雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/14 23:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

Eddieさん

やっぱり回避せんとって思うと焦ってしまうのが治りません...(T_T)
プラス若干妖怪達によってタイミングが違っていて感覚狂いまくりでした(>_<)
でも、Eddieさんと遊んでるときは心置きなくプカプカ出来るので
今後もプカプカさせて下さいね(*´Д`*)


あと、みんなに言い忘れていたんですが、
ゆりたんさんがいる時、Eddieさんが入った後と2人で遊んでいるとき、少しだけでしたが
実はうちのチビがプレイしていたんですよ〜(@_@)
うちのチビ、今日わかったんですがゆりたんさんの事お気に入りで興奮し
交替しろって(^-^)
Eddieさんの回避見て一緒にやりたいって(^-^)
まあ、自分より上手いのでやらせましたが、最後、青鬼のとき途中で嫁に二階に連れられて
行ったので交替しました(*^▽^*)
また遊んでやって下さいね


久しぶりのフレンドさんだけのプレイ楽しかった〜(*^▽^*)
また、集まろうね



あいママさん
まだまだ隠れ家にはおかしな仲間がいっぱいいます
みんなバスT頑張っていますが、機会があればご一緒しましょうね(*^▽^*)

Re: つぶやきよう ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/15 05:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1jBc05GR)

鬼ちゃん

お子様だったんですね♪
チャットが無くなった辺りかな?
でも上手かったですよ(*・ω・)ノ

とても楽しかったですよ♪
お子様にもお伝え下さい(*・ω・)ノ

さて、今日も寒いけど今から仕事ですw

Re: つぶやきよう ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/16 13:03
  • 名前: あいママ (ID: 4XPApBUP)

柚さん

ちゅんさんがちゃんとスレ埋まったら新しいの作ってくれるみたいですよo(>∀<*)o

あっ!!
ウラシマニャンちゃんが柚さんのところにお婿さんに行きたーいって言ってます(*>ω<人)
モモタロニャンもキンタロニャンもゲットダニ♪して余ってるのでウラシマニャンお婿にもらってください(///ω///)
ちゃんと名前も変更できますよ。
NNは「みのリン」なのかなー?
柚さんのつぶやきにおじゃしました─=≡Σ((( つ&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;)つ

Re: つぶやきよう ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/16 17:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: mkW5sS6q)

あいママしゃん

朝も午後も探してみたのですが、あいママしゃんげっとならずううう(。´Д⊂)
明日も探してみます♪
ちーちゃん、嬉しい言葉書いてありましたね!
また遊べる日、一緒に待ってましょ(///ω///)
みのリンウラシマニャンは、いつもいつも交換ではなく頂いてばかりなので、せめてあいママしゃんが欲しい子を送らせてください〜(´・ω・`)
あいママしゃんのためなら難しい子も頑張り甲斐があるのです!

Re: つぶやきよう ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/17 17:44
  • 名前: じっち (ID: zxWuB8js)

こんにちわ(^o^)/

先ほどは( v^-゜)♪です。
お手伝いのつもりでお部屋入ったのに、自分に不怪が来てもんげーでっすw

また、タイミングあったら遊んでください(^-^)

Re: つぶやきよう ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/19 09:46
  • 名前: さつき (ID: ct6LGmi8)

お邪魔します。

はじめまして、さつきと申します。
別スレにて活動しておりますが、お名前をお見かけし、もしやもしや
こちらの柚さんではないか???と書き込みさせていただきました。
間違っていたらすみませんm(__)m

先ほど極玉集めにご一緒させていただきました、赤のさきたんです。
またどこかでお会いしましたら、どぞよろしくですm(__)m

ありがとうございました。

ではでは、失礼します〜

Re: つぶやきよう ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/19 14:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: k18UgAqd)

さつきさん

はじめまして、こんにちは。
ニャン魔女ちゃんやコマさんSでご一緒してくださった方ですよね?
間違っていませんし、あたしも覚えていますーーー(///ω///)モンゲー
ご一緒してくださりありがとうございました!

