雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.964 )
  • 日時: 2019/02/01 19:58
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: K5KqS9ee)

ユニコさん
だっちゃん
しょうえいさん
21時〜22時、かっぱさん入れませんか?
娘のレッスン時間がズレて、21時半過ぎるような感じみたい。
22時には参加できそうですが、今はなんとも。。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.965 )
  • 日時: 2019/02/01 20:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gKL8Hp2F)

クロベェさん

22時に合流宜しくです
多分、野良部屋かな?22時だと
しょうえいさんが22時に落ちます
カッ○さん入れれそうなら入れてプレイしますが、カッ○さんももしかしたら22時落ちかもしれません

しゅうさん
削除完了です





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.966 )
  • 日時: 2019/02/01 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: onODQDdg)

しょうえいさん
クロベェさん
だっちゃん
本日はありがとう&お疲れ様です(-_-;)

しっかしコマバ弱すぎです!
あと、皆さんふざけすぎです(笑)
だっちゃんSP×1、カッ○さんSP×2ゲットおめです
因みに私はSP×0でした(泣)
完成する気がしないです(笑)

土曜日もしかしたら鬼玉集めするかも?日曜日は日中はON無理です

また、来週かな?白犬ブシSP集めは、また、宜しくです

追記
土曜日時間があれば赤猫でブシSP集めやりたいですが何とも言えないです…




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.967 )
  • 日時: 2019/02/02 08:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Z7aOKYMH)

おはようございます

白spは順調っぽいヅラね
今日赤やるならワシ出れるぞぃ
ユニコさんのリアル最優先でお願いしマスわ
ワシは急いではおらぬから

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.968 )
  • 日時: 2019/02/02 08:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: abI60./w)

池爺さん、おはようです

私的には深バスを利用出来る間に少しでもSP集め出来ればな?と、思ってます。
因みに…しょうえいさん赤猫あるし(笑)
クロベェさん赤猫あるし(笑)
だっちゃん赤猫あるし(笑)
しゅうさん赤猫あるし(笑)
はるさん赤猫あるし(笑)

今日時間あれば此方から呼びかけます
ですが余り期待はしないで下さい

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.969 )
  • 日時: 2019/02/02 12:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tVKy2mA6)

こんちゃ〜o(^o^)o

しょうえいさん
クロちゃん
ユニコさん
かっ○さん

昨日の月影○製作隊、ありがとうございました〜o(^o^)o

ずーっと、かっ○さんの事をしょうえいさんと思ってた、だっちゃんです(^o^)

かっ○さんが誰か、ようやく分かったのと、フレンド申請しちゃいました〜
(//∇//)

かっ○さん

妖怪のニックネームが可愛いです
(//∇//)

だっちゃんも今度、かっ○さんように、妖怪ニックネーム準備しときます(スベッタラゴメンナサイ)

そして、ユニコさんのチャットに

ごめんなさい

と、凛として返すあの強い感じも、かなり笑えました(爆)

股、遊んで下さいね(^-^)/

しょうえいさん

志村けんは、しょうえいさんではない、とφ(..)カキカキ
どーもチャットの感じがしょうえいさんではない感じだったのですが、極玉の出しっぷりと、素材譲る感じが、誰なのかなって

クロちゃん

途中で、ホントにだっちゃん狙ってよく来ましたね〜(笑)

確実に攻撃さぼってましたよね(爆)

ユニコさん

とりあえず、ミッション選びが高速すぎて、いつも極玉大量に出して頂き、ありがとうございますm(__)m

かっ○さんのコマに改造疑惑がかかってます( ̄0 ̄)/
かっ○さんが、コマバに来ると勝てる気がしない!

