雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.309 )
  • 日時: 2018/10/29 12:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z2Ua2Cm6)

スレの皆様、こんにちわ♪

ユニコさん

NNのセンスなんで僕、皆無です(笑
おパさんやぐるりさんに比べると・・・・・って比べる方がちょっと恥ずいです^^;
あと、m☆さんやらづんさんやらNNが面白いかたいっぱいいますよね♪

最近はGNまで(笑
ついていくのに必死です^^;

さあて、あたらしいNN考えようっと(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.310 )
  • 日時: 2018/10/29 13:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JYi0M5ir)

しょうえいさん

最近はネタ関係が流行って居るみたいですが、私はプレイボーイかずやさんのチャット(ごめんなさい)を流行らそうと頑張って居ります(笑)
ですが、野良さん混ぜてプレイしてましたらスルーされましたが…


因みに今日はウィスパー(バリウム)飲みましたよ(泣)お腹の調子が悪いです。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.311 )
  • 日時: 2018/10/29 13:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z2Ua2Cm6)

ユニコさん

もんげー(笑
ウィスパー、なかなか出てきませんよ(笑
頑張って赤玉と白玉飲んで出して下さいね^^;
因みに先月、僕ウィスパー飲みましたが、半泣きしながら飲んでましたらおばちゃんに爆笑されてましたよ(><)・・・あと、ちびちび飲む派です^^;


って、何の話???

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.312 )
  • 日時: 2018/10/29 16:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RCOeFoKx)

皆様こんにちわ♪

プレイボーイ?かずやで〜す( v^-゜)♪

MIWAさん

昨夜はブシの玉転がし(笑)玉集めありがとでした♪
ブシ部屋探してたのですが中々いい部屋なく入った部屋がMIWAさんでした(笑)
玉集めなのに皆白でしたね……
あちら拝見しましたよ。フレ枠ひと枠あけましたので僕でよければ是非!
MIWAさんの白とはフレなってなかったですね。部屋出てから気付きました…
最近は赤メインで遊んでますのでお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

呑兵衛さん

最近は早寝ですか??
「ザコかたづけよう」
「ごめんなさい」
で宜しくお願いします♪

ユニコさん

僕がプレイボーイ………

〇ゲ親父ですが何か??

冗談です(笑)


では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.313 )
  • 日時: 2018/10/29 23:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2sNNwVh3)

かずやさん

お疲れ様でした(^^)少しでしたがランダムに極玉集まりましたよ(笑)
どうでしたか?がらきんのプレイボーイは?(笑)
因みにこれからは野良部屋立てる事が多くなると思いますが宜しくです!かずやさん昇天…(笑)

あと、邪魔してはいけないと思い挨拶代りのピンポンダッシュでした♪

独り言、私は気づいておりますがそっとしておりますm(_ _)m



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.314 )
  • 日時: 2018/10/30 12:24
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: qXHZreab)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

しょうえいさん

先程は御一緒ありがとうございました(^^ゞ
スレ主さんはフレさんでしょうか?
そしてべーすけも知っている雰囲気でしたが、分かりません(´・ω・`;)

また宜しくお願い致します(^-^)/

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.315 )
  • 日時: 2018/10/30 12:42
  • 名前: ザコ ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

おはようございます♪

べーすけさん

さっきはちょこっとありがとう♪
さ○マさんはフレさんで、とても楽しくて優しい方ですよ〜^^
以前は掲示板におられたみたいですが、今はされてないと思います。
いつもあんな感じで遊ばれてますので(笑

今度べーすけさんも無い毛を振り絞って申請されてみては?(笑

ちなみにかずやさんやおパさん達とも古くからの旧友みたいですよ^^

プレイボーイかずやさん(笑

今日は飲み会なんでザコは出没しないかも(笑
ごめんなさい^^
またSP僕に譲ってプレイボーイぶりを磨いて下さい♪
あっ、頭を磨きますぅ〜?笑

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.316 )
  • 日時: 2018/10/30 15:18
  • 名前: つるピカハゲまる ◆vJEPoEPHsA (ID: MHiWyO63)

皆さんこんにちわ♪

ユニコさん
かっぱさん

昨夜は少しでしたがありがとでした。
最近は眠くて眠くて…マルチ潜伏期間が少ないですが(笑)また宜しくお願いしますm(__)m

ザコさん(笑)

今日は呑み会ですか!いいなぁ〜〜♪
最近はお会いしませんが髪の毛ばかり気にしてないで遊んで下さいね。
気にしても増えませんから…
ドンマイ!

