雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/10 23:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: UB7mbJpM)

柚さん
好きな妖怪使って下さいね。
やりたいミッション遠慮なく選んで下さいね
相方さんも良かったら一緒に遊びましょう(*゚▽゚)ノ




Re: つぶやきよう ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/11 01:31
  • 名前: じっち (ID: hn0AkUP.)

柚さん
たくニャさん
いちごさん

気づくと二時間オーバー(*゜Q゜*)
ありがとうございマッスル(*^^*)

今日は福ガシャしぶかったf(^_^)
たくニャさんもまた遊んで下さい(^o^)/

ではー、(´ω` )zzZ

Re: つぶやきよう ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/11 01:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 08FISsDP)

柚さん、じっちさん、たくにゃさん
長時間遊んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
凄く楽しかったです(*゚▽゚)ノ
こゆずニャン可愛い(*^^*)
出動する時に沢山つかいますね。
鬼玉沢山集まったからNN妖怪ちゃんに貢ぎに行かないと(*^^)v
ヒーラー不慣れでご迷惑おかけしました<(_ _)>
また見かけたら突撃させてもらいますね。
赤猫の装備作りや鬼天作りなど私でよければ、いつでもお手伝いするので遠慮なく声かけて下さいね。

(´-`).。oO(真夜中のどんどろチャレンジ もんげ〜でしたが楽しかったです(*^^)v
じっち師匠のドSな一面が見え隠れした日になった笑

Re: つぶやきよう ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/11 01:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: zAllnuD4)

いちごさん
じっちさん

本日は長時間遊んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
たくさんのお名前ついた妖怪盛りだくさんで楽しかったです♪
イチゴニャンちゃん、大事にします(///ω///)
回復円陣何気に初めてだったのですが使いやすくてびっくり!
やっぱり、いろんな妖怪さん使ってみないと分からないものですね(°Д°)

たくニャさんは終わった瞬間グースカと夢の中へ旅立ってしまいましたが、久しぶりのバスターズだったのでモタモタとする場面もあり申し訳なかったと伝言承っています(笑)
報酬も、素材をまったく持っていないので右端のコマバトルする気満々を隣で制してあたしが極素材とったりもさせて頂いてました(>_<)ゴメンナサイ;
じっちさん、コマバトル強かった…(笑)
フレンド登録もありがとうです(*^^*)
いちごさんとも久しぶりに遊べた上に初めての交換、本当に嬉かったですううう(///ω///)
ご縁がありましたろまた是非遊んでやってください>_<
ちくちくも頑張ってくださいね♪

Re: つぶやきよう ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/11 13:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

柚さん
極素材、遠慮せずどんどん取って良かったのに(*^^)v
次回遊ぶとは遠慮は無用です。
装備が整ってないとバスターズは楽しくないし(*゚▽゚)ノ
私は、作りたい装備は隠れ家の皆さんのおかげでもう作れているので。
右端ガチコマしてました( ̄∀ ̄)
じっち師匠強かったですね〜笑
また遊んで下さいね(o^∀^o)

Re: つぶやきよう ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/11 21:23
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: zAllnuD4)

昨晩は遅くまでありがとうございました♪
また機会があれば仲間にいれてください!
…足手まといになるかもですけど(汗)

Re: つぶやきよう ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/12 07:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: kUAZpwCq)

いちごさん

たくニャ本人は、みんなが右端でコマバトルしようとしているのにここで自分だけ極素材とると男がすたる!とかカッコつけたセリフなんぞ言ったおりましたが(笑)
また機会があったときは、お言葉に甘えて隣でポチッと今後必要そうな素材いただきます(´Д`)申し訳ないです…
使いやすいと思っている装備はあるのですが、あくまであたしが使いやすいだけかもなので本当に助かります>_<
鬼砕き天は、さすがに難しいかな(笑)(´・ω・`)
根付けをもう少し増やそうとおもうので、赤猫ちゃんのいちごさんにお力添えお願いするかもなので、その時はよろしくお願いします;


