雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.739 )
  • 日時: 2018/12/22 01:37
  • 名前: はマ♪ (ID: i662C1aq)

こんばんは。お邪魔しますm(_ _)m


しょうちゃん

いつまでですか?
大丈夫かな?
すぐ戻ってきてね。
〒ちゃんも、しょうちゃんも、、、。
。・゚・(ノω・、)・゚・。
ぐるりさん、、、(*T^T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.740 )
  • 日時: 2018/12/22 10:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PB9EYUzQ)

昨日の今日でごめんなさい。

でもはマ姉さんにはちゃんと伝えたくて・・・

休憩するのはリアルでも年末は忙しいというのもあります。
今日明日は子どものバスケの試合の為お泊まりで
明後日からは予約でいっぱいの為フレンドさんのことをゆっくり考えれないかなと思い・・・
何日かして皆さんが楽しく戻られてればなぁと思い休憩しますf(^ー^;

なので暇になったらひょっこり戻って来ますよ(*´∀`)♪

皆さんとお喋りするの好きですから(* ̄∇ ̄*)

かずやさん
暇さえあればちゃんとブシ練もしますので夜見つけたら凸します( ̄∇ ̄*)ゞ
チャボさんにもお伝えください♪

あっ!もうすぐ試合の時間だ!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.741 )
  • 日時: 2018/12/22 15:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: I//QXI7u)

こんにちわ♪

しょうえいさん

休養との事ですが…リアル優先でよろしいかと思いますよ。これからの時期忙しくなりますからね!書き込み出来る時書き込むでよろしいかと思います。
まずは家族&仕事優先で!
しょうえいさん優しいからなぁ〜
あまり色々抱え込まず楽しくやって行きましょう♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.742 )
  • 日時: 2018/12/22 18:46
  • 名前: はマ♪ (ID: i662C1aq)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

しょうちゃん
来てくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ
お子さん頑張ってたかな?
たくさん誉めてあげてね(o^−^o)
明日も頑張れ〜♪ヾ( ・∀・)ノ

〒ちゃん帰ってきたよー(*>∀<*)
ぐるりさんも年内お休みに変わったよ〜(*≧∇≦)ノ
皆さん少しずつ良い方向へ向かっているので、
安心してね〜(*´・ω-)b
それでは、またね(o^−^o)

お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.743 )
  • 日時: 2018/12/22 22:05
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Hor67IIb)

しょうえいさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご迷惑も沢山かけました( ̄▽ ̄;)

昨夜のお声掛け泣きました…

改めて宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.744 )
  • 日時: 2018/12/23 13:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fcdOcl6O)

皆さん、お久しぶりです(^_^)

此方に宣言せずにスレ場を去ろうかと思っておりましたが…(^_^;)

この書き込みを最後にバスターズ版の掲示板から去ることにしました。

個別には挨拶はしませんが、色々とお世話になりましたm(_ _)m

因みに別の場所ひっそりとスレ活動はして行く予定です(笑)

今までありがとうございましたm(_ _)m

メリークリスマス&良いお年をお迎えください。







深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.745 )
  • 日時: 2018/12/23 17:21
  • 名前: 茶渋 (ID: fpoiJZSM)

深バス中継局のみなさん

こんばんは! 茶渋です!!

お久しぶりに特攻に来ました!www

って、お邪魔致します!


しょうえいさん
先日の共闘以来ですね!
ブシ貼り付きの修行仲間として、いつも楽しく有難う御座います♪
楽しく修行できるのも、しょうえいさんのお陰です♪
お互い良きライバルでもあり、バスタのテクも同じ位であり
そして、代理ですがスレ主でもあり、共通点満載のしょうえいさんは
茶渋にとって、とても大事なフレさんの1人です♪

多忙とのことで、スレを少し離れるとのことなんですね。
かずやさんも仰ってましたが、勿論、リアル優先で。

特に書き込みしなくても、みなさんとバスタで共闘すれば
何時でも皆さんと繋がっている証拠ですからね!

お店の仕込みの休憩時にでも、短文で書き込みすれば、みなさん
安心すると思いますよ!

優しいしょうえいさん、周りの方のケアも大事ですが、自分の
ケアも大事にしてくださいねん♪


ユニコさん
こんばんは! お久しぶりですね!!
オンは確認しており、バスタはしてらっしゃるので、お元気だと
存じておりますよ!

この度はスレを離れるということで、茶渋からもご挨拶と思い
お邪魔させていただいた次第です。

率直にユニコさんなら、どんなところでも、どんな場合でも
フレンドさんと楽しくやれる!って思ってます!!

