雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/02 01:54
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

こんばんは(ToT)

コマバトル負けまくりのそらっちです(ToT)

最近、たくさん遊んでもらって、ありがとうございます(*^-^*)
今日は2台操作、素晴らしかったですねΣ( ̄ロ ̄lll)

違うか(^0^*

相方様、遊んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を共有できて、とてもいい週末となりました(*^-^*)

機会があればまた、遊んでください(-^〇^-)


あ!!
つぶやき…

……
………おやすみ(σω-)。о゚なさい(σω-)。о゚

Re: つぶやきよう ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/02 09:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

ソラさん

昨晩もありがとうございました、あのまま二人してお布団スヤァむーちょんとたくノコさんです。
まさかの2台遊び疑惑\(^o^)/出来てたらゆずコマで貯めた極玉使って楽々素材とお友達あつめ出来てる不器用むーちょんです!
圧倒的にたくノコさんがコマバトル勝っていましたが、あたしはしっかり2勝していらっしゃるのを見てましたω・)じー
あたしはゼロですね。
最下位\(^o^)/

Re: つぶやきよう ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/02 17:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

柚さん

初めまして。こんにちは。

高ランカー疲れたってよ。のスレやっております
「ちゃーぼー」と申します。

ソラさんのご紹介でこちらに初めて来させていただきました!

ソラさんにはバスタはもちろん、スレ主同士でいろいろご指導
いただき、とても頼れる兄貴の存在でいてくれてます。

そんなソラさんから、柚さんの存在をお聞きしまして
こちらへ扉をノックしに来させていただいた次第です!

同じ雑談に居ながら、ご挨拶が遅れましたこと大変失礼致しました。

もし、よかったらご一緒にバスタで遊んでいただけないでしょうか。

私も私生活はもちろん、この世界でも、良いところはどんどん
吸収したいと思っておりますので、これからのお付き合いの中で
柚さんからもいろいろと吸収させていただければと思います。

堅苦しい挨拶となってしまいましたが、ご一緒にバスタライフを
エンジョイさせてください!

長文失礼しました。 では!

Re: つぶやきよう ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/02 21:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

ちゃーぼーさん

はじめまして、こんばんは。
まずは、こんな辺鄙なスレッドにまでようこそお越しくださり有難うございます。
書き込みはひっそりと行っており、あたしも全てのスレッドを拝見していませんのでお気になさらずです(*^^*)
失礼な事何一つされていませんので、

ソラさんには酸っぱい人だとお聞きしてでしょうか(((°Д°)))(笑)
バスターズのランクも人間の中身もまだまだ未熟な若輩者でへっぴり腰の低ランカーですので、むしろこちらがちゃーぼーさんを丸呑みズゾゾゾゾ〜と吸収させて頂くことがたくさんあると思います。間違えている事もたくさんあると思います。
その際はぜひ、ご指導のほどよろしくお願いします>_<

バスターズは常日頃時間があれば
赤猫 " ゆずニャ "
白犬 " ゆずコマ "
のデータで遊んでいます。
相方さんと一緒に暮らしていますので、シフト制の時間帯でのお仕事をしてくれているため、リアルの生活時間がバラバラなので土日がお休みで毎日同じ時間に遊べます!とは言えませんが、仲良くしてくださるみなさまのように3人4人家族でもなく子供もいませんので、時間の調整はちゃーぼーさんよりも融通ききますので、機会が出来た際にはお時間あわせますね♪

ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Re: つぶやきよう ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/02 21:44
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

柚さん
相方様

こんばんは(*゚ー゚)v

いつもいつも、勝手に引き合わせてごめんなさーい(^▽^)
体調優れない中、長文書いて頂き、ありがとうございますm(__)m
はやくよくなるようにユンケル送ります(・∀・)

あと指名料お支払いします(*'‐'*)♪

いろんなSPツアーでよろしくお願いします(・∀・)
あと宝石も掘りに(*'-')ノ~。.*・゚


我が家の扇風機が下の子によって壊され、洗濯機も何やら調子が悪く…
コツコツ貯めてたへそくりを娘が妻にバラしてしまい、新しいDSを夢見てた私の心が…\(^o^)/オワタ

次はバレないようにします、決意表明(*'‐'*)♪

Re: つぶやきよう ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/02 23:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

柚さん 相方様

こんばんは! ちゃーぼーです!

お邪魔させていただきます!

