雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/02 16:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

池爺さん

相変わらずお見かけしませぬ(´・ω・`)ぐぬぬ
上ではあんなこと書いてますが、約束した池爺さんお見かけしたら突撃することと、日曜日にはソラさん探す所存です(*^^*)
今日は8時頃オンラインみかけたら探してみるか、チクショーわんちゃん素材部屋あるかもなので見かけたらぜひプカプカしましょう(笑)

Re: つぶやきよう ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/11 00:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YIRZt0Xu)

こんばんは(*・ω・)ノ

先程はありがとうございました♪
ヒーラー大活躍(*゚▽゚)ノ

フレンドさんと滅の素材集めつつ、イカの練習してたんです(^^;)

苦手なイカ…
最初はひどかったですが、少し慣れました♪

また見掛けたら凸して下さいな♪

Re: つぶやきよう ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/11 07:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

Eddieさん
mie.さん
Eddieさんのお友達さん

昨夜は突然の参加すみません;
でもひさしぶりにお見かけ出来たので思わず飛び込んじゃいました♪
相変わらずのタイマンミッションに惚れ惚れでした(*^^*)
ヒーラーの根付けなんて甘ったるい事はせず、もしかして1人ずつ戦うお部屋だったのかとか、あたしもアタッカーで潔く散っていくほうがいいのか悩んでいましたが(笑)
素材あつめなのに、全然お仕事せずごめんなさい(´・ω・`)物欲センサー移ったかな…
お友達さんも、さすがEddieさんのお友達さんで、アタッカーよろしくとお話したら " ごめんなさい " と返ってきたやりとり、とても楽しかったです!とお伝えください(笑)
ありがとうでした(ノ´∀`*)

Re: つぶやきよう ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/13 01:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ピンポーン
遅い時間にお邪魔しま〜す笑
今日は、柚さんのお部屋タイミング良く見かける事ができて速攻飛びこみました( ̄∀ ̄)
久しぶりに遊べて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
娘がバスターズやりはじめると過敏に反応してしまい(><)
3戦くらいしかできないので、バスターズから遠ざかってしまっていますが、また遊んでもらえたら嬉しいです♪

Re: つぶやきよう ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/22 18:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

こんばんは♪

柚さん宛てに書き込むのはお久しぶりかな?

バスターズもご無沙汰してます…

例の件、こちらよりあちらへ報告しておきました♪

伝わるかな〜( ̄∇ ̄)

Re: つぶやきよう ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/22 21:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

Eddieさん

ひそかにこっそりお返事です(笑)
ご無沙汰してます(*´ω`*)
お伝えくださいとお願いした件は、上に書いてあることであってますかー!
伝達がかりを承ってくださりありがとうございました♪
見つけたらまた突撃します〜(*^^*)

Re: つぶやきよう ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/23 20:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I97LjGAD)

こんばんは(*・ω・)ノ

あれ?
伝わってなかったかな?( ̄∇ ̄)
雑談のとあるスレの件です(^^;)

装備作りしてるんですね〜
見掛けたらお手伝い凸します♪

特にブシ王なんかは張り切ってお手伝いしますよ〜


追記

あれ?伝わったかな?
伝わったような…感じもしますね〜

(´-`).。oO(ゴメンナサイ、ageちゃいました(ノД`)

Re: つぶやきよう ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/23 22:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

Eddieさん

…(´・ω・`)?
他にEddieさんにお伝えしてほしいとお願いしたことってありましたっけ(°Д°;)あたし度忘れしてますか!?

赤猫ちゃんは今更ランチャー狙いでもあります〜(笑)
SPなどで困った場合はお助けEddieさん召喚させてくださいましまし>_<
あと、極玉は出させてくださいね(*^^*)
ね!\(^o^)/

* * *

追記
もしかして、もしかしなくても、悩んだ末に書いたあのスレッドですか!(((°Д°)))
少しキツイかなと思って冷や汗っか鬼が取り憑いてしまっていますが、あのような書き込みが少なくなればいいかなと(´・ω・`)
書いたことも事実そう思ったことなので後悔はしていません。
報告とかは考えていなかったのですが、ありがとうございました>_<;

Re: つぶやきよう ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/24 05:34
  • 名前: 池爺@出勤中 (ID: T2NNYbLY)