先程はm☆さんありがとでした♪
1戦しかしてませんが…まさかの解散!
野良部屋はあんなもんですよね(笑)
動画見ましたよ!大惨事…爆笑♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.317 )
  • 日時: 2018/10/30 16:00
  • 名前: 奇面組 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Db9hgZFw)

ザコさん、つるピカハゲまるさん(懐かし)
ハンネ変えたら誰だか分からないですから(笑)

因みに最近はマルチでもフレ表示されて居る方で分からない方が沢山居ります(苦笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.318 )
  • 日時: 2018/10/30 23:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fR50B.X0)

かずやさん

ブシSP集め協力ありがとうです♪

お陰様で残りラスト1で3本目完成です。明日もやる予定ですのでお時間合いましたら宜しくお願いします(笑)
因みに今日はSP3つでましたよ。それと質問ですが黄色のお二人はフレさん?でしょうか?
もし、そうでしたらありがとうございました、と、お伝えくださいm(_ _)m

しかしながら今日は久しぶりにブシ楽しかったですよ(笑)
かずやさんの調子も良かったようで(笑)

そだ、かずやさんと相方と合流する前に少しだけブシ1人で部屋立てしてやったのですが中々出撃出来ず苦労しましたよ(笑)

それと、もしかしたら相方の白犬データでブシSP狙いやるかも知れないのでその時は協力して下さると助かります。私も白犬で出ると思いますので(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.319 )
  • 日時: 2018/10/31 00:10
  • 名前: つるピカハゲまる ◆vJEPoEPHsA (ID: LliFtrGt)

こんばんわ♪

バゲまるですm(__)m

ユニコさん

先程はブシSP集め共闘ありがとでした。
最後の野良さん!いい方でしたね♪
フレではありませんよ。野良さんもいい方いらっしゃいますね。
明日9時半ぐらいなら合流できますよ!
かっぱさんのも手伝いますよ♪
まだまだ修行がたりませんね…
修行せねば(笑)

ザコさん(笑)

先程は飲酒バスありがとでした♪
呑み会どうでしたか??
もぅ寝ようとしてたらボッチさん部屋発見からのザコさん発見!!
お久しぶりでした♪
また宜しくお願いしますm(__)m

今日は…もう昇天です
朝にならないでくれ〜(笑)


では…おやすみなさい

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.320 )
  • 日時: 2018/10/31 08:31
  • 名前: U.C ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bBp3kmTw)

ハゲまるさん(笑)おはよう(^^)

では、今夜の21時30分頃合流お願いします♪

恐らく今日も野良部屋立てる予定ですが、ハゲまるさんが都合悪くなった場合は此方に一言お願いしますね〜宜しくです!

因みに〜ハンネ名ハゲまるでいくのかな?(笑)一時的かな?

ザコさん?ザクさん?(笑)

追記
そだ!ハゲまるさん、そう言えば相方が一文字4本目作るかな〜とか?言ってましたわ(笑)



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.321 )
  • 日時: 2018/10/31 12:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

おはこんにちわ♪

かずやさん

昨夜は22時30分に帰宅してオンしたらフレマーク付いてるのに誰かわからず凸〜
フレコメでボッチさん確認からのミスタープレイボーイ登場(笑
黄色の方からフレOK?されOKしたけど誰かわからず〜
フレカ確認したらぐらさん・・・(笑
酔っぱらいの頭がますますこんがらがりましたよ^^;
しかも覚醒日ノと極白コマGの瞬殺周回!!!
いやぁ、濃いすぎるマルチでした♪

UCCさん

シ○ア専用ザクではなくカズヤ専用ザコですが・・・何か?(笑
僕も初代ガ○ダム世代で、よくプラモデル作ってましたよ^^(下手くそでしたが><)


それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.322 )
  • 日時: 2018/10/31 14:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PREmY7sm)

しょうえいさん

え〜と、まずは相方が昨夜しょうえいさん宛にコメ残しておりましたよ(笑)
「しょうえいさん呑み過ぎ(笑)」との事でした。

あ〜そうでしたか(笑)
では、今夜は見せてもらおうか、かずや専用ザコの力とかやらぉ!!(笑)

UCC?缶コーヒー?(笑)

では、ユニコ(仕事に)いきま〜す!