そして、ユニコさんには逆にコマが負けるように改造してある疑惑があります!
全く負ける気がしない(爆)

来週は、今のところ月曜日に参戦できるかも?って感じです。

ユニコさん

深バス終わったら、平釜使って下さいよ(^-^)
なんか、折角皆で一丸となってるのに、途中終了って寂しいじゃないですか(笑)


後、使ってもらった極玉の補充、だっちゃん赤猫で参戦して補充のお手伝いしたいと考えてますし

股、ユニコさんの事は、平釜のメンバーもほとんど知ってると思いますので

毛ん頭してみて下さいませ♪

追記

かずヤンキーさんという方に見つかるとヤバイんですね!
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.970 )
  • 日時: 2019/02/02 14:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TxXH9H14)

だっちゃん

昨夜はどもですm(_ _)m

しょうえいさんがカッ○さん疑惑?(笑)
しょうえいさんは沙悟浄ですよ(笑)
あと、もしかしたら…
私もかずヤンキーの手下のような…
そうでないような…

確かに途中で終わるのは寂しい気もしますけどね…
どうしても掲示板を利用しなければならなくなった時に平釜平原を使わせてもらうかも?しれません。
その時は宜しくお願いしますよ(笑)

どちらにせよ私は野良になりますので、あと、覚えていて欲しい事がありますがバスターズマルチプレイされて居る方々の中には掲示板に自分の事を書き込まれる事を嫌う方も居ますし、掲示板利用者を嫌って居る方も居ると思います。
ですので、くれぐれも書き込みには注意して下さいね。

追記
だっちゃん

忘れてましたσ(^_^;)カッ○さんのべーゴマについてですが、あの方コマは最強エクスカリバーです。(笑)
以前2人で(赤猫)一文字作りをした時に同じスタートで私が1本目完成した時にカッ○さんは2本目を完成させてました。
あの方は白犬だろうが赤猫だろうがコマバはかなり強いです。(笑)

因みに私のコマは百均で売ってる安い奴ですσ(^_^;)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.971 )
  • 日時: 2019/02/02 20:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .iDntCgb)

池爺さん

明日の日曜日なのですが、急遽予定がなくなりましたのでマルチプレイ出来ます。ブシSP集め出来ますがどうなさいますか?
池爺さんの都合良い時間帯など書き込んで頂けると助かります。
もしSP集めやるのであれば仲間募集板に居るはるさんにも声かけたいと思ってます。



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.972 )
  • 日時: 2019/02/02 21:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yr5x0V3l)

おばんでやす

ユニコさん
明日は早朝から夕方まで随時遊んでますので大丈夫ですよ
逆に夜間は、月曜の朝が早いので出れないと思いますわ 多分22時過ぎには寝てます

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.973 )
  • 日時: 2019/02/03 02:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U0ZDFHTe)

池爺さん

日曜日の13時30分くらいから少しブシやりませんか?
一、二時間程度どうですか?
部屋は野良部屋で

私も夜は別方とプレイすると思います。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.974 )
  • 日時: 2019/02/03 03:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

おはようございます
爺の朝は早いのじゃです
本日13;30了解です
お誘いありがとう!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.975 )
  • 日時: 2019/02/03 07:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gSwdztd9)

池爺さん

おはようです
本日13時30分に私が極ブシ(赤猫)で野良部屋立てますので宜しくです

*メンバー揃った場合はフレ部屋にします

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.976 )
  • 日時: 2019/02/03 16:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ユニコさん
二時間半に渡る長期戦有難うございました
最後の数戦でどかっと出ましたね ラストの2個同時はコマバで負けちゃったけど、今回2個とれました 譲ってもらえたって感じですね
フレさんかと思ってましたよ あんなにすんなり譲ってくれるなんてきっと、ユニコさんのフレさんだなて思っとりました
あと3個だから、また機会有ったら爺のオモリよろヅラぁ!
次回有れば、選ぶの遅いけど極玉沢山使わせて下さいね 腐ってきてるから、、、
もし上記の方がフレさんや、野良さんの知り合いなら、宜しくお伝え下さい

似つ曜日なら、今日みたいな時間帯はほぼ空いてます
でわ・御免!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.977 )
  • 日時: 2019/02/03 17:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oFxkY1zw)