お隣でスヤスヤ寝ているたくノコさん

こちらこそ、別のゲーム楽しんでいた所にお願いしてごめんね(´・ω・`)
でも、快く一緒に遊んでくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)ありがと!
じっちさんやいちごさんの他にも、いつも話しているたくさんの仲良くしてくださる方とも機会があれば仲良くなれてらいいね♪

ここ、めったに見ないだろうからついでに(笑)
びっくりさせようとしてくれた早めのホワイトデーにくれたちゅー助もホントにありがとう。
モンちゃんと一緒にずっと大事にする!
今日のお弁当がんばるから!!(笑)

Re: つぶやきよう ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/12 10:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jn6lAqC5)

おはようございます(@_@)

柚さん
あちらへ書き込みありがとう〜(*^▽^*)

昨晩はあまりいい部屋無くってポチポチしている方が多かったです...(T_T)
(たま〜に野良さんお手伝いしてましたが)
柚さん居たんですね…(>_<)
おデートしたかった〜
最近、みんなを見かける事もなく心折れかけ中です
(あいママさんもきゃりさんにも出逢えてませんし...)
またおデートしましょうね(*^▽^*)

今日はやれて午後からかな〜?
今ONしてますが、チビがチビ友と通信で遊んでいるので注意してくださいね
ポチポチ大変なので、何気に見つけたら凸してね

Re: つぶやきよう ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/12 14:52
  • 名前: かず ◆WTqHfKsqdk (ID: QYmYpeLf)


ピンポ〜ン( ^-^)σ[]|
こんにちは、遊びに来ました〜♪


柚さん
隠れ家の書き込み、ありがとうございました!
こちらでの柚さんといちごさんのやり取りを見て気が付いたのですが、
柚さんから、「ゆず」NN妖怪、
私から、「かず」NN妖怪を
お渡しですね(^^ゞ
私、勝手に「ゆず」妖怪を作って、お渡しようとしていました
(´▽`;)ゞ カンチガイw

自分で作った手持ちの「かず」妖怪は、デカイ妖怪ばかりなので、あまり可愛くないので、可愛い妖怪を考えます♪どれにしようかな〜(*´ω`*)タノシイ♪

先日捕獲した妖怪はとっても可愛いので、勝手に「ゆず」NNを付けて私が愛用します。柚さんと遊べた時に披露できたらいいなぁ♪

また日時をご連絡させてください(*^^*)
楽しみです♪

私のフレコです(^^ゞ
空きがあったら登録お願いしまーす♪
白:かずき 431326107058
赤:えん 126396491741


鬼ちゃん
昨夜私も作業しながら、ポチポチしてました(^o^;)時間もかなり遅かったせいか、誰も見つけれず、残念(>_<)
今日は早く寝るよね?
またの機会におデートしてね♪

Re: つぶやきよう ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/12 16:35
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: ExtYHvUO)

バッチリ拝見させてもらいました!

こちらこそいつもありがとう!
喜んでもらえて良かった♪
これからもヨロシクね♪
お弁当も美味しかったです!

Re: つぶやきよう ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/18 17:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

鬼玉ぱぱちゃん

あっちのスレッドにも書き込みしたけれど、また遊んでくださいね(*`Д´)ノ
あいママしゃんやきゃりさん、あたしも最近見かけることもなくなってて、朝はよく遊んでもらっていたのでさみしい朝を迎えることが多くなってます;
またみんなでおでーと出来たらいいなあ(。´Д⊂)


かずさん

ピンポンありがとうです、いらっしゃいませーーー!!
かずさんからの妖怪さんですが、頂けるだけで十分ですよー(ノ´∀`*)
と言いつつも、でもでも!かずさんのお名前妖怪さんはいつかは欲しいなぁ、なんて事は思っていたりします…>_<;ゴメンナサイ!!
お時間をさらに頂くことになってしまいますが、空いた時間にのんびり探してくださいね;

もんげー!
フレンドコードげっとだにーーー(///ω///)
フレンドさんでなくとも、データ名はげっとだに出来たのでこのお名前のヒーラーさん見つけたら突撃です(笑)