早速にお返事いただき、本当に有難う御座います!
やはり、ソラさんからのご紹介通り、楽しそうで、しっかりされている方のようで
とても嬉しいです!
なので、バスタはもちろん、スレ間でもお近づきになりたいと思っていた矢先の
ご紹介に感謝致します。

もし、フレ枠に空きがあれば、フレコ登録いただければ幸いです!
(野良で出会った時であればフレンド申請させてくださいね♪)

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

私の出没は平日は20時〜23時、休みの日は朝からブラブラしてますw
あと、私は飲むのが好きなので、スレに書き込みが無い時は大半が飲みに行ってますw

こんな私ですが、これからもがっつり絡ませていただけたら嬉しい限りです♪

今後とも宜しくお願い致します! では!

Re: つぶやきよう ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/04 06:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

ソラさん

ゆんける飲んでも山あり谷ありむーちょんあり。です。
謎の熱よ、早く引いておくれ…と思うこの頃むーちょん。です。

ダイヤにゃんは好きで良く使っていましたが、実は赤猫ちゃんでも白犬さんでも
今回は魂用でほしいので、和尚さん質屋にダイヤ売ってしまおうとかしてますが…そんな鉱石堀り堀りでもよろしいですか(´・ω・`)
とかいいながら、一緒に取れた鉱石さんは魂に出来なくて99にしちゃうんだろうなあ(笑)

扇風機と洗濯機で余ったへそくりは、お嫁さんとかわいいお子さまに花束を♪(笑)


ちゃーぼーさん

ご挨拶がとても元気よくて、こちらも何だかむくむくと元気が沸いてきます!
しっかりしたかった、ゆず坊です!!(笑)
飲むのは居酒屋はヘーキなのに、缶ちゅーはいになると1本でグダグダゆずぼーです(´Д`)
(そしてなぜかそのままマンゴープリン買いにいきたくなってるらしいです)(毎回覚えてない)

フレンドコードありがとうございます!
書き込みおわりましたら早速登録させて頂きますね!!わーい!
なおこちらは、赤と白別の本体なので2体持ちとなっています。
二枠となると空き事情などもあると思いますので、どちらかのコードだけでも大丈夫ですし両方登録せず見てるだけでも構いません!!

基本的にフラりと野良散歩しながらフレンドさんを見つけたら入ってみたり、最近は野良さんといかに楽しく遊べるかと試行錯誤してみたりと自由奔放です!(笑)
こちらこそよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: つぶやきよう ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/03 22:36
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

ゆず坊さん、いや、柚さんへw

こんばんは! ちゃーぼーです!

早速に赤&白のフレコをお教えいただき、有難う御座います!
早速に登録をさせていただきました!
(相方様にも宜しくお伝えくださいませ♪)

同じですねw
私も飲み屋とかBarだとかなり飲めるのに、家だと500mlx1本で
かなり手軽に酔えますw

マンゴープリンを記憶無しで買って帰りたい衝動は謎ですねw
でも私も知らぬ間に、ラーメンの食券を手に握りしめてるのはなぜ?w

私も基本野良野良してる感じと、あとは予告してから部屋立てて
皆さんの素敵な凸を待ったりしてます!

柚さんを見かけたら凸させていただきますね♪
もちろん、私への凸も楽しみに待っておりますね♪

そだ! フレコ登録しましたので、消されても大丈夫ですよ!
有難う御座いました!

こんなちゃぼを末永く宜しくお願い致します!

そして、また遊びに来させていただきますね♪

有難う御座いました! では!

Re: つぶやきよう ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/04 06:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

フレンドコードを削除したのと、ソラさん宛を大幅編集しました…
ゆんけるばんばん!って(´Д`;)大変失礼しました;
あたしは何故かお高いのよりも、120円で変えちゃうファイトー!が一番体が軽くなります。
安上がりむーちょんでした(笑)

Re: つぶやきよう ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/04 09:53
  • 名前: ソラ (ID: 4uOkV6qh)

むーちょんパワーさま(んさたばさ)

病み上がらない中での長文、ありがとうです\( ~∇~)/

そして、編集されたことでむーちょんらしさが削ぎ落とされて、私は悲しみに暮れております(>へ<)

明日からどうやって過ごしていけばいいのか、台風3号がきているのに、1号と2号はどうしたのだろう、とか考えてしまいます(;_・)

むーちょんさんはゆんけるより、オロナミンD派とρ(・・、)

