雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.384 )
  • 日時: 2018/11/06 16:08
  • 名前: 復習の協力者 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OxYVtN1.)

はマ♪お母〜さん、おやつありがとう♪(^^)

ひろきパパさん
ハードル上げるハナホジん(笑)

クロベェさん
此方ではお久しぶりです♪頻繁にマルチでお会いしてるので…久しぶりでもないような?(笑)

しょうえいさん
デ○ノートに_φ( ̄ー ̄ )

追記
うわっ(>人<;)はマ♪さんのハニートラップに引っかかった(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.385 )
  • 日時: 2018/11/06 16:13
  • 名前: 主犯格K ◆vJEPoEPHsA (ID: 54BWSVZM)

おぉ〜黒さん(テロリスト)
ひろP(ぷにパパ)

お久しぶりですね♪
お元気ですか?
いやぁ〜こちらのスレで苛めにあって毎日怯えて生活してるんですよ…

黒さん

いつだったか低ランクでみかけましたが…またデータ作りました(笑)
何か手伝いあったらいつでも呼んで下さい!
テロリストは封印ですか??

ひろP

ぷにばかりやってないでバスやりましょ!
最近は苛められてるので震えながらDSのスイッチ入れてますよ…あ〜怖い!
ひなたさんは遊び来ないのかな??
ティーさんスレも閉まってしまって淋しくなりましたね…
ティーさん大丈夫なのかな??
まぁ〜皆仲良く楽しくやりましょう♪

婆さん

何もない…

呑兵衛さん

今日は何時にオンですか??
へッヘッヘッ

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.386 )
  • 日時: 2018/11/06 20:19
  • 名前: ひなた (ID: N9o1ncg5)

皆さん、こんばんは!
少しお邪魔します。

しょうえいさん
先日はフレンドなって頂きありがとでした。
せっかくお友達になってもらったのに、オンもせずごめんなさい…
しばらくは、マメにオンする予定なので(笑)

かずやさん
先日は、赤フレありがとでした。
誰が誰だかわからず…お邪魔していいのか考えてしまった(笑)
ちょこちょこオンするので、また遊んでくださいね!

では、お邪魔しました〜

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.387 )
  • 日時: 2018/11/06 21:02
  • 名前: 真面目なしょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: X3sd7Oo0)

こんばんわ〜♪

ひなたさん

お久しぶりです〜^^
やっとフレンドになってもらえて感激です〜♪
最近は酔拳かずやさんの苛めに耐えながら頑張っております(><)
またお会い出来ました時は慰めてください(笑

って、今オン確認したんですけど、チッキショー><
部屋が無い〜〜〜

ひろきパパさん、かずやさん、

あと一人忘れてませんか〜?
カキコミしてる間もポチポチしとりますけど〜^^;
シュロロロロ〜

クロベェさん

いつも低ランク同士で遊んでいただきありがとうございます♪
また素材譲ってくださいね(笑

はマ♪姉さん

まだ赤魔寝鬼のミッション貼れませぬ〜><
またおねだりさせてくださ〜い^^;

それではまたあとで・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.388 )
  • 日時: 2018/11/06 22:30
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: jyEx8YVV)

モンゲ〜

しょうえいさん
見ててくれたの〜?

来て下さいよw
滅遊びして昇天しまくってたのに…
どっかの部屋に入ってるのかと思ってました

次は一緒に天に召されましょ
ユニコさんもね
私の逝き様刮目せよ〜(≧∇≦*)

社長チャレもやってみます?

ノラでやったのでメッチャ早いわけじゃないですけどね
ひなたさんも社長チャレ好きなんで呼んだら来ると思います。

かずやさん
ひなたさん
滅遊びありがと♪
昇天しまくりで楽しかった(^_^)b
改造バンバン来るのがイラッとしたけど…
もう少しオンするよにするね〜

では〜♪


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.389 )
  • 日時: 2018/11/07 00:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2SUjevn2)

スレの皆様、こんばんは。
お邪魔します〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ユニコさん、MIWAさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

ユニコさん
白に変えてオーラを…と思ったのですけど
やっぱり限定部屋でしたね(ノ▽〃)ペチ

MIWAさん
レス見てB魂狙いかな?と、getおめでと〜!ヽ(*´ー`*)ノ

しょうえいさん
赤でもフレ(人'▽`)ありがとう♪
昨夜フレカ整理した甲斐がありました(笑)

また遊んでくだされ〜♪
お邪魔しました|=3=3=3 テケテケテン

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.390 )
  • 日時: 2018/11/07 12:02
  • 名前: 朝は弱い君 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lx1i9pZQ)

皆さん、おはようございます(( _ _ ))