かずさんが選んでくれたあたしの名前の妖怪御披露目も楽しみです(*^^*)


たくノコさん

…は、個人宛に送ったので割愛(笑)
でも休憩中にわざわざ書き込みしてくれてありがとう(*´ω`*)
(ここをよく見てたならちゃん教えてください!(笑))

Re: つぶやきよう ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/12 19:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jn6lAqC5)

柚さん

先程はありがとうございましたm(__)m
ONした瞬間に柚さんを発見したのでおデートのチャンスかと凸しました

元々ヒーラー使いだったんだよ〜(*^▽^*)
(昔、かずさんにヒーラー以外で遊んで貰いたくて練習してるうちに
 ヒーラーメインになってた時期があるんですよ→ヘッポコですが)
初期はエンマ、今ははなさか・うらしま中心かな
おもいだ神、ざしきわら神を使っていた時期もあるよ

フルーツ系ヒーラーはヘッポコNNちゃんで柚さんへ御披露目させてもらいましたm(__)m
こだまスイカちゃんも出そうと思ったところで解散でした(>_<)

その後は、ご飯とお風呂で一旦休憩しましたが、
このあとは21時位までは野良っていると思います

またゆっくりおデートしましょうね(*^▽^*)

Re: つぶやきよう ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/12 21:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yYfDqRvp)

柚さん
私は、太古の魔犬根付ばかり作ってるよ(*゚▽゚)ノ
鬼天、ソロの極玉集めに大活躍だよ。
マルチは、気絶しまくりで周りに迷惑かけちゃうから、ガチャ系以外は使わない(^^;
金曜日、土曜日なら夜遅くまで起きてるから装備作りたい時は、いちごを召喚して下さい(*^^)v
喜んで手伝いますよヽ(*´∀`)ノ

Re: つぶやきよう ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/12 22:47
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: QYmYpeLf)

柚さんフレコ、
ありがとうございます(*≧∀≦*)!
早速、登録しました〜!

実はこの柚さんのスレや隠れ家で
柚子さんのフレコを探したのですが、
見つけれなくて…(^o^;)
ゲットダニできて私も嬉しいです♪

そうそう!
フレコ探しをしてる時に気づいたのですが、ロボノコちゃんはまだお求めですか?
サブデータに使っていない子が何体かいるので、必要だったらいつでも言ってくださいね。魂にしてもらっても構わないです(^^)v
確認したらNN変更できる子もいました。でも、自己産が一番可愛いですよね(*´ω`*)
柚さんのガシャから早く出ておいで〜 щ(゚∀゜щ)ヘイヘイ.カモーン♪


NN妖怪(とロボノコも?)の交換ですが、
15日の水曜日の夜、22時〜
ご都合どうですか?
旦那が飲み会でいないのです(*^ω^*)
柚さんとご主人のたくノコさん、とても仲良しでうらや飯です(о´∀`о)
うちも仲は良いのですが、旦那はあまりゲームをしないので(^o^;)

私の都合だけ言ってごめんなさい(>_<)
難しかったら、遠慮なく言ってくださいね(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/13 08:25
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: uaSivL7I)

おはようございます(*^^*)
連投ごめんなさい(>_<)

柚さん、書き間違い・書き忘れがありました(^o^;)

交換ですが、
15日の22時〜 ではなく、
15日の15時〜17時と22時以降なら、
いつでも大丈夫です(^^)/


柚さんと鬼ちゃんのおデート、
うらや飯〜(о´∀`о)
昨夜の二人の書き込みを見て、
旦那と子供がお風呂の時にポチポチしたけど、短い時間ではさすがに見つからず(^o^;)
今週末、フレ部屋立てて
柚さんや鬼ちゃん、隠れ家のみなさんの
ゲット狙おうかな( ☆∀☆)キラン
(夜遅いから誰も来ないかも(´▽`;)ゞ)


ではでは、またピンボンします♪

Re: つぶやきよう ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/13 08:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: c0CIWO6S)

柚さん

昨日は寝る前もありがとう〜(o^^o)
うちの嫁妖怪さんいかがでした?
(嫁公認でNN付けた後見せたら『いいね〜』でしたので残してありました)
昨晩は2回ゲットだに出来て幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あいママさんやきゃりさんに会えなくて淋しいですね(>_<)
今週末会えるかな?


