雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/07 12:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x2wu4pCP)

Mellさん

お昼にニョッキリ!こんにちは〜
モモタロニャンは永遠のトップですが、ミッションではキンタロニャンを最近使うことがありまして。
そのとき、よーく眺めてたら。
キンタロニャンのあの歩き方と足のあげかたに萌え始めました(///ω///)
ここもテストに出まーす(笑)

言えるかなw
またまた懐かしい方のご登場ですね!
あたしは結局どの言えるかなも最後まで覚えらずううう(´・ω・`)
ブイブイちゃんは、よくブイブイ家族のみでクリアしようという縛りプレイなどでよくお世話に(笑)
乱数調整はもっぱら白黒での孵化乱数でしたが、ソウル銀でも伝説のポケモンが色ちがいで出てくると"れいせい6V"の個体値になるID乱数調整も1度したのですが…調整しなくてもごり押しでクリア出来るストーリーしかしないあたしには、ただの宝の持ち腐れになっちゃってたのでやめました(笑)
未だにお高いなんて人気がある証拠ですね!(°Д°)ヒョエー
あたしも相方さんが買ってきたのですよねえ、ウォーカー付きのを。
…しばらくは白米とお味噌汁のみのごはん決定です(笑)

素敵個体値と色ちがいの子をゲットしたらぜひご報告お待ちしてます♪
バスターズでも機会がありましたら遊んでくださいね(ノ´∀`*)

Re: つぶやきよう ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/07 12:27
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x2wu4pCP)

鬼玉ぱぱちゃん

うふふー(*´ω`*)
げっとだにしてきちゃったので、交換の日にち決めましょうね〜♪
隠れ家さんに遊びにいきまーす!



じっちさん

遅くなりましたが、昨晩はゴーゴーバスターズありがとうございました(*`Д´)ノ
フレンド部屋を作ってましたが、こんな時間だし誰も来ないだろうなあと思っていたのでモンゲー嬉しかったです(///ω///)
ゆずコマもあたしのデータでしたが、白犬パトロールのために相方さんに手伝ってもらっていたのです(笑)
じっちさんにもお手伝いしていただけたお陰で欲しい子はあっという間にお友達になりましたし、妖魔の根付け作るのに必要な歌舞伎さんキセルもサクサクで!!
レンジャーも素敵でした(*´ω`*)

のぼせトンマンの魂いまだに持ってなかったのですが、まさかウラシマさんそんなスキルあったなんて(°Д°)
イチゴちゃんでなくウラシマさん引き連れまーす!
ありがとうでした(ノ´∀`*)

Re: つぶやきよう ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/07 18:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: y1cKBx33)

こんばんは〜(@_@)


柚さん

お・鬼玉パパちゃんとは(*´Д`*)
どっちかと言うと、おっちゃんなんですけどね〜

交換ですが、こちらも3体準備済みで〜す!
1体は、柚さんの名前入り(同じの持ってたらゴメン)
1体は、ちびっ子NN(結構皆に送り込んでます)
1体は、お遊びNN(センスなしで...)
全て初期なのでごめんねm(__)m

なので、
どんどろ・鬼食い → 適当に2体(何でもいいよ〜、使わない子で)
中断
本命3体 → 本命3体
の流れでどうですか?(ちょっと回数多くなりますが、柚さんがよければ)

交換日は、金・土曜日夜なら大丈夫です
柚さんはどうでしょう?

Re: つぶやきよう ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/07 18:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x2wu4pCP)

鬼玉ぱぱちゃん

いいのです!
現実はお父さんや旦那さんを頑張っていらっしゃる頼もしい鬼玉ぱぱさんかもですが、お話してるときは何だか鬼玉ぱぱちゃんっぽかったのです!(笑)

(°Д°)書き込むのが遅かったーーー
(*°Д°*)でも、たくさんの宝物増えたのは正直嬉しいーーー(笑)
レベルも自分で稼いだ鬼玉で上げるほうがウキウキなのでいいのです!
どんな名前の子がくるのか本当に楽しみです(*´ω`*)

曜日は土曜日の夜にお約束があるので、金曜日のほうが有難いかもです(´・ω・`)ごめんなさい
お時間は夜だから…先週と同じ22時とかで、ご都合どうですかー?

