雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/03 08:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

じっちさん

おはようございました!(*`Д´)ノ
朝からご一緒ありがとうです♪
部屋主さんは、いつも居座っているちーちゃんのスレッドにいらっしゃる " きゃりさん " という方なのです(*´ω`*)
普段は別のお名前データなのですが最近は本体壊れちゃった身内さんのデータの根付け作りをしていらっしゃるので、本日はそのお手伝いをしていましたー

どんどろは、むしろあたしがニャン魔女でごめんなさい(笑)
せくしーなふんどしさんたちは持っていないので、今度パトロールでげっとだにしておきます(´Д`;)

マグロ漁業、今回も何事もなく経過良好でありますよーに!
お大事にしてください>_<

Re: つぶやきよう ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/03 14:20
  • 名前: じっち (ID: ouoZBjVx)

こんにちわ(^o^)/

漁船から帰ってきましたwww
今日は診断書とクスリ貰うだけ、診察は無しですf(^_^;

さきがけでよければ、NN付けて里子に出しますよ(^_^ゞ

Re: つぶやきよう ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/04 23:43
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

こんばんわ(^o^)/

お婿にもらっていただけるんですね(*^^*)モンゲーww

時間は朝早いのはちょっとm(_ _)m
起きれる自信が(x_x)
明日なら特に用事無いので時間指定くださいね(^_^ゞ

今日だけできゃりさん、3回つかまえた(^-^)v

Re: つぶやきよう ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/05 11:12
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

おはこんちくわですーw

朝からしっかり起きて、2回もきゃりさん、あいママさんゲットしました(^-^)v

どこにコメすればいいのかって感じですがとりあえずここへf(^_^;

時間はいつでもいいのですが、レスを見るタイミングもあると思うので13時でどうでしょう(?_?)

ロボノコはかなりあげてしまったのでレンタルでよければ よろこんで! です。

さきがけ どれにしようかっなーw
流行りものでいっときますね(^o^)/

Re: つぶやきよう ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/05 11:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

流行りのさきがけさんと聞いて、流行にはいつも置いてけぼりくらうどころか気づくのが大分遅いあたしです(///ω///)モンゲー
最近になってやっと観ました…千と千尋の神●しw
おはよございました!

ロボノコちゃんはVIPとかでも出てこない子ならば、ひとまずレンタルさせてもらうかもですが、でも自分のロボノコちゃんもげっとだにしたおきたいので…キセル取ってるじっちさん見かけたら突撃させてくださいー
そしてがんばれあたしの物欲センサー(笑)

交換時間13時かしこまりました(*`Д´)ノ
では今のうちにお買い物済ませて万端にしておきます♪
鬼玉ぱぱちゃんにもお渡ししたのですが、あたしからは見た目が自分にそっくりなトボケ顔したあの子を分身として送りますね(ノ´∀`*)エヘエヘ
時間になったら交換板に書き込みしまーす!

Re: つぶやきよう ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/05 12:28
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

柚さん
13時確認( v^-゜)♪です。
流行に疎いですとーww
ちょっと古めの方がいいのかなf(^_^;
でも、旬な方にしときますね(^-^)

妖怪自己産で頑張るのいいですね(*TーT)b
自分は、騎士とツチパン以外は全て捕まえました(^-^)v
そうそう、柚さんがツチパン頂いた方、私もよく知ってる方ですwww

もう1体のロボちゃんはカッパ(*`・ω・)ゞね
では後程ヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪、

Re: つぶやきよう ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/06 08:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

柚さん
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
柚さんにお渡しするNN妖怪決まりました(*゚▽゚)ノ
ドSな私とは真逆の可愛い系を送らせてもらいますね(*^^)v
育成完了したらまた書き込みに来ますね(`_´)ゞ

Re: つぶやきよう ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/06 11:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8RpQUZxG)

いちごさん

わざわざこちらに書き込みしてくださりありがとうございます♪(ノ´∀`*)嬉

うへへ、やたーーー!
かわゆいいちごさんから可愛いミニいちごさんをげっとだに〜(///ω///)
育成も鬼玉かなり使っちゃうことになるので、いただいた子を育てるのも楽しみの1つなのです♪
あたしは前データで余っていたのでレベルはお気になさらないでくださいねヽ(・∀・)ノ
それによくよく考えたら、じっちさんにレベル1でお渡ししちゃいました…し…(´Д`;)アワワワ
(ここでひっそり懺悔します(笑))

