雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.889 )
  • 日時: 2019/01/25 08:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ucoVCkAg)

しょうえいさん
おはよう(^_^)

新スレ提案についてですが現在、一文字&月影の制作をメンバー集めて此方を利用してプレイしてますが返信数が気になってます
私個人としましてはシローがありますので良いのですが、現在参加されて居る方々が居ますので
返信数が達した場合は私が臨時スレを立てようかな?と思ってます







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.890 )
  • 日時: 2019/01/25 08:10
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 9nDpXQZe)

深夜バスの皆さんおはようございます^ ^
おじゃまします(#^.^#)
怖いぐらいに『しばれ』てますよ♪
車、交差点で危うく、回っちゃうところでした〜笑

ユニコさん
昨日もおじゃましました(*^^*)
あれ、恥ずかしいんですが、mioとしては、赤はあれで行くしかなかったんです(^ー^)
お互い雪と凍結路面でリアは大変ですが頑張りましょう(*´∀`)♪
また宜しくお願いします♪

ペコちゃん
こちらからで失礼します♪
今日、明日の夜なら時間指定して頂けましたらおじゃま出来ます(#^.^#)
楽しみにしています♪
ワクワク〜(//∇//)

おじゃましました(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.891 )
  • 日時: 2019/01/25 08:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ucoVCkAg)

mioさん
おはようです(^_^)

昨夜はどもでした
雪はもう要らないです(笑)
昨夜のデータでは白犬もやられているのでしょうか?
前回のデータでフレ登録しましたが必要無ければ削除しましょうか?

しょうえいさん
今夜の事についてですが、だっちゃんが23時までとの事でクロベェさんがもしかしたら21時からマルチOKとの事でした
時間どうします?
22時から23時か21時30分から22時30分までにしますか?





深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.892 )
  • 日時: 2019/01/25 08:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: A7mXsRjv)

おはようございます♪

ユニコさん

今日は21時から22時までは大丈夫そうです。
よろしくお願いします♪

白でよかったんですよね
極玉全く使わないんで今度は出させて下さいね(笑

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.893 )
  • 日時: 2019/01/25 08:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ucoVCkAg)

しょうえいさん

今夜の時間帯了解です
21時から22時まで
白犬で良いですよ
クロベェさん、だっちゃん
時間変更となりましたがよろしいでしょうか?

*現在仕事が暇ですので此方ちょいちょい確認出来ます

それと別件ですがしゅうさんの月影&一文字制作の協力者も募集したいです

しょうえいさん
確かにこのゲームも妖怪交換だけではなくて装備交換もあれば良いのにね(笑)




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.894 )
  • 日時: 2019/01/25 08:52
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: KIXVhB28)

ユニコさん
しょうえいさん
だっちゃん
おはようさんです(^O^)
皆さん集まることが叶えば、本日21時よろしくです。
ユニさん、sp譲ってくれなくても良いですよ。コマバで勝ちますから(^m^)オホホ 
なんせ4連勝中、向かうところ敵ナシ!!

ユニさん、4本って!? メンバー全部に装備して・・・オォォってなりますな。。

しょうえいさんは時間的に不安定そうですね。

だっちゃん、こちら気付くかな??

ではでは。

追記
被ってた。21時〜22時、オッケーです。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.895 )
  • 日時: 2019/01/25 09:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ucoVCkAg)

クロベェさん

時間帯宜しくです!私が21時になりましたらフレ部屋白犬で立てます
クロベェさんコマバ負けますよ(笑)
だっちゃんに報告をクロベェさんお願い!

*ちょい仕事して来ます

追記
クロベェさん
確かに野良の方でも居ますよね
一文字とか月影をメンバー全員に装備させて居る方、しかし、使いこなせなければ意味ないかと…
因みに私は貼ったりですよ(笑)
ブシニャン寝付けですが何か?


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.896 )
  • 日時: 2019/01/25 10:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

ユニコさん

亀レス、すいませ〜んm(__)m

今日の21痔から、勿論オッケーです!
本日も楽しみに待ってます!