Re: つぶやきよう ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/07 19:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: y1cKBx33)

柚さん

では、金曜日22時でよろしくです(*´Д`*)

鬼玉パパちゃんって呼ばれたことないので新鮮です(*^▽^*)

交換数多いですが、よろしくね
NNチャンは期待しないで... センスなし鬼ちゃんで有名なので

では、金曜日よろしくお願いしますm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/08 15:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: zXjco2mi)

鬼玉ぱぱちゃん

あたしがすべて必要な子でお得ばかりー!(*`3´)ブーブー
ヤマタンとかもチビさまお友達欲しいかな…押し付けちゃおーっと(///ω///)
こうなってくると、豪怪を魂にして山吹鬼を残しておけばよかったですー;

はい!(挙手)
ずっと聞こうと思って毎回書き込み忘れてたのですが(笑)、こちらのレジェンド組のお名前変更どうしましょう??
チビさまお友達だからこのままのほうがいいのかなあ(ノ´∀`*)
ちなみに、どんどろさんと鬼食いさんにもお名前変更ってできますか?
もし可能性がなら
どんどろさん→どろチビちゃん
鬼食いさん→もぐパパちゃん
と変更して欲しいです♪
もちろん、出来なくても大丈夫ですからね!
(ほんとは " もぐもぐパパちゃん " って名付けたかったーーー)

金曜日の22時、お待ちしてまーす(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/08 17:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 2eT3Usxo)

こんばんは〜(@_@)←鬼ちゃんのパクリ(笑)

明日、22時に出撃予定ですが、良かったら鬼ちゃんとの交換後、ご一緒しませんか?
エンマゲットツアー、腕輪ゲットツアー等々、柚さんの行きたいものがあれば
お付き合いしますが、ご予定はどうですか?

自分自身のミッションをしてもなんかテンション上がらず...。(苦笑)
人の手伝いしてるのがすご〜くテンション上がります。

私はミッションで鬼玉稼げるなら満足かなヾ( ゚∀゚)ノ゙

Re: つぶやきよう ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/08 21:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bPBGE6MQ)

こんばんは〜(@_@)
 ゆりたんさん真似したな〜(*`Д´*)

今、仕事から解放されました


柚さん

チビ友プレゼント用はNNなしでお願いしますm(__)m
ヤマたんは以前、交換で手に入れてプレゼントしたので
もし可能ならNN変更で柚さんからうちのちびっ子に
プレゼントとしてお願いできますか?


先ほど、どんどろ・鬼食いのNNを変更していたら隣でチビが
僕も替えたいって言ってきたので、お遊びNNちゃんをチビに
お任せしました(*^▽^*)
柚さんの名前を使っていて、チビの柚さんのイメージ像だそうです
期待せずにお待ち下さいm(__)m

では、明日よろしくお願いしますね

Re: つぶやきよう ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/08 23:45
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

柚さん>

こんばんわ(*´▽`*)ノ☆*.。

キンタロの歩き方と足の上げ方…

可愛いですょね( 〃▽〃)♪

って.テスト範囲!?Σ(o゚д゚oノ)ノ

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

確信ー(*´艸`)♪

私と柚さんゎ.歳が近いですね☆

ポケモン言えるかな?の
イマクニです(○´艸`)クスクス

私も.全部ゎ無理で尚且つ、てきと-に言ってた気が…(o´艸`o)ァハ♪

VV縛りー(*゚д゚*)
でもタイプゎ豊富だから強そぅですね☆ 舞妓みたぃ(〃艸〃)笑

色6Vの乱数ゎ.かなりシビアで.
手間掛かりますね…手順を間違えるとやり直しですし…かなり骨折れ作業ですょ(´;д;`)

対戦重視でなければ…6Vゃ努力値振り分けゎしなくてもいいですもんね…

逆にバスターズの個体値とかゎ、
意識してますか?(*´ω`*)

シリーズの連動とか

交換できたりするから.人気ゎ高いみたぃですん(*´・ω・。)σ

ポケウォーカーがあるから.
高いってのもありますょね…

せめて…一菜一汁一膳にしてあげてー(づ >ω<)づ笑

素敵なの入手しましたら.また改めてお邪魔します(*´∀`人)

バスターズゎ…キンタロを目印に…

見かけましたら.凸するかもです|//壁//|ω・。)ヂィ~

Re: つぶやきよう ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/09 15:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: UjE14f34)

きのうから、おでかけで外にでていてお返事ができなくごめんなさい(´・ω・`)
夕方には帰ってきますので、その時におへんじをばー!


