おはようございます(*・ω・)ノ

少しで抜けてしまってゴメンナサイ(>_<)

エンマ、ゲットダニ(*・∞・)ノ出来なくて残念でした(>_<)

また、見掛けたら突撃します(*゚▽゚)ノ

Re: つぶやきよう ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/28 06:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: RD56K02/)

Eddieさん

あちらに書いちゃってましたが、こちらでもお返事です♪(笑)
ビリビリは、もしや3種類それぞれ罠をしかける時間って違うのですか!(°Д°)
マスクドニャーンのスタンプをけしかけてからビリビリしてみたら、いつも遅いんです;
…検証してみよう(´・ω・`)

今度こそエンマさまげっとだにーーー

Re: つぶやきよう ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/29 09:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BdK1WR.v)

おはようございます(*・ω・)ノ

トラップはどれも設置タイミングは同じだと思いますよ♪多分(^^;)

遅れましたが、メロンお探しですか?

NN変更可能2体有ります( ̄∇ ̄)

99ご希望でしたらNN変更不可ですが…

どれでも1体差し上げますよ〜(*・ω・)ノ

こちらは余らせているので、鬼ちゃん宛てに隠れ家の方にも書いておきますね♪

Re: つぶやきよう ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/30 10:18
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: oL3bN09N)

おはようございます(^0^ゞ

「チームへっぽこ」の出張サービスです。ヾ( ゚∀゚)ノ
もし、まだエンマゲットダニできてなかったらお手伝いしますよ〜。
(´-`).。oO(エンマ余りがあるので差し上げる事も可能ですが...。)

私のミッションはお祭り騒ぎなので後回しでお願いしますね(*´艸`)
(´-`).。oO(お祭りは人が集まらないと楽しくないので...。)

本日なら15時〜16時、22時以降になります。
平日は22時以降なら可能です。

Re: つぶやきよう ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/30 13:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Rmj3OQlt)

ぎゃーーー!
なんだか素敵な書き込みが2つも(*°Д°*)

Eddieさん

め、めろんにゃん(●´Д`●)
もちろんお名前変えられるほうがダントツですが…白犬さんで一緒にめろんちゃんげっとミッションをお願いとか、無茶ぶりしてもよいですか(笑)
お時間があわなければ…申し訳ない気持ちでいっぱいですが、メロンさんとの交換をお願いしたいです;
甘えてばかりで情けないでござるううう

鬼玉ぱぱさんさんにも、あたしから隠れ家のほうで書き込みしときます!



ノーへっぽこゆりたん隊長さん(笑)

そして隊長みずから出張してくださるなんて!(°Д°)モンゲー
エンマさまがなかなか来てくださらないのでとても心強いお言葉ですううう(。´Д⊂)ワーン
なんて恵まれたあたし…ラッキーすぎて一生の運は終わっちゃったかもしれない…(笑)
ですが、書き込みをみた時間がこんな時間でしたので今回は間に合わないかもですが…今からすこし野良でフラフラしていますのでお会いできましたらぜひエンマさまげっとダニよろしくお願いします>_<
もしお会いできなければ、また隠れ家さんに平日の大丈夫そうな時間の書き込みをしておきますね♪
えへー、ゆりたんさんとも遊べる口実できました(ノ´∀`*)キャッキャ

(´-`).。oO ( 何だかあまりにも欲しすぎてエンマさま贈呈とか、目の錯覚が見えてしまっていますが… )

((*°Д°*)).。oO ( も、もももももももし良ければ、ゆりたんさんのお名前いりの、パトロールですぐに捕まえやすそうな中でゆりたんさんご自身が好きな妖怪さんとの交換…なんて )

Re: つぶやきよう ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/30 16:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0B9ZLTXh)

こんにちは(*・ω・)ノ

今、夜勤続きで多分ご一緒にゲットするのはお時間が合わないと思うので…
1体渡しておきます♪

またお時間が合いそうでしたらゲットしに行きましょう(*゚▽゚)ノ

交換ですと…
明日なら朝7時〜8時くらい?
金曜日×
土曜日朝7時〜8時くらい?
日曜日朝7時〜9時くらい、23時以降

といった感じですが、ご都合は如何でしょうか?(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/30 17:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: oL3bN09N)

お返事ありがとうございます。

今日は一日休みで熟成肉のステーキを食べに行ってました♪( ´▽`)♪
帰ってから柚さん探したけど見つかりませんでした。

エンマさま贈呈?
目の錯覚ではありませんね( ̄▽ ̄;)
ちなみにレベル99でお望みならNN変更も可能です。
手持ちは3体ありますね。

好きな妖怪は可愛い系の回避持ちがいいな〜
それだと、一応、いろいろなミッションには対応できそうなんでね。

平日なら22時以降になります。
土曜なら8時45分〜10時30分、22時以降になります。

お返事まってまーすヽ(´3`)ノワーイ

Re: つぶやきよう ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/02 07:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: RYTaoXDh)

こんばんは(*´ω`*)
おへんじ遅くなって申し訳ありません;

Eddieさん
めろんにゃん、頂く形になってすみません(。´Д⊂)
もしお時間できたらまた一緒に遊んでくださいねーーー
時間なのですが、土曜日の朝はまだ分からないので日曜日の朝7時でいかがでしょうか〜。

ゆりたんさん
なんと優雅なごはんでしょう!
あたしは某モ●バーガーさんでホクホクのポテトを…(´・ω・`)ショボンヌ
おいしかったですけどお肉じゅるりー!