ぐるり奥様、MIWAさん、しょうえいさん

プリボス魂ゲットするまでお付き合いくださり助かりましたありがとう♪
昨夜はあの時間帯になりますと余裕が無くひたすら倒す事しか頭にありませんでしたので余り記憶がございません(笑)
MIWAさんゲットおめでとうです(喜び)

m☆さん、かんさん
女子会?デート?でしたか?なんだかお邪魔したような…
因みにm☆さんの部屋に凸する前に別の方の部屋に凸予定が失敗しましたのでm☆さんの部屋へと…
お邪魔でしたら伝えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろきパパさん
おはよう♪ブシは〜苦手かな(笑)
チャレンジいいですね(笑)
因みにプリのチャレンジの秒数縮めたいのですが…お会いしましたら宜しくお願いします(^^)

かずやさん
ごめんなさい、鬼天本数誤りで5本目完成でした(笑)
只今6本目作成中です。
残り素材は計画書×3だったかな?

本日も仕事が忙しいので頑張ります

追記
ひなたさん、お久しぶりです(笑)
チャレンジ一緒にやりましょう♪

あっ!しょうえいさん、デ○ノートに_φ( ̄ー ̄ )

追記
ひろきパパさん、ひなたさん
落ち着いてからレスしなおします。








Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.391 )
  • 日時: 2018/11/07 13:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: KNjyy4y1)

おはようございますm(_ _)m

ユニコさん
プリチャレのやり方知ってます?
ほとんど、やったことなくて知らないんですよね〜
私もタイム縮めたいですo(^-^)oワクワク
時間合えば是非お願いしますm(_ _)m

追記
プリチャレ分かんないんですけど〜(T^T)
つられ魂の効果てなんだっけ?(◎-◎;)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.392 )
  • 日時: 2018/11/07 11:39
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

こんにちは(*^^*)

しょうえいさん
オンしてるのは確認するのですが、見つからない…
どこに居るんだろう?と思いながら、ポチポチしてます(笑)

ユニコさん
お久しぶりです(笑)
チャレ好きなので喜んでついて行きます!
好きなだけで、得意ではないですが(T_T)

かずやさん
ひろきぱぱさん
昨夜はありがとでした
1回くらい生還したかった…(泣)
フレさん探して徘徊するので、また遊んでね〜

では、失礼しますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.393 )
  • 日時: 2018/11/07 12:14
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: RHz8tlsp)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

ひなたさん

初めまして、二児の姫たちの良き父親をしておりますべーすけ(〒すけ)と申します(^^ゞ
バスを初めてから此方の皆様にお世話されております(笑)
宜しくお願い致します♪

昨日の深夜に野良部屋巡りをしてましたら、R〇〇〇さんという部屋主さんと御一緒させて頂きました。
チャットもしかり、とても親切丁寧な方でした♪
深バスの皆様のフレさんでしょうか?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.394 )
  • 日時: 2018/11/07 13:01
  • 名前: 謎の訪問者 ◆vJEPoEPHsA (ID: BNDeSthh)

皆様こんにちわ♪

おぉ〜ひなたさん
お久しぶり♪

やっとぷにP&ひなコンビ捕まえられました(笑)
こないだはありがとです。
昨夜は遊んでくれてありがとでした♪
部屋に入るとぷにP滅だったので僕も変更しましたよ(笑)
いつになってもあんな感じですが…また滅練やりましょ!あの緊張感がたまらんのです。
チャレやるなら僕も参加しま〜〜す。
タイム縮めたいので!
日にち決めてやりましょ♪
もっと修行そときます…

さて後はあの方ですね!へッヘッへ
僕の復讐は始まったばかり…
待ってくださいね(笑)

では

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.395 )
  • 日時: 2018/11/07 13:55
  • 名前: 西暦199X年 ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

荒れ果てた大地にお住まいの皆さん、こんにちわ♪

拳〇はかずやさん以外にいないかな(笑

かずやさん

ちょっとちょっとちょっと!!!
かずやさん、被害者サギはやめてくれませんか(笑

ウへヘヘヘ

ひなたさん

あれぇ〜?
僕も昨日ポチポチ探してましたが・・・^^;
どうやらラ〇ウに捕まってたようですね(笑
僕もラ〇ウによく修行に連れて行ってもらいますが3秒で見学者になりますけど何か(笑

ユニコさん

昨夜は合コンありがとうございました^^
ユニコさんが必死に貢いでましたので僕もちょっとだけ貢いじゃいましたよ♪
B魂取れてよかったです♪

ぐるりさん

昨夜は赤でもフレンドありがとうございました♪
ユニコさんから赤で入りなおせ!!と言われたんで赤で入りましたがB魂なかなか出ず、
大当りオーラ使おうと思いましたのでまた白で入りなおす前にどさくさに紛れてフレンドOK?出して良かったです^^
また遊んでください♪