ゆりたんさん

こんにちは!
遅くなって申し訳ないです;
そして、なんとまたもやお誘いいただけて…幸せ昇天しながらあそびますううう(///ω///)(笑)
交換おわりしだい、お部屋つくりますので…ぬらりひょんの超(素材と極玉あつめ)と、極(魂と腕輪ねらい)に行きたいです(。´Д⊂)
ぬらりひょんは今までミッションに中々行く機会もなく、回避練習のいみもこめてご一緒いただければ嬉しいです。
知り合いさんでないと、気軽に気絶できなくてますます遠ざかっていたのです;

ぜひぜひ、今夜おまちしていますね(*´ω`*)


鬼玉ぱぱちゃん

遅くなってごめんなさい;
ヤマタンのお名前へんこう、かしこまりました(///ω///)
じゃあ、あたしもチビさまのイメージを膨らませてどの子かチョイスしてお名前つけときます!
こういう楽しみも交換の1つですね♪
こんや、よろしくお願いします(*`Д´)ノ

Re: つぶやきよう ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/09 17:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

こんばんは〜(@_@)←またまた鬼ちゃんのパクリ(爆笑)

鬼ちゃん怒っちゃ〜いや〜よ( ̄▽ ̄;)
ぬらりひょん了解しました
極玉は9個ならありますよ

ぬらりひょんちょっとだけ練習中、回避むつかしい〜

イクナの練習になったらスンマセン
(´-`).。oO(へっぽこ隊長なのでご勘弁)

ではでは22時すぎにまた会いましょう


Re: つぶやきよう ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/09 18:18
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

こんばんは〜(@_@)
 ま・またか〜(*´Д`*)


ゆりたんさん

開きあったら凸しますね(^_^)ノ
みんなで回避練習してね
ヒーラー使いの鬼ちゃん久々登場します
(腕落ちてるけど...)
極ぬらの玉、60個くらいあるのでお任せあれ!


柚さん

今日は交換よろしくね(*´Д`*)
計5体の交換ですね
もしご一緒出来れば、極ぬらおまじないお任せあれ!


ところで他は誰が来れるのかな?

Re: つぶやきよう ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/09 22:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: UjE14f34)

鬼玉ぱぱちゃん

そろそろお時間なので、募集しておまちしてまーす♪
ヤマタン以外、すごーく悩んだのであまりヨイ子ではないので期待しないでくたさいね(´・ω・`)

Re: つぶやきよう ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/09 22:01
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

柚さん

募集しておりますので、都合良かったらよろしくお願いしますね

Re: つぶやきよう ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/09 22:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

柚さん

貴重な妖怪達ありがとうございましたm(__)m
こちらからはイイの無くってごめんなさいm(__)m

キラキラがうちのチビの柚さんイメージ像だそうです(*^▽^*)

Re: つぶやきよう ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/09 22:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

いつでもいいよ(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/09 22:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: UjE14f34)

鬼玉ぱぱちゃん

交換ありがとうございました♪
可愛いお名前ばかりの妖怪もらってほくほくです(ノ´∀`*)ウフフ
チビさまにも、嬉しいーありがとううう(///ω///)ってお伝えください!


ではではお部屋立ててお待ちしてますね♪
3人かもしれませんが、本日は楽しく遊んでくださいヽ(・∀・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/10 00:11
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: P4Q1yTYe)

柚さん
ゆりたんさん

今日はありがとうございましたm(__)m
柚さん、素材無事ゲットダニ出来たかな?
週末ならいつでも手伝いますので何かあれば言って下さいね(^-^)

ちゅんちゅんさん来るかなって思っていたので残念でした(・_・、)

ゆりたんさん
週末の祭りまたしましょうね!
バスT(?)始まったらみんなそっちかな?

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: つぶやきよう ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/10 00:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

柚さん、鬼ちゃん

たくさん遊んでくれてありがとうm(__)m
柚さんは欲しい材料取れたのかな?
腕輪とか
いらなかったのかな?

もう少しでバスTが始まりますがそれまではよろしくね(*´ω`*)

ひょっとしたらバスもやるかも(´・ω・`)
その時はよろしくね(*^^*)
出張チームへっぽこ解放(T△T)

Re: つぶやきよう ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/10 00:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 57hf6OLb)

ゆりたんさん
鬼玉ぱぱちゃん

本日のぬらりひょんコース、ありがとうございました!
宣言通り、回避まったく出来てなかったですね(笑)
できなさすぎて、途中からひとり笑いしちゃって隣で相方さんに不気味がられました〜(///ω///)
素材もツノばかりで、ツメさんが出ず(´・ω・`)
しこもギヤマンじゃなくてウィスマロマンだったりで更に(´・ω・`)違う装備みてました凹
腕輪の存在…すっかり忘れてほんとに(´・ω・`)モンゲー凹みます