追記修正
力より実力の方が良いかな?(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.323 )
  • 日時: 2018/10/31 19:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GhjfcGrR)

かずやさん、報告で〜す♪

只今、フレさんが極ブシ部屋立てていたので凸したところ、SPゲットでき一文字3本目完成してしまいました(笑)
ですが、今夜は約束どうりに21時30分頃からブシ部屋立てますので宜しくです!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.324 )
  • 日時: 2018/10/31 20:09
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: VvoQsDJ2)

ユニコさん

了解です。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.325 )
  • 日時: 2018/10/31 20:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GhjfcGrR)

かずやさん(笑)

ちょっと!豆電球って(笑)
イタズラかと思いましたよ〜(^^)
しょうえいさ〜ん、かずやさん壊れかけてるよ
(>人<;)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.326 )
  • 日時: 2018/11/01 00:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7Fvp2NDw)

かずやさん、今日もありがとうです

今回はSP出ませんでしたね(残念)
因みにかっぱさんは頭痛して限界だったそうです。
かずやさん、タイプの合わない方居ましたら伝えて下さいね(笑)出しますので(笑)

それと、Y○Iさんは私とかっぱさんのフレでして以前少しだけ
掲示板利用していた事があるらしいです。
MIWAさんと勘違いしてしまいましたが(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

それと、がらきん使っていた方また戻ってきましたよ(笑)

野良部屋にするのには理由がありまして、かっぱさんの方から私のフレ部屋だとかっぱさんのフレさんが入れないとの事でしたので野良部屋立てる事にしました。
かっぱさんのフレさんも夜ONされる方々が探している見たいですし私とも遊びたい見たいです。

まあ、野良部屋ですとリスクも背負いますし、私もある程度の方々は受け入れて来たつもりですがこれからは野良さんに対して少し厳しい対応したいと考えて居ります。

かずやさん、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

それと、MIWAさん色々ありがとうございました。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.327 )
  • 日時: 2018/11/01 09:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S0Ux9vBi)

かずやさん、しょうえいさん
おはようございます!

次の目標浮かびましたので報告ですが、コイン集めしますわ(笑)SP、福、五つ星、など…
取り敢えず現在欲しい装備ありませんので装備集めは一旦保留ですね。
適当に部屋立てしてますので気が向いたら凸宜しくです♪

あと、かずやさんの○○ミッション選んで〜に対して即退出(笑)
私自身、野良方に対して目が覚めましたわ(笑)
かずやさん、ありがとうです(^^)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.328 )
  • 日時: 2018/11/01 12:08
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: i4IF0NKh)

皆さんこんにちわ♪

豆電球です。

ユニコさん
かっぱさん

昨夜は共闘ありがとでした。かっぱさん頭痛でしたか…僕は眠さと酔いで昇天寸前でしたが(笑)
グダグタですいませんm(__)m
しかしあの野良さんブシ部屋あるあるですよね!最初からわかってましたが…
後挨拶もしない方多いですよね!
僕はいつも入室された方の装備&リストは必ず見てますよ。
改造も結構いますからね!
まぁ〜そんな感じです(笑)

昨夜は豆電球さん(照影さんをイメージして付けました)オフでしたね…
待ってたのになぁ〜残念。

また宜しくお願いします♪
昼間は眠くてダメですね(笑)

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.329 )
  • 日時: 2018/11/01 12:43
  • 名前: 元祖豆電球 ◆9wj3wOsJwU (ID: PK6HPkwL)

スレの皆様、こんにちわ♪

最近仕事が忙しくて、たまにパトロールしかしてない「元祖」豆電球です(笑


「本家」豆電球さん

昨夜は子供をバスケに連れて行って、帰って風呂入ってビール1本飲んで21時過ぎには寝落ち(笑
21時30分の待ち合わせは把握してたんですが、自信なかったんで華麗にスル―しときました^^;
この時期、精進仕出しがいつ入るかわからないので、バスも不安定っす(><)
今日も夜はわからないですね〜

