雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.364 )
  • 日時: 2019/06/02 08:39
  • 名前: ゆきめ (ID: gpl0vGSp)

みなさん、おはようございます。
ももたろサーン、ナオトさんこの前はありがとうございました。m(__)m
地獄大山椒だから殺意のまなざしだったのかな?
ちょっとでもお手伝い出来て嬉しかったです。
僕も、もう1本作っておこうかな♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.365 )
  • 日時: 2019/06/02 08:49
  • 名前: ゆきめ (ID: gpl0vGSp)

ゾロさんへ
お返事遅くなりました。
昨日は極白古魔ゴールドに呼んで頂きありがとうございます。
コマバトル弱すぎでしたね・・・(;^_^A
あとキバ、玉1個づつゲット出来ていれば良かったのですが残念です。
あ、ランチャーゲットおめでとうございます!(^O^)/
完成した装備品は310種類になりましたので、あともう少しだと思います。
ランチャー、ベルト、色紙目指してまだまだ頑張りまーす♪
また是非呼んでくださいね♪また極玉集めておきますね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.366 )
  • 日時: 2019/06/02 12:54
  • 名前: ゆきめ (ID: gpl0vGSp)

先程3本目の殺意のまなざしが完成しました♪
イザナミに装備させてたので装備の付け替えが少し楽になったかな。
えんらえんら用にアルティメットビームが欲しいので、また頑張ります。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/02 21:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

おばんでやんす
元気そうで何よりじゃ!
お気に入りの装備は幾つ有っても困らんからのぅ 沢山持っておくと良いぞぃ

ワシも鬼天と太古の根付は、どちらも29個ずつ持っとるぞぃ
でわ、御免!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.368 )
  • 日時: 2019/06/06 19:23
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 9w9p5TnC)

おばんです♪

ゆきめさん
先程はどーもでした^^
素材集まった様なので良かったです!
又ヨロシクです♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.369 )
  • 日時: 2019/06/08 18:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: diZdjo9a)

こんにちは

ゆきめさん
ウバ素材イマイチでしたか?
長い時間お疲れ様でした。
またマルチでお会いしましょう(笑)

ではまた

Re: ゆきめのお部屋 ( No.370 )
  • 日時: 2019/06/19 14:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

ゆきめさん、ご無沙汰してます(^-^)/

4は、買いますか???
どうやら、攻略魂では4の掲示板できないようで。

番宣です(*^^*)

明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて、共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜

2の掲示板ですので、気軽に来てください(*^^*)
では、お体気をつけて〜。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.371 )
  • 日時: 2019/08/16 06:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: hCngC3cr)

久し振りじゃのぅ 元気そうなら良いのじゃが
真夏の厨房は地獄だろうから、体調管理はキチンとしておくようにのぅ
ワシの店のトコには、4攻略から掲示板まで全て揃っておるが、勧誘するつもりはない
大切なフレさんに囲まれてるしね

そろそろワシも、店のほうで日々徒然日記でも書く事にした
何方か一方にしておかないと、ワシじゃアチコチでるのは無理じゃわ

またいつか話が出来ると良いのぅ
人を笑顔に出来る料理人になってくれよ!
それじゃ、元気でな


Re: ゆきめのお部屋 ( No.372 )
  • 日時: 2019/08/18 22:11
  • 名前: みなと (ID: 1HXBaPcz)

どうも、はじめましてみなとです。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.373 )
  • 日時: 2019/08/18 22:41
  • 名前: たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI (ID: DCEEjbfM)

初めましてです。
ここって無関係の方も歓迎してるんですか?してなかったらいいです。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.374 )
  • 日時: 2019/08/30 18:58
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: WbWiGNEt)

ゆきめさん
ご無沙汰しています。

昨日は久しぶりにありがとうございました。

ゆきめさんのお手伝いするつもりが逆に手伝ってもらってありがとうございますm(_ _)m

せっかくいっぱいミッション選んでくれたのにこっちの都合で辞めちゃって申し訳ないッス(>_<)