そろそろスキヤキさんも出てきちゃうので皆様とあまり遊べなくなっちゃうのは残念ですが、たまーーーにでいいのでバスターズきてくださいね〜(。´Д⊂)

Re: つぶやきよう ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/10 08:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 57hf6OLb)

Mellさん

おへんじいつも遅くてごめんなさ(。´Д⊂)
どんなお返事でも時間かけちゃうタイプで、おでかけしてたら他のかたとバスターズするお約束になって…という言い訳させてください(笑)
何はともあれ、後回しの形をしてしまい本当に申し訳ありませぬううう;

実はキンタロにゃんに悶えていても、使いこなせないのでバスターズはマスクにゃんにゃんや浮遊にゃんにゃんで出撃しております(ノ´∀`*)
ステップや回避がないと普通にぷかぷかです(笑)
あ、違います。回避あってもぷかぷかでした!(///ω///)エヘヘ

ハートソウルさんではまだやりやすく、白黒のほうが個人的には苦手でした;
…単にぺラ●プさんの鳴き声回数かぞえ間違うだけなんですけどね!(´・ω・`)ショボン
初めて成功した、マイペースなめざ炎いろドレデ●アさんは大事にしてます〜♪
Mellさんも早く見つかるといいですね。
…イマクニさん(笑)

バスターズの個体値、耳にしたことはありますがそんなに変わってくるものなのですか(´・ω・`)?
普段から鬼砕き・天を背負ってるので、ぷかぷかするクセに猪突猛進しているので(笑)、攻撃力の差が開けてくるなら…少し考えたいところでござりまする!

Re: つぶやきよう ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/27 15:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pa0A10/m)

柚さん

お久しぶりにフレンドさん見つけられました♪
バス起動するのも久々でしたがwww

後で色々書きますね(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/27 17:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pa0A10/m)

改めまして…
今日は久々でしたね♪

やっぱり久々にバスやると下手になってますねwww

魔王のうでわは攻撃力が少し低くてHPが下がらず防御が上がる鬼天みたいな感じです。
特にマルチだと予想外の攻撃に当たったり…なんてのもよくある話なので持ってると結構便利かと思いますよ(*・ω・)ノ

物理アタッカー使うのでしたら、魔王のうでわ、積乱雲のうでわ、剛力アームは作っておいて損はないかと思います(^_^)ノ

積乱雲のうでわはギヤマンB魂と組み合わせればかなり強いですしね〜

まぁ、根付も色々と優秀なので好きなものを使うのが一番ですけどね♪


メカブちゃんにはトンマンのB魂装備させてたのでお供に連れて行きたかっただけですw

Re: つぶやきよう ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/28 06:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: bduYGQ4Y)

Eddieさん

おはようございました!
遅くなりましたが、昨日は長い時間の素材あつめありがとうございました(*´ω`*)
アカマネキ、下手すぎてすみませんでした(笑)
ほんと、恥ずかしいくらいのプカプカ!(°Д°)ヒドスギル
シロコマもそうですが、床の燃える瞬間がイマイチ把握出来なくて赤猫ではベイダーウサピョンというヘタレっぷり発揮しております;

1日で根付けと魔王のうでわが作れるなんてびっくりでした(笑)
デビビランも、めいさんはブーストコインを〜と仰っていましたが当たらずなくなっていたので本当に有り難かったです(´Д`;)
ちーちゃん信者なため(←笑)、鬼砕き天しか持たなかっためあたしは、根付けがあんなにぷかぷかしないのは衝撃的でしたw
お友だちと遊ぶなら鬼砕き天ですが、野良では魔王も根付けでいこうと思います♪
積乱雲と剛力もポチポチがんばりまーす!

その前に…またEddieさんと会えた時用に、極玉貼るためにもがんばってトンマンのボス魂げっとだにしてツチノコ用意しておきますw

Re: つぶやきよう ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/28 18:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7c0KhMD.)

こんばんは(*・ω・)ノ

僕は基本的にブシニャンを使ってますが、メインのは月影丸にギヤマンB魂、その他にも滅殺刀にウィス魂、魔王のうでわ(or鬼天)にフユニャン魂、根付に赤魔寝鬼B魂と複数体用意してありますwww

自己産のは滅殺刀持ってるやつですが( ̄∇ ̄)


あと、個人的にフユニャンに鬼天なら百鬼姫の魂よりアツガルルの魂がオススメです♪
アツガルルも沢山余ってるので無ければお声掛け下さい(*・ω・)ノ