そして、極玉も4個から増えてませんが、宜しくお願いします\(__)

クロちゃん

リーチかかってるみたいですが、ツモるのが難しいという事を、このだっちゃんが教えてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうえいさん

今日も回復をあえてしない、ウラシマに期待して下さいね(笑)

では、21痔にご引率宜しくお願いしますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.897 )
  • 日時: 2019/01/25 11:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ucoVCkAg)

しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん
今日の21時からマルチ宜しくです

しゅうさん
今週は土日休みですので、しゅうさんの都合良ければやりますよ
此方の知りたい情報は、日時、時間、バージョンです
白犬でしたら私の白犬データのフレコ記載します
因みに白犬でしたらSPはコマバになります





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.898 )
  • 日時: 2019/01/25 12:17
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 9nDpXQZe)

深夜バスの皆さまこんにちは(#^.^#)
おじゃまします♪

ユニコさん

昨日のがメインDSです(^ー^)
データは白のみやっています♪
赤は本来やっていません...

前回DSの LRのRが時々調子悪いので向こうではあまり遊んでいませんが、大事なデータやフレさんが居るので大切にしています^ ^

赤ソフトで『赤猫団』のみなら、mioのメインDSで遊ぶ事が出来ましたので 昨日はアレでおじゃましました( ´∀`)
月兎組をやってしまうと大切なデータを失っちゃうので...
恥ずかしいGNなので なかなか名乗れずでした(//∇//)
絵本のタイトルからとりました〜^ ^
またお会い出来ましたら宜しくお願いします♪
むこうの方は消しても大丈夫です(^ー^)
お任せします♪

おじゃましました^(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.899 )
  • 日時: 2019/01/25 13:02
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: nUJGBgB/)

スレの皆様こんにちは♪

ユニコさん

おはようございます!
4本もんげ〜ですよ(笑)
此方の情報ですが、日曜日は出掛ける予定ですので厳しいかと思います。土曜日は今のところは何もないので出動できます(^^)/
時間ですが早朝 ド深夜でなければいつでも!
バージョンですが、データのVerですか?それとも赤白のバージョンですかね(^^)?

分からないのでどちらも記載しておきます!

データver.2.0
赤白どちらも出動可能です♪

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.900 )
  • 日時: 2019/01/25 13:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: swTaT2/i)

mioさん
取り敢えずフレ枠に余裕ありますので前回登録した方は残しておきます

しゅうさん
土曜日にブシSP集めやりましょう
メンバー等まだ決まってませんので時間、バージョン(赤猫か白犬か)などは、しばらくお待ちください。
参加者が誰もいない場合は野良で二人でプレイします。

土曜日にブシSP集め協力してくださる方、もしくは集めておられる方がおりましたら一緒にやりましょう



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.901 )
  • 日時: 2019/01/25 13:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 7w5YhGjq)

こんにちは
ちょいと邪魔するぞぃ
ユニコさん
お声がけありがとうです
取り立てて急いでるわけじゃないので、白メンバーの方が皆揃った後に、赤もやるのであれば参加するかもですわ
タイマン勝負が佳境に入ってるので、極玉は50個くらいしか残らないかも、、、(あと9種で目標の250種目到達なので)
平日は21:30から23:00迄、土曜の夜は寝落ちまで、、日曜日は基本日中何時でもです

一番後回しで良いので、気が向いたら誘って下さいませ
ワシ張り付きとか高度なことは一切出来ないよ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.902 )
  • 日時: 2019/01/25 13:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: swTaT2/i)

池爺さん

此方に書き込みありがとうございます
では、明日の土曜日に私としゅうさんとで赤猫バージョンブシSP集めやりませんか?
因みに明日はプレイ時間は何時くらいからONできますか?
赤猫のブシ極玉は70くらい此方はあります。
SPは私は必要ありませんので、しゅうさんと池爺さんとでコマバして下さい(笑)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.903 )
  • 日時: 2019/01/25 13:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 7w5YhGjq)

ユニコさん
早速ながらスマンですのぉ
明日は21:40以降なら日付が変わる頃迄桶
その前に眠くなったら、迷惑かける前に抜けますね

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.904 )
  • 日時: 2019/01/25 14:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: swTaT2/i)

池爺さん

では、取り敢えず21時40分からスタートでしゅうさんと交渉してみます。

しゅうさん
どかな?時間帯の方は?
あと、終了時間は?どうしますか?