機動戦士ユニコさん

メダル集めですか^^
タイミング合えば凸します!!
僕もSPの妖怪を集めたいので赤白揃えながらやりますか?
もちろんコマバでお願いします(笑

それでは仕事〜〜(汗)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.330 )
  • 日時: 2018/11/01 14:37
  • 名前: 真打豆電球 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: edktvvwb)

ハゲの次は豆電球ですか?お二人さん(-_-)

それで、コイン欲しい理由ですがジバコマ、ロボガッパなど自己産が欲しいので(笑)
限定妖怪も赤白でやりましょう!
もちろんコマバで!!

豆電球さん、他スレのハンネ名変え忘れ(=^▽^)σ爆笑

それとですね、私はガ○ダムよりもエ○ァの方が好きです♪オフシャルカード会員の一人ですし、DVD、フィギュアなども多数箱から出さずに保管しております(笑)

因みに仕事は暇です(泣)

追記
この前、金太郎狙いでモモハン2やりましたらウラシマゲットしましたよ(笑)


MIWAさん(此方気づくかな?)
彼方確認しましたが、確かに混乱致しました(笑)

それと私もフレカ消す事もありますし、消される事もありますよ。マルチでお会いしても私のGN見た途端いなくなるとかもね(笑)

私の場合はそのような方々につきましてはマルチでGN発見しても凸は致しません。

ただ、揉め事みたいな感じになる事は(大人ですので)避けたいのでお互い当たり障りのないようにマルチを楽しめれば良いと私は思いますよ(笑顔)

そだ、思い出したのですが私のフレさんが「人間不信になるわ」と、言われておられた方もおりますので程々にされた方が MIWAさんの為かと思いますよ(笑)








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.331 )
  • 日時: 2018/11/02 07:35
  • 名前: 元祖豆電球 ◆9wj3wOsJwU (ID: wJNa2Cjz)

う〜ん、みなさんおはようございます^^;

う〜ん、昨日は久々深酒バスしたから誰と遊んだかいまいち覚えてない〜><

ちょっと光ってたかずやさんとブ○ゥブ○ゥって言ってた気がするからm☆さんとも・・・
クロベェさんともたくさん遊んだ気もするし、となおさんとも遊んだ気が・・・
けんすけSさんとMIWAさんとも遊んだっけ(笑
漏れがあったらスミマセン^^;  あれっ新世紀ユニんゲリオンさんとは遊んでない><

・・・よしっ、今日は休肝日としますか♪

でも今日は子供のお祭りの付添だから、途中イカ焼きかったらまた呑むんだろうなぁ・・・(笑

・・・・っということで、今夜も呑みバス、しょうえい逝きま〜す^^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.332 )
  • 日時: 2018/11/02 07:57
  • 名前: 真打豆電球 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LrU/.jN9)

おはようございます

昨夜は皆さんのONは確認しましたがプレイする気になれず…
数件ピンポンダッシュ挨拶して、ソロでモモハン2をやり、ウラシマ×1ゲットしました。
土日は休みですので恐らく今夜はマルチ出動するはず(笑)気分次第です。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.333 )
  • 日時: 2018/11/02 16:57
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: BUbVB7ia)

こんにちわ豆電球ですm(__)m

昨日から風邪引いたらしく喉&関節が痛い今日この頃です。
豆電球の灯りが消えそうですが本日も宜しくお願いします♪

m☆さん

昨夜はありがとでした♪
赤鬼地獄…最後の方はネタ妖怪の御披露目会になってたのは気のせいですか(笑)
笑わせて頂きました♪
ランチャー何個目かな??消してしまったデータもあるので???
わかりまへん(笑)
またお部屋見かけましたら凸しますのでお手柔らかに宜しくね♪
豆電球兄弟…笑えます。

後誰かいたかな?

ザコ………

あっ!元祖豆電球さん

昨夜は共闘ありがとでした。散々弄らせて頂きました(笑)
花子さんのNNあれはいいですね!
もしかしてパチやってました??
鉄さんに見せましたか??
またお会いしましたら沢山弄らせて頂きますので覚悟しといて下さい♪

では…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存