雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.814 )
  • 日時: 2019/01/19 19:01
  • 名前: 会心劇の改心ウィスパー仕様の もも ◆zHxD258BTM (ID: RbGVQdi/)

しょうえいさん

ありがとうです♪
(*≧∀≦)

はい二人とも大好きなんです♪
私がそっと、暴走モードになれば、
出てくるかな?
うふふ( 〃▽〃)
そっと、B-DASH♪

はい、見守り隊頑張りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.815 )
  • 日時: 2019/01/19 23:12
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: wYw/LSpS)

こんばんは(#^.^#)
どこに記載しようか迷いましたが、こちらの貴重な板におじゃまします♪

〒すけさん
先程は、有り難うございました^ - ^
これからって時に、切れちゃったんですね(*´∇`*)
突然のドロンに3人共、もん毛〜でしたが無事ゴールしました^ ^
時々、マルチでイカやCサンダ、トンマンなど練習していますのでまた、遊んで下さい(//∇//)

ペコちゃん
久し振りに見かけましたので、おじゃましました^ ^
息子さんもとても上手ですね(^^)
あの後、マルチでCサンダの極の練習にかなり付き合って頂きとてもありがたかったです♪
宜しくお伝えくださいね(o^^o)
ペコちゃん見かけましたら、またおじゃましますのでよろしくお願いします♪

かんさん
(ここ見ていただけたら嬉しいです)
先程は、Cサンダ部屋で有り難うございました(#^.^#)
自分の回避とヒーラーでいっぱいいっぱいで 攻撃は、ままならない状態でした^ ^
フレ募集部屋ではなく、敢えて一般募集していたのでご迷惑をおかけしました...
ごめんなさいm(__)m
Cサンダ部屋でしたが、イカの無茶振りにも付き合っていただいて嬉しかったです(^ー^)♪
今度、人魚を見せて下さい^ ^
師匠にイカ限定で鬼天の皆伝を頂きましたが、数え切れないほど浮き上がってしまい周りに迷惑かけてしまうので、あえて師匠に根付にさせて欲しいとお願いしました(*´∇`*)
根付でもう少し修行続けて鬼天で行けたらと思っています(*´∀`)♪
また見かけましたら、お願いします♪

スミレさん
北の大地にどうぞお越しください♪
トンボロ地形の世界3大夜景の堪能は勿論おススメですが、朝焼けも凄い綺麗なんですよ〜♪
札幌、富良野、美瑛も景色が素晴らしいですよ^ ^
食べ物も美味しいですし、是非是非です♪
北の大地良い所ですよね!
ですよね〜♪♪てつてつさん(*´∀`)♪

ももさん
雪かき、去年はとてつもなく大変だったんですよ〜( ̄▽ ̄)
朝起きたら、車のボンネットまで一晩で雪が積もり、幹線道路も何もかも除雪が間に合わなく、車出せない状態でしたよ..,
異例の大雪で、雪かきだけでドンだけ〜と、仕事帰ってから2時間がかりを2回とか凄い大変でした...お陰で、脂肪落ちて筋肉モリモリついたりして〜♪
今日はお天気良いのですが、夕方から、日中 溶けかけた雪が再び氷点下でテッカテカになって、ツルツル!羽生君喜びそうなリンクとなっている道路です(^ー^)

皆さま、おじゃましました(o^^o)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.816 )
  • 日時: 2019/01/20 07:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: tDDabO3O)

スレの皆様、おはようございます♪

池爺さん

朝からありがとうございました♪
お察しのとおり、ストロングホーン狙いでした^^
ずっと1人で極Cサンダーと極3000の周回やってて飽きたのでマルチにしましたが、
なかなか出ませんでしたね^^;
ルナゴ作ってまた1周回やりましたが、あんまり変わらなかったようなwww
やっぱりマルチが早くて、おまけに女将さんにも来てもらったので・・・
しかし、あの野良さん面白かったですね♪
ちょくちょく「いいね」って(笑
あの野良さん抜けた方が早く終わったような・・・・