交換も急ぎではないので、わくわくしながら楽しみにしておりますーーー!
本当にありがとうございます(*´ω`*)


* * *
追伸
いちごさんっていつからドSっこさんに!?(°Д°)
スレッドの流れが早くて見逃してたのかな…(笑)

Re: つぶやきよう ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/06 13:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

柚さん
こんにちは
フレンドさんと遊ぶ時に、多分役にたってくれる妖怪だと思います(*^^)v

明日の夜までには育成完了してると思います(*゚▽゚)ノ

隠れ家では、ドSキャラ担当ですw
隠れ家メンバーのNN妖怪は、私に怒れたいの?ってNN妖怪ばかりですよ( ̄∀ ̄)
また機会あったら見せてもらって下さい。

(´-`).。oO(じっち師匠は、お金持ちだからレベル1でも大丈夫大丈夫ww

Re: つぶやきよう ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/06 19:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8RpQUZxG)

いちごさん
こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさい;

…そしてどうしましょう。
あたしが送ろうとしていた子は、あまり見かけないので全然役に立たない妖怪かもしれませ…( ノД`)
育成はもちろんレベルもそのままで大丈夫ですし、何よりのんびり出来る日の暇な時間のときに交換していただけるだけで嬉しいので、明日の夜でなくてもいいのです!
ついでにまたご一緒してくだされば、なんて(*´ω`*)ウフフ

あたしのほうが多分時間の調整がしやすい環境なので、ご都合はあわせますので遠慮なくご指定くださいね(ノ´∀`*)
お待ちしております♪

Re: つぶやきよう ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/06 22:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

柚さん
こんばんは(o^∀^o)
マイナー妖怪が嬉しいです(*^^)v
柚さんのNNが入ってるだけで価値がありますよヽ(*´∀`)ノ
ヘッポコいちごだけど、使いこなせるように頑張ります(`_´)ゞ
私が送る妖怪は、かなりメジャーで面白みが全くないですが、可愛いとは思います(o^∀^o)

ヘッポコな私なんかで良ければ、交換後にお互いのNN妖怪使って遊びませんか?
金曜日が一番時間に融通ききますが
柚さんご都合どうですか?

Re: つぶやきよう ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/07 02:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

いちごさん

真夜中に失礼します(>_<;)ゴメンナサイ

金曜日、交換とご一緒に頂いた子でのミッションぜひぜひ行きたいです〜(ノ´∀`*)ヤター!!
メジャーでもマイナーでも、お名前をいちごさんに付けて頂けてただけでなく、更に可愛さがプラスされて子ですもの。
それだけでお返事書いてるいま、テンションが上がりっぱなしです(笑)
ありがとうございます(ノ´∀`*)鼻血でちゃう!
交換あとのご一緒、あたしも少しでもミニいちごさんを気絶させないために便利そうな魂あつめしておきます♪
いつも鬼砕き天とクリティカル威力上がる魂で回避もロクに出来ないのに突っ込んじゃうのです;

金曜日は予定もないので、その日にぜひお手合わせ(?)よろしくお願いします。
NN妖怪でのおでーとですが、欲しい素材やらミッションがありましたら教えてくださいね♪

* * *
ちなみにじっちさんと夜にお会いしたら、レベル1でお渡しした子がレベル99になって早速使ってくださいました…ほんとにお金持ちでした…!(笑)
これからはお金持ジッちさんとお呼びしなければ(°Д°)

Re: つぶやきよう ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/07 05:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

結局寝れなかっただに…(´・ω・`)ショボン
隣ではまだ気持ち良さそうにグーグーと…ペチペチペチ (´・ω・`)ノシ (´-ω-`)グースカピー
お弁当に苦手なトマトいれていいかな…ペチペチペチ(´・ω・`)ノシ (´-ω-`)スヤァ

しかも一番上に来た書き込みが腹立たしい!(笑)
自分でコメントだい!
あんなものはこうだーーー


(#`Д´)ノ● ポイッチョ



トマトなかった…(´・ω・`)ザンネン

Re: つぶやきよう ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/07 16:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