かずさん

週末は遅くまでやってるかもです(^^)v
(もしかすると自分の方がやる時間遅いかも...)
気長にかずさんとおデート出来るのを待ってますね!
久しぶりにヒーラー(はなさか)練習しておきます
後方支援任せてね(*^▽^*)
プカプカ祭りってのもいいかも〜(☆。☆)

Re: つぶやきよう ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/13 12:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .qoKFT4I)

いちごさん

4月以降はご入園でお忙しくなられちゃいそうですので、お願いはなるべく早めにお伝えします>_<
たくニャさんだけでなく、あたしの赤猫ちゃんデータも早くストーリー終わらせていちごさんと遊べるようがんばります〜(ノ´∀`*)


かずさん

こちらも両方フレンド登録させて頂いちゃいました♪
いつも待機部屋で直接フレンド登録させてもらうことが多かったのと、相方さんも使っているのでここで公表してもしばらくしてからコードだけ消してしまうことがあるので見つからなかったのかもです;
わざわざ探してくださったのですね、申し訳ないです(。´Д⊂)
でも、これで週末にフレンド部屋立てておられてらすぐ見つけられそうです(///ω///)ドキドキ

あとロボノコちゃんですが、なるべく自己産の子をげっとだに頑張りたいなあと思っています♪
ほかの皆様にも福ガシャコイン譲ってくださったり良くして頂いているので期待に応えたく、しばらくは福ガシャコイン集めて頑張りたい所存です!(*`Д´)ノ
ただ、昔からなのですが他のゲームなどでも相方さんに笑われるくらいの物欲センサー働くことが多いので…(笑)
出なさすぎて心が折れたときは、ロボノコちゃんお願いさせてください(´Д`;)

なのな、今回は1体との交換でよろしくお願いします♪
交換日時も明後日の水曜日で大丈夫です(*´ω`*)
時間はまだ少し分からないのですが、どこもお出かけしないとおもうので15時頃のご予約をさせてください。

たくノコさんとはいつも仲良しこよしです♪(笑)
出会う前までは結婚願望どころか彼氏いらない主義だったはずなのに、あら不思議!
あたしには勿体ないくらい、とっても素敵なひとです(*´ω`*)
(またこっそり見ていたら恥ずかしいのですぐに消させてください(笑))


鬼玉ぱぱちゃん

夜の部で2度もげっとだに(ノ´∀`*)
けれど、しわくちゃんはアカーン!(笑)
でも…それを見ていいね!と言える鬼玉ままさんは素敵(*°Д°*)
(鬼玉ぱぱちゃんの思いつきセンスも満点)
いつもクスリと笑っちゃう妖怪の御披露目が楽しみだったりします(笑)
また思い付いたらみせてくださいねーーー!

Re: つぶやきよう ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/13 15:18
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: RZmWeGvO)

バッチリ確認済み♪
人は変わるね(笑)

Re: つぶやきよう ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/13 17:53
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: uaSivL7I)

【柚さん】
登録ありがとうございます(*^^*)
やった(*^▽^*)!
これでいつでも柚さんゲットできるダニ♪

柚さんのフレコは私が勝手に探しただけなので、気にしないでくださいね。

ロボノコちゃんの件も、了解しました(^^ゞ
自己産ほど可愛い子はないですよね。苦労したとなれば、尚更(*´ω`*)柚さんの物欲センサーできっと出てきてくれますね(*^^*)

NN妖怪の交換、15日の15時頃よろしくお願いします。私の都合に合わせてもらって、ごめんなさい。15日は14時まで仕事なので、その頃スレ覗きますね。
お出かけや用事ができたら、遠慮なく言ってくださいね。他の日でもいいので(^^ゞ