でもゆきめさんの気持ちがSP以上に嬉しかったです(^-^)

また遊んで下さいね〜

Re: ゆきめのお部屋 ( No.375 )
  • 日時: 2019/09/02 11:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんにちは(*^^*)

1レス失礼します♪

○ゆきめさん
こないだは久々に遊んでくださり、ありがとうございます(*^^*)
日の神、倒せるか微妙でしたね(笑)
あまりにもビリビリのタイミングがずれてて、バリアが、、すみませんでした泣

素材げとよかったです(*^^*)
何回も昇天してしまい、迷惑かけちゃいました泣

また今度遊んでくださいね♪♪


○へこちんさん
お久しぶりです(*^^*)
できなくて、残念でした〜泣
また遊んでくださいね♪♪

sp出たのに!!とられた!ちくしょ〜!
あの時、怒りが〜〜(>_<)

今度お手伝いなにかさせてね♪♪


1レスありがとうございました(*^^*)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.376 )
  • 日時: 2019/09/02 12:55
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: cVDn5fWi)

テンちゃん
この間は少しだけだったけどお久しぶりぶりありがとうございました〜

あの時間帯は落ち着いてゲーム出来ないのです(。´Д⊂)

SPは残念ですがSP以上に皆さんの気持ちが嬉しいです(o^O^o)

また遊んで下さいね〜

Re: ゆきめのお部屋 ( No.377 )
  • 日時: 2019/09/08 17:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 1VK/jh19)

こんにちは〜♪

ゆきめさん、ユニコさん、こなたさん
皆さん、おひたし鰤wに ありがとう御座いました(^ω^)


ゆきめさん
この間もアリガトでした♪
てか、いつの間にか蘭茶ゲト!おめでと御座います ^^)/
前半は浮きまくりでスマソ..(;^ω^)
またお会いした際はヨロシクお願いします ^^)/


ユニコさん
スレ〆られるんですか..
共闘後のお礼のついでに雑談wってスタイルだったので、お邪魔する
タイミングを逃してしまいましたが、お疲れ様でしたm(__)m
またお会いした際はヨロシクお願いします ^^)/


こなたさん
こなたさんのネタじゃない?マジモード??(ブシ)は、初めて見まし
たし、確かノーダメでしたよね.. もんげー!! でした( ゚Д゚)
またお会いした際はヨロシクお願いします ^^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.378 )
  • 日時: 2019/09/08 18:31
  • 名前: ゆきめ (ID: tAC0nSYB)

みなさん、こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません。m(__)m
投稿はしていませんでしたが、楽しいバスライフを送っていました。

フレンドの皆様へ
本日、念願のランチャーをゲットすることが出来ました!
素材集めに協力して頂いたフレンドの皆様にはただただ感謝です。本当にありがとうございました。
残りの記念品と装備品のフルコンプ目指してまだまだ頑張りますので、また是非宜しくお願い致します。

ゾロさん、こなたさん、ぐるりさん、ユニコさんへ
先程はありがとうございました。お陰様でたくさんの鬼玉をゲットすることが出来ました♪
本日、やっとランチャーをゲットすることが出来ました!皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。ただいま記念品の「チャンピョンベルト」目指してます。残り10体ぐらいです。
まだまだバスで遊んでますので、また是非宜しくお願い致します。m(__)m

妖怪ウォッチ4は少しづつプレイ中です。まだ第2章です・・・(;^_^A
この前久しぶりにプレイしたら操作方法を忘れてました・・・バスだけでなくこちらも進めていかないと・・・
10月発売のスイッチ版初代妖怪ウォッチ楽しみにしています。
対戦出来たら嬉しいな。
それではまた!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.379 )
  • 日時: 2019/09/09 04:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

祝 ランチャー取得!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.380 )
  • 日時: 2019/09/10 05:36
  • 名前: ゆきめ (ID: MwwC.Lji)