お見かけしない方からの書き込み名があり、何かしでかしたのかとちょっぴりドキドキして開けてみれば…嬉しいお言葉ありがとうございます>_<
またご縁がありましたらご一緒してください(*´ω`*)
ありがとうございました♪

Re: つぶやきよう ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/20 14:34
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

柚さん遊びましょう(///ω///)♪

追記
ヒキコウモリはうちの子に一番似てるキャラクターです(笑)
私のヒキコウモリちゃんにはうちの子の名前が付いてるんですよd(^-^)
いつも学校から帰ったらゲームしてるか動画見て大笑いして家にヒキコウモリだから( ´艸`)

Re: つぶやきよう ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/28 10:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

柚さん
ピンポンダッシュヽ(*´∀`)ノ
お邪魔しま〜す(*^^)v
バスターズのフレコ置いて行くのでもしフレコに空きがあればお友達になってください(*゚▽゚)ノ
バスターズデータ2回も消えたけど隠れ家の皆さんに支えて頂き復活する事ができました(*゚▽゚)ノ

3025-0131-8334
ゲーム名いちご

あいママさん
はじめまして<(_ _)>
隠れ家に気軽に遊びに来て下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: つぶやきよう ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/05 19:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

こんばんは(*・ω・)ノ

久々にこちらに書き込み♪

ちょくちょく凸ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

こちらも見掛けたら凸してますが、実は今朝、イカカモネ部屋見掛けたのですが、入れず…

フレンドさん探してX連打してました( ̄∇ ̄)

イカカモネの素材集めしてます?

今日の見てわかると思いますが、イカカモネは本当に苦手www

それでも良ければご一緒させて下さいな♪

Re: つぶやきよう ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/06 08:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

Eddieさん

おはようございます(*`Д´)ノ
イカさんはコレクション用のボス魂と墨が欲しくて立てておりました。
一通り揃ってしまいましたけど、練習ならばぜひご一緒させてください♪
あたしは変身するまえのほうが苦手です(笑)

Re: つぶやきよう ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/18 17:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

こんにちは(*・ω・)ノ

気付きますかね?( ̄∇ ̄)

リストに書いたの、捌いてしまいたい妖怪達なので、ブシニャン以外にも何か有れば遠慮無く書いて下さいね♪
持ってれば交換にも使えそうなのにしておいたので♪
こちらで眠らせておくなら…
誰かに使ってもらうor魂用or交換用と何かに使ってもらった方がいいと思うので、有れば是非、何体でもどうぞ(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/19 07:26
  • 名前: 怖いにいさん (ID: TkORPPGp)

ドイツもコツもカッスヤナ

かすすぎて

ヘドが出るwwwwwwwwww

Re: つぶやきよう ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/19 07:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

怖いにいさん様
通りすがり様
アカマル様

次にこのような書き込みをされた場合は管理人さんに通報させていただきますね。
他の書き込みのIDが同一のものとフレンドコードを通報する資料として一時的に確保いたしますのでご了承ください。
ふにゃさんとは関わりありませんでしたが、関わってきた方はなりすましだとお分かりになられると思いますよ。
直ちにロックしてください。
不愉快です



日時: 2017/02/19 07:26
名前: 怖いにいさん (ID: TkORPPGp)
ドイツもコツもカッスヤナ

かすすぎて

ヘドが出るwwwwwwwwww



ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7002

日時: 2017/02/19 07:16
名前: げらぽ (ID: TkORPPGp)
この度誠にかってながらバスターズを復活したいとおもいます
例のメンバーしかうけつけてをりません
よろしくお願いします



ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6973

日時: 2017/02/19 07:11
名前: アカマル (ID: TkORPPGp)
ののかさん良いですよ

ライトさん本当にありがとうございます強すぎですね笑
僕はいま鬼天作ろうと思ってます弱いですがよろしくお願いします
あと、ブシニャンを使っていると言うことなので図々しいながらに
スイカニャンとメロンニャンもかしていただけたらうれしです
嫌だったら構いません

ではののかさん、ライトさんよろしくお願いします。

Re: つぶやきよう ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/19 08:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zHeQMrWf)

おはようございます(*・ω・)ノ

TOP先程気付きました♪
魂用ゾロ目大明神残ってたかな…
確認しておきます♪
今日は帰宅が23時頃になると思いますが…


柚さんが触れているし、ちゅんさんのスレにも湧いていたので…
僕はげらぽさんとフレンドです(笑)
本物の方ですよ( ̄∇ ̄)

こんな時は…触らず通報でOKです♪

Re: つぶやきよう ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/19 08:07
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

Eddieさん

(°Д°)?
え、怖いにいさん様も、げらぽさんってことですか?!