また手伝ってくださ〜い♪


屁〜こきましたねさん

レス漏れすみません^^;
SPコイン、全然でませんでしたね(><)
でもSPコインって良いのありましたっけ?
また見かけたら凸しま〜す♪
あっ、息子さんの前で何回もGN連呼して、まじぃ〜すみません(笑

それでは〜・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.817 )
  • 日時: 2019/01/20 08:01
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

おはようございます(^-^)/

mioちゃん

平釜にも御礼書いたのだけど此方でもm(_ _)m
昨夜は数分ありがとう(笑)
あやとりチャレでまさかの2体目で、〒すけ通信切れ(T_T)
あの後は諦めた///orz///ゴメンナサイ
NN見てくれたかな?(*´艸`)

トンマンはソロなら鬼天担ぎ極は何とかなってるけど、集中力切れたら被弾するね(^^;)人形が必ず必要(笑)

また遊んで下さいね(^-^)/

しょうえいさん

今年初の…ゆでたまご(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
何気に開いたら…チクショー(笑)

また更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.818 )
  • 日時: 2019/01/20 10:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bnFZOk/i)

おはようございます

久しぶりに1レス頂きます(おにくい風に)

しょうえいさん
朝方は女将のオモリ 有難うございました
もうあいつもいい歳なので、ご迷惑掛けてませんでしたか?
たぶん火力無くて足遅くて、ぷかぷかしてたんじゃないかと、、、
操作上、LRが使えないので、ベーゴマの位置が把握できないからいつも食らってます
でもいい笑顔で帰ってきましたので、また御一緒の際は放置でヨロ!

オーラ周回でも、ワシも1人で3週もすると飽きてきますわ、、
そういう時に限ってなかなか希望の素材出ないんですよねぇ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.819 )
  • 日時: 2019/01/20 14:43
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

こんにちは〜(^^)
mioちゃん
亀レス申し訳なか〜(^_^;)

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうm(_ _)m(^^)

息子ともフレンド及びいっぱい遊んで頂いてありがとうございますm(_ _)m(*^^*)

最近はあやとりさまのチャレンジミッションばかりでなんとしても息子にロボコマゲットさせてやりたいと奮起してます!

また気が向いたら遊んでね〜(^^)

親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m(^^)


追伸
しょうえいさん
スペシャルはロボコマゲットだぜぃで頑張ってます!

ことごとく黒玉ばかり出ますが、、(^_^;)

べすけちん
DS調子悪いのかな?

いっそ買い換えればどうッスか?

自分、実は正月にNEWDS買ったよ!(5号機)(*^^*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.820 )
  • 日時: 2019/01/22 07:59
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: NBgQMD9F)

こんにちは(#^.^#)
おじゃまします♪

〒すけさん
今日は凄く忙しそうですね...(*´-`)
大変なお仕事だぁ...もん毛です(・ω・`)
どうやって交換するのか見てみたい(^_-)
古いのはどこに行くんだろう...って考えても見なかった疑問が色々思いついちゃいました(*´∇`*)
頑張ってください♪

トンマン極、ソロでクリアですか!!
凄い(o^^o)パチパチ

今朝から、時々ですがCサンダ、イカの回避練習しています^ ^
なんと、ペコちゃんの息子さんがいつもダッシュで来てくれるんですよ〜♪嬉し
一般募集30〜なので色んな方々が来てくれます^ ^
改造じゃない限り、極力外れてもらう事はしないで、ATとして回避の練習は勿論ですが、ヒーラーも兼ねてどんな状況でも対応出来る様になりたいと思っています。
勿論、ヒーラーさんがプレイ中いらっしゃる時は、お任せしますが、手が回らない時はヒーラーにも徹しちゃうので、ATは二の次になってしまいますが皆さんにも楽しんで貰えれば〜のスタイルで遊んでいます(*^^*)
マジの素材集めの時は、コマバトル被せます毛ど〜♪
深夜のお帰り、寝不足でしょうから凄く毛をつけて下さいね♪( ´▽`)
mioは“爽やかハヤデ〜”なので、〒すけさんとは入れ違いになりますが、また遊んで下さい(#^.^#)
お仕事頑張って下さい♪