おはようございます
そろそろコマさんの極親父が開放されたかのぉ、、

ああいう時は、池爺、ワレ極玉タンマリ持っとるんなら出さんかいコラ!って言うくらいのノリで構いませんよー 滅多にご一緒出来ないので 遊戯料として徴収しておくんなセェ!
また爺のオモリをよろづらぁ〜

Re: つぶやきよう ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/24 06:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5FBkDlqD)

池爺さん
おはようございます(*`Д´)ノ
書き込みありがとうございます(*`Д´*)ノ
あたしも相方さんのお弁当やら朝支度終わらせて、先ほどシロコマ部屋の記章ぺたぺたしてきたら…本日無事に、極部屋解放されました〜♪
お部屋をご一緒出来るだけで十分な遊戯料となっていますので、野良で順番にと仰る部屋主さんならばまだしも、あたしのお部屋で右端ばかり取られる仲良しさんみなさまは出させる訳にもいきませぬ(´・ω・`)メッ
という訳ですので、ご都合あいましたらぜひお手伝いという名目で池爺さんと遊びたい所存です!

Re: つぶやきよう ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/25 04:32
  • 名前: ソラ (ID: sK3BVKIf)

おほんっ(・Ω・)ノ
え、お邪魔しますm(__)m

(マジメに、マジメに…)

柚むーちょ様へ

サキホドハ、ワレワレとオアソビクダサイマシテ、アリガトウゴザイマス…

誰かが円盤使ってたせいで宇宙人になってしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)

あ!!!(マジメに、マジメに…)

ぷりぱぱーん周回にお付き合いくださり、ありがとうでした(*^-^*)
ゆずっちょさんが来る前は70のんのんのんさんとふたりきりでぺしぺしされて…。

してました('-'。)

突撃してくれて場が明るくなるのは、柚パワーですね(^▽^笑)
やはり、その脳との交換希望します〜(^Д^〜)

みうさん宛てに書いてくれて、ありがとうございます(-^〇^-)

妖怪ウォッチ3で大変お世話になって、ウォッチ離れしていた娘が最近また、やりはじめました(*'‐'*)♪

ただ、何故か赤猫用に買った本体を使われているため、赤猫の強化ができずにいます、(>へ<)

まだまだバスターズ、やること多々あるので、お暇ならお付き合いください(*^-^*)

ぷっちょ♪、相方様に

ありがとうございました\(^▽^@)ノ

と、お伝えしてください(-^〇^-)

長々、失礼しましたm(__)m
ありがとうでした(*'‐'*)♪

Re: つぶやきよう ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/26 23:25
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: gY6Cc4e5)

ソラさん

寝ブタ喜んでもらえて良かったです♪
わざわざお礼の御言葉ありがとうございました♪

Re: つぶやきよう ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/27 07:45
  • 名前: ソラ (ID: VodvzK8b)

お邪魔します(*^-^*)

たくノコ様

はじめましてm(__)m
おはようございます(゚▽゚)/

ふたりのやんちゃなパパをしている、おちゃめなソラと申します(*^-^*)

そらっちとお呼びください(^▽^笑)

柚様にはいつも楽しく優しく絡んで遊んで頂いて、本当に感謝しています(*'‐'*)♪
ありがとうございますm(__)m


ぷっちょ♪本当にありがとうございます(-^〇^-)
こちらの完全なワガママなのに、お応えくださり、感謝です('-'。)
直接、お礼が言えてスッキリできます(*'‐'*)♪
今では1番のお気に入りで癒されてます(^▽^笑)

ありがとうございました\(*^▽^*)/

Re: つぶやきよう ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/27 21:40
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: U/g7mwwE)

そらっちさん

遠慮なく今回から呼ばせてもらいます♪

こちらこそいつも相棒さんのお相手していただきありがとうございます!
良かったらこれからも遊んであげてください♪

Re: つぶやきよう ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/28 00:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

ちょっとびっくりしたので…ひとりごとです>_<

いま、相方さんと遊んでいて誰か他の仲良しさんいるのかなとオンラインにしてお部屋をさがしていたら…部屋に入らなくても音(効果音)が出る妖怪までもが出てきたようです;
プライバシーもありますし、お部屋には3人いらっしゃるのでどなたかまでは特定出来ませんが、部屋にカーソルあわせたら、「面白ぇ!」とセリフをしゃべりました。
相方さんにも、もう一台の本体で確定してもらいましたら面白ぇと…面白くなーーーーい!
(赤猫ちゃん本体に関しては、お部屋にカーソル合わせたあと、どの十字ボタン押しても喋り続けてました(´Д`))
一旦電源落として再起動しましたが、あとが怖いでございます;
気を付ける算段がないのでどうすることも出来ませんが、せめてここでご報告します>_<