池爺さん

長時間ブシお疲れ様でした
私のフレは池爺さんだけでしたよ(笑)
良い野良さん達でしたね(喜)
池爺さんや野良さんにも極玉出して頂きありがとうです。

最初にお付き合いしてくれた方とはフレになってもらいましたよ(笑)
あの方は恐らく何度かお会いした事がある気がします。
立ち回りも中々の腕前でしたしね(笑)

それと、お気づきかと思いますが深バスのスレが無くなり次第、私は野良となり掲示板活動は終了しますので掲示板を使っての待ち合わせは出来なくなります。

ですので残りのSPは平釜平原の皆さん達と掲示板を使って待ち合わせなどして頂けると嬉しく思います。

寂しい気もしますしお互い月影、一文字を完成させれない事は残念に思いますがいつまでもダラダラとしているのもきりがないので此方が無くなり次第と言う事で宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.978 )
  • 日時: 2019/02/03 17:17
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ユニコさん
ホントに有難うございました
野良でお逢いした時はまた遊びましょう
ワシも他の方がsp狙う時は協力して、ユニコさんの連鎖を繋げていきたいと思いますわ
スレ主としてのユニコさんは終わりを迎えるでしょうが、野良ユニコさんには必ず何処かの部屋であえると思っとるぞぃ!
お疲れ様でした 
ありがとう!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.979 )
  • 日時: 2019/02/03 20:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

ユニコさん、かっ○さん

昨日は、バスありがとうございました〜o(^o^)o

ユニコさん、アドバイスありがとうございます!

ただ、だっちゃんすぐに忘れる子なので、覚えていられるかは微妙ですが(^_^;)

ユニコさん、やはりかっ○さんのコマ、、、エクスカリバーに改造済みでしたか(笑)

ユニコさんもコマ、チューンナップした方がいいですよ!100円じゃ〜流石に勝てませんよ(>_<)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.980 )
  • 日時: 2019/02/03 20:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /3eZX5zh)

だっちゃん

昨夜凸ありがとうね♪
それと、気づいてないかと?思いますので此方から書き込みしますが、カッ○さんがフレカでだっちゃんに「嫌な思いさせてしまいごめんなさい」と書いてました。(*こんな感じの内容です)

緑枠に居た方はフレではないですがチャレ専門?なのかな?ですので細かい事にうるさいですがバスターズマルチではあの程度は普通です。

因みに昨夜のレッドチャレは記録狙いではなくてトロフィー狙いでした(笑)
通信切れた後、フレ部屋立てて2人でトロフィーゲットしました(笑)

あと、返信数残り少ないですが月影SP集め出来る時やりましょう!
日時、時間帯、書き込み宜しくです

月曜日?夜出来るのかな?

追記
今日もSPダブル出たのでコマバ仕掛けたら無残にも場外に吹っ飛ばされました(>_<)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.981 )
  • 日時: 2019/02/03 21:52
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: ykodfMy1)

スレの皆様こんばんわ♪

遅くなってはいけないので最後の挨拶を…

自分に関わって下さった皆様、仲良くして頂いた皆様いままでありがとうございましたm(_ _)m

掲示板を通じてたくさんの方々にお世話になり、そのお返しすら出来ずすいません。最初は交換板を少しだけ利用と考えてたんですが、しょうえいさんにお声かけ頂き、いろんな方と関わりが持てた事などとても感謝しています。

自分はユニコさんに同じくこれからは野良活動になりますがいつもと変わらず遊んで頂けると嬉しいです(^^)/

今までありがとうございました!そして深夜バスターズでの活動お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.982 )
  • 日時: 2019/02/04 10:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CsXfYC3i)

しょうえいさん

此方利用出来る間に知りたい事あるのですが、新しいDSに今使っているデータを移動(引っ越し?)させるのは簡単なのでしょうか?
考え中なのですが新しいDSを買って現在使用している白犬用DSのデータを移動して白犬用DSを修理に出そうかな?と。
任天堂のホームページに載っていたような気がしますが、分かる方に聞いた方が分かりやすいかな?と思いまして(笑)
やり方知っているのでしたら書き込み宜しくです!