ダイヤちゃんは魂にできないとのことなので、アゲアゲ婚にできるくらい入手しちゃいましょう(-^〇^-)

私の三大好きなものは、カエルみたいな軍曹のやつです(・∀・)
ひとつしかなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

体調良くなったらモモタロー御一行でのボスツアーよろしくお願いします(-^〇^-)

キジニャーン(ToT)仲間になっておくれー(ToT)

いろいろと、ありがとうございました(*'‐'*)♪


柚様と相方様に素敵なことが起こりますように(*'-')ノ~。.*・゚




ツイッキー
フォローよろしくお願いします(*^-^*)

先ほどは楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
★○★さんとフレンズにまでなれました(^▽^笑)
体調どうでしょう??
お子も先々週、熱出て長引いてましたから、心配であります(ToT)

しかしながら、むーちょんさんパワーで私が癒されてしまって、申し訳なくも、感謝の気持ちでいっぱいです(-^〇^-)

また遊んでくださいね(*'‐'*)♪

物欲センサーにまたもやビックリさせられておりますが、ゲットダニ♪
おめでとうございます(*^▽^)/

Re: つぶやきよう ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/04 10:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

ソラさん(フランシスコざびえる♪さま)

(ソラさんの本拠地にも書き込みしようかと思いつつも、関節のダルさに負けてしまい、いつもこちらだけのお返事となってしまってごめんなさい(´・ω・`))

ごーるでん卵のアニメの影響で、宣教にご来訪きた方は、サンフランシスコさんと覚えていたむーちょんざびえるです。
体調は熱が上がってもそんなに高い値にまでならなくなってきてるので、良好経過です!敬礼!

さきほどは、ぶしぶしは赤猫だと無理だと判断しての抜けだったので体調わるくなった訳ではないのです(笑)
黄金ガシャだったのに、わざわざ黄金シロコマ部屋にしてくださりありがとうございました>_<
ウサギ組になってないのでアカマネキGのボス魂もほしいと欲を出した結果がダイヤにゃんにも影響出てしまったのでしょう!1ミクロン反省します!
ダイヤにゃん更に5体ほどお友達になったら魂考えます!敬礼!!
(白犬データで相方さん引き連れて自分でとってきたのを魂にします(笑))

ご一緒だった風魔猿さんは、てっきり既にお友達さんなのかと思ってたのでモンゲーでした(笑)
ソラさんやっぱりケータきゅんですね(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/05 17:11
  • 名前: 池爺 (ID: oxPXG7mD)

先程はども〜
素材集めしてました?
それともフレさんのお手伝い、はたまた野良りひょん?
後から来られた99の肉くい男さんはフレさん?
またよろズラぁ〜!

Re: つぶやきよう ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/06 14:05
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)

柚さん(ぽっ♪)

こんにちは(*゚ー゚)v

自動販売機でジュース買いたくて、でも、日傘セレブさんがゆったり自動販売機の細い道を歩いてらして、その後ろをテクテク歩くとこになったのですが、ものすっっっごい警戒されて後ろをキョロキョロ…

…自動販売機までもう少しなのに(ToT)

立ち止まりキョロキョロ…

…はやくぅっ!!怪しくないよ、喉渇いてるだけだよー(T_T)

この想いがなかなか届かず、自動販売機に手を伸ばして小銭を入れたら、安心したのかスタスタ歩きはじめました(・・,)

外回り中の不審者ソラっちです(;へ:)


お熱ボンバーはどうですか??
雨もあったり、この時期は精神状態で頭痛もひどくなったりするみたいです(x_x;)


無理のないように体調を整えて私と遊んでください\(〇O〇)/

と、相方様に伝えてください(^▽^笑)

街中で素敵なカッポーを見たので柚さんが気になっちゃったソラがお送りしました(^Q^)/

Re: つぶやきよう ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/06 23:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

ソラさん(たくろーすさん♪)

こんばんは\(^o^)/台風あとのむしむし暑い中、外回りごくろうさまです。
不審者ではないですが相方さんはいつも気配をかくして帰ってくるので、台所でごはんの支度している後ろからこっそりのっそり現れるの何とかしてくださいとお伝えしておいてください。

ボンバーは油断しなければ平熱になっております、が、雷様の音に今度は怯えてます。
ご心配おかけしました;

と、相方さんからのお返事です(°Д°)

ソラさんはますます人気お部屋なので、平日の真っ昼間狙いでがんばります。
書き込みありがとうございました♪

Re: つぶやきよう ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/07 10:55
  • 名前: ソラ (ID: lNQTyRtA)