柚さん
こんにちは
柚さんの真夜中のテンションの高さが可愛いヽ(*´∀`)ノ
私のNN妖怪は、ヒーラーなのです
可愛い可愛い私の分身、育成完了しました(`_´)ゞ

一回お互いのNN妖怪で、何かミッションやったら。
好きな妖怪使って極おデートして下さいヽ(*´∀`)ノ
私が行きたいミッションは、福ガチャが欲しいくらいです。
柚さんの希望も教えて下さいね。
今何か装備作ってますか?
お手伝いさせて下さいねヽ(*´∀`)

じっち師匠流石金持ちですね
何か困ったら一緒におねだりましょうね( ̄∀ ̄)
ヒーラーやらせたら右にでるものは
いないです(*^^)v

Re: つぶやきよう ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/07 18:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

いちごさん

こんばんはー(*´ω`*)
ミニいちごさん育ててくださりありがとうございます!
早くお会いしたいでござるううう(∩´ω`∩)ホクホク

ではでは福ガシャ狙いでカブキさんかロボニャンツアーに参りましょ♪
装備カンストはさすがに無理だと思っていますが、見た目が可愛いと思った装備はポチポチ作っていこうと考えていた所なので、どんな素材でも嬉しかったりします(*^^*)
あとは…回避下手を何とかしなければなので、苦手なボスの練習を…全部苦手でした(ノ´∀`*)ペチン
やっぱり何でも嬉しいようです(笑)
福ガシャ狙いで楽しくあそびましょ♪

確かにじっちさんはよく花咲おじいちゃんのお姿見かけることが多い気が!
ヒーラーさんはまだ難しいと感じるのでお勉強させてもらいつつおねだりですね(笑)

Re: つぶやきよう ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/08 11:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

柚さん
おはようございます(*^^)v
お返事遅れてすいません<(_ _)>

毎日苦手な針仕事しております。
不器用すぎて嫌になります(T ^ T)

ミニ柚さんは、どんな妖怪だろうと交換私も楽しみにしてます(o^∀^o)

柚さんランチャー目指してるんですねヽ(*´∀`)ノ
装備作りご協力させて下さい。
ノーマル素材や超やる方が良いかなぁ?

私のミッションばかりでは申し訳ないので、柚さんも何かこのミッション行きたいと決めて下さい(*゚▽゚)ノ

福ガチャは、順番にとりましょうね

金曜日私の都合良い時間帯を記載しておきます。
17時30分〜18時30分
20時30分〜21時30分
23時〜0時30分くらい
当日返事でも構わないので、柚さんが都合良い時間帯教えて下さいね(*^^)v

Re: つぶやきよう ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/08 14:40
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

柚さん

おじゃまします(*uωu*)
ちゅんさんがスレに来てますよー♪
気付いてくれるといいなっ!!

Re: つぶやきよう ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/08 19:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

いちごさん

毎日、ちくちくお仕事おつかれさまです♪
おこさまの何かを作っていらっしゃるのかなあ。
あたしも学生のころにおかあさんの手作りのものなんてあったら、きっと嬉しくなっただろうなあ(*´ω`*)

装備カンストのことをランチャーと言うのでしょうか(´・ω・`)?
白犬さんは出来なくても赤猫ちゃんでは頑張ろうかなと思ってますよーーー
全然進めていませんが(´Д`;)いつになるやら〜(笑)
すぐに飽きてやめてしまうのですが、ノーマルや超はひとりでも何とかげっとだに出来そうなので、極素材のほうが有難いかもです;
つっこむので気絶ばかりな下手っぴですがご迷惑おかけします>_<

時間のほうですが、相方さんが早番なので20時30分〜または23時〜のどちらかになると思います。
明日のおでかけ次第でどちらか決めたいので明日帰ってきたら、お時間お知らせしますね(。´Д⊂)ゴメンナサイ

Re: つぶやきよう ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/09 16:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

