雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/15 15:13
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

柚さん

とっても可愛いこゆずちゃんを、ありがとうございました(*≧∀≦*)!
ヒーラー大好きなので、大活躍の予感♪

一緒に遊べる機会を楽しみにしています(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/15 15:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

かずさん

交換ありがとうございました♪
なんとかわゆい、かずさんの分身さん!(///ω///)
最近、ちょうど渾身の練習中だったのでなんと言うタイミング!!

バスターズはヒーラーがメインとどこかで見た気がしたので、この子にしてみました(*´ω`*)
花咲おじいちゃんとウラシマちゃんのお二人ばかりとこれもどこかで見たので、あたしが特に気に入っている子も使ってほしく、こゆずとして送らせて頂きました!
昨日、やっとげっとだに出来、間に合ってよかったです(笑)

ぜひぜひ、機会があれば頂いた子で突撃させてくださいね(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/15 22:09
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

柚さん
わざわざ、捕まえてくれたのですね(>_<)ありがとうございます!
しかもレベルが…( ;∀;)
白は子供のデータなので、赤の私のデータに移しました♪大切にします(*´ω`*)

柚さんはアタッカーがお上手だと聞いていたので、あの子にしました♪
渾身決まると、気持ちいいですよね(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/21 14:17
  • 名前: じっち (ID: H0H3Pwvm)

こんにちわ(^o^)/

別スレでモモタロ狙っていると見ました(( ̄_|
ので、久々にモモハン2をやってみたw

で結果
ウラシマで20回出動
リーダーにニャンダフルな鈴、モテモテ魂装備

モモタロ御一行一式、ケマモンをゲット(^-^)v
さすがにキンタロは来なかったf(^_^)

柚さん、スッポンしか来ないってwwww
鈴装備してる(?_?)

Re: つぶやきよう ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/22 06:07
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

じっちさん

おはよございます(*`Д´)ノ

朝起きてお弁当のご飯が炊けるまでの余った時間とかにモモタロハンターと化していますが、基本は何も出てきてくれず、やっと誰かがはーとまーくに!と思ったら、大体はすっぽんちゃんです。
ミッションで掃除機いっぱいげっとだにしてたはずなのに、足りなくなりました(笑)
鈴とモテモテ魂ちゃんとつけてこんなのは、もう自分の持ってる運がこんなのだと他会社ゲームでも実証済みなので\(^o^)/仕方ない!と諦めモードですw
欲しいって思うから出てこないので、最近は無心でやってみてます。
成果としては、ワンワンとキジキジが1体ずつやっとお友達になってますよー
あとすっぽn(以下省略)

Re: つぶやきよう ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/22 08:07
  • 名前: じっち (ID: fAJJp4.R)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ちゃんと装備してるのに来ないのね(。>д<)
あれからさらにウラシマで20、キンタロで10出動。

モモタロまたキタ━(゚∀゚)━!

ちなみに、無限地獄に入ったら、フォーバスターGをぶっぱなしw、時短していますf(^_^)
連続でやるほうが来るのかな(?_?)

すでにウラシマ、キンタロ各10以上、モモタロは20以上は捕まえてますね(^-^)v
NN付けて欲しいという方優先で交換板やフレに里子に出しました(* ゚∀゚)ノシ

Re: つぶやきよう ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/10 20:27
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: 4m9eUWyK)

風邪早く良くなると良いね♪

Re: つぶやきよう ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/13 13:51
  • 名前: じっち (ID: Pwjty7Jy)

おひさしブリー(^o^)/

風邪治りましたか?
白でポチポチしてたら、赤不足だったようなので、赤起動させたらいなかった(x_x)
次発見したときは、すでに社長さんでしたww

またヨロ(*`・ω・)ゞ

Re: つぶやきよう ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/13 14:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: S76ZNl3S)

たくノコさん
いつもコンコンと咳がうるさくてごめんね(´・ω・`)なかなか治らないねえ

じっちさん
ご無沙汰ぶり大根です!
ひさしぶりに電源つけましたー(笑)
チョコットずつではありますが、ブシブシ極玉も溜まりつつあるので極ブシブシもぜひご一緒よろしくお願いします
他の症状はばっちりなのですが、ムセるカラ咳がまだ24時間営業しておられます(´Д`;)腹筋割れそううう
じっちさんの漁師生活もまだまだ続いているようなので、ご自愛くださいね\(^o^)/