Re: つぶやきよう ( No.223 )
  • 日時: 2017/06/28 07:40
  • 名前: 池爺@雨天仕事決行 (ID: FLhARTnL)

おはようございます
結構見かけますね そう言う輩、、、
Go バスターズ! とか 凍ってなさい とか
バスターズ起動して、オンに繋いだ時にサーバー側で正規と違うネームとか色とか識別して、 他のメンバーの画面に、正規データではないメンバーが居ますとか表示してくれるか、オンに繋ぐときに正規のデータに戻さないと接続出来ませんとかにすれば良いのにと思います
今更レベル5が対策するとは思えないので自己防衛しかないですねー
でもネームって交換で入手した場合、リネーム出来ないんですよね だからと言ってツール使って修正したら同類だろうし
魂にでもするかお別れしかないですね まぁ、望んで入手したのなら、その代償は高くつくのは仕方ありませんね
騙されて交換しちゃったり何も知らない子供さんはかわいそうです

Re: つぶやきよう ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/28 09:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

池爺さん

部屋にも入ってないのにお部屋選択時で音が鳴ったのは初めてでしたので、モンゲーびっくりしました(°Д°)
最初は、誰かがリアルの外で連呼してるのかと(笑)

難しい問題ですよね(´Д`)
妖怪ウォッチではありませんが、そういう改造を作成しいらっしゃる方に一度聞いてみたことがあるのですが、害悪ないし迷惑かけてないからやって何が悪いの?という返答でした。
なければやっていいのかと思わず笑っちゃいましたが、ゲーム会社さんもそこまでの規制はサーバー容量的にも難しいのかもですね。または、会社自体が許せる範囲黙なのかなあと…。

Re: つぶやきよう ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/28 20:20
  • 名前: 池爺@晩飯前 (ID: FD1vjQ7t)

先程はありがとうございました!
適当に目を閉じて選んだ野良さん部屋に突撃してました 野良シアンルーレット!

あの感じなら並、超ときて極行けるかとサービスで選んでみたのですが、フレンド同士のチャット多かったかなぁ、、、それとも並素材欲しかったのか、、うーむ、、、ワシならあのランクで、皆様クラスの人が入室してくれて、なおかつ極貼ってくれたら大喜びですわ!気絶はするでしょうけど、、

ああいう時、立ち振舞がむずかしいですねぇ、、前にも後から来てくれたフレンドさんが、ワシにチャット連発してて、その後蹴られてましたから、、

普段から、ああいう感じで空いた時間にぬるーく遊んでいます もう素材などはいらない(ランチャー貰った)ので、昔野良さんには結構助けていただいたので、出来る範囲でお手伝いとかしています
それでも結構いろんな人と遊べるのは、爺にとっては楽しいですから

Re: つぶやきよう ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/28 20:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

池爺さん
今回はこちらから失礼します( ノД`)

さきほどは少しでしたが、ありがとうございました!
白犬でも貴重な池爺さんとお会い出来ました(*´ω`*)

が、一人目の方が抜けてしまった時にやってしまったかなと思いました…。
レッドさんはオーラ付けたほうが楽かなと思ってのチャットとマイティーさんミッションだったのですが、チャットだけではお伝えするのは難しいです(´・ω・`)

鬼玉ぱぱちゃんが来てくださった時も、普段からミッション中も動くより伝達ばかりペラペラうるさいので、野良さんは大人しくしていたつもりなのですが…部屋主さんにしてみたら五月蝿かったから解散させてしまったのかなと猛反省です>_<
静かにしていた"つもり"になっていて部屋主さんが五月蝿かったと思えばそれまでなので、もっと視野を広めるよう精進します;

Re: つぶやきよう ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/01 02:00
  • 名前: ソラ (ID: b6.WTDRa)

こんばんは(*゚ー゚)v

お邪魔します(*^-^*)

体調すぐれない中、遊んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
無理させて申し訳ないです(>へ<)


物欲センサー、噂には聞いてましたがΣ( ̄ロ ̄lll)
次回に持ち越しですね(*^-^*)