柚さん
明日遊ぶ為にチクチク作業集中してやってました(*゚▽゚)ノ
入園準備中なんですよ(*^^)v

装備カンストをランチャーと言うみたいですよ(o^∀^o)
隠れ家メンバーでは、エミさんが今ランチャー頑張ってますよ。
極素材集め行きましょうね(*゚▽゚)ノ
私の方が下手なので安心して下さい笑
根付装備なのに頻繁に気絶してますので(´△`)
23時〜の時間帯が一番ゆっくり遊べます(*^^)v
明日は、特に予定ないのでお返事はゆっくりで大丈夫です。
チラチラ掲示板チェックしますので(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/09 22:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: r4goc0rN)

いちごさん

こんばんは、遅くなってごめんなさい(´Д`)
いま帰宅できました〜
おこさまご入園なのですねヽ(*´ω`*)ノシ
おめでとうございます♪

調べてみたら、装備カンストは230?ほどあるようですね;
しかも月光石もアーケードで貰える分もないと出来なさそうですし…カッチョよさそうなランチャー見たかったのですが早速諦めモードです(笑)
いちごさんもご準備やらで大変だとおもうので23時〜のにします!(*`Д´)ノ
お忙しいのに遊んでくださり本当にありがとうです(´・ω・`)
無理はなさらないでくださいね;
あたしも明日はさっさとお家の用事すませて万端にしておきます(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/09 22:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

柚さん
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
お帰りなさいませ〜(*&#8304;&#9663;&#8304;*)

幼稚園準備全く忙しくないです笑
不器用なので自分の出来に納得いかなくて縫い直してたりして時間の経過が早いです(^^;
難しい系のバックなどは、全部幼稚園バサーで揃えたんですよ(*゚▽゚)ノ

ランチャーと装備コンプちょっと違うみたいです。
しったかぶった自分が恥ずかしい(^^;
詳しくは、じっち師匠が説明してくれているので、隠れ家を覗いてみて下さい(*^^)v


明日23時に交換してそれから遊びましょ(*゚▽゚)ノ
結局私の都合に合わせてもらった形で申し訳ないです<(_ _)>
NN妖怪色々仕込んでおかなきゃ。
楽しみだなぁ〜(*゚▽゚)ノ

Re: つぶやきよう ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/10 07:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 1IaX4ZNm)

いちごさん

おはようございます(ノ´∀`*)
ちくちくお仕事に一生懸命な気持ちがこもっていてほっこりです♪

隠れ家さん拝見してきましたーーー
ランチャーだけなら、ロボノコちゃんの奇跡さえおきたら踏ん張れそうなのでちょっと安心しました(*´ω`*)
(何気に、じっちさんからのお返事見忘れていたことも発覚です(笑))

では本日の23時〜交換とお遊びよろしくお願いします(///ω///)ソワソワ♪
隠れ家のみなさまがニックネームのセンスがよくて、自分のにはなかなか付けてあげられず(´Д`)
今日、参考にさせてもらいますううう

Re: つぶやきよう ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/10 08:41
  • 名前: じっち (ID: Dl8a/faC)

おはようピンポーンρ( ^o^)b_♪♪

自分も赤の方に登録してきましたよ(^_^ゞ
こちらでもご一緒出来れば(((o(*゚∀゚*)o)))でッス

今晩も落ちていなければ、凸しますね(^(^o^)/
ではー(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/10 09:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

柚さん
おはようございます
ロボノコちゃん確か福ガチャでしたよね?
被爆なるべくしないように得意な妖怪でミッションやりますね(*゚▽゚)ノ
沢山集まる良いな〜
隠れ家メンバーNN妖怪は、センスありますね〜
私は、NNセンスないです(´△`)
交換が終わったらフレンド限定で私お部屋作りますねヽ(*´∀`)ノ
今日は、よろしくお願いします。

じっち師匠
寝落ちしなければ、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(NN妖怪期待してます

Re: つぶやきよう ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/10 22:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 1IaX4ZNm)

いちごさん

被弾かんがえるよりも、練習最中の子だったり使ってみたかった子だったりでも大丈夫ですからね♪
福ガシャも欲しいですが、それよりも遊んでもらえる楽しみのほうが断然なので、今のあたしはウキウキすぎてうるさいですよーーー(笑)
お部屋立て、よろしくお願いします(*´ω`*)

そろそろ電源つけて募集してますね!

* * *

誰もいらっしゃらなければ、相方さんに赤猫ちゃんで入ってもらいますー(笑)