ユニコさんと出会ってから、ユニコさんとのフレンドさんとも
楽しい時間をご一緒できたのも、ユニコさんの人柄だと思ってます。
茶渋の現役の諸先輩方も、楽しい人や場所には人が集まる!
って教えていただきました。
ユニコさんはまさに楽しく、そして真面目で紳士な方なので
茶渋は安心しておりますよ!

さよならは言いません。

バスタで出会った以上、またバスタで楽しく共闘出来る日を
ただただ楽しみにしております♪



っと、また長文にwww お邪魔致しました! では!!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.746 )
  • 日時: 2018/12/23 20:51
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: CUbkjqhT)

しょうえいさん

遅くなりましたが、今回の件夜にお逢い出来てお話できた事、そして自スレを立ち上げての励ましのお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m

〒すけ迷惑しか掛けて居ないのに、大切なフレと言っていただき、本当に心打たれました(TдT)

いつも真っ先に駆け寄って来てくれる優しさ…前スレの時から本当に感謝しています。
もう〒すけは何処にも行きません。
ご迷惑は掛けてしまいますが、恩返しをしながら接して行きます。

本当にありがとうございました♪
ご迷惑、心配を掛けさせ申し訳ございませんでした。
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ユニコさん

またあちらに伺いますが、こちらでは右も左も分からない中、色々とありがとうございました♪
リアルは優先してくださいね(^-^)/
そしてまた楽しく遊びましょ♪

ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.747 )
  • 日時: 2018/12/23 22:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

こんばんわ♪

ユニコさん

おつとめご苦労様でした^^;
スレ主不在のなか、ユニコさんのリーダーシップに幾度となく助けられました。
初めてのスレ所属というなかで、たくさんのことを教えてもらい、助けてもらい、励ましてもらい
感謝という言葉が薄っぺらく感じるほどお世話になりました。
スレベテランのユニコさんがお決めになった事ですから、僕はその判断を尊重し、少しばかりの侘しさを感じながらお疲れさまでしたと言わざるをえないかなと思います。
ホントはユニコさんの手を両手で掴み労いたいのですがそうはいかないので
レスを持って感謝の言葉に代えさせてもらいます。
「ユニコさん、今まで何から何まで御教授いただきありがとうございました。
 ユニコさん、またバスでお会いしましょうね♪お疲れさまでしたm(_ _)m」

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.748 )
  • 日時: 2018/12/23 22:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 23z0dRAe)

皆様、こんばんわ・・・二度目(笑

夕方、息子の遠征から帰って、そのまま明日の買い出し&仕込みがやっと終わり、
3秒で爆睡出来るほど疲れてますが何か(笑

べーすけさん

本音を言いますね。
べーすけさんが辞めると言われた時には仕方のない事かとも思いました。
しかし、べーすけさんはこのまま辞めると後悔しか残らないと思って何日かかってでも
スレの世界に戻ってきて欲しいと思いました。
僕が大好きなスレ、板の活動を後悔して辞めて欲しくなかったというのが本音です。
戻るとお決めになった覚悟にとても感動しています。
これからも持ち前の行動力をたくさん発揮して下さいね♪

あと、昨夜は見れなかったので経緯がわかりませんが

ぐるりさん

僕はあなたにも何日かかってでもいいから復帰してもらいたいと願ってます。
ぐるりさんの聡明な判断力、スレ主としてのバランス感覚、盛り上げ方にとても感銘を受けてました。
またマルチでは会えるかもしれませんが、あなたの言葉、話を聞きたいです。

時間はかかるかもしれませんが、またお話ししてもらえませんか?
スレは違いましたが、同じ板の世界で繋がって、その出会いにとても嬉しかったのですから。

ゾロさん

ゾロさんの離れる件、読ませてもらいました。
ゾロさんとももっと語り合いたかった。
件の文面で何度も書いては消して書いては消してという文に、ああ、もしかしたら送信ボタンを押された時に覚悟をお決めになられたのかなと思いました。
僕も何度も書いては消し書いては消してを繰り返しましたから・・・・
僕は勇気・覚悟がなくてその送信ボタンを押せませんでしたが・・・
卑怯者ですね

でも僕、板が好きなんですよね

ゾロさんも好きですよね

とりあえず新年の挨拶だけでも来られませんか?