Re: つぶやきよう ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/16 01:53
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

深夜におばんです(・ω・)ノ

たくノコさん
柚さん
先ほどはありがとうございました(*´▽`*)

たくノコさんは、ボスミッションは全て済んだのかな?
いいね(o^―^o)ニコ

ランチャーお手伝いしてたフレさんがメドがついたようなので、しばらく3メインになりそうです。
3の合間でチョコチョコ戻ってくると思うので、またヨロシクです。
ではー(@^^)/~~~

Re: つぶやきよう ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/16 23:53
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: I5I6JsiO)

昨晩はありがとうございました♪
おかげで全部埋めることができましたよ!
また時間がありましたらお相手してください♪

Re: つぶやきよう ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/11 20:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: .ZLLtfsl)

コンコン♪
柚ちゃん、お邪魔します( ^o^)ノ

さっきは凸してくれてありがとう(*>∀<)ノ゛
私が出ていったあとですれ違いになっちゃったね(ToT)/~~~

柚ちゃんをゲットダニするべく、すぐ部屋を立てたんだけどゲットできず(T^T)
代わりに鬼ちゃんをゲットダニできました♪

よかったらまた遊んでくださいね♪

あと、呼び名は『さん』じゃなくて『ちゃん』に変えさせてもらいました(*´―`*)とっても可愛いからw

Re: つぶやきよう ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/12 18:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: S76ZNl3S)

ぬおおお…書き込みに気づかず遅くなってごめんなさい;

エミさん

そして昨夜は気づいていたのですねΣ(°Д°)(笑)
入った瞬間には既にいらっしゃらなかったので、入ってしまったお部屋をなにもしないまま抜けるのも気が引けてしまい、そのままあのお部屋に居座ってしまっていたのです…。
せっかくのレアなエミさんのお部屋ぁぁぁ(´・ω・`)
さらには鬼玉ぱぱちゃんまでもがいた素敵部屋ぁぁぁ(´;ω;`)
そして今宵はゆりたんさんも逃してしまいついてごさらん!むー

こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってくださいね>_<
一生懸命探します!

えへへ…柚ちゃんだって…(///ω///)ウヘヘヘヘ
(呼び名嬉しいです♪ありがとうございますーーー)

Re: つぶやきよう ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/14 10:46
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚さん
今、ちゅんさんバスターズしてますよ!!
私はゲットダニ♪失敗しちゃいました(T_T)

Re: つぶやきよう ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/14 12:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

あいママしゃん

あっちに書き込みしたあとにこっち拝見しましたー(笑)
あたしはオンラインすらも見られずじまい…ちーちゃんんんん
どこですか〜むちゅーーー
(お知らせしてくださりありがとうございました♪
あいママしゃんとも遊びたいです(´・ω・`))

Re: つぶやきよう ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/17 10:20
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

おはようーーー(^◇^)

朝バス凸ありがとう(^^♪
主さん、フレじゃなかったんだけど、玉貼って頑張ってたので、素材揃うまではと、頑張ってましたww

揃ったようなので抜けましたが、続けてたのかな?

欲しい素材追加されてますね。
極ブシ、白G行きましょうね(*^^)v

そうそう、最近隠れ家にきゃりさん来るよん(*´▽`*)
(´-`).。oO(ほとんど3の話題だけどねww)

Re: つぶやきよう ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/17 11:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

はなさかじっちさん(笑)

おはようございます!
さきほどは、ありがとうございました♪
あのあとは歌舞伎さんの素材あつめだったので揃うまでお付き合いしてましたー(*`Д´)ノ
あたしの素材はぼちぼち揃ったらいいなあ程度なので、何でも一緒に楽しく遊んでくださると幸いでーす(笑)

ってきゃりさんですってえええぇぇぇ(*°Д°*)ずらもんげー!
あとでお邪魔しにいってきます!