みなさん、おはようございます。

池爺さんへ
祝コメありがとうございます。m(__)m
無事、獲得できたのは池爺さんやフレンドの皆様おかげです。ありがとうございました。
今度お会い出来たときにお見せ致しますね。
今度は「チャンピョンベルト」目指して頑張りますので、また是非宜しくお願い致します。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.381 )
  • 日時: 2019/10/21 13:18
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

みなさん、こんにちは!
フレンドの皆さん、いつも有難うございます。
でも、どなたが来てくれたのかは良く分かっておりません・・・(;^_^A
レベル99が100体になってチャンピオンベルトがゲット出来るかなと思いましたが、頂いた妖怪はカウントされないみたいですね(;^_^A
チャンピオンベルトゲット出来たら、バスターズは一区切りつきたいと思いますので、もうちょっと頑張ろう♪

ただいま真打の対戦で遊んでます。マッチされた方はよろしくね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.382 )
  • 日時: 2019/10/21 13:58
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

キュウビアイコンのさくらさん、対戦ありがとうございました。
真打は10年ぐらい前のゲームなのに知っている名前の方と対戦出来て嬉しかったです。
私追い風パさくらさん怨念パ、分かっていても何もできません・・・(T_T)
怨念パは作ったことないので今度作ってみようかな。また対戦時はよろしくお願い致します。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.383 )
  • 日時: 2019/10/21 18:44
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

今日、1日対戦してみて認menを使っている人多かったなぁ〜
認men入れると火力が下がってしまうから良くないと思うけどな。
激ドラがいなかったので、元祖のデータから連れてきます。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.384 )
  • 日時: 2019/10/22 18:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OodJxb5V)

こんばんは
お邪魔しますm(_ _)m

お久しぶりですね〜
先程はピンク兎助かりました(笑)
ピンク金取れれば良かったので

2人でTOB行けるかなぁ〜
と思いましたが(>_<)(爆)
無茶振りすみませんm(_ _)m

チャンベルゲット頑張って下さい!
寂しい気もしますが…
バスタプレイされて居る間は遊びましょう!


Re: ゆきめのお部屋 ( No.385 )
  • 日時: 2019/10/22 20:29
  • 名前: ゆきめ (ID: tInrcMQc)

みなさん、こんばんは!

ユニコさんへ
誰なのかな?と思っていましたがユニコさんでしたか!
久しぶりの共闘ありがとうございました。m(__)m
何とか1個月光石ゲット出来て良かったです♪
トップは生き残ること優先でプレイしてました。日ノ神戦は運が悪くてちょっと過ぎてしまい、チクショーでした。また見かけたら助けに行きますね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.386 )
  • 日時: 2019/10/23 05:36
  • 名前: ゆきめ (ID: jPd/Nmzx)

みなさん、おはようございます。
バスターズはずっと続けていきたいと思いますが、最近は残念なことに改造が非常に多いのでしばらくは静観しようかと・・・
妖怪ウォッチ2の通信対戦は楽しいので、しばらくはこちらを中心にプレイしてます。通信対戦は楽しいのでまだやったことない方は是非プレイしてみて下さいね。さてと激ドラゴンの魂のレベル上げしてきます。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.387 )
  • 日時: 2019/10/24 05:41
  • 名前: ゆきめ (ID: v493YmxX)

みなさん、おはようございます。
魂のレベル上げを忘れて対戦に熱中してしまいました・・・(;^_^A
本家軍たくとガッツKさん対戦ありがとうございました。
本家軍には残念なことにチーターがたくさんいるもよう・・・
怪しいと思われたら、データを守るためにも即切断した方が良さそうですね。残念です。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.388 )
  • 日時: 2019/10/26 07:07
  • 名前: ゆきめ (ID: 38n35LPL)

みなさん、おはようございます。

ブシニャンさんへ
久しぶりの対戦ありがとうございました♪
やっとあのぱPTに勝つことが出来ました。
まだランダムバトルをやっていることが分かって嬉しかったです。
また是非対戦して下さいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存