このスレが無くなったらもう一度建てますので・・・
・・・でももしも帰ってくると考えましたら戻るところはありましたね。

平成最後のお正月にゾロさんのお言葉を聞けると僕には最高に嬉しいお年玉となりますよ。

1%の奇跡を信じてお待ちしております。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.749 )
  • 日時: 2018/12/24 08:10
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: YM63xiin)

おはようございます


ユニコさん

今までありがとうございました。

ユニコさんと共闘したり、話したりするのがとても楽しかったです♪

またバスタで楽しく遊べる日を待ってますね♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.750 )
  • 日時: 2018/12/24 15:52
  • 名前: 茶渋 (ID: q1vhWb9s)

しょうえいさん

こんにちは! 茶渋です!!

昨晩は共闘有難う御座いました♪

げげ! ブシ右貼り付きがお上手になってる!?
昨晩はライバルであるしょうえいさんの、貼り付きを見て
「やるな!」って思った次第でしたよ〜

さすが、合間みてソロ練頑張っているだけはありますね!
ぬぬぬ、茶渋も負けてられんぞ!w


ちょっと別件いいですか?
深バス殿のスレ主でもある、たっくーさんが不在とのことで
しょうえいさんが深バス殿の代理スレ主やっていますよね?

そこで、しょうえいさんもリアルが多忙となった今、ちょっと
スレを休憩するとのことだったと思います。

ユニコさんもここの掲示板は卒業された今、深バス殿の行く末が
同じスレ持っている茶渋としては心配となりでして。。。
勿論、勝手な心配であり、余計なこととは重々承知しております。

そこに属してるかずやさんは勢力的(精力的でもありますがw)に
バスタしていらっしゃいますよね。
現に、かずやさんとはほぼ毎日、バスタを共にさせていただいております。

何処に所属するとか、や〇ざの世界ではないので、かたぎの言葉が正しいとは
思いますが、かずやさんの気持ちがちょっと気になります。
ちょっと前も、かずやさんがバスタを少し休憩された時に、スレ主殿である
たっくーさんのフォローはあったのでしょうか?
勿論、しょうえいさんはスレ主代行として心配はされたと思います。

近くに居る人間程、軽視されることってリアルでも多いので、茶渋は
隣人スレとして、ちょっと気になった次第っす〜

後はかずやさんがこのレス読んで、かずやさん自身の意思をちょっと聞いて
みたいな〜って思ってます〜

失礼しました! では!


追記
改めて、深バス殿のスレトップを読みました〜
雑談板には来ましたが、仲間募集は継続。でも注意部分でスレ主はいませんw
なかなか解釈が難しいですが、雑談スレに引っ越して来たので、雑談メインって
解釈が正しかったですかね。
であれば、仲間板では無いので所属という言葉はあまり関係無いか!w





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.751 )
  • 日時: 2018/12/24 16:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gSaQG5St)

茶渋さん、こんにちわ♪

4時半までの仕出しの準備が、あまりの手際の良さですでに完成して暇であります(笑
ちなみに今多分オンになってると思いますが、息子が遊んでおります♪

どうでした?上達してたでしょ(笑
でもほとんど紫刀までいかないんで、その対処が課題です^^;

かずやさんの件は、本来のスレ主のたっくーさんが失踪中ですので
この前茶渋さんやかずやさんとフレリスで話した通りです。

僕もあまり来れませんし、そのことも気にはなってました。
でもかずやさんって生命力半端ないでしょ(笑

スレ参加された経緯もお聞きしましたが、かずやさんはスレ主不在のこのスレとは
決別された方がいいかと思います。

このスレもあと250で昇天しますし、野良さんに戻られるよりは
スレ主を立派にされてる茶渋さんのスレに行かれた方が、僕的にも救われます。

その方がかずやさんもこれまで以上に楽しくなるかと・・・

でもかずやさんと直接の会話なしでは勝手に進められないと思いますので
今夜にでも3人で話せませんかね?
今夜は20時から21時までは暇です。

よろしくお願いします。

追記

ちゃぼさんの追記と被ってましたね^^;
確かに雑談板ですが、もともとは仲間募集スレでその仲間板の時にかずやさんは来られました。
僕も雑談に移行する時は多少の違和感がありましたが、かずやさんもあったんじゃないですかね。
僕も、恐らくかずやさんもフレ同士で遊ぶのが一番楽しいと思ってますから。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.752 )
  • 日時: 2018/12/24 19:47
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: hyNUheob)

スレの皆様こんばんわ♪

メリークリスマス♪

しゅうはイベントがある日はだいたい体調崩してます!
最近は車酔いも激しくて車乗るだけでテンションダウン↓(:∀:)

皆様も体調だけは気をつけてくださいね!