柚さま(ーたいむ♪)

おはようございます(-^〇^-)
どう伝えようかと悩みに悩み、伝書鳩を飛ばしてみました(ノ*゜▽゜*)

相方様からの素敵なお返事が届いております(^▽^)

『美味しいごはんをいつもありがとう(v^-゚)』

素敵なおふたりにこれからも素敵なことが起こることを願っております(^O^)


相方様からの素敵なお返事もありがとうございます(-^〇^-)
私のお部屋は常に空席万歳なので、お暇なときはお相手してください(*'‐'*)♪



余談ですが、この時期の頭痛は薬でも効かないことがあるみたいですね(*^-^*)
耳を親指でふさぎ、目を閉じて深呼吸、息を吸う3、息を吐く7、目を開け耳を解放してリラックス10を何度か繰り返したらいいみたいです(-^〇^-)

おやすみなさーい(*'-')ノ~。.*・゚笑

Re: つぶやきよう ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/10 23:47
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: IzF8nSSN)

突然すいません

最近うちの柚が元気なくて聞いてみたら何やら色々あったみたいで…
代わりにお話しにお伺いしました!

何やら色々あってるみたいですけど
いつもみたいにただ雑談しながら
みんなでワイワイ遊びませんか?

自分もみなさんに素材&妖怪集めのお相手をしてもらいたいですし…
もちろんその時にはうちの柚もムリやりにでも連れてきます♪
ですので今一度落ち着いて物事を考え直してください!
一人辞めてまた一人辞めて…
こんな負の連鎖を皆さんで断ち切ってもらいたいです!

Re: つぶやきよう ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/10 23:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tgHgXryp)

たくノコさん

こんばんは(*・ω・)ノ
Eddieです( ̄∇ ̄)

ちょうど隠れ家に書き込みしてきたところです♪
よろしければそちらも見て下さい♪

またお時間合えば遊びましょう(*・ω・)ノ

柚さんにもお伝え下さいm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/11 00:02
  • 名前: Eddieさんだぞ ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

Eddieさん、遊びに来てましたよ〜

追記

違うところの名前で書いてしまいました…

Re: つぶやきよう ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/11 00:14
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん

こんばんは♪
今ぬらりひょんの素材と黄泉げんすい集めてるのでお時間が合い次第お相手お願いします!

向こうの方も見てきましたけど
皆さん引退連鎖で辞めていってるみたいですね

Re: つぶやきよう ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/11 00:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

たくノコさん

こんばんは(*・ω・)ノ
今ご飯食べてますが後でmie.とバスターズやります♪

今日はもうやらないですかね?( ̄∇ ̄)

Re: つぶやきよう ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/11 00:20
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん

夜明けまで出来るか分かりませんけど
お相手お願いします!

その時は柚もムリやり連れてきますので
バスターズ社会の厳しさをもう一度叩き込んであげてください♪

Re: つぶやきよう ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/11 00:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

たくノコさん

もうすぐご飯食べ終わります♪

0:40からでいいですか?
黄泉ゲンスイも交換で良ければお渡し出来るので、遊んだ後に交換の流れで大丈夫でしょうか?

Re: つぶやきよう ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/11 00:23
  • 名前: mie. (ID: .XX8vP8k)

お初書き込み失礼しますm(__)m

華麗なる昇天プレイご覧ください!
あ、戦力にはなりませんのであしからずw

あっ…以前ご一緒しましたよね?
バレてるか(笑)

朝も早い(?)ので、途中で寝ちゃうかもですが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: つぶやきよう ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/11 00:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

たくノコさん

僕は普段バスターズで遊ぶ時、チャット使ってるんです。
必要素材等、意思の疎通が取りやすいので。

僕のチャットにきてみませんか?

抵抗あれば掲示板でOKです♪

一応貼っておきますが、パスが必要なので使うようでしたらNN妖怪でお知らせします(*・ω・)ノ

ttps://www2.x-feeder.info/Eddie/sp/login.php

URL、頭にhを付けて下さい

Re: つぶやきよう ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/11 00:31
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん

ごゆっくりされた後でも大丈夫です♪
あんまり大したもの持ってないですけど
もしよろしければお願いします!

mie.さん

その節はお世話になりました♪
また今夜も華麗なる狩りを見て勉強させてもらいますね(笑)

自分も昔から寝落ち魔なので先に寝るかもです♪