今のところメンバーが3人ですので参加者はあと1人募集します
誰も来なかった場合は野良部屋でプレイします。




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.905 )
  • 日時: 2019/01/25 14:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 7w5YhGjq)

ユニコさん
早速ながらスマンですのぉ
明日は21:40以降なら日付が変わる頃迄桶
その前に眠くなったら、迷惑かける前に抜けますね

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.906 )
  • 日時: 2019/01/25 14:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: swTaT2/i)

池爺さん

了解ですよ(笑)
24時までが限界ですね

私の考えは21時40分から24時までの間で参加される方々の都合により決めたいと思ってます

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.907 )
  • 日時: 2019/01/25 16:02
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: nUJGBgB/)

ユニコさん

時間帯全然大丈夫です!
極玉少し貯めましたので、ちょくちょく出させてくださいね(笑)

みがわり沢山買っておきます(^^)/

池爺さん

以前ご挨拶したと思うんですが改めて!
しゅう♪と言うHNで掲示板利用させて頂いてます(^^)/

コマバトルほぼといって言いほど勝てません!紐緩めてもらってもいいですか?(笑)
戦いは仲間として コマバトルはライバルとして宜しくお願いします笑(戦○○双)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.908 )
  • 日時: 2019/01/25 16:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: swTaT2/i)

しゅうさん
池爺さん
明日(土曜日)予定ですが
プレイ開始時間21時40分から
終了時間24時まで
SPはコマバでオーラ周回はせずブシのみ
部屋立ては私がします
因みに現在参加者は3人ですので野良部屋予定です

*都合など悪くなった場合は此方に書き込み宜しくお願いします



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.909 )
  • 日時: 2019/01/25 17:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 7w5YhGjq)

おばんでやす

しゅうさん
張り付いたりのプレイは出来ないへっぽこですが宜しくお願いします
極玉は現在65個位ありました
では明日 SPはともかく、皆さんと遊ぶのを楽しみにしています

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.910 )
  • 日時: 2019/01/25 22:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

しょうえいさん、ユニコさん、クロちゃん

本日もブシ王極玉、大量に出して頂き、ありがとうございましたm(__)m

そしてクロちゃんにつきましては、月影ゲットおめでとうございます(^-^)/

ユニコさん、クロちゃん、しょうえいさん、、、

だっちゃんのコマ。逆改造疑惑が出てきましたね(涙)

よ、弱すぎる(T_T)

皆さんのドンマイチャットが、弄られてるみたいでしたわ(。>д<)

アタッカーのみで、皆さん極ブシ倒すんですね〜

だっちゃんには未知の領域でした(^_^;)

股、やる時ありましたら是非お声が毛下さいませ!

コマ改造しときますので(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.911 )
  • 日時: 2019/01/26 00:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s3Sp7dF5)

だっちゃん、クロベェさん、しょうえいさん
本日はお疲れ様でした!
クロベェさん月影完成おめでとう
だっちゃんまたやりましょう
しょうえいさんまた協力宜しくです

mioさん
白犬で凸ありがとう(^_^)
メンバー中々揃わずで困ってました
mioさんが凸される前に改造野郎が混じってまして良い方に退出され桃さんも来ましたが出ていかれ(笑)極玉ゲット出来て良かったですよ!
また、宜しくです!

クロベェさん
かなり眠いです(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.912 )
  • 日時: 2019/01/26 08:44
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 2856rJL5)

深夜バスの皆さま おはようございます(#^.^#)
おじゃまします♪

ユニコさん
昨夜も有り難うございました^ ^

フレさんの素材集めのお手伝い行こうと何度かリスト更新していましたが表示されず...のところ、ユニコさんのお部屋がありました〜^ ^

ユニコさんの部屋が武士玉集めなのに赤の人ばかりなのと、一瞬埋まるも再び1枠空いて...と、中々出発されなかったので...

もしかしてお困りなのでは...と思い凸しましたが、今度は “相手との◯◯...” と 通信エラーが何度も何度も出てしまい、バリアで覆われお部屋に中々入れずにいました^ ^

メゲずに10回以上リトライ続けてようやくおじゃま出来ました♪
ユニコさんの部屋、直ぐうまっちゃって人気なんですね♪

極玉サクサク集められたうえ、襖前のユニコさんに百烈肉球でイタズラ出来たし 楽しかったです(*´∀`)♪イヒヒ

また宜しくお願いします^_^

おじゃましました(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.913 )
  • 日時: 2019/01/26 12:47
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LxBVfpl0)

mioさん、おはようございます

あ〜なるほど!そう言う事ね(笑)
確かに部屋に入って来たのに2回程直ぐ居なくなったので、???でしたが(笑)

しゅうさん、池爺さん
15時くらいに少し極ブシやりませんか?待ち合わせ出来そうならレス宜しくです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存