ユニコさん

数えきれなきほどの共闘!!したかったですが数回ほどしかできませんでしたね^^;
バスターズは続けるんですよね?!

お部屋見つけ次第凸しますので遊んで下さい!♪

ありがとうございました!そして、お疲れさまでしたm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.753 )
  • 日時: 2018/12/24 19:54
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: YM63xiin)

こんばんは

皆さんへ

本音を言うとですね、掲示板で色々問題があり、活動するのが面倒くさくなってしまったので、掲示板離れようと思います。
最初は、ランチャー完成するまでと言っていましたが、ランチャー完成する気がしないので、今日で掲示板離れます。

私のわがままですが、これが私の気持ちなので。
皆さん今までお世話になりました。

さようなら

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.754 )
  • 日時: 2018/12/24 20:08
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: hyNUheob)

もう1レス頂きますm(_ _)m

ケータさん

お久しぶりです♪

ケータさんまで去っちゃうんですか(´・ω・`)
最後に一緒にバスタしたのは、かくれんぼの時ですかね?
かくれんぼメチャ楽しかったです♪

武士SPはケータさんに譲ってもらった2つから1つしか増えてません!!
また譲ってくれませんか〜(笑)

バスターズは続けますよね?!
まだまだ遊んで下さいね!

ありがとうございました!そして、掲示板での活動お疲れさまでした!

良いお年を!




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.755 )
  • 日時: 2018/12/25 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Nsxd/ktj)

こんにちわ♪

しょうえいさん

深バスでの活動はこの書き込みで最後にさせていただきますm(__)m
これからは書き込みたい時に書き込む感じでいいかなぁ〜と思ってます。
短いですが(笑)
また野良でお逢いした際は宜しくお願いします♪
だいたい茶渋さんスレに入り浸ってる感じになると思いますが(笑)
短い間でしたがありがとでした。

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.756 )
  • 日時: 2018/12/25 16:38
  • 名前: はマ♪ (ID: s.fwDtoa)

皆さーん、こんにちわぁ〜(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

珍しくまともなハンネやん!と思ったら、お爺さんの卒業宣言かいなΣ(゚∀゚ノ)ノ
とは言っても、元々雑談スレに引っ越ししてきてから、たっくーさん不在で、
皆さんも模索されながらの活動でしたもんね。
今はどこもスレの縛りなく交流されてるので、活動終了と言われても、あまり変わらないかなぁと感じています。
ユニコさんやケータさん、爺さま、スレ活動お疲れ様でした。
バスでお会いした際は、いっぱい楽しみましょ〜(o^−^o)

しゅう♪さん
初めまして♪
はマ♪と申します。ご近所スレの、
てつてつさん家にいますので、
お手伝いの要望があれば、協力させて下さいね。気軽に遊びに来て下さい( ´∀` )b

しょうちゃん
あちらも見ました♪
疲れた時には、ゆっくり休んでね。
バスターズはフレさんと遊ぶと本当に楽しいので、コソ練ばっかりしないで、
一緒に遊びましょ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃぼさん部屋なら、またドウカクで突撃しちゃおかな。:+((*´艸`))+:。

でわでわ、皆さん、これからも変わらず宜しくお願いしまーす(*≧∇≦)ノ

。:+メリークリスマス。:+
(*^▽^)/★*☆♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.757 )
  • 日時: 2018/12/25 17:27
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: 9tprwNDM)

スレの皆様こんにちは♪

はマ♪さん

初めまして!
前々から存じあげております♪

掲示板の方は低浮上なのでカキコ数は少ないですが基本此方に書き込みさせて頂いてます!

お手伝い要望いいんですか〜♪
今のところは大丈夫ですので何かあればお願いします!

それでは♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.758 )
  • 日時: 2018/12/28 08:49
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: qcypyWcB)

スレの皆様おはようございます♪

鳥取、遂に雪が降りはじめました!