【柚さん、たくノコさん】
キャー、ごちそうさまです(*≧∀≦*)
とってもらぶらぶで
うらや飯×10〜(*´ω`*)


【鬼ちゃん】
鬼ちゃんのお嫁ちゃん、しわくちゃんなのw
でも生命のおしろいで、おいらん姐さんになるから、きっと素敵な方だね♪

お言葉に甘えて、ヒーラーお願いしちゃおっかな♪
私のアタッカーのおもりは大変だよw
回復してもすぐに被弾するからw
プカプカ祭りもいいねw!
みんなで幽体離脱しよう♪

週末(金曜日・土曜日)、
23時以降になるけど、旦那が早く寝てくれたら部屋たてるね(^^)/
待ってもらうのは申し訳ないので、
おデート出来るかどうかを23時前後に
隠れ家のスレに書き込むね。

柚さん、スレお借りしてごめんなさい。柚さんとも、おデートしたいので、見つけたら突撃してね(*^^*)
良かったらたくノコさんも…♪

Re: つぶやきよう ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/14 10:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: S76ZNl3S)

かずさん

ロボノコちゃんはまだまだバスターズも続けるつもりですので、のんびり出てきてくれるのを待ってます〜(笑)

隠れ家のみなさまのようにご家族が3人も4人もいる訳でなく、お家の用事だってきっと半分の時間で終わって時間も比較的都合や調整がつく環境にいるとおもうので、どんどんご指定くださいね(*´ω`*)
かずさんも、お仕事がのびたりお家の事情で不都合となっても気になさらずオフを優先です(ノ´∀`*)
スレッドも特に他の方宛に書いちゃだめと言ったこともないので、どうぞ使っちゃってくださいませませ♪


たくノコさん

昨日は他のゲームしていて見てない内に…(°Д°)チョット!!
見ましたコメントはもっと恥ずかしくなるので自重してください(笑)
さもなければ照れ隠しで本日のばんごはんはトマト料理だい!

Re: つぶやきよう ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/14 13:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mTDbO/8R)

柚さん、たくノコさん
ラブラブですね〜ヽ(*´∀`)ノ
二人のやり取り遡って覗いちゃいました(*゚▽゚)ノ
幼稚園始まったら早寝早起きになり生活リズムは変わりますが、金曜日、土曜日は変わらずバスターズしてると思います(*^^)v

Re: つぶやきよう ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/15 03:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zpLfJYTn)

柚さん、たくノコさん

先程はありがとうございました(*・ω・)ノ
mie.は眠気が限界だったようで先に寝てしまいました(笑)
僕も仕事なのでそろそろ寝ますZzz

また、遊びましょう♪

Re: つぶやきよう ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/15 06:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

いちごさん
ぎゃーーー(*°Д°*)
本人にばれちゃったから消さなくてもいいやと思ったのが甘かったでござる…いちごさんにもばれたー(笑)
忘れてくださいw
かしこまりました(*`Д´)ノ
それでもご入園されたら最初は大変かと思いますので、バタバタされそうでしたらお誘い蹴ってくださいね>_<


Eddieさん
mie.さん
さきほとは、たくノコさんと共に遊んでいただきありがとうございました。
そしてあれから今の今まで、きゃりさんに遊んでいただいてました(ノ´∀`*)
あたしの福ガシャまですみません;
(今日はちゃんと自分で大当たりオーラつける事が出来て一安心ですw)
でも本日の1番嬉しかった事は、mie. さんとは初めて遊んでだことだったりします(笑)
遅い時間までありがとうです(*´ω`*)
また遊んでください♪

Re: つぶやきよう ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/15 14:44
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

こんにちはー(*^^*)

書き込み、遅くなってごめんなさい。
15時頃、つないでお待ちしてますね(^^ゞ
ゲーム名 かずき でお願いします(^^)/

Re: つぶやきよう ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/15 15:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

かずさん

こんにちは(///ω///)
こちらこそ交換よろしくお願いします♪
ゆずコマのデータ名でわくわくしてお待ちしておりまする〜(笑)