ペコちゃん
こんにちは(#^.^#)
息子さんにめちゃ遊んで貰ってますよ♪
朝から、募集すると いの一番に駆けつけてくれます(o^^o)凄い嬉し

ATやってても、装備がイケイケタイプではないので力不足も伴い回避で精一杯のところを 息子さんが鬼天でボスをガツガツと倒してくれているので物凄く助かってますよ♪
いろんな方が、色々な妖怪を使うのにも慣れなくっちゃです(^ー^)
紫の煙だったり、竜巻の渦、ファイヤ〜の炎、緑の吐息など出てきて ボスがよく見えなくなったりしますが、どんな状況でも戦えるATになれたらいいなぁと思ってますが、まだまだ先はかなり遠いです(´∀`)

今度、あやとりチャレンジ募集しますね♪
ロボコマ貰うんではなく、自分でゲトしたいんですね?^ - ^
応援します♪
息子さんに どうぞ宜しくです(#^.^#)

皆さま おじゃましました♪

追伸...ペコちゃん
ごめんなさい...
息子さんのGN、特定出来そうな感じで記載してしまいました...ので修正しました。
掲示板利用していない方のGNはそのまま記載する事は勿論の事、特定出来そうな感じでも記載しちゃいけないことを教えて頂きました...。
今後、気を付けます...申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.821 )
  • 日時: 2019/01/20 23:55
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: sAZEWVDP)

スレの皆様こんばんわ♪

mioさん

人違いでしたらすいませんm(_ _)m

黄色枠のdogde♪です!
先程は一戦だけでしたがありがとうございました(^^)/

ランチャー重なった時はもんげ〜♪ゲラゲラポ〜♪自分はよく外しちゃうんですけどね(笑)

部屋主さんとはお知り合い(フレンドさん)だったのかな(^^)?とても仲が良さそうで羨ましいです♪

またお会いした際は宜しくお願いします(__)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.822 )
  • 日時: 2019/01/21 17:12
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: UtsamgmO)

深夜バスの皆さまこんにちは(#^.^#)
おじゃまさせていただきますm(__)m
お昼休みでした♪

しゅう♪さん
はじめまして!昨夜はmioです(o^^o)
フレさんが、素材集めに本腰入れていましたので少しおじゃました次第です^ ^
お手伝い頼まれていましたので、直ぐにフレ名だけ見つけてポチッと入室しましたので、先ずはお客さんが2人いらしたのに驚きました^ ^
逆にしゅう♪さん達がフレさんなのかなぁと思っちゃいました(≧∇≦)笑
それと同時に以前掲示板で しゅう♪さんが、どなたかにGNのdogde♪と伝えていらした記憶がかすかにありまして、もしかして〜そうかなぁとも思っていました(*´∀`)♪
もっと遊びたかったのですが、早出で5時起きでしたので、泣く泣く退出する事となりました...残念
またご一緒出来る事がありましたら ゆっくり遊んで下さい♪
下手なので恥ずかしいですが...(//∇//)宜しくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.823 )
  • 日時: 2019/01/21 16:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eLZnWexX)

皆さん、お久しぶりです(>_<)

この度どうしても白犬データで月影×1が欲しいので此方利用する事にしました。

因みに残り素材はSP×5で完成です

だっちゃん、クロベェさん
一緒に月影作りませんか?

ブシ極玉は約50今の所あります。
此方を利用して日時、時間など決めてやりませんか?

野良方にSP取られまくりでうんざりです(>_<)
だっちゃん、クロベェさんに取られた方がましです(笑)
皆んなが月影完成するまでやりましょうよ!