嬉しいような悲しいような(笑)
これ以上寒くならない事に期待しています(´・仝・`)/

ところで1つ質問なんですが、コマさんSに付ける魂は何が良いと思いますか〜??
ヒーラーとして花さか爺 キズナメコ辺りを考えているんですが他に何かあればお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.759 )
  • 日時: 2018/12/28 16:49
  • 名前: はマ♪ (ID: 8yTzLLbu)

こんにちは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

しゅうさん
雪が降ったんですかー??(*‘ω‘ *)
こちらもかなり寒いです。・゜・゜・。
コマさんSの魂ですが、私は常にランチャー目当てなので、のぼせトンマン魂が多いですが、ロボ28魂や、レッドJ魂もつけたりします。
あ、日ノ神だったかな、、、。

ヒーラーとしての回復重視ならGババ魂とか?、、、。
アタッカーのサポートとしてなら、
ウィス魂や、つられ魂でしょうか。

闘うボスや、メンバー、メンバーの装備なので全然変わってくるので、参考にならないかもですが、私はそんな感じで、
使ってます(o^−^o)
コマさんs、可愛いですよね〜(´▽`人)

どなたか、詳しい方がみえたら、教えて下さいね(*´∀`)♪

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.760 )
  • 日時: 2018/12/28 19:24
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: qcypyWcB)

はマさん

回答ありがとうございます(´з `)♪

のぼせトンマン魂スッカリ忘れてました(ノ´∀`)アチャー

Gババ魂は味方全員回復でしたよね?…
考えてみたら結構迷いますね(笑)

コマさんS 可愛い&強いで愛用してます♪

ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.761 )
  • 日時: 2018/12/29 20:35
  • 名前: トンガリキッズのとんがりユニコーンのもも ◆zHxD258BTM (ID: CwSQ1Uf3)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ユニコさん

昨日は、さくら町での鬼玉集めありがとうございました♪
(o^ O^)シ彡☆

はじめて、30万を越えてベストスコアを
更新です!
(@ ̄□ ̄@;)!!スゴイー♪

プリズンbreakerが2体重なった
瞬間、♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キター!
また、凸しまーす♪

幸さん

共闘ありがとうございます♪

餓鬼レンジャー最高でした♪
うふふ( 〃▽〃)

質問です〜♪

へこきじん、がき、疑心暗鬼
いろいろいますが、どれがいいんです?

やっぱり、疑心暗鬼ですか?

( ̄〜 ̄;)ウーン

今年も楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
(o^ O^)シ彡☆

来年も宜しくお願い致します♪
ペコリ_(._.)_

疑心暗鬼中のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.762 )
  • 日時: 2018/12/30 20:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

ムムム!ムムムムム!

しょうへいさーん!

!Σ( ̄□ ̄;)

いや、しょうえいさーん!

!Σ( ̄□ ̄;)

まぢか!廃墟っとりません?

うぉーい!毛〜コマさーん

!Σ( ̄□ ̄;)

ユニコさーんは、いないよね(>_<)

うぉい!どうなっとんの?

なになに、住民いないのですか〜!

なるほど!( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうえいさん、年末挨拶ありがとうございました!で来るつもりが、こんな空き屋があるとは、ここにれらかおじさ総統が来たら、乗っ取られますぞ!

と、まー冗談はさておき、しょうえいさん、今年はホントに御世話になりました。

だっちゃん、しょうえいさんの裏の無い所、優しい所、面白い所好きですよ。

なんとなくですが、しょうえいさんとはいずれ深い縁があるような気がしてならないのです。

来年の今頃、しょうえいさんとどういう仲になってるか、笑って話せるといいですね。

あ、すいませんm(__)m

スレの皆様、今年は大変御世話になりました。

よいお年を!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.763 )
  • 日時: 2018/12/31 09:33
  • 名前: はマ♪ (ID: 8a6KwaHM)

スレの皆さん、おはよーございます♪
お邪魔します(o´▽`o)ノ

しゅう♪さん
今年は最近お話しするくらいしか交流はありませんでしたが、
スレの皆さんが卒業していく中、
いつも通りの書き込みされていた事に、
とても安心できました。(*´∀`)♪
しょうえいさんはスレ主代行さんですので、
他のどこよりも気にしていらっしゃると思います。(しょうちゃんも、お疲れ様でした)

来年もちょくちょく、というか頻繁にお邪魔させて頂こうと思っています♪
満スレになるまでに、たっくーさんが戻られるといいなぁ。。。
おーい♪(^|0|^)たっくーさぁ〜ん!

今後もお手伝いだけでなく、何かあれば遠慮なく言って下さいね♪(o^−^o)

今日もしゅう♪さんとこは雪が降ってるのかなぁ?(*‘ω‘ *)
風邪ひかないように、あったかくして、
良いお年をお迎えください(*´・ω-)b

来年も、スレの皆さんにとって、
良い年になりますよーに☆〃

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存