よくなったら遊んでくださいね(*'‐'*)♪


オヤスミナサーイ(*'-')ノ~。.*・゚

Re: つぶやきよう ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/01 05:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

ソラさん(ば♪)

昨晩はありがとうございました♪
あたしの物欲せんしゃーこんなものじゃあございません。おっほっほ\(^o^)/
でもまた遊んでもらえるキッカケになってよかったと、むしろむーちょは喜びむーちょんです。
99にしておきますので、お会いする度にうっそんちゃんでの極サンダー貼り付けますからね。おっほっほっほ(ノ´∀`*)

(こんな所にまでもわざわざ書き込みくださり、ありがとうです>_<
お3人方が心配されるなか、無理やり遊んでもらったのはこちらのほうです;
ソラさん含め、みなさま謝らないでくださいいいー
でも体調はほんとに不明の熱だけなので大丈夫です(*^^*))

Re: つぶやきよう ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/01 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: OeNrAUMW)

おはようございます(*^^*)

先程は共闘ありがとうござました
柚さんのストーカーしてました(〃ノω)σ| モジモジ
青鬼部屋でスケートできると思ったのですが...。
あの部屋では一戦だけ出動しました
他の方も蹴られていたみたいで退出させて頂きました

今度、一緒にスケートしようね(〃∀〃)

追記
体調不良大丈夫ですか
無理しないでしんどい時は休もうね
(´-`).。oO(私は長丁場のゲームはしてませんね
(´-`).。oO(殆ど一抜け凸したお部屋の方スミマセン

Re: つぶやきよう ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/01 13:47
  • 名前: ソラ (ID: b6.WTDRa)

こんにちはー(*^-^*)

お邪魔します、はそろそろ省きます(^▽^笑)

つぶやきよう、なので少しつぶやきさせてもらいますψ('ー'*)

ロボノコという超絶ネックな妖怪を装備コンプレックスには必要ということで、カブキロイドの極玉をそりゃあもう、たんまり貯めてたのです(x_x;)

30コくらいですけど( ̄□ ̄|||)

いざ、カブキロイドと戦ってたのですが、なかなか手に入らず…
何気に福ガシャ開いてみると1枚なぜか持ってて…
回してみると、ななな、なんと…!?

ロボノコ出現Σ( ̄ロ ̄lll)

極玉集めなんだったんだーーー!!
と、嬉しさが勝ったのでよかったですが(^▽^笑)


先ほどは、ありがとうございました(-^〇^-)
真面目なゆずさんもおふざけゆずさんも素敵です〜(^Д^〜)

また遊んでください(*'‐'*)♪
フレンドになるとよくお会いできますね(^u^)

ありがとうでした(*'‐'*)♪

Re: つぶやきよう ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/01 19:37
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

こんばんわ(^^)/

先ほどは黒鬼極玉周回(人''▽`)ありがとう☆
いつも一人で回ってるけど、野良交じりだと大変ですね(+o+)
意思疎通がムズイww

一応、3周で8個、累計で90超えました(^^♪
また見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: つぶやきよう ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/01 20:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

ゆりたんさん
早朝にゆりたんさんがいらっしゃるのはホントだった…!(笑)
わざわざ追っかけてくださったのに、悪寒が出てきてしまい、1戦のみしかご一緒出来ず本当にごめんなさい(´・ω・`)
体調自体は本高熱出てる時以外は本人至ってヘーキなつもりなのですが、相方さんからしてみたらそうじゃないようでここ数日ハラハラされています(笑)
悲しい心配な顔はさせたくないのでお布団かぶってお昼寝休息もばっちりしていますので、ゆりたんさんもどうぞご安心ください!\(^o^)/ぐーすかぴー
ゆりたんさんの目も少しずつでもよくなりますように>_<


ソラさん
お昼はありがとうございました。
鼻からおうどんむーちょです(むせた。)
先程のコマバトルは2勝1敗と、このままリード出来るかわくわくしながらまたお会い出来るのを楽しみにしています(ノ´∀`*)
福ガシャはウサピョンくいずでも貰えた気がしますので、ロボノコ2体目げっとだに!期待のまなざし。
あたしは白犬さんでも未だに出会えていません。
またブツブツお言葉置いてってくださいませませ。
普段から大真面目で素敵なむーちょより(笑)