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.824 )
  • 日時: 2019/01/21 17:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 0csWX3Ku)

ユニコさん、おかえり〜

もし時間が合えば僕も逝きますよ〜
極玉80以上はありますんで♪

一時的でもここで名前見れて嬉しいです^^

では〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.825 )
  • 日時: 2019/01/21 18:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eLZnWexX)

しょうえいさん

協力どもですm(_ _)m

月影完成するまでの一時的利用ですので協力プレイのお礼などは必要ないです。
仲間募集板にスレ立てようか?迷ったのですが説明文書くのが面倒でしたので此方利用させてもらいます。

しょうえいさんが居ると助かります
白データではなるべくフレ作りたくないので
取り敢えず参加者待ちしますのでメンバー揃い次第、日程、時間など決めましょう。







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.826 )
  • 日時: 2019/01/21 19:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Be53SlCQ)

ユニコさん

モーリーさんからお手紙が届いて気付きました。

ご指名ありがとうございます。平釜でナンバー1ホストをしてます。だっちゃんともうしま〜す。

しかし、折角お誘い頂いたのですが、だっちゃん、まだ白犬は始めたばかりで、ブシ極玉なんと四個(爆)

これじゃ〜流石に気が引けます。

もう少し極玉集まったら、その時はだっちゃんも助けて下さいませm(__)m

後、ユニコさん

だっちゃん他のスレはあまり見ないので、平釜に書き込んでもらうと助かります〜(T_T)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.827 )
  • 日時: 2019/01/22 08:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: bhuHvBHS)

おはようございます♪

やっとランク1〜4までの装備が出来ました〜(^^;
さてさて、あとは極素材ですが逆色が全く出ねぇ〜( TДT)
白のフレの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

またまた近況報告でした♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/22 09:28
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Zs60QpR4)

ユニコさん
了解しました。ご指名ありがとうございますm(__)m
さすらいの白ホスト、「のらくろ」と申します。
ブシsp争奪戦、ガチゴマでゲットダニ!!やっちゃいますか(^O^)
どうせならコマバも気分良く負けたいものですね。
「クロベェ勝ちますが、なにか!?」

私はあと3毛ですよ。ななんと先週末に呪いの16連敗を脱して、
おま毛に2連チャンで海苔に乗っています。

だっちゃん
極玉は準備しなくていいよ。
私も40以上もっているので、全部出してもいいよ。

しょうえいさん
しょうえいさんがタイマンで倒すところをみているだけで
毎回ブシspもらえちゃうの!? ラッキー!!

ではでは。

追記
しょうえいさん、逆色狙いの白犬参加なら、いつでも協力しますよ。
ただ白限の極玉が一桁なのが難点。。。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/22 09:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3tb4WK48)

しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん

私は平日ですと21時〜23時まで

今週は土曜、日曜休みの予定ですので、希望は金曜の夜か土曜の夜が良いです。

部屋立てはしょうえいさんがお願いします。

あと、ブシばかりですと飽きる可能性がありますのでぬらりもどうでしょうか?
碧玉×1作りたいのですが…

返信お待ちしてます。

追記
しょうえいさん
シロー生きてますので(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/22 10:26
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: w6henEqA)

おはようございます〜 

mioちゃん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ところでmioちゃん、ぐるりさんとまだ遊んだ事無いのかな?

自分も久しぶりにぐるりさんと遊びたいのでお二人見かけたらフレンド部屋立てようかな?

良かったら遊びに来て下さい(^^)


ぐるりしゃん、よろぴく〜(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/22 12:03
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Zs60QpR4)

ユニコさん
しょうえいさん
だっちゃん
金曜21時は、たぶん娘のお迎えで間に合わないような感じ。21時半〜22時なら大丈夫だと。
土曜日曜は、今のところ21時でも問題ないです。

ちなみに今日は21時でも出動可能ですよ。

ブシ&ぬら周回、オッケーです。

ブシspの願掛け や 出易い都市伝説はあるのかな?
うた禁止 とか 死なないで とか伝えてくる野良さんがいたなぁ〜。

部屋主以外のひとりが通信切れてもブシsp出たのは経験済み。
(1/3でもコマバ負けたのは最近の話)

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/22 12:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZWhxVlj/)

クロベェさん

日程、時間、了解です
金曜は21時30分から〜22時
土曜は21時〜

因みに私も今日の21時から多分OKかな?
出来るならブシやりたいですね

願掛けなどは色々あるみたいですがオカルト的なので当てにはならないかと…

因みに日曜は21時からプレイ出来ますが23時までしか出来ません

しょうえいさん
だっちゃん
この日程、時間帯でどうでしょうか?