MIWAさん

B魂ゲットお疲れさまでした^^;
最初狙いがわからずスミマセン(><)
無事取れてよかったです♪
はいよろこんでコンビでチャットしだすとなにがなにやら(笑
また遊んでください♪

べーすけさん

滅殺刀作りました〜?
悪代官かずやさんとフレなりました〜?
早く修行部屋、一緒に逝きましょうね(笑
お空で楽しくチャットしましょう〜^^
かずやさんが集中できないように(笑

しゅう♪さん
今朝、しゅうさん部屋発見!!からの何の返答、動きなし〜
寝てましたか? 改造さん入っててよろしくされたんで、おつかれさま〜って退出しました^^;
最近遊んでませんけど、また遊んでくださいね♪

それではまた・・・・

シシシシ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.396 )
  • 日時: 2018/11/07 13:38
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

度々お邪魔しますm(_ _)m

べーすけさん
初めまして♪2姫のパパさん羨ましい…
同じ2児でも、男ばかりなもので(T_T)
今度、バスでお会い出来たら嬉しいです
その際は宜しくお願いします(*^^*)

かずやさん
フレカで喋ってるとき、いつの間にかぷにPと二人の世界に入らないで〜(笑)
私も遊びますから(T^T)

ではではm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.397 )
  • 日時: 2018/11/07 13:45
  • 名前: 取り急ぎ君 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lx1i9pZQ)

用件だけ(汗)

ひろきパパさん、ひなたさん

取り敢えず相方の方から説明は受けましたがさっぱり分からず(笑)
何となく適当にタイム縮まれば良いかな〜位に私は思っておりますが(笑)
使用妖怪は金太郎で鬼天、つられた魂で良いのではないでしょうか?
あとは、ひろきパパさんに任せます。

そだ、それとひなたさん次お会いした時はフレ申請しても良いのでしょうか?



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.398 )
  • 日時: 2018/11/07 14:03
  • 名前: MIWA (ID: Jmo8NtcV)

たっくーさん、こちらのスレの皆様、こんにちは。(*^_^*)

お邪魔します。m(_ _)m

ユニコさん、しょうえいさん、ぐるりさん

昨日は、遅くまでありがとうございました。m(_ _)m
狂犬のベーコンありがとうございます。(*^_^*)
一つ、だっちゃんさん部屋でゲットしてた事知ってました?
昨日はあの状況で何も言えず、すみませんでした。m(_ _)m
ユニコさん、たくさん極玉ありがとうございました。(*^^*)
しょうえいさん、大当たり確定オーラありがとうございました。(*^^*)
ぐるりさん、たくさんのイクなありがとうございました。(*^^*)
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

かずやさん、だっちゃんさん

昨日は少しでしたが、バスターズありがとうございました。(*^_^*)
ブシ王極部屋、入室理由ですが、
部屋主さん、SPねらい。
私、ランク上げ。
だっちゃんさん、鬼玉集め。
かずやさん、何しにきたの?
だと思って、ウラシマだと鬼玉出ないから妖怪かえようかと迷ってました。
で、かずやさんの装備見るの忘れました。>_<
2戦目、ブシにかえて素早くミッション貼ってたので、なんか怪しいと思ったのですが、滅殺でした?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.399 )
  • 日時: 2018/11/07 15:38
  • 名前: おやじの拳 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Y/PyFZKh)

ひろきパパさん

うわ〜分からないってハハハ♪(笑)

ひろきパパ私よりバス歴長いじゃないですか〜(笑)
確かつられた魂はスピードアップのはずです(笑)

では、宜しく( ̄^ ̄)ゞ

そだ、マップ上の敵はポイント位置に各自居て一人で倒す。ボスステージは皆んなで瞬殺だったような…




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.400 )
  • 日時: 2018/11/07 16:12
  • 名前: 昇天の拳 ◆KASbNwszAE (ID: RHz8tlsp)

笑福亭照明さん

滅殺刀は早い段階に作ってます(笑)

試しに装備して野良部屋に行った所、即昇天(笑)
そうじゃないよぉの連呼頂いたのもいい思い出です.゚+.(´∀`*).+゚.