もちろんお名前は、" ゆりたん "と名付けて欲しいのですが…でもエンマさまにゆりたんさんのお名前を入れちゃうのがNGなら、エンマさまでなく、ゆりたんさん似の可愛い妖怪さんとの交換をお願いしたいです♪
こちらの可愛い回避持ち妖怪さん、準備しておきますね(ノ´∀`*)どの子にしようかなあ。
お名前の変更へいかがいたしますか??

日にちと時間ですが、では明日の22時にへっぽこ出張をお願いしちゃいます!
土曜日の朝は分からないので、明日がご都合わるければ土曜日も22時〜だと嬉しいです(´・ω・`)

Re: つぶやきよう ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/02 03:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jS0xSFpI)

こんばんは(*・ω・)ノ

日曜日の7時、OKです♪

NNは何にしますか?

Re: つぶやきよう ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/02 07:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: RYTaoXDh)

Eddieさん

メロンちゃんにつける名前、整いましたーーー!

Eddieさんからのメロンちゃん。
略して。

" Eめろん "

良いメロン(笑)
で、お願いします(///ω///)
あたしも候補さんがいるので、日曜日の7時までに何とか確保がんばってきまーす!

Re: つぶやきよう ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/02 16:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qgl3V5JD)

柚さん

了解です(^_^)/

Re: つぶやきよう ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/02 16:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5Jbb0Ryt)

こんにちは(*´ω`*)

エンマの件、了解しました。
いいのかな?
NN変更「ゆりたん」で(゜◇゜///)
あまり強そうな名前でないような(汗)

交換妖怪のNN変更は柚さんにお任せしますね。
明日22時でお願いします。
その後、エンマゲットツアーって事でいいのかな?

バスの腕はだいぶ落ちてますが、なんとかなるかもめ( ̄^ ̄)/
他にフレンドさんがいらっしゃるならそれも良しで、野良さん入れるも良し
二人だけで行くも良しですね。

柚さんにお任せします。

Re: つぶやきよう ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/02 16:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 4lOErfyz)

[影]ω ̄)チラッ

EDめろん の方がいいんじゃなぁ〜い
役に立たなそうね(o´艸`)ムフフ

[影])≡サッ!!

Re: つぶやきよう ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/02 19:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FebiWya7)

こんばんは(^-^)

ぺっぽこゲットダニツアー(?)・・・
面白そう〜(*´Д`*)

土曜日の夜だったらメンバー足りなければ言ってね
補欠待機しときます
(ひる師匠やもしかしたらあるなさんってこともあるのか?)
柚さんフレンズも来てくれそうですね(o^^o)

では、ドロンします

Re: つぶやきよう ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/03 09:13
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

柚さん、こちらのスレの皆さん、お邪魔致します。
ひるっこと申します。初めまして。おはようございます。


ゆりたんさんから、エンマゲットダニツアーが行われると伺いまして、
私も都合があったら、是非参加させて頂きたく、書き込みにきました(^-^)/
少し遡りましたが、
今日の22時以降、交換の後に出動するかもなんですね....〆(・ω・` )メモメモ
私早寝なので、起きていればなのですが、
人数が足りてない時の補欠要員で、是非是非お願い致します♪
エンマゲットダニ・・・。懐かしいです。
私は掲示板の皆さんにお手伝いしてもらって、40回くらい周回してやっとゲットダニしました(;´Д`A ```あまりにも仲間になってくれないので、ゲットダニした時は泣きそうでしたw

Re: つぶやきよう ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/03 15:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

隠れ家さんでのやりとり拝見しました。
あちらでも書き込みをしましたが、あたしのエンマさまのためにご参加表明してくだった
鬼玉ぱぱさん、ひるっこさん。
そして、一番最初に出張としてご提案してくださった
ゆりたんさん。

ありがとうございますびえええん(。´Д⊂)ダバー

じっちさんとは一緒に何して遊ぼうかなあ(*´ω`*)ウキウキ♪
あるなさんにも、Eddieさん産地のメロンちゃんのお名前披露するために見つけなくては!(°Д°)
mie.さん、素敵な旦那さんにお名前を借りて変テコな名前のメロンちゃんつけちゃうかもでごめんなさい(笑)

他のみなさまも、本当に本当にありがとうございます>_<


* * *

ゆりたんさん

どんな妖怪さんでも、名前はぜったいこの名前にしようと決めてました♪
理由は、ゆりたんさんと同じです(*´ω`*)
思い出として大切にしたいのと、来てくれた" ゆりたん "ちゃんをみて、このやりとりも思い出せますもん。
本日のエンマさまツアーをするにあたって素敵な呼び掛けをしてくださったおかげで鬼玉ぱぱさんやひるっこさんとも遊べるようになったホクホクしたこの気持ちも、ゆりたんちゃんを見れば毎回思い出せます♪
ぜひ、ゆりたんちゃんとしてお迎えさせてください(///ω///)
こちらの名前も、いろいろ考えておきますね〜!