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/22 12:31
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: TXvVwCw1)

深夜バスの皆さまこんにちは(#^.^#)
お昼休みです♪おじゃまします^ ^

ペコちゃん
ご迷惑おかけしましたm(__)m

そうなんです...たぶん、ぐるりさんと遊んだ事はなかったかも知れません...
板のかたで、1度でも遊んだ事のある方はまだ片手で数えられる気がします^_^
私が気付かず遊んでるかも知れませんが(≧∇≦)
ペコちゃん是非誘って下さいね♪
下手なので超恥ずかしいですが〜\(//∇//)\
ペコちゃん、ぐるりさん、宜しくお願いします♪
タイミング的に上手くおじゃま出来るか自信ありませんが、宜しくお願いします♪
ペコちゃん、お気遣いに感謝です(´∀`*)

おじゃましました(#^.^#)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/22 13:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lLlDxMul)

皆さん、こんにちわ♪

ユニコさん、クロさん
今日なら大丈夫ですよ〜♪
でもかなりの高確率で酔っぱらってますが^^;
21時に焼酎ジョッキ片手にお待ちしてます♪

mioさん
なかなか会わないもんですね(笑
僕も屁ーこきましたねさんを待ち伏せしてみます^^
東京より北には行ったことないんで大雪はテレビでしか見たことありませんが
大変なんでしょうね(><)
僕の住む九州でもたまに雪が積もりますが、何年かまえの20pでてんやわんやでしたから(笑
僕も一度は北海道に行ってみたいです^^・・・・もちろん夏に♪♪

さあ、まぢ屁〜くせえさんゲットダニ〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/22 13:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZWhxVlj/)

しょうえいさん
クロベェさん

今日の21時からブシやりましょう
私が野良部屋、白限定で部屋立てします。
都合は悪くなった場合は此方に記載します。

あと、しょうえいさん金曜〜日曜は都合どうでしょうか?

因みに今日の終了時間は22時30分くらいまでにします。

追記
野良部屋ですので、しょうえいさんとクロベェさんが入室出来るように待ち合わせ妖怪で待機します。






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/22 15:03
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Zs60QpR4)

ユニコさん
しょうえいさん
今日の21時〜22時半まで、白限の極ブシ野良部屋で了解!!
しょうえいさんが張り付くだろうからドラウサで援護しますね。
ユニコさんも張り付く?

そういえば、
ユニコさんの白とフレじゃなかったよね?
子供さんのdsだと思って申請していなかったけど。
フレになっててもいいのかな?

だっちゃん
Oooh、きっと来る♪(リング貞○のテーマ)

補足
金曜は21時半〜か、22時〜であれば参加可能です。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/22 15:14
  • 名前: 風車の【だ】七 ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

ユニコさん、うっかり黒べ〜、しょうえいさん

【だ】七も風車ぶん回して、今日の21痔に参戦しますぜ!

極玉は出さないが、チャットと口は出す

挨拶はするが、遠慮はしない

それが、この風車の【だ】七のスタイル

で、ユニコさんフレ限定部屋でおっ毛〜です(^o^)

白犬のフレコ置いときますので、ユニコさんの白犬フレコ下さいませm(__)m

Mii なかたこしょう
5258-3545 -1754

ゲーム名は、入ったらすぐにわかります

ウラシマニャンで参戦しますが、

回復して〜

のチャットには

ごめんなさい

で、回復差し上げます(爆)

ではでは、久々に楽しんでまいりましょ〜(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/22 15:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZWhxVlj/)

クロベェさん
だっちゃん

自宅に戻り次第此方に白犬のフレコ記載します。
恐らく20時くらいかと思います
それと白犬DSを私以外の者が使用していた場合は「○○が使用中」とフレカにメッセージのこしてます

クロベェさん
金曜日の件ですが、時間帯を22時から開始でどうでしょうか?

しょうえいさん
今日の21時に白犬で宜しくです
フレ部屋になります

追記
クロベェさん
張り付きはできませんがノーマル、超、極は時間がかかりますがソロで倒す事が出来るようになりました。






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存