Re: つぶやきよう ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/19 08:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zHeQMrWf)

柚さん

荒らしに様は要らないですよw

偽物のげらぽさんって事です(笑)

Re: つぶやきよう ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/19 08:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

Eddieさん

本物のげらぽさんとお友達ってことですか!
勘違いしてごめんなさい(笑)
最後がさんだったので…にいさんさんだと真面目な書き込みがおかしくなりそうだったので(///ω///)エヘ

助力、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)うれしかったです!

Re: つぶやきよう ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/19 08:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zHeQMrWf)

そうですよー

僕はあちこちに出没していて、フレンド沢山なのでwww

げらぽさんはちょっと前にスレ閉じられましたけどね。

Mii名もゲーム名も全く違う方ですが、ちゃんと覚えてます( ̄∇ ̄)

では仕事戻りま〜す(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/22 01:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

夜中に失礼します(*・ω・)ノ

魂用ゾロ目大明神、必要でしたらお声掛け下さい♪
有りますよ(^_^)ノ

Re: つぶやきよう ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/22 08:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

ゾロ目×1
激ドラゴン×2

今から交換出来ます?

Re: つぶやきよう ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/22 08:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

時間があまり無かったので、手っ取り早く大当たり確定連発でいきました( ̄∇ ̄)

いのちとり、赤多い方が良かったから、最初から放置で入れておけば良かったですね(^^;)

手持ちのボス妖怪渡すより、自己産求めてるかと思ったので、ちょくちょく探してました(笑)

魂用妖怪も足りなければ、隠れ家に書いてくれれば誰かが持ってると思います♪

じっちさんとかじっちさんとか…じっちさんとか?www

Re: つぶやきよう ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/22 08:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

Eddieさん

カブキロイドでやっと気付きました…もしかして全部大当たりオーラつけてましたか!?(°Д°)ギャース
なんでこんなに大当たりばかり!って思ったらまさかの…。
何から何まですみません( ノД`)
魂どころかボス妖怪まで一瞬でぜんぶ揃ってしまい、逆に狼狽えてます(笑)
こんなに甘えていいのか迷いますが、せっかくのご厚意に甘えます>_<

交換に出したロボメン犬は、例の相方さんが選んで名前を考えていた子です(笑)
ですが、煮るなり焼くなりお好きにしてくださいね(ノ´∀`*)

9時からお約束があったのに遊んでいただき、ありがとうございました(///ω///)
もし他にも足りない妖怪がいて、野良でもなかなか難しそうなら…お願いにいくかもしれません(。´Д⊂)
じっちさんとかじっちさんとかじっちさんにw
…は、冗談ですがミッションのご同行などには、みなさまにお願いする日がくるかもなのでそのときは宜しくお願いしまーす♪

Re: つぶやきよう ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/22 08:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

記章は使う為にあるので( ̄∇ ̄)

大丈夫です♪

隠れ家の方に今日の予定書いたのですが、時間に余裕があんまり無かったので、急がせてしまってむしろ申し訳無かったです(^^;)

まぁ、時間あってもオーラは付けてとっとと終わらせてNN妖怪で遊んでたと思いますが(笑)

Re: つぶやきよう ( No.132 )
  • 日時: 2017/03/03 08:14
  • 名前: じっち (ID: ouoZBjVx)

おはよーございます(^o^)/

柚さん、ゲットダニ(^-^)v
朝イチからのチャレンジありがとうございますwww
どんどろ、ヒーラーいなくなって、身代わりも使いきってしまい、最後の方慎重になりすぎて時間かかってゴメンちゃいm(_ _)m

部屋主さんはフレだったのかな(?_?)

午前中に漁船に行く用事があるので、すいません、また遊んでね(^_^ゞ