交換のあとでツアーよろしくお願いします(*´ω`*)
お部屋は作りますね♪
(でも、ひるっこさんとはフレンドさんではないので…ゆりたんさんのほうがいいのかな;)
野良さんは普段でお腹いっぱいなので二人でも…と言うつもりでしたが、今夜はみなさまと遊べるの、本当に楽しみです(ノ´∀`*)
ちょっぴり逃げ腰な、おにちゃんマスクを御披露目です(笑)


鬼玉ぱぱさん

ひょーーー(*°Д°*)
ぜひぜひ、今夜のツアーに参加してくださいね!
鬼玉ぱぱさんと遊べるのは少し久しぶりですもん>_<
まってますからね!!


あるなさん

なんでEだけより、Dもつけたほうがいいのか分からず調べちゃったじゃないですか!(*°Д°*)ポッ
…あるなさんと交換できる機会があれば、そのお名前つけちゃいますよ!(笑)
なので、隠れてないで出てきてくださーーーい!!(((ノ`Д´)ノ待ってぇぇぇ


ひるっこさん

こちらにまで書き込みをありがとうございます♪
そして、もしオネムでなければ是非ご一緒にエンマさまげっとだに!を見届けてください〜
あたしも、みなさまと達成感味わえたらいいなあ…今日、出てきてくれるかなあ(´・ω・`)ショボン
22時に交換したあと、あたしかゆりたんさんがお部屋作りますのでお待ちしてますからね〜(///ω///)

最近、あかまねきさんの妖魔の根付けを作ろうとしてるんです。
そしたらアドバイスで、ゴルニャンにつけるのがいい!って聞いたので。
ひるっこさんのゴルニャン、お勉強させてください( ノД`)
タンク、苦手なんですううう
でもオフ優先です!!
ぜったいに無理だけはしないでくださいね(*`Д´)ノゆびきりげんまーん

Re: つぶやきよう ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/03 19:00
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

柚さん

了解であります!(`・ω・´)ゝ ビシッ
オフ優先ですね。
どうしても眠くなったら現れないかもしれないので、その時は「あ、寝たんだな」とお思いになって出動して下さいませw
でも大丈夫そう。今の所眠くないです。
あ、私、柚さんとフレンド登録してないです。
鬼チャンがゆりたんさんが居るお部屋目指して行きますね。
ご一緒出来たら、是非フレ登録お願いしたいです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

赤魔寝鬼の根付?
私持ってないかもです。
妖魔の根付の方を作ったのかな。きっとそうです。カブキロイドとか行ったし。
赤魔寝鬼の根付にいる素材集め、した事ないですが、
もしお力になれる事あったら是非協力させて下さい(^-^)/

ゴルニャンは、自分が下手過ぎるという理由から、
遠くから攻撃出来るので使ってるけど、
私のゴルニャンは下手ですよ〜(;´Д`A ```
というか、何使っても下手なんですよ〜。とほほ。
タンク狙われるから逃げるの必死になりますね。
私避けるの下手なくせに、根付のようなHP増える装備してないから、
攻撃うけてすぐ気絶しちゃいます(´Д`lll)
魂は、Aボタンの攻撃を連発出来る赤魔寝鬼GのB魂を装備していて
なかなか楽しいのですが、
攻撃に夢中になっていて逃げる遅くなるので、お勧めじゃないかもです。
今日ご一緒出来たら、少し近接アタッカー使ってもいいですかね(^_^;)
ゆりたんさんが、エンマ周回は時間かけずに攻撃力優先で行った方がいいかな?って思ったので。
でも下手すぎたらまたゴルニャンに戻します。

Re: つぶやきよう ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/03 19:09
  • 名前: Eddie改めED (ID: 7u4zceNK)

こんばんは(*・ω・)ノ

柚さんはご存知無いですかね?
基本はEddieですが、仲良くしていただいてある滅殺スレのあゆとさん達に『EDさん』と呼ばれる事も有りますwww
他には『エディオン』とかも有りますよ( ̄∇ ̄)

あとは…他に呼び名はあったかな?

調べてしまったようですが…深い意味は無いので調べちゃダメですよ( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

エンマミッション懐かしいですねw
どんどろを必殺技前に倒せればかなり時間は短縮できるので、誰かがトラップ持ち込みしてれば大丈夫だと思いますよ(*・ω・)ノ

まぁ、焦って早く倒す必要もないと思うので、楽しむのがいちばんですけどね♪

最近少しバスターズやってますが、ひるっこさんも見かけませんね(ノД`)