追記
フレカとかどうなるのか?も知りたいですね。反映されるのかどうか?

しょうえいさん
任天堂のホームページを少し覗いてみましたが機種によって色々ある見たいですね
何だか面倒くさそうですね(>_<)


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.983 )
  • 日時: 2019/02/04 10:43
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: ykTzWhYJ)

ユニコさん
私も以前、バスターズのやり過ぎで旧dsの4つのボタンが大変なことに。新dsを買ってデータの引っ越しをしました。

作業は簡単ですが、少し時間がかかったと。
早くバスしたかったので、時間がかかった気がしたのかも(笑)

新品dsであれば、引っ越し前のデータはないので良いのですが、もし新品でない場合、書き換えられるので注意が必要かと。
また、旧dsのデータは完全に引っ越しされるので、旧dsは何もない状態になります。

フレカも引っ越しされたと思いますが、100%かと言われると自信はちょっと・・・。

だったと思います。もし違うところがあれば、どなたかご指摘を!!

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.984 )
  • 日時: 2019/02/04 11:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CsXfYC3i)

クロベェさん
返答ありがとうです(^_^)

恐らくデータ引っ越しするとしたらnew3DS購入して現在使用して居る旧3DSからの引っ越しになるかと?思います。
まだ白犬の方はランクも高くないですし遊べる要素は(需要)はあるかな?と…

私自身はかなりのアナログ人間ですのでσ(^_^;)
新しいDS購入した場合はホームページ見ながら引っ越しして見ます(笑)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.985 )
  • 日時: 2019/02/04 11:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jC7sSuEd)

おはようございます

引っ越しっ作業ですか
旧型3DSから、New3DSや2DSLLへの以降前提で書きますね
バッテリは両者満タンにしておくことをお勧めします(これ重要)
任天堂のHPにも載ってますが、新しい方のDSをまず初めにネットに繋がるように”設定だけ”します
新旧2台ともネットに繋がるようにしておけば半分は終了です
引っ越しメニューにも有りますが、PCでSDカードのコピーが出来ると早く終了します

PC前提での引っ越し法 メニューでPCを使うを選択
1 最初に2台間で本体内の設定やデータを移動します(認証等の都合で2台ともネット接続出来る状態が必要です 先に移行先のDSをネット接続できるようにってのはこのためです)

2 その後、もとのDSに使っているSDカードが通常サイズのSDなら、MicroSDにそっくり”フォルダごと”コピーして装着すれば終了です(元のサイズと同容量以上のカードにしてね)
もともとアダプタ介してMicroSDを使用なされていれば、アダプタ外してそのまま付け替えれば桶です

PCが使えない状況であれば、1の段階で通信で全部引っ越しを選択して下さい
移行先の3DSに装着されているSDカードが、移行元と”同容量以上”のものをご使用下さい
設定やID等のネット認証や移行後、本体同士の無線通信でカードのデータが移動されていきます
物凄く時間が掛かります(容量によっては数時間)この場合、充電器を接続しておく方が無難ですね

注意点は、旧型同士ではなく、旧型からNwe機種に引越しした場合、再び旧型への引っ越しは不可です
Nwe同士ならば出戻りも出来ます 旧型同士も桶 Nweと付いてる型から旧型へは引っ越し不可!