Re: つぶやきよう ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/23 05:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

おはようございます

柚さん
昨日は、久々遊べて嬉しかった。
柚さんの分身をいつ使おうかと考えていたけど、眠気に負けました。
福ガチャは、じっち師匠のおかげで
お目当てのロボノコちゃんでたので大丈夫ですヽ(*´∀`)ノお気遣いありがとうございます。

Re: つぶやきよう ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/23 17:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

いちごさん

眠い中、こちらこそ遊んでいただいてほんとに嬉しくて、キャーキャーいいながら隣にいたたくノコさんの肩を頭突きしていたくらいです(笑)
平日は難しく、だからと言って金土あたりはイチゴさんは大人気なのでおとなしく野良さんしていたので…ほんとに楽しかったです(///ω///)もじもじ

頂いたイチゴにゃんも活躍してもらっています(*´ω`*)そーぉれっ♪
福ガシャは大丈夫とのことですので、普通に楽しく遊ぶだけでもまたぜひご一緒させてください〜

Re: つぶやきよう ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/29 12:32
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: Ds6.vndd)

こんちゃーす!
柚さん部屋、何度も見かけて突撃したんだけど4人揃ったか出動した瞬間らしく、毎回通信に失敗しました、、、とほほ
それだけ人気ある部屋って事と思うことにしますです

東大入試よりも狭き門かも、、

Re: つぶやきよう ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/29 15:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

池爺さん

おおお…わざわざこちらにまで足を運んで頂きありがとうございます(*´ω`*)こんにちは!

あたしが部屋主だった場合は大体フレンド部屋で、恐れ多くも満室になることがしばしばだったりしています(ノ´∀`*)有難いことです♪
あたしと相方さんで半分埋まっていますけれど(笑)
しかしですよ!しかし!!
あたしは一向に池爺さんが野良さんフラフラしているお姿こそ見たことありません(´Д`)モンゲー
酔拳バスターズの残像であたしが追い付いてないのでしょうか(笑)

Re: つぶやきよう ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/29 21:28
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 9UVldj5F)

柚さん
ワシが見つからないのは多分、時間だと思いますよ
平日は朝5時前には出勤しちゃうし、帰宅後お風呂と晩御飯終えたら、下手すると21時30分頃にはご就寝の時も多々有りますので
日曜日でも起床時間は4時頃には起きて、コンビニにビール仕入れに行ってる時もあります

そのうちお会いできると思っとりますよん

Re: つぶやきよう ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/29 23:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

池爺さん

あたしの場合は、相方さんのシフト制による早番・滅多にない中番・遅番に合わせて生活リズムがバラバラなんです( ノД`)おやすみも不定期なりぃ
遅番は21時すぎに帰宅してくるので、すれ違ってしまってるかもですが、早番のときは早ければ20時に遊べる可能性もあるのでそのタイミングで池爺さん狙い打ちしてみます!(*^^*)
お会いできたときは、サクサクでなくぺちぺち楽しく遊んでやってください♪

Re: つぶやきよう ( No.206 )
  • 日時: 2024/04/16 23:59
  • 名前: じっち (ID: 2mLBd1TS)

こんばんわ(^^)/

柚さん
たくノコさん
今日もロングプレー(人''▽`)ありがとう☆ございマッスル。
無事、鬼天もでき、浮き浮きですねw
紅玉も揃ったようなので、今度は白古魔さんですかね(^^♪
次回は赤の方でお手伝いしま〜す(^◇^)

では、(^o^)ノ < おやすみー

今更追記です
以前は色々とごめんなさい
それともうひとつ言わなければいけないことが
実はモコモコとダニスタは私でした
遊んでくれてありがとう(o^・^o)
青鬼まだ元気ですw
皆さん、お元気で(^_^)/~~

Re: つぶやきよう ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/01 19:00
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: UMdTNV4/)

フレンドリストで柚さんオン!
が、しかぁーし見つからんのぉ ってワシも神出鬼没だから、、、
見つけた瞬間即入室しないと、次の瞬間にはすでに消えてる、、、
でも、いつかはみつかるってのも楽しみで良いです!