遂に精神と時の部屋に呼ばれましたか…

チャットの荒らしは任してください( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひなたさん

返信ありがとうございます♪
姫達は7歳ともうすぐ2歳で、姉妹の微笑ましい罵りあいにニヤニヤしてます(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します♪
因みにべーすけのGNはそのままべーすけです(^^ゞ
ひなたさんはまた出会った時に教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ

このミッションOK?→ムーリーじゃない

そうじゃないよぉ→ドンマイ

ちきしょー→フレンドOK

ごめんなさい→モンゲー

このやり取りでお願い致します(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.401 )
  • 日時: 2018/11/07 17:25
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

またまたお邪魔します(。-人-。)

ユニコさん
きんたろ、つられた魂了解です!
フレこちらこそお願いしたいです♪
枠はガラ空きなのですが、なかなか自分から言えずで(笑)

べーすけさん
半分しか覚えられないけど頑張りますφ(..)
GNも、ひなたです(笑)


夕飯も終わったので、出現ポイント?勉強して来ます

では〜m(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.402 )
  • 日時: 2018/11/07 18:09
  • 名前: 波動拳 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tBr..G6H)

ひなたさん
チャレについてないのですが、あくまで参考として書いただけですので正しいかどうかはわからないですよ(笑)
人それぞれやり方違うみたいですし。
取り敢えず一回、金太郎使ってやってみましょうか?
次お会いしましたらフレ申請させてもらいますね♪

m☆さん
昨夜なのですが私が最初に凸しようとした部屋は一時的にブロック状態になっており、二人きりでプレイしたかったようでしたのでm☆さんも二人きりでプレイしたかったのかな?と、思いまして(笑)
それとピンポンやり過ぎるとフレ消されるので(笑)

MIWAさん
プリのボス魂2つあっても損はないですよね(笑)

それと、ちゃぼさんそろそろ顔だしてもらえませんか?(笑顔)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.403 )
  • 日時: 2018/11/07 19:33
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: F6W8RCuD)

こんばんは〜♪

ユニコさん

フムフム
つられ魂はスピードアップと…
てことは、歌もスピードアップの2重掛け?

いつ、やりますか〜?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.404 )
  • 日時: 2018/11/07 19:53
  • 名前: 昇龍拳 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tBr..G6H)

ひろきパパさん、お疲れ様です

歌は〜好きな音楽かけて良いかと…(笑)
日程につきましては週末にでもメンバーと時間を此方のスレで呼びかけてみましょうよ♪
因みに今回の企画はひろきパパさんが仕切って下さい(笑)
部屋立てもひろきパパさんお願いしますね♪
因みに私的にはガチとは思っておりませ〜ん(笑)

私は今週ですと土曜と日曜は休みですが金曜日は会社の飲み会ありますのでマルチは無理です。

追記
ひなたさん、金太郎了解です♪

ひろきパパさん、私これから晩飯と風呂入りますので此方覗けませんので、よろしくお願いします。



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.405 )
  • 日時: 2018/11/07 19:45
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

ユニコさん

そうですね、きんたろでやってみましょ♪
楽しみにしてますね(*^^*)

では〜(^-^)/

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.406 )
  • 日時: 2018/11/07 19:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: F6W8RCuD)

ユニコさん
了解です
土曜日なら出来るかと思います。
昼間は仕事なので夜20時以降になると思います。
あと一人、誰か助けて〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.407 )
  • 日時: 2018/11/08 00:03
  • 名前: 残酷な親父のテーゼ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S6nqLkqp)

皆さん、今日もお疲れ様です

ひろきパパさん、ひなたさん

プリチャレ一部変更します。

相方の方から情報収集しまして、魂はクリティカル系で持ち物はパワフルお札×2、歌は素早さ系でお願いします。
それと、8体目ロードは1人がスタンプ足止め、ほか3人は渾身、二倍オーラつけます。
最後の襖は誰も出ないで下さい。
との事でした(笑)
因みに私の方も土曜日の20時からOKです。


かずやさん、しょうえいさん、クロベェさん
今夜もお遊びにお付き合い頂きありがとうございます♪
今日は金太郎の操作の練習しておりました(笑)

追記
かずやさん、がらきんのNN(笑)
あれは酷い(爆笑)
あと、獲物に逃げられましたね(笑)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.408 )
  • 日時: 2018/11/08 00:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: IU48Um2H)

こんばんは(*^^*)

しょうえいさん
ちゃぼさん
ひろきパパさん

先ほどは、ありがとうございました♪
やっぱり滅は難しいですね(>_<)
逝くなしてもらうつもりで遊び過ぎなのかな…
あの後、さくまるさん捕まえて一緒にぷかぷかしてました(笑)

しょうえいさん
フレンド拒否と見せかけての申請?
素で断られたと思って、軽く凹みましたよ(-.-)y-~

ちゃぼさん
またまたお久しぶりでしたね!
極玉集めからありがとでした(^o^)
オンになったのを確認して、突撃準備♪
また遊んでくださいね〜

ユニコさん
ひろきパパさん

何となく理解…実際やってみて足引っ張りまくったら<(_ _*)>
それと土曜日ですが、予定があり20時だとギリギリ間に合わないかも…
21時じゃ遅いですか?検討お願いします(T_T)

では、おやすみなさいm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存