Nwe同士は最初のメニューでPCを使うを選択すれば、あとは初期の引っ越しが終わればカードの付替えだけで楽ですね
2DSLLもNwe扱いで良いはず

そんなに難しい作業でな無いです 一番大事なのは、途中でバッテリー切れ これだけ注意!
長ったらしく読みにくくてスマソ
引っ越しの無事終了を、シロコマをぶっ叩きながら祈願しておきますぞぃ!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.986 )
  • 日時: 2019/02/04 11:16
  • 名前: かずヤンキー ◆3CKIQ.cpw. (ID: cESO1imN)

こんにちわ♪

ユニコさん

僕も最近引っ越ししましたが全て移行されます!ただ僕の場合new3DSLLからnew3DSLLでしたが…
引っ越しは簡単ですよ!
そんなに時間もかかりませんし♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.987 )
  • 日時: 2019/02/04 11:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CsXfYC3i)

池爺さん
おはようです(^_^)

とりあえず検討中ですがアドバイスありがとうです。
もしかしたらレス参考にするかもしれませんので削除はしないように(笑)
なんだかスマホの機種変更するみたいな感じですね(笑)

追記
お〜(゚Д゚)かずヤンキーさん(笑)
アドバイスどもですm(_ _)m
これからもバスターズマルチの闇組織を牛耳って下さいね(笑)
影ながら応援してます(笑)

*因みに旧3DSLL使用中で購入するとしたらnew3DSLLです(赤データで使用して居るDSも旧3DSLLです)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.988 )
  • 日時: 2019/02/04 14:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kuvdDCyx)

深バスの皆様、こんにちわ♪

間もなくこのスレも終わりを迎えようとしてますので・・・

たっくーさん

見事なフェードアウト(笑
でもたっくーさんのお陰で素晴らしいフレンドさんとも出会えましたし、楽しくバスも出来ました。
何度かフレカ消そうとしましたけど・・・(笑
僕はずっと待ってますよ♪

ユニコさん

たくさんの思い出と共闘ありがとうございました♪
ユニコさんのそのリーダーシップがこのスレをここまで継続させてたと思いますし、
ユニコさんのフレンドさんに対する思いがここまでたくさんの皆さんが訪れていただける魅力的なスレになったと思います。
新しいDSに引き継ぐとか・・・
これからもたくさん遊べますね♪
スレはなくなりますが、これからもたくさん共闘お願いします。
ユニコさんと出会えたことで素晴らしいバスライフを送ることが出来ました♪

しゅう♪さん

交換板の時からの付き合いですね(笑
こんな優しくて温かみのある文章を書かれる方は是非雑談でもお話ししたいと思って巻き込みました♪
皆さんと仲良く共闘されてるとこを見かけますと、このスレに来ていただいて良かったと思っております。
しゅうさんもまだまだ続けられるとのことですので、共闘のチャンスもたくさんありますね♪
ランチャーやブシSPだけでなく、いろいろな遊び方があり奥が深いので、これからもたくさん遊びましょう♪
板の皆さんもお優しいかたばかりですので、まだまだたくさんのフレさんとお会い出来ますように・・・

ケータさん

途中で板を卒業されてしまいましたが、その後遊んでおられますか?
ケータさんにもたくさん遊んでもらい、たくさんお話もさせてもらい、とても楽しかったです♪
そういえば、Mii変わられてましたね(笑
またお会い出来ます事を願っております♪

モンタさん

お身体の具合、いかがですか?
バスを始めた時期がほぼ一緒で、辞典をお互いで100%にしたり、月影丸を一緒に作成したり・・・
フレカの方はオンされてませんが、あれっ?消されましたかね(笑
また遊ぶようなことがありましたら、その時は宜しくお願いします♪

ひろさん

とても優しくて人に迷惑をかけないように自力でなんでもされるひろさん・・・
途中からお見かけしないようになりましたけど、ひろさんの書き込みにはいつも癒されてました♪
ブシSP目指されてましたけどゲット出来ましたか?
たくさんの思い出ありがとうございました♪

かずやさん

スレが一番危機的状況の中で、お笑い担当ありがとうございました(笑
かずやさんはこれからもいろんなスレでお会い出来ると思いますのでこの辺で(爆

その他、いろいろなフレンドさんや他スレの皆さんに支えられ、叱咤激励され・・・

皆々様にレスしたいのですが・・・すみません^^;

あと20レス分はありますが、感謝の気持ちを書かせていただきました。

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからもこのスレの皆さんとともに宜しくお願い致します。

これにて野良りひょん(笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存